誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    錦戸亮

錦戸亮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「錦戸亮」のブログを一覧表示!「錦戸亮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「錦戸亮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「錦戸亮」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

助演男優賞は錦戸亮/日刊ドラマGP <第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ受賞者発表>「第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の助演男優賞はフジテレビ系「ラスト・フレンズ」で、NEWS、関ジャニ∞のメンバーとしても活躍する錦戸亮(24)が獲得した。ストーカー、DV ... » more

NEWSの錦戸亮(26)がテレビ朝日系で4月にスタートする金曜ナイトドラマ「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」(金曜午後11時15分)に主演することが21日、発表された。錦戸は連ドラ初主演で初の父親役に挑戦する。舞台は ... » more

「ちょんまげプリン」の出来にアッパレ 中村義洋監督錦戸亮、ともさかりえ出演108分、2010年原作は荒木源の小説(小学館文庫)ある日道端に武士の格好をした若者がいた。名を木島安兵衛という。実は彼、江戸時代から自覚のないままタイムスリップしてしまったの ... » more

口ごたえは歯ごたえひおうぎがい
ひおうぎがい ∞の冒険MAP今日は、天草でした。(@福岡)ひおうぎ貝が取り上げられてました。我が家でもいただいたやつを焼いて食べて貝殻を飾ってます。美味しい貝でした。亮ちゃんのパパは天草出身なのです ... » more

ドリームボーイ載せたいだけ〜(2)
載せたいだけ〜(2) 亮ちゃんスマイルこれも「Myojo2月号」より。ヤバいっす可愛すぎるでしょとろ〜んだね{%ハート2we ... » more

三日目終了しました!ね!亮ちゃんきたでしょう((笑))亮ちゃんがきて、ケアとムラサキをギター演奏してくれました。亮ちゃん「サングラス外すの、遅くない?」いいぞ〜!言ったれ!ちょっと、MCが ... » more

横山裕は尻を振りながら似てないモノマネを5万5000人の前でやらされるハメになったと 人気アイドルグループ・関ジャニ∞に「クレヨンしんちゃん」が“加入”する。来年、関ジャニ∞が人気アニメ・クレヨンしんちゃんの映画とテレビアニメの両方の主題歌を担当することになり、19日、全国ツアー「KANJANI∞LIVETOUR2010→2 ... » more

物憂げな表情の亮ちゃんもステキ! ――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。デスティニーが占う今回の芸能人は、このお方。今回のターゲット:.錦戸亮( ... » more

にしやん・どっくん・亮ちゃん 関ジャニ∞とNEWSの、錦戸亮。亮ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう!めったにいない、掛け持ちアイドル。器用さもあるけど、きっと努力家なんだ。で、照れ屋だから、「僕、努力してます」なんて絶対言わない。関ジャニ∞で ... » more

口ごたえは歯ごたえJ-NETで会員用仁動画
J-NETで仁の動画公開今日は、会員用ページなんと!7分14秒・・・わ〜〜〜い長いから、嬉しいよ〜〜最後の2秒は、真っ暗な画面やけど2秒損したって気持ちより仁の ... » more

「あっち行けよブス!」ファンに暴言を吐く そんな表情、アイドル誌では見せないじゃない!9月に開催されたNEWSのコンサート『LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY』も無事に終え、現在は10月30日よりスタートする関ジャニ∞のツアー『8UPPERS』に ... » more

あ〜とりあえず、『8UPPERS』の上映チケットの予約は完了しましたが。。。。私の行きたい西宮は、2回上映で、600強のキャパしか入りませんから。。。。う〜〜ん当たればラッキー{%チョキweb ... » more
テーマ 錦戸亮

ドリームボーイBS.I LOVE YOU
BS.I LOVE YOU ザ 少年倶楽部プレミアム、錦戸亮と斎藤和義のセッション、見れましたやっと、つなぎました、BS放送記念すべき初日に、亮ちゃ〜ん「パ ... » more

少クラプレミアム・24時間テレビTシャツ 今日は少クラプレミアムの日!亮ちゃんでしたが・・・ジャニーズ同士で続けて行くかと思ったのに、斉藤さんと二人で出演でした。亮ちゃんと山ぴとか亮ちゃんと仁とか見たかったな〜でも亮ちゃんの笑顔が ... » more

たっちょんとにしやん(2) 大倉忠義と錦戸亮。2010バージョンをいただきました。大好物です。ありがとう。今日のMステ、関ジャニ∞の新曲「LIFE〜目の前の向こうへ〜」初披露!かっちょえかったぁ〜!たっちょんが、赤いシャツ来てたぁ〜。(個人 ... » more

ドリームボーイたっちょんとにしやん
たっちょんとにしやん 大倉忠義と錦戸亮。関ジャニ∞の黄金コンビのツーショットを撮らせていただきました。(友人のカレンダーからですけども)はい。癒されます。間違いないです。たっちょんがブログで、亮ちゃんを「にしやん」と呼んでるけど、定着 ... » more

 錦戸亮が嫌いでも『ちょんまげぷりん』を好きでいてくれたらそれでいい。 中村義洋監督の最新作「ちょんまげぷりん」の大ヒット御礼舞台挨拶が8月15日、関東の6劇場で行われ、主演の錦戸亮、ともさかりえ、子役の鈴木福、中村監督が各地を行脚した。同作は、7月31日の公開から8月14日までに観客動員11万837人 ... » more

関ジャニ∞なに話そっか@錦戸 亮(追記あり) domo最近チャットばっかりしてる希来ちゃんです(('・ω・`//亮ちゃん頑張っちゃってますね((いろいろとみなさんCMみましたか錦戸亮の華麗な”エア”ギターさばき{%音楽doc ... » more
テーマ 錦戸亮  コメント(2)

「誕生日の夜、大泣きした」錦戸亮の切ない思い出。 7月31日より公開している映画『ちょんまげぷりん』は、錦戸亮が初主演する作品である。江戸時代からタイムスリップしたお侍(錦戸)が、プリン作りをきっかけにパティシエを目指すことになるというストーリーである。映画の中では“プロ顔負け”のスイーツ ... » more

NEWS、関ジャニ8の錦戸亮(25)がサントリー食品「セブンアップクリアドライ」の新CM『エアギター』篇で見事なエアギターを初披露した。CMは「シゴトにシゲキ!」をキャッチコピーに、そう快な炭酸の刺激をエアギターで表現。 ディープ・ ... » more
テーマ 芸能 錦戸亮

和泉さんちの家庭事情夏ドラ開始〜!
始まりましたねえ。「ジョーカー以下略」と「GM 以下略」。どうでもいいが、なんで最近のドラマはタイトルが長いのでしょう。めんどいから、ブログは略称でいいだろ(制作側は良くないだろうが)。ジョーカーは、「現在版必殺仕事人」 ... » more

「関ジャニ∞」「NEWS」と2つのグループに所属する錦戸亮。期間限定ユニット以外で2つのグループに所属するというのは、珍しいことである。それについて同じジャニーズ事務所の先輩である中居正広が錦戸を激しく追及した。「関ジャニ∞」と「N ... » more

関ジャニ∞やNEWSで活躍する錦戸亮はご存知のとおり関西出身だ。そんな錦戸には「関西人としての」強いこだわりがあるという。関西人あるいは関西について、いい加減な知識で接すると「許せない」というほど思い入れが強いそうだ。錦戸亮は兵庫県 ... » more

7月8日(木)放送『VS嵐』のゲストは、火曜夜9時ドラマ「ジョーカー〜許されざる捜査官〜」チームが登場。揃いの黒いTシャツを着て登場するが、事務所の後輩でもある錦戸亮のあまりの肌の黒さに嵐もびっくり。また「大野さんのお父さんが来てる」と嵐も ... » more
テーマ 芸能 錦戸亮

フジテレビ新連続ドラマ「ジョーカー許されざる捜査官」(13日スタート、火曜午後9時)の制作発表が2日、都内で行われ、主演の堺雅人(36)錦戸亮(25)らが抱負を語った。法で裁かれない真犯人に制裁を下す背徳の刑事を描くサスペンス。堺は「善と悪 ... » more
テーマ 芸能 錦戸亮

6月30日に今年初となるシングル「Wonderful World!!」がリリースされる関ジャニ∞。エンディング曲として採用されている冠番組『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』(テレビ朝日系)も「関ジャニ∞らしいフレンドリーさで地元の人と触れ ... » more
テーマ 芸能 錦戸亮

NEWSと関ジャニ∞で活動する錦戸亮(25)が16日、都内で行われた初主演映画「ちょんまげぷりん」(7月31日公開、中村義洋監督)の完成披露試写会に出席した。錦戸は映画初挑戦で初主演。物語は江戸時代から現代にタイムスリップし、パティシエにな ... » more
テーマ 芸能 錦戸亮

6月3日発売の「女性セブン」(小学館)で、モデル・藤井リナとの深夜デートをスクープされてしまったNEWS錦戸亮。記事には、5月のとある夜、都内の和食店で食事した二人が、錦戸の愛車で深夜の街へと走り去って行くまでの様子が、写真入りで報じられて ... » more

亮ちゃん、お誕生日おめでとうーっ!!!亮ちゃんもようやく25歳ですね^^慶ちゃんとやっと同い年になってくれました。最近はNEWSでのお仕事があまりなくて、慶ちゃんと一緒にいるところが見られなくて残念・・・。なんだかんだ言 ... » more

亮ちゃんお誕生日おめでとう笑顔がcuteな亮ちゃん照れ笑いしてる亮ちゃんが好きだよ〜その笑顔に癒されます{%ハート1w ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:07

「錦戸亮」のブログ関連商品

» 「錦戸亮」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る