誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    錦戸亮

錦戸亮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「錦戸亮」のブログを一覧表示!「錦戸亮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「錦戸亮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「錦戸亮」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

みなさん。もう速報でご存知かと思いますが・・・・・ジャニーズ事務所の6人組グループ、NEWSの山下智久(26)、錦戸亮(26)が7日付で同グループを脱退した。ジャニーズ事務所がFAXで発表した。山下はソロ活動、錦戸は ... » more

6人組男性アイドルグループNEWSから、山下智久(26)と錦戸亮(26)が離脱することが7日、発表された。山下はソロ、錦戸は関ジャニ∞の活動に専念。NEWSは、小山慶一郎(27)加藤成亮(24)増田貴久(25)手越祐也(23)の4人で活動を ... » more

木村拓哉主演『南極大陸』(TBS系、日曜午後9時〜)をはじめ、KAT-TUN・亀梨和也が名作アニメの実写化に挑戦する『妖怪人間ベム』(日本テレビ系、土曜午後9時〜)、嵐・櫻井翔が毒舌執事役を演じる『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系、 ... » more

急に秋の気配を感じるようになりましたが、皆さん体調崩されてませんかわたくしめはチョッと油断してたもんだから、鼻風邪で週末はくしゃみばかりしてましたが早めのお薬で何とか元どうりになりやした{% ... » more

今、福岡は、雨が降っています。風が、少し冷たくて気持ちいいです。今日は、朝からそわそわ・・・なぜなら、最近、ハマっている、キムヒョンジュンの記者会見が、六本木で行われるのと、チケットの申し込みがあるからです。 ... » more

新垣結衣が主演するドラマ『全開ガール』(フジ系・毎週月曜21時)が、いよいよ今夜(9月19日)最終回を迎える。同ドラマは、新垣演じる"野心バリバリのキャリアガール"鮎川若葉と、錦戸亮演じる"お人好しの育メン"山田草太が繰り広げる、痛 ... » more

ブラックモンブラン♪いいとも亮ちゃん 今日の福岡は曇り空です。涼しい〜このくらいの気候が一番好きです。今日のおやつは、アイス♪ピノ美味しい(o^〜^o)ブラックモンブランはハズレた・・・(T_T)残念!今、いいとも ... » more

朝から爽やかな笑顔で登場の亮ちゃん(^。^)愛ちゃんとの絡みがしっくり来てなかったけど〜そんな事より〜CMは「music,jp」やったんや〜(*^O^*)しかも何か面白く仕 ... » more

メンバーの中で鋭い分析力を見せているのが錦戸亮(26)。粟井氏は「決断が早く、それでいてズバッと的中させる。女性の仕分けにも強い」と話す。一方、間違うことが多いのが丸山隆平(27)。特に女性仕分けシリーズは弱いという。 深夜 ... » more

9月5日放送の『Qさま!!』は頭が良くて顔もいい、様々なジャンルで活躍する容姿端麗な「インテリ美女軍団」と「イケメンインテリ軍団」が激突!注目はジャニーズから初参戦となる関ジャニ∞の錦戸亮。得意なジャンルは?自信のある科目は?などなど「イン ... » more

フジテレビ系新ドラマ『全開ガール』の制作発表が7日に都内で行われ、新垣結衣、錦戸亮、薬師丸ひろ子、皆藤愛子、竹内力、青山倫子、鈴木亮平、皆川猿時、荒川良々、谷花音、高木星来が出席した。上昇志向が強いキャリア女子・鮎川若葉を演じる新垣はス ... » more

遂に出ました!詳細が!!インペリアルのサイトにhttp://www.teichiku.co.jp/artist/kan8/ニューシングル『ツブサニコイ』{%キラキラw ... » more

そして、学なし財なし将来性なしのお人好しなイクメン役を演じる錦戸亮は、「こんなにもののしられるのかというくらい、のしられています。僕、個人的には、どちらかというとMなので、こんなキレイな女性にののしられるのは、こんなに気持ちがいいものなのか ... » more

曲名が発表されましたねフジテレビの番組情報サイトhttp://www.fujitv.co.jp/b_hp/zenkai_girl/index.html#gakkyokuに詳細が出ましたよ{% ... » more

だまされやすい人情家で離婚後、1人で子育てをする“イクメン”山田草太を演じる男性アイドルグループ「NEWS」「関ジャニ∞」メンバーの錦戸亮さん(26)は「こんなにののしられるかというぐらい(若葉役の新垣さんに)ののしられています。僕は“M” ... » more

先日最終回を迎えたドラマ『犬を飼うということ』(テレビ朝日系)で連続ドラマ初主演を果たした関ジャニ∞・錦戸亮。続く7月期は新垣結衣の相手役として月9出演を果たす上、関ジャニ∞としても『24時間テレビ』(日本テレビ系)のメインパーソナリティー ... » more

実は今クールの金曜日はドラマラッシュで大変なことになっているのだ。22時からは『生まれる。』(TBS系)で大倉忠義、23時15分からは『犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜』(テレビ朝日系)では錦戸亮が出演しているという関ジャニ∞ ... » more

錦戸亮に『頼むから、あの2人(赤西&山下)とつるむな!』と ジャニーズ事務所の中で今年の注目株となっているのが、8月の日本テレビ系『24時間テレビ』のメインパーソナリティーに起用されている関ジャニ∞だ。メンバー全員が関西出身の8人組として2004年にCDデビューし、ジャニーズの中で唯一、演歌色の強い ... » more

ドリームボーイエイトで箱買い。
エイトで箱買い。 関ジャニ∞がCMしてたので、ハイチュウを箱買いしました。箱の色を見れば、何味かわかりますね。そう、グリーンアップルです。ちょうど、たっちょんカラーですね。たっちょんが出てるドラマ『生まれる。』見てます。自分の生い立ちを知り、 ... » more

東日本大震災の発生後、一気に活気がなくなってしまった夜の街だが、最近は世間が落ち着きを取り戻しつつあるのに合わせてクラブなどで遊ぶ人が増えてきている。それは芸能人も同じようで、クラブイベントやパーティーでタレントの目撃情報が聞かれるようにな ... » more

ついに出ました、関ジャニ∞から月9俳優7月から始まる月9に錦戸亮出演決定おめでとーーーー女優の新垣結衣さん(2 ... » more

ガッキーは「野心的なキャリ女(キャリアガール)はあまり演じたことのないタイプのキャラクターですが、楽しんでやりたい」と自然体で臨む。月9初出演の錦戸は「毎週、待ち遠しくなるようなドラマを作れるよう、精いっぱい頑張りたい」と意 ... » more

どうも、ヨコのお好み焼きは何処で食べれるのかめっちゃ気になるsacoですけども・・・偶然にも我が家の晩御飯はお好み焼きだったんですけどねヨコは最近週末になったら大阪に帰って来てるよ ... » more

ドラマは本郷家の6歳の長女・眞子(久家心)がスーパーの前で、動物愛護センターの車に乗せられたポメラニアンの子犬(スカイツリー)を追いかけて救おうとするところから始まる。動物愛護センターでは、ポメラニアンを引き取ろうとする眞子に、獣医の奈良 ... » more

NEWSと関ジャニ∞のメンバー、錦戸亮(26)が15日スタートの連続ドラマ「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」(テレビ朝日系、金曜午後11時15分)で初主演を果たす。錦戸を直撃すると、思わぬ愛犬家の一面を披露した。ドラマは ... » more

アイドルグループ「NEWS」と「関ジャニ∞」に所属する錦戸亮さんが11日、連続ドラマ初主演となる「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」(テレビ朝日系)の制作会見に福島県南相馬市で被災して飼い主と離れ離れとなった犬「アーツ」と登場 ... » more

NEWS錦戸亮(26)が11日、都内で、テレビ朝日系連続ドラマ「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」(15日スタート、金曜午後11時15分)の試写会に出席。崩壊しかけた家族が子犬と出会い、奇跡的に再生するホームドラマ。連 ... » more

NEWSで関ジャニ∞の錦戸亮(26)女優の水川あさみ(27)子役の久家心(6)山崎竜太郎(8)が11日、都内でテレ朝系金曜ナイトドラマ「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」(15日午後11時15分から)の制作発表を行った。東京ス ... » more

NEWS錦戸亮(26)が11日、東京・六本木のテレビ朝日で行われた同局系連続ドラマ「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」(15日スタート、金曜午後11時15分)の試写会に出席した。崩壊しかけた家族が子犬と出会い、奇跡的に再生して ... » more

ほとんど接点のない関ジャニ∞錦戸亮が出演!嵐・相葉雅紀主演ドラマ 相葉ちゃんともこのぐらい仲良くしてあげて緊急報道特番のため6話以降、1週ずつ順延で放送されている相葉雅紀主演ドラマ『バーテンダー』(テレビ朝日系)。4月1日放送予定の最終回に、NEWS&関ジャニ∞の錦戸亮がゲスト出演することが分かった。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:07

「錦戸亮」のブログ関連商品

» 「錦戸亮」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る