誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    8月

8月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「8月」のブログを一覧表示!「8月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「8月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「8月」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

in a blue time24 ファイナルシーズン
24 ファイナルシーズン 『24ファイナルシーズン』昨日やっと、LAST見おわった。何年見てきたんだろう!最初のシーズンの頃、話題にしていたメンバーは以前の会社のお昼仲間だったから、5年以上前だよな〜きっと・・・シーズン5ぐらいまでは ... » more
テーマ 8月  コメント(2)

さみしがりやのひとりごとひまわり
ひまわり 成長が早くて、すくすく育ってます。この勢いなら、早く花が咲くかも?いっぱい種がとれるといいな?今年の夏は暑いかな?ピアノ&ヴァイオリンピース NHK連続テレビ小説「てっぱん」 ひまわり/ ... » more
テーマ ひまわり 8月

ピーターラビットのブログ今日の雲
今日の雲 まだまだ暑い日が続きます。今日はこんな空でした。 ... » more
テーマ 8月

今、毎日ある場所にて朝と夕方とティッシュ配りをしています。私が配属したところが女性専用のヨガやピラティススタジオを経営する部署で、今度9月半ばに都内に新店舗が出来ます。早番は朝7時半〜9時 ... » more
テーマ 日記 8月  コメント(1)

Confessionsかっつん!ティッシュケース
ティッシュケース このティッシュケースかわゆくないですか〜?なんと手作り昨日、ソメティ〜から3人にプレゼントしてくれましたまきままはパ〜プル、YUMI ... » more
テーマ 日記 8月  コメント(1)

in a blue time健康診断 
健康診断  3年ぶりに、健康診断を受けてきました。会社から一番近い、アークヒルズでの健康診断一番気になっていた、視力、1.5以上と診断されたのでほっとしました。最近2.0診断されないんですよね、1.5以上 ... » more
テーマ 8月

クルーズ クルーズ in サンシャイン池袋 土曜日は、高校の同級生4人でLunchしました。池袋のサンシャインなんて久々です。高校の時は、ちょこちょこ来てたのにねYUMIにも久々にあったけど、子供産んだとは、思えないスタイルの良さバイキ ... » more
テーマ 8月  コメント(4)

ピーターラビットのブログ今日の空
今日の空 何時までも、暑い日が続きます。きょうの雲です。稲刈りも始まっています。 ... » more
テーマ 8月

Confessionsかっつん!
空 先日のレッスンに行った時に空を見上げたら・・・見事な夕焼け思わずパチリ他に ... » more
テーマ 日記 8月

Confessionsかっつん!LUNCH with my friends !
LUNCH with my friends ! 今日はサンシャインの58Fにあるスカイラウンジのバイキングランチに高校時代の友人達で行ってきましたよん一緒に行ったのは、ソメティー、まきママにYUMI ... » more
テーマ 日記 FOOD&SWEETS 8月  コメント(2)

本日は、歓送迎会でロアビルのNIJYUMARUというお店で飲みました。3,000円の会費で、飲み放題3時間オーダーバイキング食べ放題のお店です。安いよね・・・よく飲んだし食べた。利益でるのかな?と思うほど・・・・しっ ... » more
テーマ 8月

in a blue timeThe Music
The Music 先日、TSUTAYAで、無料でCDが借りられたので、SADEとJennifer Lopezを借りてみました。SADEは、夏の昼下がり、涼しさを感じさせてくれます。JenniferLopezは、バラード系かと思 ... » more
テーマ 8月

Confessionsかっつん!夜の宴
夜の宴 日曜は夜に埼玉のある店舗の飲み会に誘われて行ってきました〜!店舗の屋上でホットプレ〜トを使い焼きそばやらウインナ〜を焼き楽しい宴です仲の良い取引先の人たちも来て、裏話などに花 ... » more
テーマ 日記 8月  コメント(1)

in a blue timeSaterday's Lunch
Saterday's Lunch 地元のイタリアンのお店母が、友人と以前に行ったらしく美味しかったので行ってみようと・・・土曜日にLunchをしに行ってきました。地元とは、思えないオサレなお店 ... » more
テーマ 8月

Confessionsかっつん!SUPER OMEGA-3
SUPER OMEGA-3 昨日レッスンに行ったらスタッフの子から「Kさんという会員さんから預かっているものがあります!」と言われて今日は私のレッスンに出れないから渡しておいてと言われたと言ってこのサプリ?らしきものをいただきました{% ... » more
テーマ 日記 8月

in a blue time麻布十番 納涼祭り 2010
麻布十番 納涼祭り 2010 今年も、納涼祭りが今日から3日間始まりましたね・・・毎年、十番祭りは、来てましたが、去年は、行かなかったので今年は、会社帰りに寄ってみました。相変わらずの人ごみです。でも今年は、1の橋の公園が工事中のため ... » more
テーマ 8月

清里で秋の匂い 8月も半ばの清里は、(今年は特に)まだ暑い日が多いですが、ふとした時に秋を感じさせる事もあり、短い夏の終わりがそこまで来ている事を思わせます。この日も、気温は高めで、青い空には入道雲がたくさん湧き、 ... » more
テーマ 清里 8月

in a blue timeMANHATTAN TABLE in 西新宿
MANHATTAN TABLE in 西新宿 木曜日は、会社のY山さんと西新宿で飲みました。ワシントンHotelの25FのMANHATTANTABLEというBarです。夜景がとってもきれいで、窓際のカウンターで夜景を見ながらうっとりワインやカクテルを ... » more
テーマ 8月

ピーターラビットのブログ七五三写真
七五三写真 少し早いけど、七五三の前取りについて行きました。以前3か所ぐらい行ってみて、結局スタジオキャッロットで撮影しました。 ... » more
テーマ 8月

Confessionsかっつん!史上初
史上初 仕事で今日は渋谷に行ったんです。そしたら、史上初って書いてあるなんとバナナの自動販売機がありました ... » more
テーマ 日記 FOOD&SWEETS 8月

Confessionsかっつん!トランスポーター
トランスポーター 今週末、いつものように借りたDVDで久々にアクションものを借りたんです。「トランスポーター」あ、ちなみに「トランスフォーマー」と間違えないでくださいね〜。{%トホホweb ... » more
テーマ 8月 映画

ピーターラビットのブログプール
プール 今日は娘の家に孫を連れて行きプールに午後から入れてあげました。水鉄砲を使い、大喜びの二人でした。 ... » more
テーマ 8月

in a blue timeDOG SOAP
DOG SOAP 近頃、手作り石鹸にこだわっているわたくし・・・SweetMarryというネットSHOPでワンコ用の石鹸を購入してみました。左がワンコ用優れた整肌作用、抗炎症作用、アレルギーを改善する作用があり被毛をつ ... » more
テーマ 8月  コメント(2)

in a blue time麻布十番
麻布十番 土曜日は、麻布十番へ行ってきました。友人のkikiさんにNailをしてもらうため私は、ネイルサロンは、お初です。ちょっとドキドキでしたが友人が施術してくれるので、色々トークしながらやってもらえて安心 ... » more
テーマ 8月

Confessionsかっつん!衣装
衣装 DISCOのイベントで買った衣装・・・。これを一体他のどこで着ればいいの?1回こっきりの割には、結構値段したんだけどなぁお ... » more
テーマ 日記 8月  コメント(1)

ピーターラビットのブログ映画
映画 今日は朝から「みつばちハッチ」の映画を見に行きました。ずっと前TVでやっていましたので懐かしかったです。 ... » more
テーマ 8月

Confessionsかっつん!キラキラ☆
キラキラ☆ 今日はたくさんの”キラキラ”を衝動買いしちゃいました〜仕事で、朝から銀座のデパートに行かなくてはならなかったんですはい。 ... » more
テーマ 日記 8月

Confessionsかっつん!Lesson復活
昨日からレッスンに復活しました約1ヵ月半ぶりです。運動自体が久々でした。久々に会った会員さんたちに「大丈夫?」「もう平気なの?」と心配 ... » more
テーマ 日記 8月

ピーターラビットのブログ読書
読書 孫に久しぶりに前からほしいと言っていた絵本を買ってあげました。「くろくんとふしぎなともだち」「かばんうりのガラゴ」「14ひきのせんたく」この3冊を買いました。ひらがなが読めるようになったので家に着くとすぐ読み始めました。 ... » more
テーマ 8月

Confessionsかっつん!花火大会
花火大会 土曜は地元の花火大会でした〜ここに住んで4年ですが、毎年恒例で行ってます天気も良くて、風もそこそこあり絶好の花火日和でしたよ〜{%キラリwebry ... » more
テーマ 日記 8月  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 05:32

「8月」のブログ関連商品

» 「8月」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る