誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ★日記★

★日記★

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「★日記★」のブログを一覧表示!「★日記★」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「★日記★」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「★日記★」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ブログネタ:大好きなアニソン(アニメソング)は何? ブログネタ:大好きなアニソン(アニメソング)は何? こんばんわキラッ(ゝ∀・✰)すきなアニメソング(今回は挨拶なしの唐突な文章・・・・『とある科学の電磁砲』よりオンリーマイレールガンです♪ ... » more
テーマ ★日記★

7月購入本追加だあぁぁぁぁぁ(=゚ω゚=;) マジ!? そんなわけでこんばんわ(昨日は三本記事を書いたから今日はマイペースに短く。その本はといいますと・・・・。うちの3姉妹13主婦の友社 松本 ぷりっつ Amazonアソシエイト by きてしまった・・・・・・・・・ヤバイ ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆

こんばんわ。さっきまでは7月までを・・・今回は、私個人の8月の漫画&本スケジュールを・・・・*『NARUTO』52巻8月4日*『桜姫華伝』6巻8月12日(こちらは7月にも発売したけれど、今月もといった感じです(´`;)*『メ ... » more
テーマ ♪その他♪ ★日記★

そんなわけでなんで動画が二つあるのかというと・・・ひとつは中毒になってほしいようで、もうひとつは個人お気に入りです( o´-ェ-`o)ポッ (個人のほうはGO!GO!MANACという前のOPから好きでした)でも、初めて ... » more
テーマ ♪その他♪ ★日記★

こんばんわwww今日は、短期間のブログ休止です(。・ε・。)ムー(といってもほんと短くて、12日です1週間と5日ですというわけで、当分とある〜が買えません(どる〜んじゃなくなる泣それでは短いですけど今回は終わり1 ... » more
テーマ ★日記★

こんばんわwww今日、『タラ・ダンカンE下マジスターの罠』を読み終わって、『とある魔術の禁書目録L』を読み始めました。そんな私ですが、そのタラちゃんを読んでたら見つけてしまった・・・・ページ326より『だが、地球では、科学が ... » more

先のことを考えてると、鬼が笑うって言うよねMARINです( o´-ェ-`o)ポッ 今日は、私の漫画(本あり)スケジュールをwww7月13日『青空エールD』(吹奏楽のおはなし)7月15日『桜姫華伝D』(桜姫の話ですそのまんま ... » more

☆マリンの本図鑑☆こんばんわwww
今日は、『とある魔術の禁書目録F』が終わり、8巻へ(でもいつもは300以上なのに200ページくらい・・・なんか寂しいのはなぜ?つぎの9巻へいくしかないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ はやく12巻へいきたいですwww(ってかワープし ... » more

忘れてましたが・・・・・ TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)ポニーキャニオン放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕ユーザレビュー:勢 ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆

片付けをしました♪ まず、昨日間違いをおかしちゃいました。妖界ナビ・ルナ(5)特装版 (プレミアムKC)講談社 菊田 みちよ Amazonアソシエイト by こっちの画像でした。5巻でしたすいませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ さて、今 ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ こんばんわwww今日は、妖界ナビ・ルナ(4)特装版 (プレミアムKC)講談社 菊田 みちよ Amazonアソシエイト by コレがかえないくらいいまはヤバイですwww ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆

こんばんわ・・・・。(もう日にちが変わって1時間も・・・今日は、本屋に2件も寄ってしまった。とある魔術の禁書目録(1)楽天ブックス商品副データガンガンコミックス鎌池和馬/近木野中哉スクウェア・エニックスこの著者の新 ... » more

☆マリンの本図鑑☆これは・・・!?
こんにちは!(今日は昼に書けて嬉しいです♪今日も、本屋に寄ってく私ですが今回は昨日のハプニングを(‐ω‐)/・・☆昨日も本屋へ。(どんだけいくんだと。そしたら【とある魔術の禁書目録(インデックス)の2巻が!o(≧∀≦)o私の近くの本屋 ... » more

こんばんわヽ(^o^)ノ(絵文字が少なくなっているなんで?タイトルどうり、今週はヤバイですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 今日も買ってしまって、4日と5日が発売日(東京)連続だよ(=゚ω゚=;) マジ!? そして4 ... » more
テーマ ★日記★

メリーメリークリスマスo(^∀^*)o (。uωu)<こんばんゎ お久しぶりです(o´ω`o)ぅふふ 忙しい(汗からとぜんぜん書かず、クリスマスという行事のときも書かないのはいけないと思い、今日はきちんと書こうと思います!v(。・ω・。)ィェィ♪ ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆

(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)もう12月ですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ (ドンだけ本買うかな(*^-ェ-),ムー予算限界。12月といえばクリスマスとクリスマスイブ(順番間違った(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆  コメント(1)

(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)1週間休んでました(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! すいません(゚д゚)ンマッ!! 明日は「桜姫華伝B」買ってまいります(*^-ェ-),ムー今日は早いです・ ... » more
テーマ ★日記★

(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)今日、「ガリレオの苦悩」を読みました!!!(「聖女の救済」よもうかなぁ12月を調べたらやっと・・・「妖界ナビルナ特装版」12月25日発売だそうです(*^-゚)vィェ ... » more
テーマ ★日記★

タラ・ダンカン読み終わり♪&快挙達成!!? こんばんわ(お久しぶりです(o゚ェ゚)・;'.、ブッ昨日からこれを書いていたのですが、画像貼付の不具合で、昨日はかけなかったので今日はリベンジ(゚д゚)ンマッ!! タラ・ダンカン読み終わりました(*¨) ....ボー ... » more
テーマ ♪その他♪ ★日記★ ☆本紹介☆

ソフィー オドゥワン=マミコニアン (著), Sophie Audouin‐Mamikonian (原著), 山本 知子 (翻訳), 加藤 かおり (翻訳) (単行本) 出版社:メディアファクトリーやっと ... » more
テーマ ♪その他♪ ★日記★ ☆本紹介☆  コメント(1)

魔女の宅急便遂に最終章。 こんばんわ( o´-ェ-`o)ポッ 今日は、遠出から帰ってきました(といっても1日ここにいなかっただけですが・・・そんなわけで、今日は本を発見しにルクルの本屋へ!!!最初は漫画とかを眺め・・・その後、「タラ・ダンカ ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆  コメント(1)

妖魔☆日記☆おしらせ☆
えぇーと、おしらせがあります。今日をもってこの「妖魔☆日記」を閉鎖して・・・・やふーブログにしました!「レディとぅFly」で検索してください!PS、今まで有難うございました。そしてこれから ... » more

つぎはもう5巻!!!(いまんところ、6巻までなんでね早いな.+゚(*ノェノ)゚+.でも全巻は10巻なんで、まだぜんぜん大丈夫!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪あと今日は電脳コイルを買ってきました☆忘れてたんで(こ ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆

タラ・ダンカン読み終わりです.+゚(*ノェノ)゚+. ソフィー・オドゥワン=マミコニアン (著), 山本知子 (翻訳) (単行本(ソフトカバー)) 出版社: メディアファクトリー 今日、タラダンカンちゃん3巻目を読み終わりです!!!(すらすらーと読みます( o´-ェ-`o) ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆

☆マリンの本図鑑☆企画その[
宮村 優子 (著), 磯 光雄 (著) (トクマ・ノベルズEdge) (新書) 出版社: 徳間書店ついに買いました(10月ごろ発売だったけどね) つぎは来年の春。 とっても厚くて今 ... » more
テーマ ☆BOOK企画☆ ★日記★

☆マリンの本図鑑☆企画そのZ
企画そのZ あさの あつこ (著), 樹野 こずえ (カラフル文庫) (単行本) 出版社: ジャイブ ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★ 今日は十五夜ですね。満月きれいでした( *´艸`)クスクス ... » more
テーマ ☆BOOK企画☆ ★日記★

今日で、テスト終わったんだあ。やったあ♪テストねぇ・・・。死んだヵも。数学&技術とか全く意味不だったしぃ。本間、ヤバいヶんね。でも、一番自信あるのは社会ヵなあww思ったより社会はできたよ。鎌倉幕府とかあんまり自信ないヶどさぁ。 ... » more

↑これは今日からはじめた「プーぺガール」のものです(ノω`)プププ有川 浩 (著) (単行本) 出版社: メディアワークス げんきになりました(きょうまで潜伏期間ですが・・・・いろんな人に迷惑かけち ... » more

今日ねぇ、かおりとソレイユってゆートコ行ってきたんだよ9時30分に家出て、10時に駅について。そこで、同級の男子にあってうわあ、ってなって。ソレイユについてヵら、まずゲーセン行ってさぁ、「LOVEさん」 ... » more

有川 浩 (著) (単行本) 出版社: メディアワークス 嬉しいですw「図書館内乱」終了!次は、「図書館危機」〜その次は「図書館革命」〜♪タラ・ダンカンはまだまだデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス! ... » more
テーマ ★日記★

 

最終更新日: 2016/11/20 05:54

楽天市場のおすすめ商品

「★日記★」のブログ関連商品

» 「★日記★」のブログレビュー をもっと探す

「★日記★」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る