誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    8月

8月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「8月」のブログを一覧表示!「8月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「8月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「8月」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

in a blue timeLast Day・・・・・・
Last Day・・・・・・ 昨日で、5年を終え6年目に差し掛かっていた就業が幕を閉じた。送別会は、私のよくいく六本木ふみおさんがセレクトしてくれたお店です。うちの会社としては、珍しいロケーションです。なんだか、慌ただしくあっというま ... » more
テーマ 8月  コメント(6)

おいしいのその先に、というのが見事な宣伝文句です。恋愛も、多分においしいものですが、その先が大事です。美しい、可愛い、きれいなことの恋愛は当然おいしいのですが(おいしい話というのもそれに関係はありそうです)、そこから先に味わ ... » more
テーマ 恋愛 8月

恋愛が上手くいかないのは、口下手で面白いことが言えないせいだとか、イケメンじゃないから関心をもたれないから、とか大げさに考えてる人がいます。確かに、それはあります。でも、そもそも、そんなことに引け目を感じて会話ができてない、 ... » more
テーマ 恋愛 8月

in a blue timein the Rain
激しい雨が、ずっと降り止まず、アルが雷を怖がり私から、離れようとしない・・・・しかし、かなり強い雨ですね・・・今日で長く勤めてきた、会社もLastちょっと早めに出勤するか・・・・それまでに雨やまないかなぁーー ... » more
テーマ 8月

in a blue timeSELAN in 青山
SELAN in 青山 何年ぶりだろう???15年以上ぶりだろうか??SELANでLunchをしました。アベックが多い中私は気にせず一人でLunchを満喫車の駐車料金代がかからないのが嬉しい結局、あま ... » more
テーマ 8月  コメント(2)

in a blue time麻布十番 納涼祭り 2008Year
麻布十番 納涼祭り 2008Year 23日の土曜日は、毎年恒例の麻布十番祭りに行ってきました。祭りに行ったというよりは、祭りの後の飲みメイン金曜日は、私だけ遠距離なので終電は、間に合わなかった。最初から予定していた六本木のサウナに泊まり土曜日を迎えそのまま ... » more
テーマ 8月

in a blue timeとりのや倶楽部 in 新橋
とりのや倶楽部 in 新橋 22日の金曜日は、久々のメンツで新橋とりのや倶楽部で飲みました。宮崎の名産のお店ですがとても美味しかった。いつもは、飲み放題にしちゃうんだけどそれだと意外と食べ物が少ないZさんは、どちらかというと ... » more
テーマ 8月

in a blue timeご報告!!
9月1日より新たな就業先が決まりました。IT業界からは、抜けたかったけど就業先がないと落着かないので、またITちょっとアリです。庶務が殆どだと思うけど・・・あまり長くやるつもりは、ないけれど土日休みが決めるポ ... » more
テーマ 8月  コメント(2)

in a blue timeサンシャイン シティー
今日は、AM10:30からサンシャインで会議久々にHの会議に出席しました。最後の挨拶です。私も6年目を迎えなんだかあっという間に時間が経ってしまったなーと最初の頃を思い出しました。大変な時、忙しい時、感謝され ... » more
テーマ 8月

クッチーナ イタリアーノ angelo 昨日は、会社の人と銀座コリドー街にあるangeloで女4人男2人6名で飲みました。【前菜1】夏野菜のカポナータ【前菜2】冬瓜のブイヨン煮魚介のピリ辛ミートソース【サラダ】 牛肉のサラダ【パスタ】 まこ ... » more
テーマ 8月

in a blue timeFater's Birthday
昨日は、MyFatherのBDでした。74??歳かな父と母は、お芝居を横浜まで観に行った。私は、朝帰りし母と父を車で駅まで送った。家に帰宅した途端に電話のベル・・・母だった。父がサンダルのままだったらしい ... » more
テーマ 8月

in a blue timeCongratration Yumi's Baby
Congratration  Yumi's Baby 08年08月08日同級生のYumiがBabyを出産Takutoくんです。とても安らいだ顔です。おめでとう!!同級生がどんどんママになる中私はDogのママで終わりそう・・・次は、Hideko ... » more
テーマ 8月

in a blue timeまるい
まるい 昨日は、知人と狭山湖の近くのまるいできのこうどんを食べました。昔は、秀ポンが好きで何度か行ったけど最近は、めっきり行っていなかったので久々です。1年以上ぶりかな・・・美味しかった。でも量が多すぎてやはり ... » more
テーマ 8月

in a blue timeDocomo
本来私のバッグが届くはずだった昨日何かの間違えで配送業者が持っていっていたとしたら届いていてもいいだろう・・・警察のいうように盗難の可能性が高くなってきた・・・でも??ちょっと疑問???ダンボールを人はもって行こ ... » more
テーマ 8月  コメント(3)

in a blue timeSex and the city 感想
昨日は、21時15分から先行上映の『sexand the city』を一人で観て来ました。DVDを見てた人の方がより感動を得られたと思う。やはり色んな愛があふれとてもいい映画だと思いました。その後、エ ... » more
テーマ 8月

in a blue timeSister
昨日より、天敵の姉が我が家に泊まりにきた。今は、保険の仕事で少し自立したらしく自信を持ったのは、人として良しとし・・・偉そうに言ってくるのに、付き合ってあげなくてはいけない・・・弱い時よりは、よっぽど元気さを感じ ... » more
テーマ 8月

in a blue timesex and the city
待ちに待った映画・・・・『SexandtheCity』明日上映の映画、早速前売りをGETしました。先行公開の為1200円です。いち早く見れる楽しみぃーーでもあーいうのって、きっとDVDの方が面白かったりす ... » more
テーマ 8月

in a blue timeFriday
昨日の旅行で一番大事なバックを置き忘れてきてしまった。その後、そのペンションにある事が確認でき着払いで送ってもらうように依頼済みで、一安心している最中だった。ところが、朝おリカさんから連絡があった。梱包し配送屋を待ってい ... » more
テーマ 8月

in a blue time埼玉の朝
GoodMorningさっき、SundyとBrianを散歩させてきました。埼玉から見た空もきれいだった。地球からみたら、どこからみても同じ空なのかな??Sundyは、異常に元気で、風のような速さで走り抜ける他 ... » more
テーマ 8月

in a blue time伊豆熱川
伊豆熱川 13日は、友人と伊豆熱川のDOGも泊まれる宿に人6人(Baby含む)とDOG7匹で泊まりに行って来ました。暑かった・・・・水平線がわかりますか??14日の朝5時過ぎにとった。PHOTOそうです ... » more
テーマ 8月

in a blue time8月12日
11:00manicriare新宿Lummine16時 三井ビル 36F 新宿21時タロー新所沢焼き鳥や22時キャバクラ新所沢トワイライトビル12日は、目まぐるしく忙しかった。三井ビルの用事が思いのほか時間が ... » more
テーマ 8月

恋愛は社会人になる前に学校で教えてもらうものではありません。学校の先生だって、未婚者もたくさんいます。結婚したのは偶然で安定した、安らぎを覚えるというような家庭生活を送ってない方もいます。結局、学校で教えてくれる学科 ... » more
テーマ 恋愛 結婚 8月

in a blue timePhoto in shinshu
Photo in shinshu ... » more
テーマ 8月

in a blue time自由空間 in 信州
只今、信州の佐久店の自由空間よりブログ更新中!!土曜日、アッキーに会いに、DOGを3匹連れて長野までやって来ました。信州の風は、やはり気持ちいいエアコンなしで十分過ごせるアッキーも8月よりこちらに来たばかり ... » more
テーマ 8月

何の大したこともしてないのに、ごちそうにありつこうと考える男もいます。人間は楽したい生き物です。でも、それはバッドです。恋愛もはっきりいえば、人間の三大欲を充たす行為です。でも、ごちそうにありつきたくて、わがままいって、駄々 ... » more
テーマ 恋愛 結婚 8月

in a blue timeFriday in OrikaHouse
今日も暑かったですね・・・ただ今Orikaさん宅でブログ更新中Dog5匹と人間3人です。Orikaさんの彼は、明日仕事なので、早めの就寝Brianは、彼と一緒に別の部屋で寝てしまった。今日は、KONAMIにお ... » more
テーマ 8月

in a blue time東京タワー
昨日は、東京タワーの近くのビルで13:30より会議があった。久々に、会社の人の顔見た気がした・・・しっかし暑い駅から遠いし近くにカフェはない・・・お昼を食べそこね、会議に出社した。最後の挨拶をしてきました。何 ... » more
テーマ 8月  コメント(2)

in a blue time8月4日の行動
9:00恵比寿クリニック治験13:00新宿Lumine&小田急17:30新橋Iさんと待ち合わせ19:00六本木ゲンさんの店1:00Iさんと別れてチェンバ2:00Millwaukeeで一人ビリヤ-ド3:00St ... » more
テーマ 8月  コメント(2)

in a blue timeSunday
昨日の夜は、おリカさんと焼き鳥の美味しい安い居酒屋でふたりで、しっぽり飲んだ。Dogなしは、久々です。2件目に海老名の店にちょっと顔を出し2杯だけ飲んで1000円ずつ払い帰宅海老名の店は、何飲んでも1杯500円なので ... » more
テーマ 8月

in a blue time土曜日の過ごし方
土曜日の過ごし方 今日は、朝8時過ぎに家に到着AM10時から狭山のサティーでアルの血統書の件でまた話し合い・・・・サティーの店舗責任者と打ち合わせ・・・色々動いてくれて感謝しているがもう少し、こちらの依頼している結果を持ってき ... » more
テーマ 8月

 

最終更新日: 2016/11/20 05:32

「8月」のブログ関連商品

» 「8月」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る