誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信on

信on

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「信on」のブログを一覧表示!「信on」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信on」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信on」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

タイシアあーあああー♪
あーあああー♪ 信on10周年おめでとう御座います。そらクレジットもリニューアルされますねッ^^;新章出る度に曲チェックだけになってる現状を某みくしぃで日記に書きまして某島さんから今回の“天下夢幻”は今までで一番良いと言う評価の ... » more

タイシア1/28〜2/1メモ … 5日間
1/28〜2/1メモ … 5日間 引き続き信on帰参者キャンペーン斎藤は合戦中だったのでソロで出来るお手軽な“拠点戦”をせっせとやってました。最初は申し訳程度にN運びしてましたがやっていく内に段々思い出してくるのと上手な敵・味方さんの ... » more
テーマ 信on  コメント(2)

タイシア1/26,27メモ … 帰参者
1/26,27メモ … 帰参者 ちびの学級閉鎖で突如暇になった日。毎度チェックしてる動画も更新されずピグライフもスタミナ待ち。そんな時ふと信on動画を検索したら実況動画があってびっくり!!しかも私が苦手な生ボイスじゃなくて“ゆっくり”だったもん ... » more

タイシア4/22 … 途中メモ(脱線)
4/22 … 途中メモ(脱線) 疎開先から戻ってちびの入園式がありそっちそろそろ書きたいな…なぁんて思いつつ信on無料期間である事を某ぱいろんさんから聞いて隙を見つけコッソリログインしてました。『節電どこいった!?』なんて聞いちゃダメの ... » more
テーマ 信on  コメント(5)

もはや連絡板皆様お元気ですか
このたびの地震で被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。地理的には離れていますがまったく他人事ではありません。こちらでも大地震来るってずっと言われてますしねぇ。そこでいろいろ防災グッズを見直していたらいや〜切れてる切れ ... » more
テーマ 信on  コメント(29)

タイシア6/12〜30メモ … 移行
6/12〜30メモ … 移行 何気ない会話「すっかり暑くなりましたねぇ…」プレ幼稚園「来週は七夕飾りの飾りつけをしま…」旦那「もう夏じゃん!」ハッ;ブログサボって何週目だっ?!;てか、岡山のどうなった!;我に返って昨晩から再び写真整理してまし ... » more

タイシア5/13メモ … 絶対領域
5/13メモ … 絶対領域 書くのサボって信onは某ぅおずさんの一門さんと某もえもえ鍛冶屋さんのお手伝い&アドバイスで漸く天海和尚様倒せてひえ突破。もえもえさんは初対面だったのですが記憶力とアドバイス力が凄かったです^^;それからやっぱ ... » more
テーマ 信on

タイシア4/15〜19メモ … 雨具
4/15〜19メモ … 雨具 前回長靴買ってカッパはお下がりがあるから…と思ってたらナイ;旦那とあちこち探したけど見つからず結局買いに行ってきました;新宿で一目ぼれしたカッパ。お尻らへんにはりついてる袋にひっくり返して収納できるのです ... » more
テーマ ちび 信on

タイシア4/10〜14メモ … 上履き
4/10〜14メモ … 上履き 新星最初の合戦は対上杉さんで合戦場は富山城でした。属国巡って戦う風に変わった?様子もう平野とか雪山とか浜辺とかないのかなぁ??^^;チャレンジして負けちゃったけど記念激写の謙信さん。釣られないで ... » more

タイシア4/5〜9メモ … 淡々と
4/5〜9メモ … 淡々と 仕事先の旦那から写メールが届きました。内容文「おっぱいがいっぱい」どうしたらいいですか…?;とりあえずボア・ハンコック様をゲットして帰ってくるの期待してます。銀魂アニメがとうとう終わって発売された三十三巻 ... » more

タイシア3/25〜4/4メモ … トイレ
3/25〜4/4メモ … トイレ サボってる間に4月になっちゃいました。お久しぶりです;最近スネークに見えるらしい暗殺、軍学さんと一緒の図;信on新章になってからアレもしたい、コレもしたいでブログそっちのけでした;やーやーしてる様にし ... » more

もはや連絡板とうとう
鯖合併するんですね。信の話とは変わるのですが昔遊んだMMOでたまたまログインする機会がありまして。そのとき人の少なさにびっくりした。ゲーム自体の数が増えすぎたのとピークが過ぎてるんだろうなぁネットには楽しいことい ... » more
テーマ 信on  コメント(17)

タイシア3/19〜24メモ … 新星
3/19〜24メモ … 新星 新星当日はちびの幼稚園面接日。ネットで調べた私立幼稚園、面接時の服装情報・紺色のスーツに黒の鞄派手なアクセサリー、ボタンはNG違うページでは・少し余所行き位な服で暗めの色派手なアクセサリー、ジーンズは ... » more

タイシア3/12〜18メモ … 春
3/12〜18メモ … 春 新サーバー『紺碧』の名前を見て「…艦隊?」って思いつつ深夜旦那が帰宅した時に報告したら「どこの艦隊だよw」同じ感想述べてびっくりしました。似たもの夫婦なのかうつったのかどっちだっ;そして数個前のメ ... » more
テーマ 信on  コメント(6)

タイシア3/9〜11メモ … ワンコ
3/9〜11メモ … ワンコ トロン、特攻野郎Aチーム、踊る大走査線懐かしいのが沢山続編作ってると昨日知りました。特攻野郎予告ムービー吹き替えの喋り方だけでもう笑えますw上覧が終わってしまって書く事が激減したので数週間前に行った消防博物館をの ... » more

タイシア3/8メモ … 上覧終了
3/8メモ … 上覧終了 面接受ける幼稚園の面接についてネット検索してみました。・〇〇幼稚園合格セット〇〇幼稚園受験対策として体系的にまとめた合格問題集!出題問題を徹底研究して作られています。やっぱりお受験な幼稚園でした…{%がっかり ... » more

タイシア3/4〜7メモ … 不安と期待
3/4〜7メモ … 不安と期待 最近昼間夕方隙を見てブログ書き始めたらそれまで違う遊びしてたのに後ろに本持ってきて読むちび。読んであげないと勿体無いのでせっせと相手して…結局ブログサボっちゃったり;「言葉がちょっと遅れてるわね」保健 ... » more

タイシア3/2,3メモ … 絵の具
3/2,3メモ … 絵の具 引き続き連日上覧報告!月曜日は毎度お決まりになってる気がする群雄対決で始まり早い内の判断で降参して下さったチームのお陰で3試合も出来てワッショイワッショイランクアップ!…と、喜んでいたら4試合目で負け ... » more
テーマ ちび 信on 争覇ダンジョン

タイシア2/27〜3/1メモ … 応援
2/27〜3/1メモ … 応援 土曜日、日曜日の上覧の様子です。ss殆ど撮ってなかったのでまとめてアップです;ダメすぎる;土曜日最初の試合はまた群雄対決再び道場な感じになってました^^;どちらにも殺陣 ... » more

タイシア2/24〜26メモ … 押忍
2/24〜26メモ … 押忍 週末大友佐賀1−5募集入れてもらったらばっちり某弥七さんの処で「上覧の薬師いなくて困ってるんだけどタイシャどん出ない?」「一応一門筆頭さんに聞いてみる;」お茶濁し的な返事をその場で返して翌日筆頭の某レオさんに聞い ... » more
テーマ 信on 争覇ダンジョン  コメント(2)

タイシア2/16〜18メモ … 再極
2/16〜18メモ … 再極 ちびの育児相談へ出かける直線のニュース藤田まことさんの訃報にびっくり…時間もギリギリだったから急いで飛び出たけど帰宅して再度ニュースで見て大変残念に思いました。主水さんがぁぁっぁぁっぁぁぁぁ…仕事人ほぼ毎日見 ... » more
テーマ 信on 争覇ダンジョン  コメント(2)

タイシア2/14,15メモ … 起床
2/14,15メモ … 起床 ラブプラスだったバレンタイン何人いたんでしょうか;我が家ではふつーに過ぎましたが自分の家含めて美味しい処の焼き菓子発注してもらいました。バレンタイン忘れた頃に届きます^^;前回に続きネタ切れ気味なので最近 ... » more

タイシア2/7〜12メモ … 人柄
2/7〜12メモ … 人柄 銭形ぁ〜平次ぃ〜♪遊びできそうな位どっちゃり銅銭貰って終わったサイコロ勝負。お蔵拡張2キャラできました…雫どこーーっ;そんなこんなで相変わらずのんびーりやってます。死人送り失敗すると敵が消えた様に見える… ... » more

タイシア1/11〜27メモ … 真田さん
1/11〜27メモ … 真田さん 昨晩、旦那がサンデーマガジンと共に買って帰ってきました。トニーたけざきさんのガンダム漫画まさかの3巻発売。中身は相変わらずですw今回はプラモネタなしでちょっと残念だけどカラーページがキラキラです! ... » more

タイシア1/9,10メモ … 越前
1/9,10メモ … 越前 前日2万の眼鏡フレーム買ってもらって今日1万飲み食いしたら旦那がパチンコへ行ってしまいました。酔っ払いついでにちょっと前に書いたクソゲー追記。「サターンのゲーム」「PJが出るまでクソゲーランキング上位を独占し ... » more

タイシア1/2〜6メモ … クソゲー
1/2〜6メモ … クソゲー 以前から旦那におねだりしてた某アーケードの原音をやっと聴かせてもらったのですが…音が…アレ?;5,1chでしか聞けないとか出てない音があるみたいな違和感を感じてちょっとガッカリ;;素人には原音勿体無いって事かっ;; ... » more

タイシア12/30〜1/1メモ … 元日
12/30〜1/1メモ … 元日 2010年明けましておめでとうございます!(ちびバージョンはコチラ)画像使いまわしとか気にしないっ^^;……コソコソ;;2009年合戦徒党に鎧で入れてもらってめっちゃピンチだったり…初一門 ... » more
テーマ 信on  コメント(2)

タイシア12/25〜29メモ … 虎狩
12/25〜29メモ … 虎狩 「(現在作成中の)発売延期決まった」「急に明日から休みになった!」って事を昨晩帰る成り言われまして今年最後のブログをのんびり書こうと思ってましたがだらだら書けなくなりました。我が家の帰参者クエが水曜日でお ... » more
テーマ 信on  コメント(2)

タイシア12/23,24メモ … 帰参者
12/23,24メモ … 帰参者 昨日から一門(ギルド)が始まったものの知人欄ほぼ真っ黒私設チャットも某高原さんと二人きり…。一門どーするかなぁ;;って思ってたらどむ帝国からお誘いいただいて喜んでお受けし入門させてもらいました本当にありがとうござ ... » more
テーマ 信on  コメント(5)

タイシア12/18〜22メモ … 13
12/18〜22メモ … 13 遊具全般遊ぶのが苦手なちび。以前もらったお下がりの家庭用ミニすべり台ですらダメだったのですが突然、狂った様にすべり始めてびっくり「外の遊具も試そう!」「後、手袋買おうか!」意気 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 05:55

「信on」のブログ関連商品

» 「信on」のブログレビュー をもっと探す

「信on」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る