誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マクロスF

マクロスF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: マクロスF マクロスF マクロスFRONTIER マクロスフロンティア
テーマ「マクロスF」のブログを一覧表示!「マクロスF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マクロスF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マクロスF」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

イツワリノウタヒメ(ネタバレしますよ) 先日ようやく観てきましたよ。ともかく期待どおり燃え泣きカッコイイ!でした。メサイヤのトルネード装備も動いてるのを見ると結構カッコイイっす。話的には、劇場オリジナル設定で若干TV版と違います。クラン大尉が同 ... » more
テーマ マクロスF 映画

てつやきゅうきゅーんきゅーん
店員が新台のパチンコを打ってる。 別にそんなことはどうでもよかったけど何の台かと思ってたらいきなりミンメイが出てきてパイロット歌いだすからマクロスかよwwwってびっくりしたw。そういえばマクロスの台もう出るんだよねw。全然気付かなかった ... » more
テーマ マクロスF

ハセガワのプラモ。ようやく発売のお知らせがきましたね。美樹本さん多忙により、この企画は無くなったと思っていましたw(発売予定は6月だったし)よかったよかった。「ミンメイ2009スペシャル」名前はこのままで ... » more

明日は明日の風が吹くマクロスF
四国内で上映してないのにコンビにで劇場版のポスター貼ってんなよしかし、うちの地域で丁度再放送やってるから当然上映されるものと思ってたから余計納得いかんんぞ! ... » more

プチモデラーの浪費簿今日のマクロスF
今日のマクロスF 新シリーズ・・・ってわけでも無いんだけど、ここのところマクロス関係たくさん買っています。その中でも、今日はちょっと変わり物?ファミマ商品です。まず、1番の大笑い!カレーパンです。商品名「ラン(卵)カリー・パン」いやー、ランカ ... » more
テーマ ファミマ商品 マクロスF

最近買ったDVD(blu-ray) 最近、blu-rayを何枚が購入しました。コンバトラー!と言うことで、先月購入した「まよいマイマイ」も先日ようやく見ました。いいですね。八九寺ちゃん。ありゃりゃぎさんとのコントもしっかり笑えました。オーディオコメンタリーもかなり笑え ... » more
テーマ マクロスF TOPGUN

隠れヲタの日常ユニバーサル・バニー
ユニバーサル・バニー買っちゃいました!色んな方の映画の感想見てたら欲しくなって…あっさり欲望に負けました(笑)以下、各曲感想です☆ユニバーサル・バニー可愛いっエロいっ!!白兎と黒兎、シェリルにぴったりですwwwでも、どっちも ... » more
テーマ マクロスF

品川14時。1時間に1週するから15時→16時→…と来るから品川タイムは見切った!と言っても品川タイ クヤシナミダクルシミマス…。 ぁぅぇぅ、クヤシナミダデメガジュウケツ…。 情けなさ過ぎるから何とかしなきゃしなきゃ…。 品川で山手線来るまで椅子でランカリーパン食べてたら外回り(渋谷方面)の電車がマクロスF列車だったので ... » more
テーマ マクロスF

Zero Gravity カレーパン
カレーパン ランカ・リーパンラン・カリーパンラン(卵)カリーパンたまご・カレーパン・・・ネタで買ってきましたヨ。でも何も特典とかないのね〜〜〜えーーーーー・・・ ... » more
テーマ マクロスF

マクロス〜イツワリノウタヒメ ちょっと見てきました。皆さんのレビューを見てみると、結構詳しく書かれていてビックリ。メモ取りながら見てるんでしょうかね?シェリルのライブを見てくるぞ!なノリで行ってきましたがかなりイイですねぇ。これは、映画館で見 ... » more

忘れてたw。サニーマート近くにもファミマあること忘れてたから近所にファミマ3件あるんだったww。ここはファミマタウンかww。マクロスFスキーにとってはとてもありがたい町作りですwww。 ・杏仁マンゴー→まさに杏仁豆腐を飲んでるってい ... » more
テーマ マクロスF

異端会議ソロ劇場版マクロスF
観に行くなら平日のレイトショーがオススメ。親子連れやらカップルが少なくて、落ち着いて集中して観る事が出来るから。そう思って観に行ったら劇場入り口からカップルだらけの上、混雑していい席が取れずあきらめた昨日。(恋愛モノだからそりゃ ... » more

てつやきゅう開拓中
開拓中 昨日りんさんの日記でファミマで昨日からマクロスFメニュー売ってる事を知ったので早速ファミマに襲撃してきましたw。 近所にファミマ2件あるっていうのが心強いww。駅方面のファミマで杏仁マンゴーだけなかったので家近くのファミマ襲撃して補充し ... » more
テーマ マクロスF

デカルチャな夕食 ファミリーマートの策略に乗せられてみた。コンビニで売ってるモノなので、味に関しては特に語るべき事も無い。まぁネタだよ、ネタ。さすがにゼントラチャーハンは買うのを思いとどまった。 ... » more

今日のシェリル 第7回の1の巻 いや〜、映画公開にあわせてだと思いますが、マクロスF関係が多すぎて大変!お金も大変だけど、チェックも大変です。でも、どれもこれもみんなかっこよくてかわいくてうれしいです。さて、今日1つ目は、PPP(プロッププラスプチ)シリーズです。 ... » more
テーマ シェリル・ノーム デフォルメフィギュア マクロスF

ゆうれい☆げんま的ヒトリゴト虚空歌姫
【11月24日の映画】平日昼間の割引で劇場版「マクロスF〜虚空歌姫(イツワリノウタヒメ)」を観に行ってきた基本、TV放送の再編集だと思うのだが...確認したらTVシリーズ全25話を2部作に再構成した第1弾だったら ... » more

てつやきゅう21〜25→1→2→8→13
TVつけてチャンネル回してたらアニマックスでマクロスFやってたw。MXの再放送ばかり気を取られててまたアニマックスでやってるとは知らなかったww。というわけで今13話見てるけど見ながら日記は辛いww。 マクロスF制覇するまではまだまだ遠 ... » more
テーマ マクロスF

ときメモGS3!発表〜&祝マクロスF劇場公開! 18日に噂が流れて大騒ぎになりましたが・・・20日発売のB’s-LOGにスクープとのことで買ってきました表紙〜彼が第3の王子様お名前は「桜井 ... » more
テーマ ときメモGS 2nd Season マクロスF 乙女ゲーム  トラックバック(1)

始めに一言。 イヤー面白かったです! 前編だけでひとつの作品として成り立つ位でした! アルト、きちんと主人公してました。 ポスターやグッズでの扱いや、前売り特典の無さから、本 ... » more
テーマ マクロスF

マクロスフロンティア こんにちは!土曜から公開したマクロスF劇場版かなり気になってますw今回紹介するのは「マクロスF」マクロスシリーズではマクロスFしか見たことないですがそのうちシリーズ全部見てみようと思います。 ... » more

てつやきゅうイイ女
今日はシェリルの誕生日だよ!!お祝いしなきゃ!! シェリル誕生日おめでとう!!! ということでみんなもシェリル様をお祝いしてあげてねw。本当にこんなにイイ女は他にいないと思うw。自分からしてみればルージュもかなりいいんだけど ... » more
テーマ マクロスF

プチモデラーの浪費簿VF-27 ルシファー
VF-27 ルシファー とうとう、VF-27ルシファーが発売されました。今まで種類は多かったけどベースはすべてメサイアだったのでね。違う機種の発売は素直にうれしいです。(まあ、基本変形はYF24からの派生と言うことでほぼ同じ。メサイアのパーツもそのまま使っている所 ... » more
テーマ VF-27 ルシファー マクロスF

劇場版マクロスF観てきましたー! ※ネタバレ要注意11月22日(日)公開日の次の日に見てきましたよ ... » more

劇場版マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜 感想 劇場版マクロスF虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜を観に行ってきました!職業柄、平日の休みを利用して映画を観に行く私は、世間が3連休という事を忘れてましたYO・・・。今回はキャナルシティのユナイティッドシネマに観に行ったんですが、ちょっと家 ... » more
テーマ アニメ 劇場版マクロスF マクロスF  トラックバック(1)

アイドルマスター 娘々 in しわっす!ビットレート倍増版【マクロスf】腐娘々/サービス/メドレー【バ行の腐女子】 ... » more

てつやきゅうひとりぼっちじゃない
ひとりぼっちじゃない 奈々さんのFCイベント申し込めなかったのでマクロスF劇場版公開初日に観に行きたいなと思っててどうしよう誰か一緒に行ける人いないかなと思ってたらまたりんさんがご一緒してくれたので新宿でも池袋でもなく豊洲まで観に行きました。 着いてグッ ... » more
テーマ マクロスF

劇場版 マクロスF 虚空歌姫 劇場版マクロスF虚空歌姫を見てきました。私の近隣では京都movixでしか上映されておりません。滋賀でも上映して欲しかったのですが仕方ないですね。公開初日なので1時間ほど前に着くようにバイクで出かけました。(秋の京都なので渋滞を予想したのもあ ... » more
テーマ イツワリノウタヒメ 虚空歌姫 マクロスF

劇場版マクロスF〜虚空歌姫〜 見に行ってきましたよ 気がつけば今日が上映日なわけで。ちょいと時間があったので行ってきました。いやー、なんか凄い人でした。お前ら普段どこいんだよwwwっていう人の多さでビックリしました。僕は友人と一緒に行って、相手の都合もあるので ... » more

アニスパ★本日のアニスパは話題の映画「マクロスF虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜」を大特集!ゲストは中村悠一さん、中島愛さん、小西克幸さんをお迎えしますv本日のメールテーマは「公開直前!マクロスFに関する質問」「偽りのバレキリ ... » more

気になるカットが…。 (各アニメ誌 マクロスF) 感想 ハー、前の記事で思っていたこと吐きだしたからすっきりしたかな。 アニメディアとニュータイプ 12月号を買ってきました。 ネタバレになるので下に下げますね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:14

「マクロスF」のブログ関連商品

» 「マクロスF」のブログレビュー をもっと探す

「マクロスF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る