誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    錦戸亮

錦戸亮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「錦戸亮」のブログを一覧表示!「錦戸亮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「錦戸亮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「錦戸亮」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

関ジャニ∞・錦戸亮だが、7月18日発売の同誌で、今度は一般人美女とのツーショットデートを報じられた。同誌によると、錦戸は推定身長170cm超えの美女と東京・中目黒のオリジン弁当やイオンで買い物デートを楽しみ、錦戸が運転する車で自宅マ ... » more

7/10(木)放送の「関ジャニ∞VS嵐東西ジャニーズ決戦」(フジテレビ系)。 通常の「VS嵐」に関ジャニ∞が参戦。3ゲーム目の「パンクボウリング」でのこと。 第2戦で嵐の櫻井翔くんと二宮和也くんが登場しました。 ... » more

映画「エイトレンジャー2」(堤幸彦監督、26日公開)の大阪プレミア試写会が13日、大阪市北区のTOHOシネマズ梅田で行われ、主演の関ジャニ∞が登壇した。主催の関西テレビ史上最多の約4万通も応募があった大阪発ヒーローの凱旋(がいせん) ... » more

赤西くんと錦戸くんか・・・と思ってスルーしようかとしたら、「えっ!?山Pも?」警察沙汰とは見逃せない話題が先月下旬、東京・六本木の路上で男女5、6人の一般人グループとトラブルになり、携帯電話を盗んだ加害者と ... » more

嵐の大野くんです。どっちもイケメンですが、単純に私は嵐が好きだからですw錦戸くんも人気だし、綺麗な顔してますよね(^ω^)大野くんは、あの、のんびりとした感じが好きです。 ... » more
テーマ 大野智 錦戸亮

熱愛は続いていた のでしょうか新垣結衣さんと「関ジャニ∞」の錦戸亮くんの交際が続いていたことがわかったと、本日4/11発売のフライデーが報じているそうです。フライデーの見出しを ... » more

今年も、ジャニーズタレントの主演映画がめじろ押しだ。今週土曜日(18日)には、Kis-My-Ft2であり舞祭組の千賀健永が、初のホラー映画に出演。主役の氷川あさみを恐怖に陥れる重要な役を熱演する。2月は、じつに3本の主演映画が相次い ... » more

ど〜も『カヴァコラTV』から離れられなくなったsacoですけども・・・・あのeighterにとっては神の様な番組感想はいっぱい皆さんもあったでしょうけど、とにかく∞の魅力満載(諸々ス ... » more

昨日は疲れて寝落ちしてしまいましたが、今年も今日で最後。我が家は特にお正月の用意は無いので(まだ、両家の実家に行き来するだけなんで・・)断捨離で要らない物を売りに行ったにも関わらず、娘が『素顔3』のVHSを見つけたもんだから ... » more

またまたご無沙汰しておりますが、皆さんもう今年の要らない物の片付けはお済ですか?とにかく何だか働く主婦はバタバタしてて更新にまで相変わらずいたりませんそんな中でも関ジャニ∞の忙しさと露出の ... » more

錦戸亮(関ジャニ∞)「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」DVD&BD予約開始! 関ジャニ∞の錦戸亮が扮する元ホストの風変わりな占い師が、よろずお悩みをスルリと解決! “科学でも解けない謎=人の心"を解決する、新しい謎解きミステリー系連ドラ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」のDVD&Blu-ray-BOXが来年5月2 ... » more

昨日は1日亮ちゃんデーでしたけど・・・リムジンから出てくるにしきろさんがキラッキラしてましたねしかし、全局ってくらい出てましたね!完成披露の映像お ... » more

テイチクの公式に『ひびき』の詳細が発表されましたが・・・・・また一筋縄では買わせてくれませんシングル3カ月連続リリース第二弾 TBS系「Dr.DMAT」主題歌『ひびき』2014年1月15日(水) ... » more

北川景子(27)錦戸亮(29)が9日、都内で行われた映画「抱きしめたい〜真実の物語〜」(2月1日公開)の完成披露イベントに出席した。交通事故で記憶障害と左半身まひの障害を負った女性つかさ(北川)とタクシードライバー雅己(錦戸)が恋に落ち、結 ... » more

いっぽう、関ジャニ∞の錦戸亮は、超がつくほどの後輩想いだ。今やときめくKis-My-Ft2、A.B.C-Zほか、多数のジャニーズJr.が出演した舞台『少年たち〜鉄格無き牢獄〜』(2010年)が大成功に終わった日の夜、都内で小さな打ち上げをお ... » more

ちょこちょこ出遅れてますが、忘れないうちに載せておきますね11/16 12:00〜ぶらぶらサタデー(フジ・静岡)にヒナちゃんが出演11/17 9:30〜JAPANCOUNTDOWN(テレ東系 ... » more

って。。。朝からTV付けたら(ZIP)ヨコヒナ出てきて慌てて録画ボタン押したsacoですけども・・・(笑)今日は勤務先の朝のお掃除当番だったのではよ出なあかんかったのにあせったーー{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdec ... » more

10月期の民放連続ドラマが出そろった。「あまちゃん」「半沢直樹」の祭りのあとの雰囲気が漂う中、フジテレビ「リーガルハイ」、テレビ朝日「ドクターX」など人気作の続編が高視聴率で推移している。木村拓哉(40)、草g剛(39)、長瀬智也(34)、 ... » more

関西は何とか台風の進路も変わって寒くなりましたがほぼお天気回復してますが、皆さんの地域は大丈夫ですかそして今日は東京公演の結果発表でしたが皆さんゲット出来ましたかもし今回もダメ ... » more

大型台風がまた近づいてきていますから、皆さんくれぐれも気をつけて下さいね長雨の時はやっぱりおウチでTV見ながらエイト三昧なんていいですよねなんだか今朝ZIPで流れた ... » more

錦戸の主演ドラマ『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』(フジテレビ系)の撮影現場レポートなども掲載。今回はHey!Say!JUMPの知念侑李と初共演しているのですが、錦戸がドラマや映画でのジャニーズの後輩と共演するのは2009年の2 ... » more

神戸は台風一過やっと晴天になりましたが、皆さんの地域はいかがですか?娘が行ってる北海道はどうなんだろう北上してたしなぁ〜そんな台風の憂鬱な気分を払拭してくれるような昨 ... » more

明日の『陰陽屋へようこそ』のPR番組で亮ちゃんの露出が続いてますが・・・・・(今もTVに映ってます。笑)44才と46才で大ブレイクするって・・・・おっそーー( ̄▽ ̄)←今は小さいブレイクなんやろか ... » more
テーマ 錦戸亮

いつも週末になると野暮用が重なって中々PC前に座れないんで、情報が遅れ遅れになってほんと役たたずです録画されてる番組も中々見る事が出来なくて・・・(´・ω・`)それで ... » more

毎回各界で活躍する芸能人たちが、ネプチューンと共に超常識クイズに挑戦するバラエティ番組「ネプリーグ」が、秋のクイズ祭りとして、10月7日(月)よる6時55分より2時間スペシャルで放送。新ドラマ「ミス・パイロット」チームを率いて堀北真希、「よ ... » more

白シャツのボタンを閉めずに胸元をチラリと覗かせ、色気を醸し出しながら誌面を飾った錦戸。インタビューでは、知られざるプライベートや好きなタイプの女性について明かした。同じジャニーズ事務所所属の長瀬智也や加藤シゲアキとは ... » more

アルバムの発売や、亮ちゃん、章ちゃんのドラマ、映画の公開が近づくにつれてテレビ、雑誌の露出もまだまだ続いていますので担当の皆さん頑張って下さいね『ばしゃ馬さんとビッグマウス』の ... » more

ちょっと更新してないと諸々露出が増えてたので、わかるものだけまとめておきましたので、参考にして下さいませ{%星C(キラキラ)hdeco%}ヒナ、ヤス、亮がCM出演する『大阪メトロポリスOMPタワー ... » more

今回のレンジャーのグリンさんは、美容院で暇つぶしにコツコツ書いてたんでしょうけど・・・久々に仕事帰りに読んでてわろてもうて、恥ずかしかったぜニキビが一生治らなくても、顔が左右対称じゃなくても ... » more

昨日の夜からネット上はざわついてますが・・・応援してるから色々言いたいことはあるでしょうが、エイターの事を1番に思ってくれてる彼なんですから(そんな話は知ってるさ!って人の方が多いだろうし)そっとしといたって欲しいなぁ〜(´・_ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 06:07

「錦戸亮」のブログ関連商品

» 「錦戸亮」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る