誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ★日記★

★日記★

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「★日記★」のブログを一覧表示!「★日記★」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「★日記★」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「★日記★」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

☆マリンの本図鑑☆お久しぶりです☆
お久しぶりです☆ あれ以来どれくらい書いていなかったんだろう・・・。という訳で帰ってまいりました。パソコン壊して、ぜんぜん出来てなくてほんとすみませんね。NARUTO―ナルト― 57 (ジャンプコミックス)集英社 2011-08-04 岸本 斉史 ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆

イギリスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ♪ ヘタリア キャラクターCD Vol.4 イギリスメディアファクトリー 2009-07-29 イギリス(杉山紀彰) Amazonアソシエイト by 買ってしまったぜい!!!初めてキャラソンを買いました(どらまCD最高だこのやろー平 ... » more
テーマ ヘタリア・イギリス ★日記★ ☆本紹介☆

「俺は友達が少ない』人物紹介(?) こんばんわ・・・今日はもうやってしまおう『俺は友達が少ない』の人物紹介をうずうずしたかったけど時間がなかなかなくて短い文章ばかりでしたが今日ばかりはしてしまおう(マクロスF最終話を見ながら)羽瀬川小鷹(はせがわ こだか)主人公・純粋 ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆

早速じゃないかぁぁぁw こんばんわ・・・この頃『俺は友達が少ない』のおかげ(?)で記事が薄く感じてしまう(自分のせいじゃん!!!マリンボーダーでありますそんなわけでまたでました緋弾のアリアII 燃える銀氷 (ダイヤモンドダスト) (MF文庫J)メデ ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆

友達作りしてぇぇぇぇ!! 僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)メディアファクトリー 平坂 読 Amazonアソシエイト by 僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J)メディアファクトリー 2010-03-24 平坂 読 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆

『まりあ†ほりっく』登場人物紹介!?2 こんばんわさっきは唐突に終わりましたが、まだまだ更新できたらしていきたいです。それでは次々行きます☆志木絢璃(しき あやり)生徒会長 縦ロール凄過ぎる・・・・。みんなからチョココロネやら、クロワッサンなど思われてる模様。 ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆

なんなんだこれっ!!! 今回は絶賛2期も放送中『まりあ†ほりっく』をお送りします♪それで今回、表紙が登場人物揃いの為、交えて紹介致します。まあ登場人物紹介がほんとマジネタばれとかですいません(´`;)それでは1巻からっ!!!祇堂鞠也(しどう まりや ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆

☆マリンの本図鑑☆銀河巡る歌声
銀河巡る歌声 こんばんわ今回もなんで今時っていう『マクロスF』をお送りします。ちなみにこの『マクロスF』の歌は好きですね〜『ライオン』とか『星間飛行』とか今回もこのアニメのOPもまた好きになりそうでほんと見てよかったと思います。それでは登場人 ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆

あいたたたたたっ!!! こんばんわ〜今日も『電波少女と電波女』観賞いたしました!!!今日もリュウシさんでまくりでしたね!!!このままヒロインもいただき!!!?(無理ですけどね〜それにエリオも凄くいいし)そして今回は・・・・Os-宇宙人キングレコードエリ ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆

魔法少女まどか☆マギカ最終回に涙。 こんばんわ(゚∀゚)今日はここまで起きれることが奇跡です。そんな訳で昨日遂に時を経て公開された11話と連続で12話(最終回)ですが、皆さん・・・・・・・・・なきました。当たり前です。主人公に涙なみだですよぼろぼろですよ。 ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆

青春女になれるか!!? こんばんわ。ちなみにさっきのタイトルは、わたしではまったくありません。青春はしてるかどうかは不明ですがあれはこの話のヒロイン藤和エリオのことです。ほんとなると信じていますがなれるかしら?そんなわけで、電波女と青春男(7) ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆

IS(インフィニット・ストラスト)人物紹介3 今日も唐突にいきましょう。シャルロット・デュノアデュノア社の息子(?)最初「シャルル・デュノア」として主人公と一緒の学校に転入していきました。一夏(主人公)から「シャル」と言われています。いろいろあって一夏とは仲良しに。 ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆

『戦国乙女〜桃色パラドックス〜』 急ですねタイトルがその話のタイトル・・・あべこべでわかりにくいな。元パチンコの作品だったそう(いや、私はしないけど)小説になってるらしい・・・見ようか迷う。それでは恒例簡単?登場人物紹介〜♪(ネタばれはもちろん見るなぁぁ ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆

IS(インフィニット・ストラスト)人物紹介2 3話拝見。おもしろかったというか主人公はリア充であり鈍感でずるい。という訳で、今回は3人の主要人物紹介!!!凰 鈴音(ファン リンイン)主人公のセカンド幼馴染中国からやってきたそう。この子もせっかちで、主人公を慕っている ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆

青の祓魔師(あおのエクソシスト)始まりますー!! 青の祓魔師 3 (ジャンプコミックス)集英社 加藤 和恵 Amazonアソシエイト by そんなわけで明日は見られるぞー!!!とっても楽しみで今日で全巻そろえて見ちゃったぜ・・・大丈夫か?というわけで(おおいなわけが)登場人 ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆

またまた・・・です 最後にします。今回は『ISインフィニット・ストラトス』です。そんな訳で簡単な(?)登場人物!織斑 一夏(おりむら いちか)主人公でかつISのただ一人の男の子です。そもそもISはなぜか女の子しか操縦できないそう(ロボットみ ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆

春あにめ『緋弾のアリア』 さらにさらに深夜でございます〜こんばんわ!!!というわけで続けて『緋弾のアリア』も気になっていたので(なんといってもくぎゅーですよ釘宮さんです)あの主人公はなんなんでしょうね。なかなかああいうものは見ません・・・・。いつも「不幸 ... » more
テーマ ★日記★

電波女と青春男アニメ見ました? こんばんわ(゚∀゚)遂にアニメはじまりましたね〜『電波女と青春男』OPはもちろん(最後のとことか身震いしました。前から先取りで聴いてたんだけれど)エリオの粒子とか・・・・リュウシさんの爽やかさ&可愛さが!!!ちょっとだけでしたが次回 ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆

嘘つきみーくん終幕。 こんばんわ( o´-ェ-`o)ポッ ほんとに急に一気にすみません。『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん読み終わりそうなため一挙にやってしまいます。(衝撃は最終巻でもでした。)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈9〉始まりの未来は終わり ... » more
テーマ ♪その他♪ ★日記★ ☆本紹介☆

さらに急にハマったもの! ホント、急にハマってしまった・・・なんでだろ流行を先取りとか出来ないな・・・って思います今回はこちら!『魔法少女まどか☆マギカ』一瞬聞いたときから、魔法少女懐かしいですよね。(いや私は平成生まれですよ。まあ昭和でもいいけ ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆

☆マリンの本図鑑☆今回は・・・
今回は・・・ 急にハマったものについてお話します♪このごろ単調なんでね(とあるとか嘘つきとか)一つ目『みなみけ』3姉妹といえば、『うちの3姉妹』を思い浮かびますが、これは違う!!!ってか全然違うんです!!!!!まずお歳がまず違うで ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆

御坂さん遅れて(m´・ω・`)m ゴメン…なさぁぁぁぁい!!! こんばんわ(´`;)早速ですが本題にいきます!御坂さんお誕生日ナテ゛ナテ゛。・゜・。(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。オメテ゛トォ ございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすそれも4月5日遅れてホントスイマセェェェェェェェェェェェェェェ ... » more

嘘つきみーくん旅行にGO!!! 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈8〉日常の価値は非凡 (電撃文庫)アスキーメディアワークス 入間 人間 Amazonアソシエイト by まず見ての感想分厚い!!!ページ数が500きってますよ!!?私は200ページで一日なの ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆

宇宙人は見たことがない(私事) そんな訳で『電波女と青春男』です(入間人間がこの頃多いなと)電波女と青春男〈4〉 (電撃文庫)アスキーメディアワークス 入間 人間 Amazonアソシエイト by 今回の4話は、主要の登場人物のエリオ(藤和エリオ)、前川さん ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆

嘘つきみーくんいないの!!!? こんばんわそんなわけで、『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん6』も読み終わり7巻に強攻突入ですよ!!!しかし、みーくんがぁぁぁいないぃぃぃぃぃなぜっっ!!!(少々ネタばれ風味)前の犯人がいけないんだぁぁぁぁぁぁぁ(あぁぁっもうネタばれ ... » more
テーマ ☆BOOK企画☆ ★日記★

高校デビューもあと少し。 こんばんわ(6時くらいをお知らせしますw)今日も本を読みまくり200ページくらいなら1日でなんとか(それは長いのか)読みきりますさて、今日のお勧め本はドン!!!高校デビュー 14 -遠恋編- (マーガレットコミックス)集英社 ... » more
テーマ ★日記★ ☆本紹介☆

更に大本祭り第4幕!!!! こんばんわ♪だんだん更新が多くなって嬉しい限りです☆それではいきましょう!電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)アスキー・メディアワークス 入間 人間 Amazonアソシエイト by 電波女と青春 ... » more
テーマ ☆BOOK企画☆ ★日記★ ☆本紹介☆

☆マリンの本図鑑☆大本祭り第三幕!!!
大本祭り第三幕!!! いま挨拶はなんていえば・・・?そんな訳で間を空けすぎるくらい更新してないけど、大本祭り第三幕開催です!!!嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈6〉嘘の価値は真実 (電撃文庫)アスキーメディアワークス 入間 人間 Amazonア ... » more
テーマ ☆BOOK企画☆ ★日記★ ☆本紹介☆

☆マリンの本図鑑☆お風邪です(^-^;
こんにちは。季節はもう冬でしょうか。遂に風邪をひきました。まあ二日前から喉が声かわるくらい痛かったからなあ・・・それで今朝が酷くてね。まあインフルエンザじゃないから良しとしましょう(インフルは、予防摂取したしね)それでは皆さんもこうなら ... » more

こんばんわ( o´-ェ-`o)ポッ marinの本図鑑から新しくマリンの本図鑑とさせていただきました(みんなうちやすいしね)そんなわけでマリンの本図鑑より第一回のブログですが・・・とある第4話観ました・・・オルソラさんが大活躍 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 05:54

楽天市場のおすすめ商品

「★日記★」のブログ関連商品

» 「★日記★」のブログレビュー をもっと探す

「★日記★」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る