誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    手摺

手摺

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「手摺」のブログを一覧表示!「手摺」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「手摺」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「手摺」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

職人のひとりごと拘ってます。。
拘ってます。。 こないだの手摺の現場の追加です。。付けた階段の手摺がシンプルなバー状でしたが観てくれ・強度も兼ねて替えたいとよーーく観ると細部も拘ってます、もっと早くに拘って欲しかったな〜?!11/13宅急便で送ってくれとの事で ... » more

職人のひとりごと久々の重かったど〜
久々の重かったど〜 久々に現場取付けして来ました。普通の手摺なら二人で充分なのですがコレが93k・・・スキップフロアーの2階上のでしたので施工協力会社の二人だけではと一緒にあきる野市に全体は前に工場で渡した螺旋に繋がって搬入が手間だと思 ... » more

職人のひとりごと残〜〜〜手摺完了と。
残〜〜〜手摺完了と。 前に遣った螺旋階段とこの残りの手摺です。結構間が空き最近まで変更続き・・・木造はしょうが無いかもね。。先程ペンキ吹きまして撮りました ... » more

秋は・・近づいたのかな?! 台風の影響で明日から気温下がるみたいですね。。甲府盆地は一昨日34.6昨日37今日は35度と・・・異常ですね〜でそんな中造ってたのですRC階段の手摺です。後は続きそうもないのでまた手伝いです、前から遣ってる中何度か手伝ってく ... » more

職人のひとりごとお盆前に。。
お盆前に。。 ようやく今日おわた。。昼さっき纏めて片付けましたなんか階段より手摺の方が早くおわた?今週から温度下がったお陰かな??当初盆前だったのが20日に延びました。。。 ... » more

手摺だけだけど・・厄介だったな~ 更新がおろそかに成ってますが・・先月30日に終わったのです。。。延び延びだったので中断してアングルの遣ってたり次の図面からかって後回しにしてましたが枠の方が厄介で結局末スレスレ。。。http://www7b.biglobe. ... » more

有限会社 野能鉄工所立川新庁舎手摺
立川新庁舎手摺 立川新庁舎屋上の溶融亜鉛メッキ仕様フェンスです。市の検査が2/18と決められていてあわてて製作しました。合えばよいのですがこれがなかなか・・。今夜も立川新庁舎の追加フェンスの割付図を作成していてこの時間になって ... » more
テーマ 立川新庁舎 溶融亜鉛メッキ 手摺

本日日曜出勤です。 本日日曜出勤です。シルバー色の製品は立川庁舎屋上の手摺です。溶融亜鉛メッキという表面処理をしていますので錆に強いです。最近メッキ製品の製作が増えました。さて、今日は風がとても強い日です。これから白井市の下請けさんに飛ばされないように ... » more
テーマ 立川新庁舎 溶融亜鉛メッキ 手摺

スロープ用ドブ手摺完了と ちかれたび〜http://www7b.biglobe.ne.jp/~kaidan/ http://press.onbiz.yahoo.co.jp/bl/ShowBlLeaf/id/C0012882_BL0000000 ... » more

職人のひとりごとドブ用手摺も完了
ドブ用手摺も完了 http://www7b.biglobe.ne.jp/~kaidan/ http://press.onbiz.yahoo.co.jp/bl/ShowBlLeaf/id/C0012882_BL000000001http:/ ... » more

手摺パネルの施工例 ■写真の現場は、手摺パネルで処理した場合の施工例ですが、フェンスで施工することのほうが多いかもしれません。立ち上がっている躯体に、アンカーを後付けし、アルミ材料を組立ててからポリカ板をはめ、後付けビードで固定しています。 ... » more
テーマ フェンス 手摺

一般住宅の手摺 ■新築の引渡し前にパラペットつき手摺を施工する場合には、工務店さんを経由しての工事が多いのですが、当方ののような業者に直接ご注文さけたほうが、同じ製品でもかなり安くできると思います。ただし、そういうやりかたは、テラスやカーポート、外構工 ... » more
テーマ 手摺

ビルの手摺 ■パラペットつき手摺 (一体式手摺) をビルの各階、屋上に施工しました。これくらすの規模ですと、工場で製作した材料を搬入し、現場でサイズの調整などをおこないながら、収めていくことになります。――施工場所/東京都福生市―― ... » more
テーマ 手摺

ベランダのパラペットつき手摺 ■大きなベランダにパラペットつき手摺を施工しました。「落とし込み部分」の「縦笠木」は、特殊加工に部類します。間口2間の窓手摺も、追加で承りました。――施工場所/東京都羽村市――**************** ... » more
テーマ その他 手摺

現場制作の手摺 現場で要求されるサイズが製品にないとき、必要な数量の形材を仕入れて、現場で制作することがあります。手間はかかりますが、要求された条件をクリアしつつ、オリジナルの良さを付加することができます。写真の手摺は、金具からパネルまで、ほぼ ... » more
テーマ 特殊施工 手摺

 

最終更新日: 2016/11/20 05:34

「手摺」のブログ関連商品

» 「手摺」のブログレビュー をもっと探す

「手摺」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る