誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    8月

8月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「8月」のブログを一覧表示!「8月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「8月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「8月」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

暮しと歳時記平成20年8月 戊子暦
平成20年8月 戊子暦 平成20年8月 葉月(August 2008)日六曜行事・歳事/諸節・雑象1日(金)2日(土)3日(日)4日(月)5日(火)6日(水)7日(木)8日(金)9日(土)10日(日)11日(月)12日(火)13日(水)14日(木)15日(金)16 ... » more
テーマ 8月

in a blue time月末
もう明日から9月ですね〜8月が終わってしまった。今回の月末は、割と時間がかかった。会社を22時5分前に出たら、同じフロア見渡したらいつのまにか人が誰もいなくなってた。そっか〜今、22時以降、アライアンスは申請 ... » more
テーマ 8月

in a blue timeLunch & Drinking night
Lunch & Drinking night 昨日は、LunchDayの水曜日野らぼーの讃岐うどんぶっかけおろしうどんにエリンギとイカの天麩羅をプラス合わせて\750円美味しかった。幸せだーーーそして夜は総勢28名ぐらいでの飲み会大手町の ... » more
テーマ 8月

in a blue time秋の気配?
もう今週で8月も終わりですね・・・なんだか、少ーしだけ、最近秋の気配を感じます。朝の出勤時の日差しが、まだまだ暑いけどやっぱり、少し緩くなってきたと感じる。そして、帰りも19時は、未だ未だ明るかったのに今は、もう ... » more
テーマ 8月

in a blue time麻布十番納涼祭り
麻布十番納涼祭り 25日の土曜日は、麻布十番毎年恒例の納涼祭りに行ってきた。浴衣で行くはずが・・・今年、購入した、紺地の浴衣に紫のカサブランカのとてもきれいな浴衣で納涼祭りに行くはずだった。それなのに、紐を2本だけ忘れ浴衣を着ていけなかっ ... » more
テーマ 8月

今月の支払いが3つのカード会社から届いた。Nicos¥43,290-View\18,988-Aeon\84,803-ぎょぎょどうするの??もぉーーやばいやばい今週は、火曜日水曜日と飲み会だった。土曜日 ... » more
テーマ 8月  コメント(2)

猛暑熱帯夜に要注意! 〜熱中症〜 今年は梅雨明け後全国的に猛暑となって、多くの地点で最高気温の更新があり、去る8月16日午後日中、岐阜県多治見市と埼玉県熊谷市でともにほぼ同時に40.9℃を記録し、74年ぶりに日本の最高気温が更新されました。これも内陸よりのフェーン現象による ... » more
テーマ 8月 天候

in a blue timeお墓参り in 信州
お墓参り in 信州 今日は、3ヶ月に一度のお墓参り信州まで行ってきました。朝5時前には、起きた。信州の空はきれいな青空でした。中学の時の同級生同じ水泳部だったMASUMIと帰宅後Lunchにろくすけに行ってきました。 ... » more
テーマ 8月  コメント(2)

in a blue time久々の雨
今日は、ジムの帰り雨が降っていた。久々ですね暑い温度を少し冷ましてくれてなんだかちょっと落着きます。今日は、元彼からメールがあった。話したい事があるから何時なら電話していいかと・・・私は、また罵倒でもされるのかと ... » more
テーマ 8月

in a blue time古窯 in 関内
古窯 in 関内 昨日は、姉のごちで関内の和牛のお店で高級ディナーを堪能した。とても高級感漂う落着く雰囲気です。前菜の盛り合わせ三種の魚うまいメインディッシュお肉も美味しいけどきのこ類がまた ... » more
テーマ 8月

in a blue timeSaturday Night
Saturday Night 土曜日は、ちょっと早めのBDプレゼントとPhotoを渡す為おリカ宅に行くつもりだった・・・・ところが、17時頃コジクニからTelあり飲みたいと・・・・おりか宅においでよと言ったけど外で飲みたかったらしいっ ... » more
テーマ 8月

in a blue timeひげ勘
ひげ勘 今日は、ひげ勘のアジタタのLunchをべき子さんと食べました。ふみふみは、つらーい出張の為、二人でのLunchです。夏は、刺身系は、さっぱり食べれてGOODですね〜本当に美味しかった。 ... » more
テーマ 8月

in a blue time暑〜い 土曜日
私は、なぜか休みの日6時前に目覚めるTellmeWhy???今日は、足が腫れてしまったので整形外科に9時前に行ったらお盆休みで休業中なので、歯医者に行った。時間がかかった上に診療代 ... » more
テーマ 8月

? タイトルなし ? 最初の記事です ... » more
テーマ 8月

in a blue time恵比寿クリニック
恵比寿クリニック 昨日は、朝9時に恵比寿クリニックに治験の検査アルを長い時間一人にするのは、切ないので一緒に連れて行った。朝、7時前に家を出ることに・・・会社行くより早くでるなんて・・・せっかくの有給が・・・とほほ ... » more
テーマ 8月

in a blue timeDog Life
Dog Life 今日はアルと留守番です。歯医者に行こうと思っていたのに珍しく水曜日が休み病院って全て、木曜日が休みかと思ってた。明日は、9時から恵比寿クリニックで治験の検査です。今日はジムに行って、体重を落とさなくては・・・ ... » more
テーマ 8月

in a blue timeWelcome to My Room
Welcome to My Room 今日は、MyRoomにおリカさんがお泊りです。しかし暑い暑い暑い冷房ガンガンでひたすら酒を飲むことに・・・何も気にせず飲める飲める飲めるウッヒッヒ幸せだーーーやっぱり、自分で作るスカイダイビン ... » more
テーマ 8月  コメント(2)

暮しと歳時記平成19年8月 亥暦
平成19年8月 亥暦 8月生活情報7月は予想外の大型台風4号の襲来とともに西日本では水不足の不安が解消されたが、その直後に新潟県中越沖地震(7月16日,M6.8,D17Km)に見舞われ、今度は想定外の原子力発電所震災による停止のため、首都圏の電力需要が懸念さ ... » more
テーマ 8月

in a blue time狐兎 
狐兎  昨日のお昼は『狐兎』でだし巻き卵のLunchを食べた。私は、甘い卵焼きが苦手な口です。外で食べると割と砂糖が入っているのが多くて苦手意識が卵焼きに関してはあったけどここの卵焼きは別格!!京都のお店らし ... » more
テーマ 8月  コメント(2)

in a blue time黒姫高原 in 信州
黒姫高原 in 信州 26日の土曜日から、おrikaさんと黒姫高原のDOGと泊まれるコテージ『わん』に一泊2日で行ってきました。雑誌で見るイメージよりコテージが少し小さかったかな?でもまた今年も信州をFriendと旅できて良かった。 ... » more
テーマ 信州 8月

真夏の樹木に回帰する 〜セミ〜 今年は例年よりセミが多く鳴いているようだ。我が家の周辺では7月下旬ころからミンミンゼミが狂騒曲?を奏でていたが、お盆の頃からアブラゼミが鳴き始めた。真夏の蒸し暑い昼下がり「ジーィ、ジーィ、ジィー・・・・」と暑さに拍車を掛けるような鳴き声だ。 ... » more
テーマ 昆虫 8月

in a blue timeゲゲッ??
明日からアルゴンと他2匹のワンコ&おリカさんと1泊2日で長野の黒姫高原まで旅行です。なんか天気が怪しいヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ 今日は新宿のBeutyYOKOTAでカット&パーマをした。16時30にスタートしたが、 ... » more
テーマ 8月

in a blue time白糸の滝
白糸の滝 日曜日は富士山の五合目の休憩所?で木の子うどんを食べた。木の子のだしが出ていてめっちゃうまかった。月曜日は、白糸の滝を観に行った。すごく涼しいしきれいだった。富士のふもとのキャンプ ... » more
テーマ 8月

19日の土曜日麻布十番の納涼祭りに行ってきた。とにかく人人人・・・・人の渦・・・・5cmぐらいずつしか歩けなかった。時間も集中するはず誰も炎天下の時間には行きたくないから19時ぐらいが誰もが狙う時間なのかも・・・・ ... » more
テーマ 8月

ランチレポ 新味園 in 神保町 今日は外ランチDAYの木曜日!!2度程、夜飲みに行った中華屋さんのランチバイキングに行ってきました。980円でデザートからコーヒーまでついていたのでとてもお得なランチでした。エビチリもあったし、バイキングの内 ... » more
テーマ 8月 Lunch

暮しと歳時記平成18年8月 詳暦
8月生活情報太平洋高気圧に覆われて東高西低の夏型が続くときですが、上空に寒気が入り、局地的に雷雨となることがあります。日中入道雲が発達するときは午後雷雨に要注意です。8月12日ごろは晴れの特異日、8月18日が猛暑の特異日です。南方洋上に ... » more
テーマ 8月

Moe's Canada Diary8/03 引越の手伝い
今日も、朝から雨。今日は、ホストファミリーの友人の家にホームステイしている、友人『A』さんが、ホストを変わるということで、引越の手伝い。午後から引越するので、それを手伝う代わりに、午前中、車を使ってもいいよと言われ、買い ... » more

Moe's Canada Diary8/02 映画
今日は朝から雨で、非常に寒く、風邪をひきそうなカンジ…。昼からの課外授業が無くなってしまったので、映画を見に行くことに。Independence Day という、エイリアンが地球に攻めてくる…という映画を見た。エンパイアステ ... » more

Moe's Canada Diary8/01 新しい学校
今日から、新しい学校へ。日本人が13人(男4人)、韓国人と台湾人が1人ずつのクラス。発音を中心にする学校だから、別に日本人が多くてもいいかな…とは思っていたんだけど、少し強烈!でも、クラスや、学校内では、英語以外は一切禁 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 05:32

「8月」のブログ関連商品

» 「8月」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る