誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    錦戸亮

錦戸亮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「錦戸亮」のブログを一覧表示!「錦戸亮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「錦戸亮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「錦戸亮」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

19日にスタートする「関ジャニ∞」の錦戸亮(27)主演のTBS系連続ドラマ「パパドル!」(木曜後9・00)の製作発表が16日、都内のホテルで行われ、錦戸をはじめ、優香(31)、川島海荷(17)、谷花音(7)ら出演者が顔をそろえた。ド ... » more

人気グループ・関ジャニ∞の錦戸亮が本人役で主演する新ドラマ『パパドル!』(毎週木曜後9:00〜TBS系)の初回(19日)放送で、関ジャニメンバー主演の映画『エイトレンジャー』がコラボレーションする。今回もメンバーが本人役で登場するだけでなく ... » more

同誌によると、接待の席が設けられたのは3月初旬。会場は都内の超高級中華料理店で、テレビ誌や女性誌の編集長、各誌のジャニーズ担当編集者ら20人以上が参加したが、そこにはジャニーズの所属タレントが大挙して駆けつけたという。ジュリー氏とい ... » more

「ひみつの嵐ちゃん!」の実際の収録に錦戸が、その模様が〈嵐ちゃん!〉と「パパドル!」で TBS系で4月19日21:00にスタートする関ジャニ∞の錦戸亮主演の連続ドラマ「パパドル!」が、第1話で嵐のヴァラエティー番組「ひみつの嵐ちゃん!」とコラボレートしていることがあきらかとなった。錦戸演じる〈関ジャニ∞の錦戸亮〉が、優 ... » more

取り急ぎで、先日アップした「王様のブランチ」(本日9:30〜)内容に亮ちゃんドラマ紹介があったんですが日程が変更になったので今日の放送では流れません予約されてる方は取り消してください{%一言・ペコ ... » more

そんなに辛かったら耳鼻科?眼科?でお薬もらってんの毎年この時期になったら必ず「目ぇ取って洗いたいーー」って泣いてるやんしぶやん! ... » more

朝は急ぎでアップしましたが、WSでも取り上げられて、キャストも一部決まってるようなので載せておきます錦戸亮、“本人役”で3児のパパ演じる 関ジャニ∞の錦戸亮(27)が、4月ス ... » more

錦戸亮 一般女性と結婚 でも・・・。 人気アイドルグループ関ジャニ∞の錦戸亮(27)が30代の一般人女性と結婚することが、27日分かった。…とはいってもドラマの話。4月スタートのTBS系連ドラ「パパはアイドル!」(仮題、木曜午後9時)に、何と本人役で出演する。メンバーやファンに ... » more

関ジャニ∞の錦戸亮(27)が、4月スタートのTBS系「パパはアイドル!」(仮題、木曜後9・0)に主演することが27日、分かった。ジャニーズ事務所に所属する現役アイドルの“本人役”を演じる。中山美穂(41)が本人役で主演した1987年の同 ... » more

やっと公式に発表になりましたねネット上では大騒ぎになってましたが・・・・・・とりあえず出てる記事のみで関ジャニ∞錦戸亮4月ドラマで本人役主演 ... » more

今日は、母の妹夫婦が、お土産をいっぱい持って、遊びに来てくれました。ばんぺいゆっていう、大きなみかんみたいなものとスイートスプリングっていう、水分たっぷりの八朔みたいなものを米袋にたくさん入れてきてくれて・・・今日から、 ... » more

気取らないアイドル・関ジャニ∞ならでは。錦戸ヒョウが亮柄タンクトップで 今月号の「Wink up」(ワニブックス)は、デビュー8周年の関ジャニ∞が表紙です。そのまま巻頭には、メンバーでのパーティしながらの座談会がありますが、ファンとして見逃せないのは昨年12月31日に行われた、『KANJANI∞ 五大ドームTO ... » more

福山雅治の“ダウニーフリークぶり”を感じさせるエピソード記事を見て、「ダウニー好きなイケメンは、ほかにもいる!」とアピールする人が記者のまわりで急増した。福山ばかりが特別扱いされている――というのだが、確かに「ダウニー好き」を宣言し ... » more

日本に帰国し、凱旋イベントを成功させたばかりの元KAT-TUN・赤西仁と関ジャニ∞・錦戸亮が人気モデルとWデート!?そんな目撃情報が浮上し、ファンを騒がせている。騒動の元となったのは、一般人によるこのツイート。「元バイト先の後輩が、 ... » more

関ジャニとなかまたち? タイトルなし ?
16日の東京ドーム初日ライブには行けないけどグッズが欲しいから買いにいってきましたドームに着いたころはちょうどライブが始ま ... » more
テーマ 関じゃに 錦戸亮 関ジャニ

南極を見ながら、ウルウルもう、来週が最終回なんですね。今期のドラマは、なんか、終わるのが早いような気がする・・・毎日、仕事と介護で忙しすぎて、あっという間におばあちゃんになりそうだ・・・{%がっかり ... » more

ご存知とは思いますが・・・・・・12月11日(日)フジTV系19:00〜20:54『爆笑!大日本アカン警察やったらアカン!ほこ×たて対決&時効寸前!?若き日のダウンタウンの悪行三昧大決着SP ... » more

ごはんや〜♪明太子♪エイトコン♪モツ鍋 うま!どうしてもここで明太子を食べて欲しかったので先に並んで順番を取って無事に食べることが出来ました。めんたいの下のご飯は、おかわりできるようです。ご飯を食べて、ホテルにチェックインしてドームへ・・・ ... » more

こう話すのは、関ジャニ∞・錦戸亮を追いかけている熱心なファンのひとり。11月11日発売の「FRIDAY」(講談社)に、"お持ち帰りされた"女性による赤裸々な暴露記事&情事の後の寝顔写真をすっぱ抜かれてしまった彼だが、ファンの間でも彼が「ヤリ ... » more

今回のターゲット:錦戸亮(本名同じ)1984年11月3日O型先月、所属していたNEWSからの脱退を発表した錦戸亮さん。今後はNEWSと掛け持ちで活動していた関ジャニ∞に専念するとのことですが、NEWSファンへの打撃は大きくいまだ ... » more

ジャニーズの人気グループ・関ジャニ∞の錦戸亮が自宅ベッドで“お持ち帰り”した女性とともに撮影された写真が今週発売の写真誌「フライデー」(講談社)に掲載されている。同誌によると、写真を撮影したのは錦戸の寝顔の横に顔を寄せる女性で、女優 ... » more

亮ちゃん27歳おめでとう(*^▽^*) 亮ちゃん27歳のお誕生日おめ、おめ〜ケーキで一緒にお祝いしたいところですが、親子三人(パパンの自担ですからね!)でコンビニケーキでおいわいでーーす ... » more

口ごたえは歯ごたえ冒険♪南極♪
冒険♪南極♪ 今日の福岡は、雨でした。今日も、1日中、お腹にホッカイロを貼っていたのでとっても暖かかったです。飲み物は、仁ジャー入り紅茶(仁ジャーティーとは、書いてない・・・)でもあまり温まるって実感がないかも・・・{%がっか ... » more

今月の「Myojo」(集英社)の表紙は、11月16日のデビューが迫っているSexy Zoneです。デビュー記念ということもあって、ジャンボピンナップにプレミアムシールも付いているので、Sexy Zoneファンの方は手にしておきたいところ。メ ... » more

口ごたえは歯ごたえ∞福岡撃沈〜
∞福岡撃沈〜 福岡は、昨夜から、雨です。半袖を着てきたら、寒い彡(-_-;)彡デスクの引き出しに、昨シーズンのホッカイロ発見!お腹に一枚貼りました。今シーズン、初カイロです♪ちらし寿司美味しかったな〜誰か ... » more

いやぁ〜昨日の『TORE!』〜面白かったね!!特に床の間のジャニーズコンビそして、はるな愛ヤスとマッスーまるで赤ワインとシャンパンみたいやった{ ... » more

竹内由恵アナウンサーから改めて脱退したことを紹介されると「驚かれた方も多かったと思うんですけれども、スケジュールの都合や二つのグループを掛け持ちすることによって出てくる問題や、僕自身、二つのグループに迷惑をかけているんじゃないかとずっと悩ん ... » more

エンドレス・ニュース… 山下智久、錦戸亮、NEWSから離脱。ついにこの日が来てしまったのね。虫の知らせとでもいうか、ここしばらく、車の中でNEWSのCDアルバム「LIVE」を聴いてたんだよね。なんか、不思議。ヤマピーはソロ活動に専念。 ... » more

電撃発表!山ピー&錦戸、NEWS脱退(今日付けのサンスポ記事)ジャニーズ事務所から発表された。山下はソロ活動、錦戸は並行して活動していた関ジャニ∞に専念し、残る4人でNEWSとして活動を続行する。山下は「これから ... » more

6人組グループ、NEWSの山下智久(26)と錦戸亮(26)が7日をもってグループから離脱することが同日、所属のジャニーズ事務所から発表された。山下はソロ活動、錦戸は並行して活動していた関ジャニ∞に専念し、残る4人でNEWSとして活動を続行す ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:07

「錦戸亮」のブログ関連商品

» 「錦戸亮」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る