誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    錦戸亮

錦戸亮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「錦戸亮」のブログを一覧表示!「錦戸亮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「錦戸亮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「錦戸亮」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

関ジャニ∞の切り込み隊長村上信五31歳の誕生日おめでとう昨年の8周年ではMCの腕もどんどん上がり、信ちゃんの新境地が見れた1年でしたね最近は男前度も急上昇で、ラ ... » more

錦戸亮 (関ジャニ∞) ノリスケです。今回のモデルさんは、娘からのリクエストで関ジャニ∞錦戸亮さんです。嫁さんと一緒にエイトレンジャーの黄色のつなぎを着て、娘がよくコンサートに行っていました。描いていて思いましたが、やっぱりカッコイイですね ... » more

心配しましたが無事に仙台公演が行われてるようで安心しました←たっちょんのブログのメッセージは東北のエイターに届いたかしら今頃は盛り上がってることでしょう{%嬉(チカチカ ... » more

先程からの東北〜関東にかけての大きな地震。近隣の皆さんはご無事でしょうかそして、明日からの2日間の仙台公演の心配もありますが先ほどFCから中止になる事は無いということなので参加されるエイター ... » more

関ジャニの錦戸亮(28)が、6日から放送される「シックハイドロ」の新CM「アクター」編に出演している。スタントマン役で、アクション映画のバイクスタントに挑んでいる。 燃え盛る炎の中をバイクで疾走。火の粉がかかり、肌がヒリヒリする中、 ... » more

朝から爽やかなイケメン振りが放送されたようです!(めざましテレビ)錦戸亮“あわや”火の粉、破片…顔面にスプラッシュ 関ジャニの錦戸亮(28)が、6日から放送される「シックハイドロ」の新CM「アクター」編に出演している ... » more

どうも、今週末の新潟参戦にまだまだ支度が進まないsacoですけども・・・宿泊、切符、打ち上げ関係はバッチリなんですが応援グッズだったり?デコだったり?まっ!いつもの如くギリギリまでゴソゴソしてるわけで・・ ... » more

4月から6月にかけて、3か月連続でシングルを発売した。内容は、メンバーの錦戸亮主演ドラマ『犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜』の主題歌「マイホーム」とメンバーの大倉忠義出演ドラマ『生まれる。』の主題歌 ... » more

亮ちゃんが頑張ってる『県庁おもてなし課』の高知での撮影がアップしたようでインタビュー記事全文が掲載されてますのでここに載せておきますね「県庁おもてなし課」インタビュー全文【中島嘉克】 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 県庁おもてなし課 錦戸亮

そんな元赤西軍団の中でも、「ニャンニャン写真」が週刊誌およびゴシップ誌に掲載されたこともあるのが錦戸亮だ。明らかに“事後”と思われる、無防備な裸体でシーツにくるまる錦戸の寝顔を写した写真が、クラブで彼にナンパされて一夜を過ごしたという女性の ... » more

錦戸亮「空が見えるって気持ちがいい」全国ツアー 初の野外スタジアム公演で、新曲の「あおっぱな」などシングル曲を中心に26曲を披露。錦戸亮(27)が「空が見えるって気持ちがいい」と話すと、渋谷すばる(30)も「照明とは違って自然光に当たるって恥ずかしい」と照れた様子だった。公演では ... » more

熱しやすくあきっぽい映画
有川浩先生原作の「県庁おもてなし課」映画化決定。主演は錦戸亮さん、ヒロインは堀北真希さんです。ほか、高良健吾さん、関めぐみさんが出演予定。来年はJたちの映画出演多いね。有川作品も実写化になってるの ... » more

『いごっそう』に成長する姿を・・・。錦戸亮 関ジャニ∞の錦戸亮が、来年5月公開の映画「県庁おもてなし課」(三宅喜重監督)に主演することが29日、分かった。高知県庁に実在する観光部おもてなし課が舞台の異色作品で、ヒロインにはNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の撮影を終えたばかりの女優 ... » more

朝から嬉しいお知らせ!(^^)!来春公開の映画に主演が決まりましたよ(*゜▽゜)ノ亮ちゃん、おめでとう(≧▽≦)9月から撮影が始まる様ですが、ツアー真っ只中でたっちょん共々忙しくなるけど頑張ってほしいね(^_-)-☆ ... » more

■ジャニーズ初の“エロ路線”は遺伝だった?Aいまジャニーズって何がアツイんですか?CNEWSと脱退組の山下智久・錦戸亮の距離感が面白いですね。先日NEWSとしてようやくコンサートを開いてファンも涙の展開でしたが、握手会ば ... » more

「数字を聞きながら手拍子をして、3と8の時に手を止めて下さい」と言われたメンバ―達。手拍子を急に止められなかったのは横山裕、村上信五、錦戸亮、丸山隆平の4人。手を止めるという急な動作が出来ない人はキレやすい人だという。診断結果に当て ... » more

錦戸亮が“尊敬している人”は二宮和也だったはずだが・・・。 錦戸亮が“尊敬している人”として挙げたのは、1歳年上の嵐・二宮和也でした。08年に初めてドラマ『流星の絆』(TBS系)で共演したふたりですが、番組MCの笑福亭鶴瓶の二宮への取材により、錦戸が二宮と3回飲みに行き、3回ともおごって ... » more

ジャニーズ対決、関ジャニ・錦戸亮主演「パパドル!」 最終回は7・9%平均は8・2% 「関ジャニ∞」の錦戸亮(27)主演のTBS系連続ドラマ「パパドル!」(木曜後9・00)の最終回が28日に放送され、平均視聴率が7・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが29日、分かった。初回は11・6%と2ケタを記録するも ... » more
テーマ パパドル エンタメ 錦戸亮

ドラマ『パパドル!』で主演する錦戸亮は、現場にパソコンを持ち込んでアンテナを張るほど情報に敏感だ。共演者の鈴木亮平もブログを現場でチェックされて焦っていたが、えなりかずきにいたってはブログの更新がないことを指摘されてしまったのである。 ... » more

結婚相手に求める条件のひとつに、その“職業”が挙げられます。どんな職業の人がどんな生活をしているのか……。テレビドラマを見て「なるほど」と思うこともありますよね。今日はそんなあなたに向け、【前編】に引き続き、現在4月から放送されてい ... » more

現在、放映中の関ジャニ∞錦戸亮主演ドラマ『パパドル!』(TBS系)。1987年に中山美穂主演で放送された『ママはアイドル!』を原案にしたリメイク作で、アイドルの関ジャニ∞・錦戸亮が、コンビニで出会ったバツイチ3人の子持ちの一般人(優香)と極 ... » more

関ジャニ∞の錦戸亮は、超がつくほどの後輩想いだ。今やときめくKis-My-Ft2、A.B.C-Zほか、多数のジャニーズJr.が出演した舞台『少年たち〜鉄格無き牢獄〜』(2010年)が大成功に終わった日の夜、都内で小さな打ち上げをおこなった。 ... » more

ドリームボーイエイト祭り〜!
エイト祭り〜! 関ジャニ∞、デビュー8周年!今年はスゴイね。エイトのみんな、テレビに出まくりです。そして、エイトレンジャーが遂に映画化!7月28日公開、楽しみです!「イエロー」亮ちゃん。ドラマ・パパドル!いいよね〜。ちょっと困った顔 ... » more

大倉忠義から見た錦戸亮 1997年9月6日、V6の森田剛に憧れて自ら履歴書を送りジャニーズ事務所のオーディションを受け、練習生として入所。安田章大、錦戸亮と同期である。ジュニア時代は主に関西ジャニーズJr.の中心であった渋谷すばる、横山裕、村上信五のバックで活動し ... » more

今日は朝から家族で夏服の入れ替え作業に追われてたsacoですけども・・・・頑張った分スッキリしました夜は実家の両親と一緒に居酒屋でご飯し ... » more

錦戸が“尊敬している人”として挙げたのは、1歳年上の嵐・二宮和也でした 冒頭、大の酒好きという錦戸の飲み友だちについての話が持ち上がりました。まず名前が挙がったのは斉藤和義。昔からファンだったという錦戸ですが、「初めて飲んだときからもう、あぁこの人には何見せても大丈夫やって思って全部しゃべっちゃう」と、もはや心 ... » more
テーマ 二宮和也 錦戸亮 enntame

昨日の夜は久々の気の緩みか熱が出て「A-studio」見れずに早寝(21:30には寝た笑)したsacoですけども・・・・いやぁ〜朝から喉が痛いかなぁ〜なんて思いながら仕事行って、やっぱりすっっきりしないなぁ〜なんて思ってたらまさ ... » more

関ジャニ∞の錦戸亮が本人役で出演するTBS系の新ドラマ『パパドル!』(毎週木曜後9:00)の初回が19日に放送され、平均視聴率が11.6%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)だったことが20日、わかった。もし、アイドルが密かに結婚したら ... » more

◆錦戸亮、優香をベタ褒め「絶対みんな好きやん」今作が初共演となる二人だが、錦戸亮は優香の印象について「テレビで見てたまんまですね。よく笑うし、もう絶対みんな好きやんって感じです。しっかりしてますし、そりゃ突っ走って結婚してしまうわ錦 ... » more

関ジャニ∞の錦戸亮(27)が16日、都内で19日スタートのTBS系主演連続ドラマ「パパドル!」(木曜後9・0)の制作発表を行った。同局の連ドラ初主演の錦戸はジャニーズ事務所所属の本人役で出演。極秘結婚した女優、優香(31)演じるシングル ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:07

「錦戸亮」のブログ関連商品

» 「錦戸亮」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る