誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ★日記★

★日記★

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「★日記★」のブログを一覧表示!「★日記★」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「★日記★」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「★日記★」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

こんばんわ(o´'ω'`)・;゙.、今日も、いってきましたが今回はおつかいみたいなのでお母さんに借りてきてほしい本を見に来ていたのですが私もオヒサ♪d(゚∀゚d)オヒサ♪に面白い本ないかなと探していたら、ある本を発見。「 ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆  コメント(1)

☆マリンの本図鑑☆張り込みU
こんばんわ今日は、図書館内乱をひたすら張り込み編。じっーと待って鍵が開いたらすぐ入っ ... » more

こんばんわ┴┬|・ω・`)コッショリ(ちょっとげっそり中。なんか、今日から図書室・・・開館!!!ヾ(・∀・o)ノダ-!!!!と・・・思ったら。新刊のところに「タラ・ダンカン2(上)」も・・・「図書館内乱」もナイ〜Σ('A` ... » more

妖魔☆日記はろーッ!!
どぅも。久々の更新ですねぇつーかさ、あと10日後に学校の大きな行事があるんです。それは・・・・。体育祭。うちが学校の行事で一番嫌いな体育祭があとちょっとであるんです!!あぁ〜。めんどい。練習と ... » more
テーマ ▼独り言▼ ★日記★  コメント(3)

こんばんわU。・x・)ノ チワン!ひとつ!前の記事は、昨日のきじになってるけれど、8月17日更新のものです。すいません(ノω・、) ウゥ・・・今日は、ひさしぶりに登校!!!だけど部活とかで、たくさんいっててもういいく ... » more
テーマ ★日記★

⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o) 明日から、また大変(宿題もびみょーおわるかな.+゚(*ノェノ)゚+.いろんなとこにいってお土産とかもキュー ……ε( o・ω・)久しぶりにいとことかにも会えて良かったです(・∀・) ... » more

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】 はじめてかもね2回のブログ。なかなか更新できなくてすいません(・∀・)今日は、楽天の検索のようなところの商品を自分の好きな本の1つ、「タ ... » more

ある漫画のサイトで、リニューアルしちゃって、新刊情報が!!!(いつもは、9月から10月まで出る予定だけど('A`)誰か漫画の新刊情報がいち早くわかるサイト知ってたら教えてください.+゚(*ノェノ)゚+.もうちょっとで、夏休み ... » more
テーマ ★日記★

妖魔☆日記塾内テスト
今日は塾でテストがあるんだぁ・・・。5教科あんの。なんかさぁ、数学と英語は80点以上とらんと、再テストなんよぉ〜!!80点よ!?数学とか一次関数あんま分かんねぇし、英語とか接続詞もあんまわかんねぇのに・・・。80点とか無理ぢゃん ... » more

妖魔☆日記学校ぢゃあ・・・。
明日から、学校ぢゃあ・・・。いやだなぁ・・・。行きたくねぇ・・・。2年のクラス嫌なんだよなぁ。楽しくねぇし。学校も遠いし、朝起きれんし。はぁ・・・。いやだあぁぁッッ!!!!!そろそろ受験のことも考えんにゃあいけんしぃ。ぐだぐだ言 ... » more
テーマ ▼独り言▼ ★日記★  コメント(3)

妖魔☆日記明日は・・・。
あんね、今日夏休みの宿題終わったんじゃあwwまじ、うれピー残りの休みは心おきなくあそべるぞぉッッ!でも、遊ぶっていってもねぇ・・・。ヒマなんだなぁ。どっこも行かんし、誰とも遊ばんし。一日中ごろごろす ... » more
テーマ ★嵐ゴト★ ★日記★  コメント(19)

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア 夏休み終了間近!!?(やばいよ自由研究!!!!!!!やっとお盆から帰ってきました(・∀・)いろんなとこにいって久しぶりに会う人に会って楽しかったです ... » more

妖魔☆日記映画
今日ねぇ、「ごくせん」見に行ったぁ。おもろだったよぉ^^♪なんか、ごくせんで昔出てた人が出るって言ってから、松山kトカ上地kとか出るんかなぁ?って思ったら出んかった。ちょっと残念・・・。(>_<)関西ジャニーズJrの桐山 ... » more
テーマ ★日記★

妖魔☆日記
今やっと塾が終わったぁ!!あぁwwどうしましょ。数学がドンドンレベルアップしていくぅ・・・。一次関数とかもぉ訳わからんいや。まだついていけとるwwでも、いつ、ついて行けんくなるか分からんけ ... » more

スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!ハリポタを見に行きました♪ハリポタは先に読んで読み返さないから(時間もない.+゚(*ノェノ)゚+.映画みたら必ず、「あぁ〜こんなんあったっけ」とか、「これはあ ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆  コメント(1)

妖魔☆日記ふたば
今日は、フタバでアイシールド2130巻、31巻を立ち読みしてきましたぁ。まぢ、蛭魔さんちょおかっけーべ。自分が怪我したのに、みんなのために試合出るなんて。本間、感動もんだね。みんなも読んでみ??ぜってぇハマるから。んぢゃ ... » more

妖魔☆日記けけけ・・・。
今日ね、晩御飯俺の大好きな「やきそば」だったいっぱい食べたから太っちゃうかも・・・・。まぁ、ええか!!みんなの好きな食べ物って何??でわ。短いけどさらばじゃあ!!By、妖魔☆ ... » more

妖魔☆日記あともうちょっと♪
あと10分ぐらいで・・・・・。「ひみつのアラシちゃん」があるぅ❤みんなも見て!!まじかっこいいけん❤とくに大野くんがね。んぢゃ、こんだけ言いたかった。By、妖魔☆ ... » more

こんちわぁ。お久さです^^軽く放置してごめんちゃい(>_<)ばぁちゃん家行ってたんですよ。泳げるかなぁと思ったんだけどがハンパなくておよげなかったよでもね ... » more

☆マリンの本図鑑☆どうすれば???
oゝ(ェ)・)ノ┣┫Ё┗└О☆ とコンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! の間の4時!!!今日は疑問のハナシ。コメントを返してあげようと思っているのですが・・・どうすればいいかわかりません ... » more

コンバンワ━━━━o(*>_っ浸水しちゃってます!!!でもなんでか私のマンションは、浸水せず。(なぜo(゚д゚o≡o゚д゚)o でもほかのところじゃ・・・体育館に避 ... » more
テーマ ★日記★

☆マリンの本図鑑☆☆皆既日食☆
(●・ω・)ノ------------start------------ 皆さん♪待ちに待った日食ですね┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キとてもスゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!! ... » more

♪♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦ ... » more

あぁ、やべぇぞッ!!家に居にくいゼ。それがですね、昨日も言ったように三者面談があったんですよ。通知表は5教科(国・数・理・歴・英)で、国語が4でその他全部3でした。んで、先生が「提出物がですね ... » more

妖魔☆日記ヤーハー!!!
ヤーハー!!あっ、ヤーハーってゆーのはうちの大好きな「アイシールド21」の蛭魔妖一ってキャラの口癖でして。また、そのキャラがカッコいいんですよいま、うちをアニオタだと思った人いるでしょ??ちがいます ... » more

妖魔☆日記イェーイ☮
さっそくみんなに質問ッ!!明日はなんの始まりの日でしょーかッ?!正解は夏休みだぁぁ〜〜〜みんなは分かったかな(うざいww) ... » more
テーマ ★日記★

妖魔☆日記おひさしぶり〜♪
皆さん・・・。お久しぶりで〜す!!!テストとっくに終わったんだけど、パソコンが壊れてしまいまして。でも。直ったぽいんでだいじょ〜ぶです。これからも、よろしく〜♪ ... » more

妖魔☆日記霊見える??
はろ〜☆とつぜんだけど、みんなは霊見える??うちは、見えちゃうんだぁ(笑っても、信じられないよね・・・。うちさぁ、元々弱い霊感もっててさ。霊感の強い子の傍にいてたら、すげぇみえるようになってて。自分の部屋にも、よくでてくるんだ。 ... » more

妖魔☆日記地獄の火曜日
毎週火曜日は、放課後が地獄なのだ!なぜかというと部活が中練なんだ。約2時間もあるけぇ、ほんま死にそうぢゃけん!今日は出んかったけど{%音符A(キラキラ)hdeco%}サボりとかぢゃないけんね!?お腹痛かったんぢゃ。部活きらいぢゃけぇ・・ ... » more

妖魔☆日記職場体験♪
6月3日〜6月5日まで職場体験にいってきたよ小学校に行ったんだぁ最終日の今日に、「えぇ〜!もー帰るん?」とか「また遊びにきてね」とかっていってくれてチョお嬉しかっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 05:54

楽天市場のおすすめ商品

「★日記★」のブログ関連商品

» 「★日記★」のブログレビュー をもっと探す

「★日記★」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る