誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信on

信on

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「信on」のブログを一覧表示!「信on」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信on」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信on」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

タイシア5/16〜19メモ … 恐怖
5/16〜19メモ … 恐怖 ちびの病院騒ぎがあったと思ったら今度はなんだか自分の予感;週末の昼時、親子でキャッキャふざけて遊んでました。旦那と私がくすぐりゴッコするとちびがやきもち焼いて「ぅわーん」と泣きながら頭突きをしてきます{% ... » more

タイシア4/23〜29メモ … 変身!
4/23〜29メモ … 変身! 週末、某どむ帝国オフ参加してきました!どこで何してきた〜等は一部画像認定待ちなので次回書きたいと思います^^;そのオフ会でメンテ延長お詫びアイテム配布してるのを教えてもらいわくわくしながら9キャラ交換して ... » more

タイシア4/8メモ … 忘れ物
4/8メモ … 忘れ物 風邪引き前書き損ねてたssと信話。もうこのssではブログ書かずにゴミ箱へぽいってしようかと思っていたら市にダメ元で出してた装備が売れてて大変びっくりしたので書く事にしました^^;売りに出してたのはコレ↓ ... » more
テーマ 信on 争覇ダンジョン

タイシア3/16〜25メモ … 消化
3/16〜25メモ … 消化 また激しくサボってました…ミルクメモの時の様にこの台詞を更新の度書きそうです;サボってた間に某高原さんの剣聖クエの刀完成してたり陰陽と鎧で初の凶黒突破だったり(今頃…;)初めて城4の義弘さんを全滅 ... » more
テーマ ちび 信on 争覇ダンジョン

タイシア3/8〜15メモ … 出張
3/8〜15メモ … 出張 金曜日日帰り出張で名古屋から日が変わった頃帰ってきた旦那「岡崎何もねぇ…!!」第一声がソレでした…名古屋人に訴えたかった様です。某りょーかさんと鉄さんと名古屋ッ子夫婦へ「岡崎、何もねぇ!晩飯も喰えねぇ ... » more

タイシア3/2〜7メモ … 夢ゆめの後
3/2〜7メモ … 夢ゆめの後 本番当日そこそこ出番のある役を担当してる自分。本番前の最終通し練習の最中にシーン……と、気まずい雰囲気が漂い周りの子が自分を見る。「タイシャさんの台詞だよっ」指摘されてはっと気付くが台詞が一切わか ... » more

タイシア2/22〜3/1メモ … 帝国
2/22〜3/1メモ … 帝国 サボりにサボって一気に3月。数日前某ドム帝国に誘われて久しぶりに上覧お邪魔してます;「ブログ更新で上覧まだですか?」と、指摘受けて画像見てみるも(上覧は名前バレてるので無修正ですっ)めちゃ焦ってて戦闘 ... » more

タイシア2/14〜16メモ … お絵描
2/14〜16メモ … お絵描 会社から帰って来た旦那が「会社の人の子供は1歳頃からお絵描き始めたらしい」もうコレを聞いたら行くしかないと週末にトイザラスへで水でお絵描き出来る玩具を買ってきました。帰宅したすぐ早速開いてペンに水入れ ... » more

タイシア2/2〜11信メモ … 熊再び
2/2〜11信メモ … 熊再び 写真が多くなっちゃったので久しぶりに信とちびと分けて書いてます。ちびは→コッチ。九州実装当初固定徒党は龍造寺で始めて沖クリアからチャンスないまま島津へ逃げて……今頃今山チャレンジ!土属性の帯が龍 ... » more
テーマ 信on 争覇ダンジョン

タイシア1/28〜30メモ … 違和感
1/28〜30メモ … 違和感 にゃんこは可愛く撮れたので今度はちびチャレンジ!早速、ブレてます。何枚か撮って成功した静止画も不機嫌そうな顔…。最近良くするしぐさの指さし。カメラ目線で指さし激写は初成功{%顔文字喜 ... » more
テーマ ちび 信on 争覇ダンジョン

タイシア1/8,9メモ … オロシ
1/8,9メモ … オロシ 普段来ない可愛いサイズの旦那宛に届いた宅急便。心辺りあったのでビリビリ開封して中身チェック。かかとおろしかかとおろすの?!旦那のかかとがひ ... » more
テーマ ちび 信on 争覇ダンジョン  コメント(5)

タイシア1/2〜7メモ … 凶冥
1/2〜7メモ … 凶冥 ふと密教で凶黒誘われて「生命を5000にしましょう」とアドバイスを受け5000まで後ちょいだったので宝玉を生命4に3箇所入れ替えて構成刀、士×2、芸、暗、雅、密、通でチャレンジ。以前1度だけ ... » more
テーマ ちび 信on 争覇ダンジョン  コメント(2)

タイシア12/20〜31メモ … 今年最後の
12/20〜31メモ … 今年最後の 冬休みの宿題を「明日明日」と延々やらない小学生な感じでブログサボってました。撮ったデジカメ見たら食べ物オンリーだったり大友さんを始めて耳5で初義弘さんだったりもう奥義だよね;って感じな ... » more

タイシア12/11〜16メモ … 覚醒準備
12/11〜16メモ … 覚醒準備 12/17実装予定の覚醒ダンジョンに向けてクリアした事のないイザナミを超寄生で全キャラチャレンジしてきました。黒から……な鎧と医術を瓦クエの析が出てる日に『瓦版析から行けるところまで!』の徒党さんに入れて ... » more
テーマ 旧ダンジョン 信on  コメント(5)

タイシア12/8,9メモ … 生産
12/8,9メモ … 生産 ・何とかの黄玉?→黄泉のアイテム集めのお手伝いでめっさ大量にゲット!・何とかの紅玉?→小田原市でお安くしてもらってノックするだけの数確保!・西何とかの忠誠心→野良でいれてもらった大友今山5の帯の解体でゲット! ... » more
テーマ 信on  コメント(2)

タイシア12/6,7メモ … 信
12/6,7メモ … 信 瓦版で空1国が対象でそれの募集徒党国〜蛇までが出てたので争覇っ子の暗殺を入れてもらいました。国さんは術止めが大事!と脅されていたのでドキドキして開始。あぁ〜狸がカラフルに、国さんが全体結界を、羊が ... » more
テーマ 破天ダンジョン 信on 争覇ダンジョン  コメント(3)

タイシア12/3〜5メモ … 冬の装い
12/3〜5メモ … 冬の装い ブログのテンプレートが追加され可愛いサンタさんいたのでデザイン変えてみました。すぐにクリスマス終えてお正月来ちゃいますけど気にしない!^^;つられて紹介メモ書きのところも変更しようと屋敷で手抜き雪写真を撮 ... » more

タイシア10/26〜29メモ … 信編
10/26〜29メモ … 信編 さぼりにさぼって張り損ねた先週のssしかも合戦初日とかそんなぐらいのです;この合戦でやった武将さん荷駄の井口さんだけでした…。珍しく某もののふさんが門にいたのでゲットですw狂(こっちだったかな;) ... » more
テーマ 信on 合戦 争覇ダンジョン  コメント(2)

タイシア10/14メモ … 1Kr
10/14メモ … 1Kr ちびの離乳食で納豆をあげようと貯め買いしてた納豆に手を伸ばすと…期限が明日まで3つ入りを2パック購入してたのでとてもじゃないけど間に合わないと思い小分けにして冷凍する事に。ねば ... » more

タイシア9/19〜26メモ … パンダ
9/19〜26メモ … パンダ 1,2日申し訳程度にしか参加しなかった対 朝倉陣取り戦入ってすぐスキー場の様な坂でびっくり;本願寺の時の地形っぽかったです^^;あの時も散々迷子になりました;今は地図があるから大丈夫!w大決戦で久しぶ ... » more

タイシア9/7,8メモ … 鍋島さん
9/7,8メモ … 鍋島さん 工事中日中はブラインド落としっぱなしにしています。ちびは身長がのびて割と高いものにも手が届くようになりました。はたから見ると太陽にほえろで良く見るブラインドがっしゃんです;;壊れるー;; ... » more
テーマ ちび 信on 争覇ダンジョン  コメント(7)

タイシア8/30〜9/1メモ … 熊の箱
8/30〜9/1メモ … 熊の箱 例のモンハン飯の店に今度は某どむ帝国オフで行って来た旦那私もちび連れて顔出しだけ行こうと思っていたけど連日の雷雨で留守番に…;おねだりしたキーカバー?覚えてた様で買ってきてくれました{%うれしい顔do ... » more

タイシア8/27〜29メモ … 修正後
8/27〜29メモ … 修正後 ラスカル大好きっ子のちび…大好きだったちび。九州から帰って来てやや冷めたのか以前程ラスカルに執着しなくなりました。割と持ち運んで遊んで「きゅーーw」言うてたのに…ちょっと寂しいです;8/2 ... » more

タイシア8/22〜26メモ … 牛乳
8/22〜26メモ … 牛乳 ちび1歳に向けてフラフラと知育っぽい玩具物色中。玩具のコーナーに人体模型ってどうなんですか;確かに知育かもしれないけど買いません、絶対買いません;;旦那のお姉さんに頂いたちびTシャツを着せてみ ... » more

タイシア8/6〜8メモ … 再度マグ
8/6〜8メモ … 再度マグ (我が家の)初物秋刀魚いつもながらヘルシオでうまみ油が下に落ちてますwそれでもやっぱり美味しい、幸せ安くて美味しいのが秋刀魚だったのですが ... » more

タイシア7/23〜27メモ … お買い物
7/23〜27メモ … お買い物 キャンペーンで育成中のゆとりちび忍者。飛べる様になってからより一層TDひゃっほいしてますTDで一緒した神主さんせんとくんにそっくり{%顔文 ... » more
テーマ ちび 雑記 信on

タイシア7/15,16メモ … 血の惨劇
7/15,16メモ … 血の惨劇 □ヶテスト無事に終わり金〜月曜日の4日間の結果がコレ。立ちっぱなしもう無理だそうです^^;結果は問題山積みだけど売り上げ面で大成功だったらしく一日ずれて祝杯あげて喜んで帰ってきました{%かんぱい(チカチカ)h ... » more

タイシア7/13,14メモ … 成長度
7/13,14メモ … 成長度 対朝倉との大決戦綺麗な槍をもらいました。特殊に雷鳴?の力?(うろ覚え;)と生命240も付いてたのでとりあえず市に出してみました。頭装備×2個もゲットしたので解体してみる…。めちゃションボリさんな結果で ... » more

タイシア6/30〜7/2メモ … 夏…アレ?
6/30〜7/2メモ … 夏…アレ? 気づけばもう7月。夏なの…かなぁ…。とても過ごし易い良い気温が続きます。ちびの奇声に警戒しまくるにゃんこ。幼稚園あがる頃になってもまだちびが苦手なんだろうなぁ^^;6/30麦茶:80ミルク ... » more

タイシア6/9〜12メモ … トンガ
6/9〜12メモ … トンガ 東西戦初日…「明日のブログの主人公ですね!」と激写コール来たので乳出し狐耳のはげ鍛冶さん激写お化粧してる人はもっと凄そうね;早速変化できる杖を手に入れた某黒兄 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 05:55

「信on」のブログ関連商品

» 「信on」のブログレビュー をもっと探す

「信on」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る