誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    錦戸亮

錦戸亮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「錦戸亮」のブログを一覧表示!「錦戸亮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「錦戸亮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「錦戸亮」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

♢丸ダイアリー♢★New ALBUM★
NewSNewALBUMcolor発売決定そろAかな〜って思ってたんだよね初回も通常も3000円収 ... » more
テーマ NewS 錦戸亮

自画自賛(爆) こんにちワンツ−です☆急に寒くなり体調に異変がおこりそうな気配を感じつつなんとか持ちこたえているオレンジです今年は秋が来るのがめっちゃ早い気がするんですけど… ... » more

亮ちゃん感謝祭で頑張ってますね★★しかも50万円獲得すごいHappyBirthdayが流れて超興奮聴けば聴くほど好きになりますぅ{% ... » more

昨日久々に日曜日だというのに朝9時に目が覚めてしまった・・・。それでこれまた久々に朝ご飯(卵粥一味唐辛子入り)を作って食べた・・・本当マジで何年振りだろう普通の人は ... » more

「ラスト・フレンズ」DV男・錦戸亮の憂鬱 「ラスト・フレンズ」DV男・錦戸亮の憂鬱ドメスティック・バイオレンスやセックスレス、性同一性障害など心と体にさまざまな悩みを抱える若者たちを描いた話題のドラマ「ラスト・フレンズ」(フジ)が想定外の盛り上がりを見せた。今月19日に ... » more

一昨日の木曜10時「ラスト・フレンズ」は辛すぎて・・・泣宗佑(錦戸亮)の演技は生々しすぎる。元々、彼は陽というより陰な面を持っているから余計にそう思うのかも・・・。子供に対する表情と美知留( ... » more
テーマ ドラマ ラスト・フレンズ 錦戸亮

こんにちワンツー☆今日は久しぶりに快晴のお天気です天気予報によれば名古屋地方は21度くらいまで気温が上がるとか…汗ばむ陽気がじりじりと近づいてきてます ... » more

口ごたえは歯ごたえ亮ちゃん
優しい亮ちゃん怖い亮ちゃんでも、演技、演技このドラマは、見ていると気持ちが、どんよりしてきます{%がっかり(orZ)we ... » more

やっぱり亀が好きラストフレンズ☆2話
やっぱり見てしまった、、私のミチルに触んな!…。切ない台詞だなぁ。なんか胸、痛いよ亮ちゃんが宗佑演じてるのも一生懸命演じる程胸が、痛いよどんな想いで演じてるんだろ、、 ... » more
テーマ 錦戸亮 ドラマ

バッテリーを見ました。中山君、カッコよすぎ〜〜。嵌りそうですこれは、ヤバイ野球のドラマだし・・・一回見て、消そうと思っていたのに・・・ドラマも面 ... » more

新番組の出演者がこんなに揃うと、ホントに豪華ですね。もこみち君と亮ちゃんが一度に見られるなんて、超ラッキー(~▽~@)♪♪♪その豪華なメンバーをほぼ、(笑)一人で、仕切る中居君…タモリさんの自 ... » more

口ごたえは歯ごたえダイダマン♪
関ジャニ∞のダイダマン、見てました。亮ちゃんが、可愛くて、可愛くて…(~▽~@)♪♪♪片付けられない女の部屋に、イヤイヤ入る亮ちゃん。わかりやすっ!(笑)靴のまま、上がらせてあげ ... » more

今日も、春の男祭りなんですけど・・・まず、曲がかかって∞の新曲・・・ほほ〜〜〜珍しいですね{%!?we ... » more

新曲プロモの亮ちゃんとたったょん可愛い〜!って、ゆうたら、「可愛いのは章大!」と、あやき殿に突っ込みいれられました。アドリブでエイトレンジャーネタして遊んでる亮ちゃんがツボやってん。あと、プロモやのにうしろにいてすぎて、殆ど見え ... » more

★JunnosuKeichan★NEWSmile
今週は慶ちゃんが担当ですメンバーの珍行動についてでしたが・・・慶ちゃんの書いたこととは違いますが。そういえば、ドームコンで亮ちゃんはけっこう衝撃的な行動を見せてくれたなあ・・・と(笑) ... » more

★JunnosuKeichan★代打屋
ただいま放送中です。亮ちゃんが男前すぎてテレビ直視できませんでした(><)かっこよすぎー!リムジン?に乗ってるときの10秒見つめるなんて私がドキドキしちゃいました悔しいくらいにかっこよ ... » more

Happy☆time今日で終わります*^-^*
ブログを閉めることにしました。理由はいろいろありますが(^_^;)悩みながら続けてきましたが・・・本格的に娘の受験の日も迫ってきましたし今年いっぱいでやめようと考えていたので少々早いですけど(笑)あたしは ... » more

Happy☆timeやっとです(^_^;)
なかなか書く時間がなくってとにかく時間との闘いなのです(爆)HDDの残り時間が大変なことになってて(^_^;)そこをちゃんとしないと今週はたくさん働いてもらわないといけないHDDなのに・・・まだやらなければいけないん ... » more

Happy☆time明日です、行ってきます♪
今週は本当に忙しい日々を送っていました。もちろん47観たり♡NEWSのCD聴いたり、映像観たり♡HDDがいっぱいで編集に追われながらなんとかがんばってますけど(*^m^*)ブログの更新もなかな ... » more

Happy☆time錦戸モード全開で♪
NEWSコンのチケットも無事あたしのところにやってきました♪なんとかNEWSモード・・・いいえ錦戸モード全開に(*^m^*)お席は・・・15日1部、2部と2公演参戦しますが1勝1敗・・・って感じ(^_^;)ヾ ... » more

Happy☆time12月ですね。。。
12月に入ってあっという間に時間が過ぎていきます(^_^;)今月は仕事も結構詰めて入れたあたし(笑)がんばって働かないと年が越せないからね(爆)ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪もちろん、ヲタ作業も忙し ... » more

Happy☆timeNEWSモード
NEWSコンまであと約2週間早い(^_^;)当落の発表が遅かったからチケ発送までそんなにない・・よね??今回、大阪がツアーの始まりホンマにホンマの初日(笑)∞の写真集に毎日やられてますけど(*^m^*)そろそ ... » more

Happy☆time47ツアー写真集
まだ∞写真集を見ていない方・・・ネタバレばかりの(爆)記事になっております。要注意(^_^;)買おうか迷ってる方・・・ぜひ、買ってね(笑)とてもお値打ち品です♪幸せな顔してる∞たちを見てあげて欲しいな〜*^- ... » more

ドラマ、木藤亜矢さんの「1リットルの涙」が先週から再放送されてて録画しながら見ています。放映されてた時も全部見ていました、その時は録画はしなかったけど・・・。その時も今も涙を毎回流さずにいられません。亜矢さんの15歳で発病し ... » more
テーマ 沢尻エリカ ドラマ 錦戸亮  トラックバック(1)

Happy☆time困惑
いつものことですけどJ情報は本当にギリギリにしか詳細が発表されずヨコちゃんにしてもスバヒナの舞台にしてもなんで一緒に発表されないんだろうきっとどちらもそこそこ前には、決まっていたことだと思うんやけど・・・ ... » more

Happy☆time当落
何気にヨコちゃんのソロ魂・・・申し込んでいたあたし(*^m^*)全然繋がらない・・・(^_^;)わかっていてもイライラしながら頑張ってみました。結果は全滅・・・。そんなたくさんは申し込んでませんがヨコ ... » more

Happy☆timeRの声(〃∀〃)♪
只今・・・男前なら誰でもいいの〜というくらいいろんな男前にココロ奪われております(爆)ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪もちろん・・・別格な人はいますけども(*^m^*)NEWSのシングル・アル ... » more
テーマ 錦戸亮  コメント(2)

★JunnosuKeichan★実は…
実は… 亮ちゃんのバースデーケーキ作ってたんです。亮ちゃんのケーキなんて初めて作ったんですが^^;作った理由。1、土曜日暇だった^^;2、淳太の誕生日ケーキの材料が余ってて、・・・しかも、失敗したとき用に予備で買っておい ... » more

細い体で人一倍西へ東へ行ったり来たりして仕事頑張って。友達思いで家族思いでメンバー思いで。気が強くて仕事に対してストイックで自分に対して厳しくて。テレやでちょっぴりヘタレで甘え ... » more

和泉さんちの家庭事情大掃除
今日は錦戸亮ちんの誕生日だそうで、亮ちんおめでとう〜\(^O^)人(^O^)/ なんかストレスたまり過ぎて鬱まで来ると、何も出来ませんが、急に大掃除したくなったりしませんか?主に締切前とか(笑)。平日は仕事終わってか ... » more

 

最終更新日: 2017/03/21 05:53

「錦戸亮」のブログ関連商品

» 「錦戸亮」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る