誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信on

信on

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「信on」のブログを一覧表示!「信on」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信on」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信on」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

タイシア6/5〜8 … 超でした日記
6/5〜8 … 超でした日記 撮ったssやらデジカメ画像やらちょっと古く感じるぐらいメモサボってました…。美味しかったコンビニデザート(?)大福チーズケーキ。もちもちチーズ ... » more
テーマ ちび 信on 争覇ダンジョン  コメント(4)

タイシア5/29〜6/1メモ … 晶さん
5/29〜6/1メモ … 晶さん 高千穂雑魚クリア徒党に入れてもらいとりあえず弁天直になりました。弁天様、でかいけど綺麗です5/29麦茶:100ミルク:580うんち有 ... » more
テーマ 信on 争覇ダンジョン  コメント(4)

タイシア5/22〜24メモ … 二重
5/22〜24メモ … 二重 旦那が買って来たのを横取りしたらおいしくて癖になったミルクカレーヌードル。ジャンクフード万歳っちびは2回食になってから激しく残す物と綺麗に食べる物の差が出てきました。多 ... » more

タイシア5/21メモ … 髪の毛
5/21メモ … 髪の毛 上覧登録最終日(?)に大決戦の対人でお世話になった徒党さんから上覧徒党の勧誘対話を頂きました大変びっくりしてアタフタするも悩んで固定チャットで相談した結果お受けする事に。ちょー抜け ... » more

タイシア5/14,15メモ … 合戦ドロップ
5/14,15メモ … 合戦ドロップ 最近息吹きかけがブームです。旦那が息をふーーーっっとちびの顔に向けて吹きかけたのが発端です。吹かれると「っはっ」と喜びつつややびっくりした感じで、座ってたりすると後ろにコッテ ... » more
テーマ ちび 雑記 信on

タイシア5/12,13メモ … 殺陣
5/12,13メモ … 殺陣 合戦中、常にするんしてたイベント狸さん。話して依頼受けて武将さん希望書いてみたらいいもの?くれました。メンテまでに話してみて良かった…。離乳食で色々食べるようになったので歯磨き開始。歯ブラ ... » more

タイシア5/1〜4メモ … 溜まるメモ
5/1〜4メモ … 溜まるメモ 連日小牧山です。己の紋の価値上げの為に前哨戦参加必死。相手のお侍さん率が凄いです…。そんなこんなでpc信やりっぱなし、メモが溜まる溜まる;;でもおかげで紋がやっと価値10になりました!もう ... » more
テーマ 信on 合戦

4/28〜30メモ … 3日分そして開戦 とうとう3日分ためてしまい、そのままだらだら争覇初合戦突入。常に迷子だった私にとって地図がとっても便利です^^;4/28白湯:60麦茶:100ミルク:860うんち無し4/29白湯:40麦茶 ... » more

タイシア4/25メモ … 密教
4/25メモ … 密教 寝付けないので明け方メモ。ちびメモ:白湯:50麦茶:100ミルク:880うんち有り 密教で耳川5木、金曜日の二日にかけてクリア難しいだろうと言われてた密教で耳川5をチャ ... » more
テーマ 信on 争覇ダンジョン  コメント(2)

タイシア4/24メモ … 脱出
4/24メモ … 脱出 某にんぽっぽさんからw−の妖刀をもらいました有難う御座います!グラが傘以前九州の熊さんの傾奇ねぇさんに惚れてたので ... » more

タイシア4/19メモ … 島津沖田
4/19メモ … 島津沖田 金曜日、土曜日でやっと九州進みました裏ばんちょ、装備を借りたので激写…と言うか、刀鍛冶屋さんの顔面兜激写です;女鍛冶屋さんには見えません…。甲冑着たユリアさんより怖いです; ... » more
テーマ 信on 争覇ダンジョン

タイシア4/13メモ … 耳川5
4/13メモ … 耳川5 10倍がゆ?と言うものを作ってみました。残りご飯大さじ1杯に水大さじ5杯の分量でレンジ5分かけた物をすり鉢でごりごり。相変わらずうぇ〜って顔をしてぺっぺします{%ごめんねwebry% ... » more
テーマ 離乳食 信on 争覇ダンジョン

タイシア4/10,11メモ … 真夜中の僧
4/10,11メモ … 真夜中の僧 昨晩0時過ぎた頃の稲葉山。「列を作るのでそこにいてください」の対話をもらったと言うぽにて僧兵さんwなかなか寂しそうなので自分も旦那のキャラ出して一緒に立たせてみました^^;ポニテ僧兵さんにもハゲがうつりま ... » more
テーマ 旧ダンジョン ニコニコ動画 信on  コメント(2)

タイシア4/8メモ … 薬師の頭装備
4/8メモ … 薬師の頭装備 中級クエの続きで、裏堺へ行ってきました。報酬、敵の強さも余り変わらずでした。でも、これで終了なのかな…??ちびメモ:白湯:50麦茶:90ミルク:830おしっこ有りうんち無し{%王冠we ... » more
テーマ 旧ダンジョン 信on

タイシア4/6,7メモ … 助太刀
4/6,7メモ … 助太刀 昨晩0時を超えた所で旦那に薬師アカの課金おねだりしたら…全アカ復活久しぶりの5アカ画面にびっくりするも、こんなに育成は出来ません…;;ちびメモ:4/6白湯:100麦茶:100ミルク:810 ... » more
テーマ 旧ダンジョン 信on  コメント(2)

タイシア4/3メモ … びっくり神典さん
4/3メモ … びっくり神典さん ログイン早々「龍1〜いかがですか?」「はい^^」即答ですw珍しい事もあるんだなと思いつつ狩りスタート。神典さんに怒りがっちびメモ:白湯:60麦茶:100ミルク ... » more
テーマ 信on 争覇ダンジョン  コメント(2)

タイシア4/1メモ … 歯が!!
4/1メモ … 歯が!! 九州が先に進めてなくてss増えません…。TDでご一緒した召喚陰陽さんが早速新符を披露してたのでぺったし。癒しの霧、神掛かってますちびメモ:白湯:100麦茶:100ミルク: ... » more
テーマ ちび 信on

タイシア3/31メモ … 奥義
3/31メモ … 奥義 TDで一緒になった傾奇さんが早速新グラ服着ておられました。公式にのってた基本色じゃピンっと来なかったけど赤染めかな?桜色でとても綺麗です^^ちびメモ:白湯:70麦茶:100ミルク:870おしっ ... » more
テーマ 信on 争覇ダンジョン

タイシア3/28信長 … 鉄砲
3/28信長 … 鉄砲 今日も熊さん。時間があったのでひと気のない方の道を探索。カメラが建物にぶつかって酔いそうになりながら櫓っぽい所を登ってみました。この階段、上り辛いです;櫓から熊さんが見えたので降りてそっちへ。 ... » more
テーマ 信on 争覇ダンジョン

タイシア3/27信長 … 熊
3/27信長 … 熊 固定で動く初めての九州。仕官先はほぼ迷わず熊さんとこに決定。おんみょは早速100貫払って士官先移動です。刺青ねぇさん、な、何かびみょう…;;赤足袋と、棒足と、タラコ唇かなぁ;;ちょとガッカリです;{% ... » more
テーマ 信on 争覇ダンジョン  コメント(2)

タイシア3/26信長 … 島津家
3/26信長 … 島津家 メンテ明けから遅れる事6時半頃ログイン。”ぴろりろりろり〜ん”をして、潜在振りなおしてるて、知人の武士道さんに、「九州行こうか」と誘われて準備してると緊急メンテ。お約束ですね^^;{% ... » more
テーマ 信on 争覇ダンジョン

タイシア3/25メモ … 合戦終了
3/25メモ … 合戦終了 インストール終了!メンテ明けいきなりさば移動あるのかなぁ…^^;ちびメモ:白湯:40麦茶:100ミルク:590おしっこ有りうんち無し 合戦、破天終了最終日、初 ... » more

タイシア3/23メモ … エラー
3/23メモ … エラー 合戦専用集団チャットがバグってるのに気づいた頃にはもう遅く…未知のエラー、今日で3回目です…。ちびメモ:白湯:100麦茶:100ミルク:840おしっこ有りうんち無し合戦ばっかりだから、 ... » more

タイシア2/22メモ … こんばわんこ
2/22メモ … こんばわんこ ちびメモ:白湯:100麦茶:100ミルク:960おしっこ有りうんち有り某にんぽっぽさんの通り名をとるかの様な開幕死しちゃってから私的に鬼門の石川さん(副)昨日のうちにリベンジ成功出来ました。 ... » more
テーマ 信on 合戦

タイシア3/21メモ … どっぷり
3/21メモ … どっぷり ちびメモ:白湯:100麦茶:100ミルク:840おしっこ有りうんち無し久しぶりに朝6時まで合戦徹夜参加。もう大体の武将さんとやったにもかかわらずまだ名前と位置が合致しません;;可児のと ... » more
テーマ 信on 合戦

タイシア3/20メモ … 祝日合戦
3/20メモ … 祝日合戦 前哨戦で敵方にまわってる某鍛冶さん激写っ^^;この試合、やっぱり引き分けじゃなくて負けポイントだったかもしれないです;;その後2連敗で+5だったから、勝利で+20??なのかな?^^;勝てる気がしません ... » more
テーマ 信on 合戦

タイシア3/19信長 … 小牧山
3/19信長 … 小牧山 仕様が変わる前の最後の自国合戦発生。今週は小牧山しか発生しておらず、両軍3ヶ国援軍ありという事もあって、最高時の人数400人超えました。ノート2度落ちました…;指揮をとる人はいるものの、党首はれる ... » more
テーマ 信on 合戦

タイシア3/19メモ … 開戦
3/19メモ … 開戦 まさか、争覇目前にして最後の週で発生するとは…。最後の小牧、どうなるのかなぁ^^;とりあえず、メモ即つけてログイン合戦所、いってきますっ^^;ちびメモ:白湯:100麦茶:90ミルク:810 ... » more
テーマ 破天ダンジョン 信on

タイシア3/17信長 … 断片
3/17信長 … 断片 某にんぽっぽさんに誘われて雫5000貫の迷路屋敷ちゃれんじ。入り口ジャンプ成功しただけで断念…。迷路駄目です…。 空狩りと断片某にんぽっぽさんの知人さんを誘って空1幽玄狩りする事に ... » more
テーマ 破天ダンジョン 信on

タイシア3/14信長 … イザナミ
3/14信長 … イザナミ 今頃だけれど、初大雷です2アカさんが3人なので奥まで巫女さんとおんみょで寝かしつけて進みます。おっきいおっさん発見!刀もでかいです^^;刀+士+暗+術+仙+雅+医でチャレンジ ... » more
テーマ 旧ダンジョン 信on  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 05:55

「信on」のブログ関連商品

» 「信on」のブログレビュー をもっと探す

「信on」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る