誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信on

信on

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「信on」のブログを一覧表示!「信on」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信on」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信on」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

タイシア2/12メモ … リベンジ
2/12メモ … リベンジ 明日は朝、旦那が用事って事で、簡易メモ。残りの材料でピザ再チャレンジしてました。チーズ多いだけで、美味しい…ただ単に私がチーズ好きなだけかもしれない^^;ちびメモ:白湯:10麦茶:50ミルク: ... » more
テーマ 破天ダンジョン ヘルシオ 信on  コメント(4)

タイシア2/12メモ … 鰻ピザ
2/12メモ … 鰻ピザ 教えてもらった鰻ピザを旦那がチャレンジ。鉄さんからもらった名古屋のお店の鰻ピザの写真はコレ出来上がりはコレ見た目、かなり違って手作り感満載^^;味は ... » more
テーマ 破天ダンジョン ヘルシオ 信on  コメント(3)

タイシア2/10メモ … ニンニン
2/10メモ … ニンニン 鉄さんが教えてくれたうなぎピザの前に、とりあえず試しで冷蔵ピザを焼いてみました。結構なお手前で!!><「ヘルシオ、ピザ丸ごと入るのがいいなw」と、旦那も満足そうでした^^;ちびメモ:麦茶:80ミル ... » more
テーマ 破天ダンジョン ヘルシオ 信on  コメント(2)

タイシア2/9メモ … リベンジ成功
2/9メモ … リベンジ成功 ☆の3,4階再チャレンジだったので、画像をおまけ追加。☆だけな気がする、一つ目小僧の舐め回し。昔は痛かった様に思うけど、今のお侍様、鍛冶様は頑丈です^^;戦闘撮り損ねた3階ボスカット追加。「馬 ... » more
テーマ 破天ダンジョン 旧ダンジョン 信on  コメント(2)

タイシア2/8メモ … 挫折;
2/8メモ … 挫折; 連日TDに通い続けて、唯一60じゃなかった僧がレベルアップワーイ><身分はいつまでも中老です。試験も未だ発生せず…コソコソ;;ちびメモ:白湯:50麦茶:100ミルク: ... » more
テーマ 破天ダンジョン 旧ダンジョン 信on  コメント(2)

タイシア2/7メモ … TD三昧
2/7メモ … TD三昧 ゲームしてて気付くとすぐ傍で寝てるにゃんこ。この後、お腹に顔を埋めてもふもふ毛を堪能したら、不満そうに逃げて行きました…。いつもの事ですちびメモ:白湯:10(白湯もうダメかなぁ…;)麦 ... » more
テーマ にゃんこ 旧ダンジョン 信on

タイシア2/6メモ … 寝返りとPL
2/6メモ … 寝返りとPL お風呂からあがったらソファーの上に釘付け。のけぞってる、ちび、のけぞってる!とりあえず激写するも、ちびは動かず…どうやらこの体勢になったものの、動けないらしい{%saiak ... » more

タイシア2/5メモ … ☆と陸1
2/5メモ … ☆と陸1 昼間、ちび寝かしつけてちゃーんすとTDで待ってると『☆><』と対話貰って、☆へ。初めての3,4階に連れて行って貰いました^^今日も通路の敵を巫女さんが眠らせて、追尾だけで条件の敵の小僧を探して倒しました。 ... » more
テーマ 破天ダンジョン 旧ダンジョン 信on  コメント(3)

タイシア2/4メモ … 続 ちびクエ
2/4メモ … 続 ちびクエ 我が家は相変わらず、旦那が台所に立ってます…。そんな旦那が、ずっと欲しくて手を出してなかったオーブンレンジヘルシオを先月ついに購入。コレのみで煮物出来る事にびっくり明日のお弁当用に詰められたタッパ ... » more
テーマ 破天ダンジョン ヘルシオ 信on  コメント(6)

タイシア2/3メモ … ちびっこクエ
2/3メモ … ちびっこクエ 朝から東京はえらい雪でした…。久しぶりに鳥取で見る様な吹雪き方でびっくりちびメモ:白湯:50麦茶:30ミルク:530おしっこ有りうんち有り信長:昼隙を見て巫女で空2狩り ... » more
テーマ 雑記 破天ダンジョン 信on  コメント(2)

タイシア2/2メモ … オフと帯クエ
2/2メモ … オフと帯クエ 今日は某どむ帝国のオフ会で、ちびを連れて挨拶だけ行って来ました。そしてお祝いの品を頂きました↓石鹸詰め合わせ、ありがとーです><ワイワイな雰囲気だけで凄く楽しかったです^^帰ってきたら不機嫌でちびに大泣きされまし ... » more
テーマ 雑記 旧ダンジョン 信on  コメント(2)

タイシア2/1メモ … 裸エプロン
2/1メモ … 裸エプロン 最近、ちびは指をしゃぶるようになった。他出来るようになった事一覧。・デビルアロー 習得・軸移動 習得・にぎにぎ 習得日々成長する姿に多々びっくりちびメモ:白湯:10麦茶:5 ... » more
テーマ ちび 旧ダンジョン 信on  コメント(2)

タイシア1/30メモ … 涙チャレンジ
明日はちびの予防接種2回目、BCGを受けてくる。明日はぎりぎりにならないように頑張ろう;ちびメモ:白湯:80麦茶:100ミルク:660おしっこ有りうんち無し信長:晩隙を見ておんみょと薬師で空1 ... » more

タイシア1/28メモ … 仮書き
1/28メモ … 仮書き 明日は朝からちびの3、4ヶ月検診。時間ないのでとりあえずミルクメモのみ。ちびメモ:砂糖水100麦茶:100ミルク:550おしっこ有りうんち有り信長:夕方隙を見て僧でTD晩隙を見ておんみょで☆1 ... » more
テーマ 旧ダンジョン 信on

タイシア1/27メモ … 忍犬
1/27メモ … 忍犬 朝ミルクを作ってるとちびの寝床から、言葉になってない喋り声が聞こえる…へそ出しですか;でも可愛いから激写っ旦那は今日から始まった仮面ライダー牙を見ていたらしい。 ... » more
テーマ ちび 破天ダンジョン 信on  コメント(3)

タイシア1/26メモ … 火雷
1/26メモ … 火雷 個々で違うのか、赤ちゃんは全部そうなのかわからないけど、うちのちびは良く顔をひっかきます。ミトンを買ってきてはめてたのだけれど、器用に左手で右手のミトンを掴んではずすようになりました。左利きかなぁ…??ちびメモ: ... » more
テーマ 旧ダンジョン 信on

タイシア1/25メモ … 画像
1/25メモ … 画像 エロと聞いて…(田丸浩史 ちょ)気になったら本屋さんへごぅ!キーワードは”ラブやん”ちびメモ:砂糖水:80麦茶:60ミルク:650おしっこ有りうんち有り信長:夕方隙を見て僧でTD ... » more
テーマ 雑記 旧ダンジョン 信on

タイシア1/24メモ … イザクエ
スクリーンショット撮れてるのかどうか、保存先はどこなのか、さっぱりわかりません…HTMLもすっかり忘れてしまいました。ダメすぎるちびメモ:砂糖水:100麦茶:100ミルク:600 ... » more

綺羅のゲーム日記12/25信on日記
前回の更新からはTDばっかだったためネタがありませんでしたorzちょっと新実装された隠れ里を体験してみたく侍を作成してみました^^って新職業の歌舞伎じゃないのかw自分でつっこみながら黙々とクエをやってますwなんとかソロで ... » more

綺羅のゲーム日記12/17信on日記
拡張から帰宅後は信onばっかやってますw追加されたダンジョンは陸2までクリアしました^^そこのボス魔龍には凶悪なおばばがいていかにはやく倒すかが鍵でした・・・5戦目までは開幕乗り切れずさくっと倒されorz6戦目で開幕子守 ... » more
テーマ ゲーム 信on

綺羅のゲーム日記12/14信on日記
12/14帰宅後・・・バルサ間に合わずorz気を取り直して信onです^^前日ついに拡張され新ダンジョンが追加されました。そこでドロップする封魔の証の選択している特化目録の追加がもらえます。私の薬師は医術を選択しているので ... » more
テーマ ゲーム 信on

綺羅のゲーム日記12/13信on日記拡張発売
12/13ついに信長の野望online 破天の章が解禁されました。様々な拡張・変更点は公式をみてください。http://www.gamecity.ne.jp/nol/haten/func_table.htm初期ボーナスが廃止 ... » more
テーマ ゲーム 信on

綺羅のゲーム日記10/20信On日記
今日は帰宅後知行やりにわいたところ薬師で火雷に誘われました^^まだ顔も拝んだことないので道がわかりません@@火雷目の前でNに絡まれ…怪我待ちからスタート^^;怪我完治後・・・丹を飲み開始です^^火雷は攻撃力高く鍛冶さんや ... » more
テーマ ゲーム 信on

もはや連絡板さよなら( ´∀`)/~~
引退者がまたさらに3人も出てだんだんとさびしくなってきました。そろそろ自分もあやしいなぁwといいつつ暇だときっとやってるんでしょう。うん。全然関係ないけどICQがなぜかつながらなくなって連絡取りたい人ととれないんです ... » more
テーマ 信on  コメント(6)

もはや連絡板ブログって
結構変なトラックバックとかコメントとかついてきますね。ここでは一応迷惑トラックバックは受け付けないようになっているのであしからず。と、信のことに触れないのもなんなので今日はTDへ行って、なつきの修得をきりのいいところまで ... » more
テーマ 信on

もはや連絡板? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 最近、金策といえば粉オフばかりです。もうちょっと稼げるレシピもあるはずなのになぜか粉に戻ってしまうのはなんでカナ?!自分でもわかりません。さて、今日はTDへ行ってきました。のっぺらたおすやつで、普通に ... » more
テーマ 信on  コメント(1)

もはや連絡板☆5の予定が
☆5の予定が いける人とかの関係で☆4にフラッシュバックしたのはいうまでもありません。よくわからず単語つかってます。相変わらず絡まれたり絡まれたり絡まれ(ryぼろぼろになりながらボスまでたどり着いたけど、1回目はしょっぱなから ... » more
テーマ 信on  コメント(4)

もはや連絡板ちょっと気分転換に
ページのデザインを変えてみるのもなかなかよいですね。合戦おつかれさまでした。いつもメンテ日は入りませんがw今回はずっと薬師で参加していました。めったに徒党が作られない中、自分が徒党に入ってるときはたいてい対人です。 ... » more
テーマ 信on

野良のなんとなく12→13
本日はタイトルがそのままネタです。信onやっている方は、おそらく意味が分かると思いますが、貧乏人な私の唯一の結構高い資産価値のある『竜の涙』これを使ったのですよ。結果はタイトルのとおり、、、資産があって、涙買える人ならま ... » more
テーマ 信on

野良のなんとなく今日の信on
今日はちょっとある人とお話してたのですが、その後なんと寝落ちしてました。徒党中でもなく、売り子中でもなく寝てる間に対話もなかったから、実害はなかったけど。気をつけようと思います。その後は時間が中途ハンパであったのもあり、採取して ... » more
テーマ 信on

 

最終更新日: 2016/11/20 05:55

「信on」のブログ関連商品

» 「信on」のブログレビュー をもっと探す

「信on」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る