誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マクロスF

マクロスF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: マクロスF マクロスF マクロスFRONTIER マクロスフロンティア
テーマ「マクロスF」のブログを一覧表示!「マクロスF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マクロスF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マクロスF」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

3/5から発売の一番くじプレミアムマクロス劇場版狙いはもちろんABC。ダメもとで引いてきましたよ。。。予算の関係上5回w結果は・・・D賞:中華皿×2E賞:でふぉめかアーマードオズマG賞:きゅんキャララ ... » more

一番くじ「マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜」引いてきた ■一番くじプレミアム「劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜」第2戦目を引いてきました。本日くらいから開催店舗も増えたのではないでしょうか。先日、運よくB賞がゲット出来ましたが逆に「白うさぎ」を飾ると「黒うさぎ」も欲 ... » more

マクロスF一番くじ C賞ランカ・リー 一番くじプレミアム 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜を引いてきた。A〜C賞のうちどれか一つは当たってほしかったので5回挑戦、ランカとれました!あとは、グラス1つ、G賞きゅんキャラが3つ。メカ欲しかったけど、当たりませんでし ... » more

マクロスF劇場版一番くじ、もう発売されてるのか…。 男性キャラがきゅんキャラにさえいないことで、私的にはテンション低いです…。 大きなフィギュア類は私のくじ運の悪さではまず当たらないので、きゅんキャラのシェリ ... » more

一番くじ「劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜」レビュー ■一番くじプレミアム「劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜」に突貫してきました。公式でCM展開してたので見たら結構面白かった。各賞の順位は人気じゃなくて「コスト順」って〜ぶっちゃけ話を披露。さて、もはや有名?の ... » more

マクロスF劇場版感想の続きです。 ネタばれになります。簡単にですが、ネタバレオッケーな方は下にスクロールしてくださいね。 ↓ ... » more
テーマ マクロスF

5回目見て来たよ 再び浮上してきてしまったモヤモヤはとりあえずおいておいて、劇場版通算5回目見て来たよ。 仕事が休みなことをイイコトにファーストデイの昼間に。 (ファーストデイでも平日の昼間だし、多分ガラガラだろなと思ったらけっこう入って ... » more
テーマ マクロスF

劇場版マクロスF 虚空歌姫 〜イツワリノウタヒメ〜 感想☆ マクロスF★やっと観れましたw地元にて、いつの間にか公開されていたマクロスF。。。笑このままだと忘れてしまいそう。。。ということで、思い立った日に観に行ってきましたwシェリル白うさぎver.のブックマーカーも ... » more

マクロスF公式ファンクラブ『F魂』、劇場版後編に向けて色々思うことはあるのですが、継続特典とトランプに釣られて(笑)第2期も継続予定です。 (ああ、釣られてやるとも! 釣られてやるから後編では眼鏡割りは無しで、未来を与えてあげて下さ ... » more
テーマ マクロスF

マクロスF★あっという間のミーティング、楽しかったですwwwなかなか入れずに困りましたけれど、ちゃんと入りれましたw入れないと見れないんですもの!!画面が出てきたときの嬉しさといったらw内容については、会員限定な ... » more

マクロスF、福島では今頃放送されてマス。 ウチの方(福島県)では、今頃「マクロス・フロンティア」が放送されてるのね。完全に世間の波に乗り遅れちゃってるけど、放送してくれるだけありがたい(媚)。というわけで、わし、ショックを受けた「ダイアモンド・クレバス」の回の話。{%注 ... » more

劇場版マクロスF、近場では上映終了でがっかりしていたが、一番近いと思われる映画館で、2月下旬から上映があるのでちょっと嬉しい。 また見に行きたい…! (あいかわらず私の住んでる市内の映画館では上映する気配がございません。) ... » more
テーマ マクロスF

マクロスF ウエハース マクロスFウエハースを見つけたのではじめは再入荷もあるだろうと思って10枚買ったのだけど、どうやら再入荷ってなかったみたいでこんなことならはじめ見つけたとき箱買いしとけばよかったと激しく後悔{%泣くw ... » more

こすず写真館ランカ・リー
ランカ・リー ↓クリックでアルバムに飛びます。・ランカ・リー1エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> ランカ・リー 娘娘Ver.メガハウスユーザレビュー:ふとももがエロイ商品 ...出来は良い!でも・・ ... ... » more
テーマ マクロスF

こすず写真館シェリル・ノーム
シェリル・ノーム ↓クリックでアルバムに飛びます。・シェリル・ノーム1emotion style シェリル・ノームバンダイユーザレビュー:瞳が似てないその他 ...実物を見てから購入を ...Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ マクロスF

マクロスF劇場版 前編、四回見ただけで終わりになりそうです。 (ブックマーク2枚もらって終わり…。) 前編は安心して見られたのでもっと見たかったなと。 (後編はネタばれいかんでは見ることが出来なくなってしまう ... » more
テーマ マクロスF

明日は明日の風が吹くランカ注意報!
やや遅ればせながら「マクロスF」見に行ってきたぞ。 もともと人ごみが嫌なので例え映画館であろうとも、大入り状態では無 く、やや空いて来た時にゆったり観たいのだ 比較するのは難しいのだが「エヴァ ... » more

劇場版マクロスF(フロンティア)虚空歌姫〜イツワリウタヒメ〜 松山で、やっと劇場版マクロスFが、今週から公開しました。TVシリーズとは違います。第?部です、本来なら11月21日(土)より全国ロードショーですが、遅れて公開です。完結編があります。公開がいつかわか ... » more

バンダイプレミアム限定で娘娘特製ラーメン販売ですってYO!20食で¥5250かぁ・・・。特典付いてると言ってもちょっとお高いかな。。。 ... » more

先日、何気なく三月に発売される予定の『マクロスF 劇場版』の一番くじの景品をサイトで見て、 『見事にシェリルとランカばっかりだ!男キャラ一人もいねぇ!!』と苦笑い。 (^_^;) (昨年のクロスオーバーライブ会場 ... » more
テーマ マクロスF

オベリスク夜明けの光を小鳥が見つけるように私が気づいてみせるかすかなきざしに高鳴る胸をまだ世界は眠っていて知らない愛したから絶望を知ったこの手にまだ掴む力失っても失っても ... » more

天使になっちゃったなんでかな一緒にいると少し悲しいきもちになっちゃうんだよbecause I live, I live for youもっとギュッとかまってほしいくっついてたら ... » more

永遠絶望の淵に身を躍らせまだ生きていること怪しむときそばにあなたに居て欲しいまだずっとね叶うなら赦しを求めてさまようこの瞳に映したいのはあなただけサヨナラを告げなければ永遠に心は ... » more

今更だがマクロスF〜虚空歌姫〜見てきた 映画開始時は単なるTVの総集編でしょう(゚Д゚)ハァ? なんて、上から目線でしたが、キャラの立ち位置や設定等変更されてて以外と楽しめました。もうなんていうか、劇場版では色々なキャラ達のファンサービスとか、様々 ... » more

200円ガチャのランカ。 夕食がてらのドライブで寄った先にマクロスFの200円ガチャがあったので、サクっと1回だけやってみた。出たのがコレ、ランカ。割と出来はいいんだけど、私シェリル派なんだよねー(苦笑)フラッシュ焚いて撮影して気づい ... » more
テーマ マクロスF

マクロスフロンティア ギャラクシーツアー FINAL in ブドーカン 品 番:BCXE−0216購入日:2009年11月27日発売日:2009年11月27日購入先:Amazon.co.jp金 額:7,800円→5,772円(26%OFF)マクロスネタ連続(^^)。2008年11 ... » more
テーマ バンダイビジュアル Blu−ray マクロスF

ユニバーサル・バニー / シェリル・ノーム starring May’n 品 番:VTCL−60177購入日:2009年11月25日発売日:2009年11月25日購入先:新星堂T店金 額:2,415円先週上映が始まったマクロスF劇場版のシェリル・ノーム、ボーカルコレクション(かな? ... » more

CMランカ、買っちゃいました。 やっぱり買ってきてしまったというか、買った!<CMランカだってさ。暇だから散歩がてら、ポリフォニカ・アフタースクールの主題歌straight_seekerを聴きながら、中古ゲームや古本も扱うお店へ行ったわけさ。そこで ... » more

ユニバーサル・バニー 劇場の大音量・臨場感で聞いたら、やっぱり欲しくなって買っちゃいました。<ユニバーサル・バニーこのCD、帯に遊び心がありまして。裏側にはこんなイラストがありました、それがCDの右側に置いてあるヤツです。CMランカも ... » more

マクロスF劇場版-イツワリノウタヒメ- 休みも明日で終わり、残り少なくなってきた。ふと思い立ち、まだ見に行っていなかった”マクロスF劇場版イツワリノウタヒメ”を見に行った。無論一人で。写真左はパンフレット、右はクリアファイル。ハンドタオルはシェリルとランカ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:14

「マクロスF」のブログ関連商品

» 「マクロスF」のブログレビュー をもっと探す

「マクロスF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る