誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    映画

映画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 映画 映画のこと シネマ 映画鑑賞 映画。 映画・DVD
子テーマ: 邦画 映画監督 アジア映画 映画祭 映画館 映画感想 映画音楽 アクション映画 洋画 ホラー映画 試写会
テーマ「映画」のブログを一覧表示!「映画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「映画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「映画」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

マグニフィセント・セブン マグニフィセント・セブン@ニッショーホール英題:THE MAGNIFICENT SEVEN製作年:2016年製作国:アメリカ日本公開:2017年1月27日 上映時間:2時間13分配給:ソニー・ピクチャーズエンタテ ... » more
テーマ 映画

☆☆★(5点/10点満点中)2015年アメリカ=スイス合作映画監督ニマ・ヌリザデネタバレありまあ「ボーン」シリーズのコメディー版と言えば当たらずと言えども遠からず。尤もコミカルなのは設定くらいで、そう笑えない。美人の ... » more
テーマ サスペンス/スリラー 映画 あ行 映画

映画メモ/「セルフレス/覚醒した記憶」(劇場にて) 監督:ターセム・シン出演:ライアン・レイノルズ2015年・アメリカ2016.9.3 TOHOシネマズ名古屋ターセム・シン監督の作品ということで観てきました。作品自体は、少なくとも退屈はせず観られるサスペンスフルなSF ... » more
テーマ 映画

『NERVE/ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』を観てきました。 今年最初の映画鑑賞初め作品です。あらすじなどはシネマトゥデイよりチェック:オンラインゲームが題材の手に汗握るスリラー。視聴者が出す指令をクリアして賞金を得るゲームのプレイヤーとなった女子高生と、謎めいた青年の姿を追う ... » more
テーマ 映画

木漏れ日の中でビーズと映画
ビーズと映画 Tさん宅で、ビーズをした。参加者は、5名。みんな、それぞれのビーズを持ってきて、面白い。私は、Pmさんの「バイキンマン」を作った・・というか、出来上がったのだけれど、今、見てみると、どうにも変だ(>_ ... » more

Angelaの世界映画 プロフェシー
映画 プロフェシー プロフェシーという映画をテレビで放映していた。初めて観た映画だった。しかし、途中から観たのでDVDでもう一度確認しようと思って買ったのである。THE MOTHMAN PROPHECIES プロフェシー ... » more
テーマ 映画

2017年2月第3週目週末、2月17日、18日に公開の映画、13作品 今日のチラシです。今日は、2017年2月第3週目週末の2月17日(金)に1作品、18日(土)に12作品、計13作品の映画が公開されますので、それらの作品のチラシをご紹介します。そのうち、ご紹介済みの6作品(2月18日 ... » more
テーマ チラシ 映画

映画のチラシ2パワーレンジャー
パワーレンジャー 今日のチラシです。今日は、日本の「スーパー戦隊」シリーズを基にしたアメリカの人気ヒーローアクションの劇場版作品、『パワーレンジャー』です。(チラシ:表)(チラシ:裏)(海外版ポスター) ... » more
テーマ チラシ 海外版ポスター 映画

まあちん ず’ ルーム ルーム
ルーム 昨年の秋頃から見た映画の感想を、Filmarks(フィルマークス) というアプリに記す事にしました。そこからの添付 & 書き足しになります。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 映画

仮面ライダー電王の姿も!『スーパーヒーロー大戦』新作で登場ヒーロー100人超え私だ歴代の仮面ライダーとスーパー戦隊が集結する『スーパーヒーロー大戦』最新作には、仮面ライダー&スーパー戦隊合わせて総勢100人を超えるヒーローが ... » more

【ネタバレ】映画「ダーティハリー4」 SUDDEN IMPACT (1983)ダーティハリー4 [Blu-ray]ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-04-21 Amazonアソシエイト by 俺の日を作れ!オートマグでバッコーンダーティ ... » more

映画「ファンタスティック ビースト」 流石、ハリーポッターのJ.K.ローリングスと思わせる作品! 観てきました(シネマ・ダイブ)「ファンタスティック ビースト」魔法の世界と、人間の世界が同居している世界という設定。主人公は不思議な力を持つ魔法動物の保護をする魔法使い。人間に気を使い生きている魔法使いたちの不満が事件を ... » more
テーマ 映画

のたりのたり株本能寺ホテル
本能寺ホテル観てきました。面白かったです。プリンセストヨトミの時と同じで、綾瀬はるかさんと堤真一さんの出演です。今回森蘭丸役の濱田岳さんが良い味出していました。個人的な意見ですが、歴史変えて欲しかったですね〜。確 ... » more
テーマ 映画

『共に歩く』:映画の中であっても、あまり安易に解決してはならない @DVD・レンタル 共依存をテーマにした2014年製作の『共に歩く』、DVDで鑑賞しました。公開時は極く小規模な公開だったので見逃しており、ソフト化されそうもないなぁと思っていたところ、昨年秋にDVD化されました。ロードショウからは2年半近く経って ... » more
テーマ 2010年代 ヒューマンドラマ 日本映画

『さようなら』:人間五十年、化天のうちを比ぶれば、夢幻の如くなり @DVD・レンタル 昨年公開された『淵に立つ』で注目した深田晃司監督の2015年作品『さようなら』、DVDで鑑賞しました。アンドロイドが役者として出演して話題を集めた本作。さて、どんなものかしらん。近未来の日本。原子力発電所の爆発により ... » more
テーマ 2015年以降 ヒューマンドラマ 日本映画

「ハウルの動く城」ジブリの教科書13です 文春ジブリ文庫、ジブリの教科書の13巻目は「ハウルの動く城」であります。この作品は、公開してすぐに映画館に観に行きました。ただ、正直なところとくに心に残った部分はなく、まあ単純に画がキレイだな、とかそこそこ面 ... » more
テーマ 映画

映画に感謝を捧ぐ! 「モグラ人間の叛乱」 映画弁護人GHM(西村哲也)です。今回はバージル・ヴォーゲル監督の「モグラ人間の叛乱」に感謝を捧げようと思います。モグラ人間の叛乱 モール・ピープル [DVD]ランコーポレーション 2013-01-23 Amaz ... » more
テーマ SF 映画

徒 然映画『この世界の片隅に』
戦時中の広島と呉を舞台に、1人の女性とその家族の、ささやかで幸せな暮らしが戦火に飲みこまれていく様子が描かれたドラマ。1944年(昭和19年)2月、絵を描くことが得意な少女浦野すず(声・のん)は、広島市江波から軍港のある呉の北條周作のもとに ... » more
テーマ 映画

ブラックレイン 昨日、車で移動中にNHKラジオのニュースで「神山繁さん死去」のニュースを聞いた。その中で、代表作を3、4つ挙げた中に「ブラックレイン」も読み上げられて、その偶然に驚きました。「人」はその人が生きている間は姿を暫く見ることがなくて ... » more
テーマ 日記 映画

西田敏行版「悪魔が来りて笛を吹く」DVDケースの裏側にこの戦慄(メロディー)がドラマの鍵と書いてあることに今気づいた(苦笑)映画の中で流れるそのフルートのメロディー原作ではそのメロディーが ... » more
テーマ 日常 映画

ブラインド・マッサージ、アイヒマンを追え!、美しき緑の星 2017年1月14日アップリンク『ブラインド・マッサージ』(ロウ・イエ)推拿Blind Massage2014年中・仏1時間55分原作:ビー・フェイユイ脚本:マー・インリー撮影:ツォン・ジエン出演:ホアン・シュエン、チン・ハオ、グオ ... » more
テーマ 政治 映画 戦争

君よ憤怒(ふんど)の河を渉れ 1976年/日本(監)佐藤純弥(演)高倉健原田芳雄池辺良中野良子大滝秀治西村晃岡田英次倍賞美津子田中邦衛内藤武敏伊佐山ひろ子☆☆☆★★★原作は西村寿行の同名小説。無実の罪を着せられた検事の逃走劇。1960年代のア ... » more
テーマ 映画

真実の行方・・・・・・・・・・・原題「primal fear」1996年アメリカ映画主演リチャード・ギアリチャード・ギアの映画が見たくて見てみました。予想よ ... » more
テーマ 感想 生活 映画

アイヒマンを追え!ナチスがもっとも畏れた男(Der Staat gegen Fritz Bauer) 予想外にそこそこ見応えがありました。主演俳優(ブルクハルト・クラウスナー)の技量でしょうか。戦後、ナチの残党があらゆる政府組織や企業の要職にいたとは知りませんでした。イスラエルの諜報機関モサドを頼るしかなかったわけですね。最後に話が ... » more
テーマ 映画

映画館よ永久に 01月17日(火)AM09:57この年越しのダラケた生活が祟(たた)り極度のコリによる腰痛を発症し今では多少はマシになったのだが日曜日に療養のため愛する楽園ホンマ健康ランドへと行きノロリノロリと浴場を ... » more
テーマ 遊び 映画

☆☆☆(6点/10点満点中)2015年イギリス=アメリカ=カナダ=ドイツ=オーストラリア合作映画監督アントン・コービンネタバレあり【瞬間】と書いて【とき】と読ませるらしい。ディーンは勿論ジェームズ・ディーンのこと。映 ... » more
テーマ 映画 た行 伝記/実話 映画

映画『信長協奏曲』が、1/16地上波初登場!キターーーーーー!(*≧∇≦*)!劇場公開時は結局観に行けなかったんで、いつか絶対観るぞー!しかも結末知らない状態で観たいぞー!って思ってた。そしてそれが実現!おかげで純粋 ... » more
テーマ 小栗旬 映画

概要婚約者の両親に会うために京都を訪れたヒロインが“本能寺ホテル”という宿に泊まり、そこで戦国時代、本能寺の変の前日にタイムスリップ。暗殺の標的となっている信長や森蘭丸に出会い、歴史に大きく関わっていく様を描く。〜〜〜〜〜 ... » more

グレープ*フルーツ? タイトルなし ?
映画『信長協奏曲』を見た。やべぇ。。。そーゆー結末だったかー。。。ちょっ、、ちょっと待って!ああーいろいろ書きたい!とりあえず気持ちを落ち着かせてから書こう(爆) ... » more
テーマ 独り言 映画

【ゴースト・エージェント/R.I.P.D.】原題:R.I.P.D.制作年:2013年日本公開:2013年10月監督:Robert Schwentke(ロベルト・シュヴェンケ)出演:Jeff Bridges(ジェフ・ブリッ ... » more
テーマ 映画

 

最終更新日: 2017/01/23 16:47

「映画」のブログ関連商品

» 「映画」のブログレビュー をもっと探す

「映画」テーマの新着アルバム

「映画」ブログのユーザランキング

毎日3104 5 位.
毎日3104
あああ 15 位.
あああ
日記の部屋 20 位.
日記の部屋
海cafe2 28 位.
海cafe2
換水録 33 位.
換水録
BLOG de thymos 35 位.
BLOG de thymos
ごみつ通信 39 位.
ごみつ通信
おいてけ堀 42 位.
おいてけ堀
sirorisona8 47 位.
sirorisona8

テーマのトップに戻る