誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プリンター

プリンター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プリンター」のブログを一覧表示!「プリンター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プリンター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プリンター」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

プリンターよさようなら (日記) 午前中はテレビを見て過ごし、午後は吾妻に行ったときの写真を印刷して過ごした。使ったプリンターはエプソンPM-950C。このプリターはインクを使い切るまで捨てないことして今まで持っていたが、遂にインクを使い切った。イエローとライトマゼンダがな ... » more

出た!破壊的イノベーション! 長らく地味な進化しかしてこなかったプリンター業界。ついに破壊的イノベーション到来か?紙の上にセットするプリンターなんと紙の上にセットすれば、そこから給紙して上に排紙するというのである。この開発者は「この作 ... » more

Mr.DruckerのIT研究所技術開発!
技術開発! こんな会社もあるんだ。有限会社エフ・アンド・エフなんでも、「独自に開発した商品のライセンス供与です。つまり試作品を完成し、特許出願してこれを商品化してくれる企業にライセンスすることです。主にprinter、事務機 ... » more

3Dプリントと言えば、高価なイメージがありますケド・・・こんなサービスが普及したら、イロイロと楽しめそうですね〜♪ ... » more

7年以上使い続けたエプソンのA3プリンターがついに作動しなくなった。数ヶ月前から、そのうち止まるのは分かっていたので「ついにきたか」って感じ。修理対応期間も一年以上前に過ぎているので修理は不可、仮に修理しても7年モノ ... » more

Mr.DruckerのIT研究所EPSON PX-535FC
EPSON PX-535FC 我輩の所有するプリンターの一つEPSON PX-535F。いろいろできるが非常に使いにくい。が、そのRobust性に最近見直しつつある。そんな中、Epson Connect機能に暗雲が。Epson Connect 機 ... » more
テーマ クラウドサービス Epson プリンター  コメント(2)

気ままなblogカメラ教室
カメラ教室 土日と二日間、カメラ教室へ行って来ました。全日本写真連盟埼玉本部主催の新しい会員を50名募集したようだが、全然知らなくて、「良かったら出て見ない」と先生に誘われ、友達と一緒に出席してみた。同じ教室の仲間が多分何人 ... » more

Instagram プリンター?? 北米で超人気のサービスInstagram。なんでそんなに人気なんだろうって思ってたが、最近合点がいった。超簡単なのである。そして独特なサイズのイメージサイズ。これを印刷できるプリンターを求めるユーザーは意外にも多い。 ... » more
テーマ クラウドサービス プリンター  コメント(1)

GIFアニメプリンター??? GIFアニメをプリントするウェブサイトがあるらしい。アニメーションの原理がよく分かる「GIFアニメーションプリンター」がおもしろいGIFアニメ世代の我輩としては、「どういうこと!?」となり試さずにはおりませぬ。GIF ... » more
テーマ クラウドサービス プリンター  コメント(1)

つづれ折りの坂道から3Dプリンター
凄い時代になったもんですね〜。印刷する機能しかなかったプリンターが、複合機となって、スキャナー・コピー・FAXなどの機能を備えて、複合機が世に出て、あっという間に低価格化が進み、4万円でもお釣りがくるんですからね。と、こ ... » more
テーマ 立体物 プリンター 3D

Mr.DruckerのIT研究所EPSON PX-535FB
EPSON PX-535FB 我輩はプリンターも大好きだ。最近のプリンターは印刷だけではなく、スキャナやコピー、FAXもできる多彩なやつが多い。そのうちの一台がこやつ。EPSON PX-535F引き続きこやつについて語るのだが、先日ブラザー工業のDCP- ... » more
テーマ クラウドサービス Epson プリンター  コメント(2)

A3プリンターが手軽に手に入る時代 我輩は衝撃を受けている。最近家電量販店で見つけたのだが、これには驚いた。ブラザー PRIVIO(プリビオ) NEOシリーズDCP-J4210N何って?実はこ ... » more
テーマ ブラザー工業 プリンター  コメント(3)

Mr.DruckerのIT研究所EPSON PX-535FA
EPSON PX-535FA 我輩はプリンターも大好きだ。最近のプリンターは印刷だけではなく、スキャナやコピー、FAXもできる多彩なやつが多い。そのうちの一台がこやつ。EPSON PX-535F引き続きこやつについて語ってみたい。多彩なこやつ。ス ... » more
テーマ Epson プリンター

Mr.DruckerのIT研究所EPSON PX-535F@
EPSON PX-535F@ 我輩はプリンターも大好きだ。最近のプリンターは印刷だけではなく、スキャナやコピー、FAXもできる多彩なやつが多い。そのうちの一台がこやつ。しばらくこやつについて語ってみたい。EPSON PX-535Fとりあえず何でも ... » more

印刷すればするほど、お得になっちゃう話は・・・? 今の世の中、サービスも多様化してきて、買うよりもレンタルの方が安いといったものも出てくるようになりました。たとえばじゃんじゃん印刷するような会社やお宅なら、月額一定料金で使えるレンタルプリンターを利用するのもいいのではないでしょうか。 ... » more
テーマ プリンター

キャシーちゃんのブログプリンター
プリンター 早朝は雨。朝は曇り。昼頃から晴れてきたが風が冷たい。9時前に市長選の投票に行ったが傘はいらなかった。市長選の結果はどうなるだろう。後30分ほどで投票が閉めきられる。NHK等は早々に誰かに当確を出すだろう。選挙のことについては結果が分かっ ... » more
テーマ プリンター

朝何時に起きた?ほしいもの
無い物から考えるとBlu-Ray で映像を見る。映像の綺麗さを活かす為にはHDMI端子が必要。とりあえずは台所にあるTVには付いてるけど、あっこで映画やゲームするかと言われたら、ちと微妙。それ以前に、どうせならフルH ... » more

キャシーちゃんのブログ臨時支出
臨時支出 妻のパソコンのプリンターが壊れた。電源スゥイッチを押しても作動しない。なんべんも押していたらパイロットランプがつくこともある。もう9年も使っているからこのあたりで買い換え時だと妻は言う。私は、修繕代が7500円だから直してもらえばいいと言う ... » more

木作なページクレームの度合いと対応
家内がとても高かったというN社(現在P社に統一)の電子レンジが火を噴いた。代々孫が来ては回転式の調節スイッチをクルクルまわしておかしくしてしまったので温度設定は非常に難しい代物であった。ネットで売 ... » more

作成したprn形式のファイルを印刷するには、プリンタに共有名を付けてから cmd (コマンドプロンプト) を使います。◆この記事はメモ程度です動作環境Windows XP (Professional SP3) ... » more

EP-805A エプソン プリンター 本体 激安 EP-805A エプソン プリンター 本体 激安エプソン EP-805A A4インクジェットプリンターコンパクトデザインに有線/無線LANを標準搭載。ワイヤレスで使えて、おうちやオフィスの好きな場所に ... » more

hp社のプリンターには注意が必要ですね。 型落ちですごく安かったhp社Photosmart 5510ですが母の年賀状作成の為にカートリッジを交換しました。購入当時の動作確認用がまだ装着されていたので新しくしました。だけど何度ヘッドクリーニングしても印刷できない。どうも黄 ... » more
テーマ hp Photosmart プリンター

クリスマスツリー&お食事&プリンター&cafeちゃんぽん&ワン君〜♪ 12月7日(金曜日)・・・夕方、長女のお迎えに行って・・・そのままショッピングセンターでお買い物〜。クリスマスツリーが飾られていました。 ... » more

山田赤と紅
パソコンの印刷機のインキ、マゼンタ(MAGENTA)が無くなったので入れ替えてください、という表示が出た。買っておいたものを入れた。しかし、表示は同じ。入れ方が悪かったのかと思って入れ直してみたが何度やっても同じ。今日持って行かなければなら ... » more
テーマ レッド マゼンタ プリンター  コメント(1)

アメフトおじさんの愚痴日記プリンター
新しいプリンターの設定が完了した。セブンのデスクトップの方は簡単に無線ラン設定が完了したがノートPCのVISTAの方が何度試みても成功しない。プリンターを認識しない。無線で設定するのを止めてUSBコードを繋いで無線設定したら、簡 ... » more

昨夜の食事の準備で家内がオムレツを作り始めたが、冷蔵庫にあると思っていた卵が一個しかない。慌てて買いに走ろうとしたが、面倒になったのか、お向かいさんのチャイムを鳴らして厚かましく一個だけ借りてきた。昔は、米でも醤油でも油でも砂糖でも ... » more

ネコドラの日記ピット・イン!
ピット・イン! これから、年賀状の印刷に必要な、パソコンのプリンターが印刷したら、黒く汚れがひどく、色ムラも出るので、修理に「ピット・イン」する事になりました。早く治して、年賀状の印刷にそなえなきゃ・・・!IS12S SO-0 ... » more

プリンター買い換えました。 私はCanonのプリンターを9年使っていたのですが最近色彩が変な色にプリントされるようになりノズルのクリーニングを何回やっても改善されないので思い切って新しい製品を買いました。(修理をしても又他の場所が悪くなりそうだし)プリ ... » more

気ままなblogプリンター
プリンター 8月に行われたデジタル教室の2回目の時、エプソンから若い社員が10名ほど見えてA3の用紙にクリスピアと光沢紙、マット紙の3枚にそれぞれこちらから持参したデーターをプリントアウトして下さり、その違いを説明をして下さった。 ... » more
テーマ PX-5V エプソン プリンター  コメント(12)

気ままなblog画像処理
画像処理 昨日は「一眼レフカメラ講座」が行われ、朝10時から、午後4時まで一日家事から解放され、みっちり講義を受けてきた。今回は5日と12日の二回に渡って、「画像処理からプリントまで」と言うことで、一般の方や他の教室の方も集ま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:17

「プリンター」のブログ関連商品

» 「プリンター」のブログレビュー をもっと探す

「プリンター」ブログのユーザランキング

山田 1 位.
山田

テーマのトップに戻る