誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マイネリーベ

マイネリーベ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マイネリーベ」のブログを一覧表示!「マイネリーベ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マイネリーベ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マイネリーベ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ついつい昨日衝動買いしてしまいました。(≧v≦)アニメが最高にすてきだったので…カミユをさっそく手に入れようとがんばったのですが…女友達と付き合うのが難しい!!!好感度はなかなか上がらないし、むかつくし、発言がうざいし…あと ... » more

私な日記マイネリーベ2プレイ中〜14
久しぶりにマイネ2をやってました。あまりにも久しぶりすぎてミニゲームが微妙にできなくなっていました(汗)。その中でもなぜか「機密文書伝達司令」だけは一発でクリアできましたが…。コンプ目指していたころは一番苦手だったの ... » more

ANSWEREREマリーン
マリーン を描いたのだけれども、塗ってる途中で飽きてきた(爆)マリーンは意外とふくよかな体つきをしてたら良いです。胸もCカップくらい普通にありそう。成長したら色気で男を騙せる女になってる筈!などと勝手な妄想を膨らませています。良い子悪 ... » more
テーマ マイネリーベ

ANSWERERE裸体も・・・え?
ダニエルの裸体とか顔のパーツとか妄想してたら止まらなくなりました(笑)まさかバイト先で手が止まるほど妄想してたとは・・・ボケッとすんなって怒られましたorz。当たり前だ!そんなわけでダニエル君について語り散らします。たぶんどころか絶対私しか ... » more
テーマ マイネリーベ

物凄く久しぶりに描いたマイネイラ カラーでアルバート描いたの初めてです。画像クリックで等倍。妙に表情が虚ろ・・・らしいっちゃあらしいか。もっと色で遊んでみても良かったかもしれません。今度はもっと目が痛くなるくらいガッチャガチャの色塗りに挑戦してみようかし ... » more
テーマ マイネリーベ

ANSWEREREキャラソン買ってない・・・!
ダブル関さんは歌唱力が確かなので絶対買おうと思ってたのに・・・!未だにゲットならず。暫くマイネサイトを廻っていないので、流れが全く解りません。まぁいいや、気が向いたら買おう。今はアルバートの絵に専念するのだ・・・!あれ、ついこの間ルーイ ... » more
テーマ マイネリーベ

ANSWEREREこっそり星矢萌え中
なんと関さんが二人いるではありませんか!ルーイ様が熱血声で喋ってると思うと、なんだか不思議な気分です(笑)最近マイネの絵を描いていないので、暇見て星矢のキャラとコラボしたルーイでも描こうかしら。 ... » more

ANSWERERE萌を叫んでみます
亡國オーケストラとPVの感想書こうと思ったら、今度はマイネ萌爆発!BASARAにも滾ってるぜって事で、この二つを同時に叫びますぜ!何となく箇条書きでいってみる。・まずマイネから。・DVDのミニドラマ、イチゴさんのお宅で聞 ... » more

日々是「紫」マイネリーベ 最終回
1回くらい絵が崩れたけど、一応画力を維持してくれたのでよし!たーだっ!何が目的でベルーゼ達が暗躍してたのかわからんかった!誰かわかった人いるの?わかってるならおしえてキャラ萌えしているなら楽しいだろうけどstor ... » more

私な日記マイネリーベ2プレイ中〜13
オーガスタを没落させつつ、エドのベストEDを見ることは可能なのかを試してみました。先に言ってしまえば、無理でした(苦笑)。って言うか、久しぶりのマイネ2で私は何をやっているのだろう…。一応下記のようにプレイしていました。 ... » more

私な日記マイネリーベ2プレイ中〜12
久しぶりにマイネ2をやっていました。ルーイルートの5章で捕虜に捕まった時に、ナオジ・ヴォルフラムが助けに来ることがあるということを知ったからです。いえ、厳密に言うと、ヴォルフが助けに来るのは見たことがあるのですが、その時 ... » more

私な日記マイネリーベ2プレイ中〜11
マリーン没落させつつナオジのベストEDを見ました。攻略に関するネタバレがありますので、これからプレイする方はご注意ください。前回、ハッピーEDの方をむかえてしまったのですが、今回はカミユの親密度を調整して、ちゃんとベストED ... » more

私な日記マイネリーベ2プレイ中〜10
マリーンを没落させつつナオジEDを見ることに成功しました。以下、マリーン没落の条件などのネタバレがありますので、「マリーンは絶対自力で没落させてやる!!」という方はご注意ください。いやぁ…難しかったです。その分達成感がありま ... » more

日々是「紫」マイネリーベ 第三話
絵がおかしい!と思う。崩さないでね♪って言ったじゃん(怒)新たにシュトラール候補生を選びなおす試験。どんな試験内容なのかその全貌は下々の知るところではないようで。とりあえず、画面には剣術と、あと何だろう?ペーパー ... » more

ショパンのエチュード(笑)そんなに激しい展開じゃないし。(私にとっては)当然のようにルーイのシーンだけリピート!新キャラに@伊藤健太郎。でも設定と声の間に違和感(涙)あんなかわいい顔してあの声はないだろ。回想シーンが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 05:59

「マイネリーベ」のブログ関連商品

» 「マイネリーベ」のブログレビュー をもっと探す

「マイネリーベ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る