誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世界大会

世界大会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世界大会」のブログを一覧表示!「世界大会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世界大会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世界大会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

速報!世界大会で銀メダル 速報!フランスで行われているライフセービングの世界選手権大会(RESCUE2014)で、国際武道大学4年但野安菜が女子ビーチフラッグスで銀メダルを獲得しました。勝浦LSCからは日本代表女子主将の本学OG水 ... » more

佐賀バルーンフェスタを観に行ってきました!! 先日、早起きをして「佐賀バルーン大会」へ行ってきました。7時に間に合うように5時起きです。(苦笑)車で1時間30分程度ですので、5時30分出発です。お天気も良く、最高のバルーン ... » more
テーマ 佐賀バルーン 河川敷 世界大会

ジュニア蹴球観戦記世界大会
我が家でダノンカップの話題が出たので、久々に調べて見ると、今年のダノンネーションズカップ世界大会は、「ポーランド」で決定したみたい。日本との噂もあったが、違ってた。今年は、ユー ... » more
テーマ ダノンカップ 少年サッカー 世界大会

2010年世界フィギュア男子シングル表彰式 この映像は初めて佳菜っP−chan間違えちゃってますねにほんブログ村Companion of walkingBBS ... » more
テーマ 高橋 大輔 世界大会

千田道場 Power Gym世界パワーの映像
ついに2009年も残すところ1ヶ月となってしまいました。12月は、師走というだけあってみなさんお忙しいと思います。私も、忙しく動きまくっていますよ。特に、12月5日土曜日は滅茶苦茶忙しかったです。土曜日のスケジュ ... » more

最後の調整最終ピーキングから試合まで、少し時間が空きすぎてしまいましたので最後の調整をしました。種目は、スクワットとベンチプレスです。スクワットは、本番と同じアップ内容で65kg×10レップス ... » more

デッドリフトピーキング6週目アップ60kg×10レップス110kg×3レップス160kg×3レップス200kg×1レップス240kg×1レップスメインセット1本目260kg、2 ... » more
テーマ デッドリフト 世界大会

ベンチプレスピーキング6週目(10月21日)ついに、ベンチも最終ピーキング本番と同じアップで、本番予定重量へのチャレンジです。アップ生で60kg×10レップス100kg×5レップス14 ... » more

世界大会への道〜その13〜 スクワットピーキング最終週ついに、最終週まできてしまいました。最終週で最も重要なことは、「気分」「気分よく終わらせ、気分よく試合に挑む。」そのためには、失敗せず終わらせるのが一番なのですがたとえ失敗し ... » more

デッドリフトピーキング5週目今回のブログは実に悲しいです。先週まであんなに調子の良かったデッドリフトが、、、、本当に、俺って、、、デッドリフト260kgの映像です。前回は、実にリラックスし ... » more
テーマ デッドリフト 世界大会  コメント(2)

ベンチプレスピーキング5週目(10月14日水曜日)ベンチプレスのピーキングも5週目前回まで280kgで調節してきました。今回からは、シャツを詰めて重量を上げていく予定です。今回は、290kgで2本来週 ... » more

スクワットピーキング5週目(10月12日体育の日)ピーキングも5週目になるとかなり重くなり自分でも恐ろしくなります。おまけに前回の練習で久しぶりに潰れてしまっているので怖くてしょうがありません、、、で ... » more

デッドリフト4週目ピーキング(10月9日)デッドリフト、絶好調!!こちらが絶好調260kg2本目の映像です。グリップは、緩むことなくリズムとスピードが抜群です。最高!最高!最高!涙!涙!涙!! ... » more
テーマ デッドリフト 世界大会

10月5日のスクワットピーキングスクワットピーキング4週目です。重量は、本番第1試技の予定重量となります。ちょっと緊張する重量です。しかし、あっさりこなしておきたい重量でもあります。で、結果は1本 ... » more

今回の練習でピーキング3週目が終了です。私の場合、6週で組んでいるのでちょうど半分終了です。前半は、フォームの確認、ギアになれる、高重量への順応が課題ですがいい感じで終えたと思ってます。そして、後半戦は、攻めに転 ... » more
テーマ デッドリフト 世界大会  コメント(2)

9月30日水曜日ベンチプレスのピーキング先週、釧路の大会で300kgを挙げたので今週と来週は、重量を下げての調整です。今日は、新品シャツで280kgを2回ほど上げた後に違うシャツで同重量を2回上げる予定で ... » more

9月28日スクワットピーキング3週目メイン290kg×1レップス×3セット3セット目の動画はこちら↓ニーラップは、5巻のゆるゆるでスーツも肩ひもをつめただけです。新しいスーパーセンチュリオンは、かなり ... » more

世界大会への道〜その3〜 デッドリフトのピーキング2週目(9月25日)前日のスクワットが効いたらしく、一日中疲労感。ピーキング中は、疲れをためない用にするのが一番だけどまだまだ試合まで時間があるので気にせず続行!!デッドリフトのピーキングは、 ... » more
テーマ デッドリフト 世界大会  コメント(7)

世界大会への道〜その2〜 世界大会の話の前にyoppi-さんが、北海道ベンチ大会の動画をアップしてくれました。yoppi-さん、ありがとうございました。スクワットピーキング2週目(9月24日)9月24日は、スクワットのピーキング2週目でし ... » more

世界大会への道〜その1〜 世界大会まで、あと6週です。いつも思うことですが、きっちりとピーキングをしてよい結果を残したいです。最近、ブログの更新が休みがちでしたが今回のピーキングはきちんとアップして皆様に報告したいと思っています。これが、 ... » more

世界パワーリフティング選手権大会に出場します。 2009年11月1日〜7日にインドのニューデリーで行われる世界大会に出場することにしました。今年の春に世界ベンチプレス大会に出場したので今年、2回目の国際大会になります。実に、実に、厳しいです。金が、、、、 ... » more

今回の世界ベンチで応援して下さいました皆様、コメント書いてくれた皆様、本当にありがとうございました。本当なら、大会の様子を私なりの文章で皆様に面白・可笑しくお伝えしたいところなのですが皆様もご存じのと ... » more
テーマ 世界大会

千田道場 Power Gym世界大会結果
こんにちは奥さんです今しがた、主人より報告がありまして・・・なんと・・・第2位だったとの事でっす!!!イエイイエイ{%トロフィー ... » more

今からベンチ世界大会(ルクセンブルグ)に出発します。大会に際しましてカンパをしてくださった網走市役所職員の皆さま私のいない間、ご迷惑をおかけする網走市役所税務課納税係の皆さま練習を手伝っていただきました網走パ ... » more

千田道場 Power Gym世界ベンチに向けて!
長いこと、更新しないですみませんでした。現在、私は5月27日にルクセンブルグで開催される世界ベンチに向けてピーキング中です。ピーキング4週目が終了していますが、今のところとても順調です。5月 ... » more

準々決勝(大会10日目):フランス<ベスト8>出場順−石松、河井、志那虎、剣崎、竜児フランス・パロア家の五つ子選手。対戦前夜、ある<ブロー>を思い出した剣崎が「俺達5人全員負けるかもしれねぇぞ」と初めて弱気発言!その<ブロー ... » more

1回戦:メキシコ出場順−剣崎、河井、志那虎、石松、竜児ハッキリ言って、開会式からこの試合にかけて竜児は目立たない。38ページもあるのに竜児のセリフは「しっ、しずかにしろよ石松」「くっ」「ブーメランフック」の3つだけ。主人公は菊姉ちゃ ... » more

参加国世界114国開催場所東京・代々木オリンピック公園特設会場開催時期昭和54(1979)年ただし開催年は、毎年なのか4年に1度なのかは不明。開催期間は14日と思われる(準々決勝:10日目、準決勝:12日 ... » more

世界大会閉幕 核兵器廃絶を求める諸国民の連帯が平和を造ることを実感しました。国民は戦争を望まない。殺されるのは戦場に送り込まれた若い兵士や、侵略されている国の武器を持たない人々です。だから戦争当事国同士でも国民が連帯して平和を築くことができるの ... » more
テーマ 連帯 世界大会 核兵器廃絶

今日でおしまいにします。 世界ベンチが終わって毎日、ビールを飲んできましたがそれも、今日までとします。明日からは、黙々と練習をしプロティンとサプリメントを飲む暗くて長い道を歩みます。最後のビールのつまみはこれだ{%かんぱい(チカチカ) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 05:33

「世界大会」のブログ関連商品

» 「世界大会」のブログレビュー をもっと探す

「世界大会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る