誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プリンター

プリンター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プリンター」のブログを一覧表示!「プリンター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プリンター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プリンター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

11月13日(日) ここまで姪と遊ぶ叔父も珍しい!? まぁ、滅多に居ないでしょうな。今朝は、7時半頃起床。朝飯をささっと食い、身支度を整える。早速と親父は、元々用意していた用事を俺に言ってきた。曰く――とある書類のコピーを取りたい、という。昨日、複合機プリンターが届 ... » more

11月10日(木) 当たり障りのない一日―― こういうタイトルは、絶対に読んでもらえないタイプ。尤も、どんなタイトルを付けようが滅多に読まれないのでタイトルがどうとか別に気にしていない。今日は思った通り、昨日以上にやる事が無くて、一日中暇でした。今思えば、もっとやれ ... » more

8月15日(月) 5連休最終日――もっと早く言って行動すればいいのに…… 姪は、大事な事柄をギリギリになってから言う癖があります。今日も、提出間近の夏休みの宿題を、5連休最終日の午後になって「手伝ってほしい」と持ってくるのだから、こちらとしては「休みに入った初日に言えよ」と言いたくなる。そうすれば今日 ... » more

猿心ふれあい日記DM
DM 10月に岡山県に行くので、僅か20枚ほどのDM作って30日(木)朝の6時半ケンをボデイガードに連れてW投函しに行った。「猿廻し」するには、国の許可が要りましてねえ今年は、5年に一度の更新し ... » more

枝とプリンターと散歩と *サルボボ用の枝作りで切断したものを、洗剤を付けて洗ってみましが、綺麗にならないので、ニスを塗りました。化粧すれば?ちょっとはましになったかな・・・?*まあまあ綺麗になりました。これでご勘弁を・・ ... » more

山田パソコン不具合
機械が悪いのではない。ワード10で作成した文書を開くことができない。友人二人から送られてきたものが両方とも開けない。ワード10はあちこちで問題を起こしている。知らない間に10を導入するように操作されている、という声が多い。妻の場合も、ど ... » more

Gan☆のひとり言プリンターが元気だと
プリンターが元気だと プリンターの機能が回復したので、こんなもんも作ってみました。以前もプリンターの付属ソフトで名刺があったので作ったことありますが、今回は100円ショップの名刺専用プリンター用紙付属ソフトからです。用紙を購入すると、ダイソー ... » more

Gan☆のひとり言プリンターのインク
プリンターのインク プリンターのカラー印刷が出来なくなり、カートリッジ交換したのですが・・・。プリンターの表示では、インクが減ったとは出てませんでした。調べてみたら、残量って直接調べているわけではなく使用回数、時間などの累積で決めているみた ... » more

Canon MX883 ヘッド詰まり? 今まで順調に印刷していたのに、急に黒が出なくなった。パターン印刷してもだめ、黒が全くでない。そうだ、ヘッドを洗おう!!だめでもともとやらずにはいられない気持ちになった(プロジェクトX風)ちゃちゃとプリンター開けて ... » more

エプソン 2年間インクの購入が不要!大容量インクタンク搭載プリンタ発売 エプソンは、2年分、11,300ページを印刷可能なインクを同梱したプリンター3機種を発表しました。A4カラー複合機の「EW-M660FT」、A4モノクロ複合機「PX-M160T」、A4モノクロプリンター「PX-S160T」の3機種です。※2 ... » more

プリンターのインクの消費量を抑える方法(インク削減) 3ヶ月ぐらい前からインクが少なくなっている旨のメッセージが出ていた事やインクが安くなっていた事もあり、Amazonでプリンターのインクを購入しました。そして、取付期限が2017年7月までのものが届きました。私は、メーカー純正品の方が ... » more

猿心ふれあい日記
印 夜明けの4時頃、凄い風が吹いていました。、カーテン越しに外を覗いてみると、街路樹がひしめき合っていました。俺が騒いでも、どうなるわけでもないし寝ようと思うが、眠れず悶々と過ごしているうちにかすかな夜明かり・・・車 ... » more

猿心ふれあい日記トウモロコシ
トウモロコシ 「夏」って子どもの頃には、解放感もあったからか楽しいものだったがこんだけ暑さが厳しくなり、おまけ的な齢くうと苦になる・・・かと言って、死んだふりするわけにもいかない。生きる術はただ一つ、お猿との共生・・・ ... » more

プリンター Canon PIXUS iP3100 の最期 2台を10年、残インク量を警告してくれる奴だったんだが、黄色点滅5回となって終了。プリントヘッドの不良。最近余り使わなかったせいもあるようだ。プリントが青味がかってきていて、点滅5回となり各色を見たら黄色インクが内部まで固ま ... » more
テーマ プリンター Canon PIXUS iP3100

Ban'ya高い授業料
M大学H学部新年度、出勤前、canonのプリンター壊れる。同じ機種の中古も購入したが、その2台ともダメだった。壊れるようにできているとわかる。canonはやめて、エプソンを新規購入。会社が倒産してもらっては困るが、c ... » more

あみの気まぐれ日記ラッキー!
ラッキー! ヒューレットパッカードのプリンターを使っていた。5.6年は使っていたと思う。当時はプリンターと言えば、キャノン、エプソンがメジャーだったが、亡くなった主人の得意先だったので、会社名を覚えていたのし、抵抗なく選んだ。そ ... » more
テーマ 50代からのBlog プリンター ラッキー  コメント(2)

完成度高かったCanonプリンターPIXUS MG7530購入・使用レポート 完成度高かったCanonプリンターPIXUS MG7530購入・使用レポート筆者使用のプリンターは今までCanon MP810でしたが、突然電源が入らなくなり急遽仕様等比較してCanon MG7530を購入しました。早速使ってみ ... » more

「EPSON複合機PX-503A(およびその後継機?)の不具合」について昨日、本件不具合に関するファームウェア修正プログラムがリリースされました。先ほど動作確認して、無事正しい時刻でフォルダが表示されることが認められました。詳 ... » more

amazoniaプリンターインク
プリンターインク キヤノン インクタンクBCI-325PGBK ブラックキヤノン 2010-09-09 Amazonアソシエイト by Canon 純正インクカートリッジ BCI-325PGBK ブラック 2個パック BCI-325PGBK2 ... » more

先ほどついに判明した事実をお知らせします。私が使用している複合機(プリンター・スキャナ・コピー)であるEPSON PX-503Aには、SDカードのスロットが装備されており、SDカードの中の写真・画像を直接印刷する機能に加えて、 ... » more

インクを換えたのに印刷されないんです  皆さん、こんばんは。授業中に数名の方から偶然にも同じご質問がありました。「インクを換えたのに、印刷されないんですが・・・」別にインクが切れた、と表示されたわけではないんですが、と。そこで、「印刷ジョブは残ってないです ... » more

いまやプリンターメーカーは、CANONとEPSONが圧倒的なシェアを築き上げ、ブラザーが低価格で切込み中、ヒュ−レットパッカードは、もう取り残され気味な感じです。これは、インクジェットプリンター・レーザープリンターともにそうなの ... » more
テーマ CANON EPSON プリンター

デジモノオヤジシリーズ その20 高すぎでしょ 最初からわかっていたことなんですが、やはりプリンタ本体に比べて、インクが高すぎですな。諸般の事情によってレーザープリンタが使えなくなったので、canonのインクジェットを使ったんですが、あっという間に、インク切れになりました。すぐに、K's ... » more

猿心ふれあい日記インクでモンク
インクでモンク 26日(木)お天気、下り坂予報・・・年賀状元旦に届けば、気持ちよかろうね〜(私は、5日夜しか帰ってこないけど)ある程度は下書きしてたので、朝5時半から印刷にかかったが前のプリンターの方が、使い勝手良かった ... » more

つづれ折りの坂道からEPSON EP-705A
2日前に、今まで使用していたインクジェットプリンターの電源が入らなくなったことを書きましたが、そろそろ年賀状シーズンを迎えます。PCインストラクターを長年やっていると、少しですが年賀状印刷の依頼が来ますので、速攻で新しいプリンタ ... » more

古林大一郎きれいに染まった。
古林大一郎初めてのこころみ
初めてのこころみ 1:白い生地をプリンター用のインク数滴で染めた。2:ビニール袋に水を入れ、酢と塩とインクをいれ、混ぜて、生地を入れ、揉んで染めた。3:ハトメをエプロンに付けた。4:この形のエプロンを作るのは、初めてだった。台形のエプロン。 ... » more

Mr.DruckerのIT研究所EPSON EP-976A3
EPSON EP-976A3 先日コメントしたEPSON EP-976A3お値段\35,980らしい。ちょっと高いよね。iPad Mini買えちゃうよ。でもブラザー工業と違って、明確に「A3で写真印刷をしてください」って事をうたっ ... » more
テーマ Epson プリンター  コメント(1)

A3複合機 群雄割拠の時代へ A3複合機が熱い!以前ブラザー工業のA3複合機を紹介したが、紹介した機械は「手差し」でしかA3が印刷できなかった(つまり一枚づつ)。ブラザー工業MFC-J4510Nもちろん複数枚のA3を扱う事のできる複合機も出て ... » more
テーマ ブラザー工業 Epson プリンター  コメント(1) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/20 06:17

「プリンター」のブログ関連商品

» 「プリンター」のブログレビュー をもっと探す

「プリンター」ブログのユーザランキング

山田 1 位.
山田

テーマのトップに戻る