誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    50代のブログ

50代のブログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ブログ
類似テーマ: 50代のブログ 50代以上のblog 50代以上のブログ 50代以上のblog 50代以上のブログ
テーマ「50代のブログ」のブログを一覧表示!「50代のブログ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「50代のブログ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「50代のブログ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

木漏れ日の中で楽しいひと時
クイーンズマラソンを見ながら、書いている。今は3区、ワコールの福士加代子、資生堂の高島、日本郵政の関根・・・など、リオデジャネイロ五輪に出場した、そうそうたるメンバーが走っている。頑張れ、がんばれ!!さて ... » more

ポケモンGO!一度は捨てた、ディグダが、また捕れた!進化するまで相棒になれるか!? ポケモンGO!レベル27の時に飽きたポケモンGOだったが、運営の企画「ハロウィン」に騙されて、ブログまで始めてしまった!アメ5キロは、少し気が遠くなる距離だ!毎日5キロも歩けない!なので、相棒は、ハクリュウから、ディグダにな ... » more

ポケモンGO!先週に続き?今日も、ピッピ、が9匹捕れた!ピッピの日だった!ピッピの日再び!? 今いるピクシーがcp1502hp132だが、今日捕れたピッピの一番強いのは、cp773hp102だ!これは、保存して進化させねば、なるまい!?ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION ピッピ ... » more

青空にて大きなお世話と 不思議孫
大きなお世話と 不思議孫 最近太極拳でうっとおしいことがある長い付き合い(太極拳だけ)の人なんだけど電話をしてきて「ヌゥさんは声が通るし自分をしっかり持ってるから意見をはっきり言ったほうが良い」って大きなお世話です私は人前に出るのは× ... » more

maechan(9473) 画像お遊び /
(9473) 画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

気のむくままに・・・時は流れて
時は流れて ウエブリブログより、ブログ開始九周年のメールが届いていました。 九年前とは、子供たちが成長して自立し、自分自身もようやく年末年始の休みが取れるようになった頃です。それまでは、1月2日からお仕事で、子供たちとゆっくりお正月を ... » more

maechan(9472) 画像お遊び /
(9472) 画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

maechan(9471) 画像お遊び /
(9471) 画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

What's up?健康第一
昨日の夕方より、宇都宮駅前のホテルの居酒屋風のレストランで 昔の仲間の飲み会があった。 退職年令になり、最初は思い出した時にやるということで間が空いたが ここ数年は毎年開催されている。   男ばかりで、白髪と禿の集まりで参加する人 ... » more

【赤岳鉱泉&赤岳 その2】 10日(体育の日)晴れ赤岳鉱泉…行者小屋…文三郎尾根…赤岳…地蔵の頭…地蔵尾根…行者小屋…南沢コース…やまのこ村Pまずは朝食を食べて本日の希望的目標は赤岳・阿弥陀岳なのですが・・・赤岳鉱泉さようなら。これ ... » more

北海道大好き根雪かな?
根雪かな? 今朝起きたら、雪が降っていた。今日の昼前は雪の予報が、今10時晴れてきた。太陽が顔をだした。もう降らなければ良いけれど。でも、もしかしてこの雪が根雪になるのかな?気になる。積雪は今で8センチくらい。融けてしまえば ... » more

はじきやまの楓母のテレビが壊れた
母のテレビが壊れた 母の部屋のテレビが壊れた母用に買ったテレビは画面が小さいと言って嫌がったので父が使っていたテレビを使っているもう古いから寿命なのか?もしかしてコンセントを入れ直すとよくなるかも〜と思ってコンセントを探すとテレビ台とし ... » more

LUCKY RIVER NEWS冬のビール 2016
冬のビール 2016 お土産にもらった箕面ビール ピルスナーはキリッとしてすっきり     味わいのあるエール         スタウトも 美味しい。 じっくり味わうべき。     ... » more

”貴醸ゴールド  Kijo GOLD” と 大阪焼酎”國乃長” 大阪府高槻市富田町の寿酒造 清酒”國乃長”で知られていますが、1995年から地ビールも手掛けており、 今回、限定醸造の”貴醸GOLD”を飲みました。 なんと表現したらいいのか、ビールというよりフルーティーな甘みを感じ、 じっくり味わうべき、 ... » more

気功庵魂の重さは21グラム?
人間の魂の重さは21グラムという説があります。これは米国の医師が実験から導き出したものですが、批判が噴出して今ではトンデモの類(たぐい)になっています。その実験とは、人が死んだ直後の体重と生前の体重との差から、魂 ... » more

ー11月24日(木)京都(清水寺)の紅葉 (10)ー 昨年に引き続き自転車に乗って京都一日紅葉めぐり、残り時間はあとわずか。京都に来たときに必ず行くのが南禅寺と清水寺。そのどちらも壮大なスケール感が好きで、欠かさず行くことにしています。 ... » more

PIKAPOLONCA(ピカポロンツァ) 天龍寺を出ると、そろそろお昼時。ランチは太秦にあるスロベニアレストランの「ピカポロンツァ」へ行こうと決めていました。このレストランは、いつもブログでお世話になっているおとめさんが見つけてくれたもので、スロベニアレストランは日本ではこ ... » more

すてきな旅自動車一人旅
自動車一人旅 2001年04月17日、自宅を出る。国道06号、国道20号、国道19号。ねざめホテル泊。木曽林道で、久々野。高山で、ガソリン補給。白川郷、五箇山、氷見、羽咋を通る。内灘泊。念願 ... » more
テーマ 50代以上のブログ 心象的観念 旅の思い出

みなとのブログ大根
大根 好きなだけ貰ふ大根引きにけりみなと2016,11,26,の当地です(*'▽') ... » more

そして 留守番うちの奴 お出かけ朝から お出かけお帰り 夕方それでは 録りだめの昔懐かし時代劇剣客商売鬼平犯科帳必殺江戸を斬るノンビリ 拝見しましょうか本日 電話 しないように 皆の衆 ... » more

なんとな〜く しあわせ一週間♪
一週間♪ いきなりですが歌います。『一週間:コギさんバージョン』♪日曜日は御岳へ出かけ 神社でお参りして来た テュリャテュリャテュリャ テュリャテュリャテュリャリャ テュリャテュリャテュリャ テュリャリャま ... » more

【赤岳鉱泉&赤岳 その1】 今頃になって記事を書くのは如何にも新鮮さを失っていますが、いろいろありまして・・・ブログにまで気持ちと時間が向きませんでした。自己の備忘録の為に書きます。10月9日(日)〜10日(体育の日)両日共晴れ単独本日歩いたコ ... » more

今年は、紅葉が見れない 以前も紹介しましたが、渋谷の六本木通りのイチョウ並木高速道路の工事の為にバッサリ渋谷の六本木通りのイチョウ ... » more

*自由日記*バランス
バランス ようやく会社の芝生の上に積もっている雪も溶けました。(自分の家の周りは雪は無し)都心では、なんと54年ぶりだそうですね。雪の日の朝は、帰りは大渋滞になりました。なんと、この辺て雪に弱いんでしょうか。{%雪webry% ... » more

アンダンテに・・・日本滞在 写真編
日本滞在 写真編 24日に深センに戻った。その日の東京は、54年ぶりで11月に初雪というありがたくない記録を更新した日だった。いつものように早朝4時半に家を出発する時、まだ雨だったが、途中から雪になり、成田に着いた時には「ヤバい」状態だった。案の定フ ... » more

のんちゃんの「秋の発表会」♪ 今日は忙しかったぁ。孫ちゃん2の「秋の発表会」がありました。7時には家を出て、いざTOKIO♪年長さんです。大きくなったな〜。劇「しりとりだいすきなおうさま」孫ちゃん2の のん ... » more

自衛隊のヘリコプターに体験搭乗 UH-1Jという陸上自衛隊の多目的ヘリで京都市上空を飛行しました。 11名搭乗でき、1tの資材を運べます。 (時速200km、航続距離は600km)       軽量化のためか、座席は布の簡素なものでした。 & ... » more

練習会 まだ太ももの疲れが取れない… 今日は、練習会バイク&ランの日。3日前の勤労感謝の日は、全然太腿の疲れが抜けていなくて、バイクで坂を上るのに苦労した。そして、3日経ったにもかかわらず、まだ疲れが残っている・・・。そんな状態だったので、スピードは上げずに緩い ... » more

*自由日記*遺伝
遺伝 今でも苦手・嫌いな食べ物はありますか?自分は未だに「魚貝類」がダメなんです。よく人からは「人生、半分損してる。」とあちらこちらから言われ続けています。好き嫌いが激しい子供をなんとか直そ ... » more

ごろ-の寝言指導者の器−1
らん太郎。さんの記事を見て書く気になった。カッコよく言えば、ぼくの指導者論である。ぼくも現在、「朗読」の指導者の立場にある。いま、主宰しているふたつの朗読サークルは、どちらも5〜6年ほど前のシニア向けの講座の一環から ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 02:56

楽天市場のおすすめ商品

「50代のブログ」のブログ関連商品

» 「50代のブログ」のブログレビュー をもっと探す

「50代のブログ」ブログの人気商品

「50代のブログ」ブログのユーザランキング

maechan 1 位.
maechan
気功庵 8 位.
気功庵
すてきな旅 11 位.
すてきな旅
青空にて 12 位.
青空にて
jisei愚ログ 17 位.
jisei愚ログ
What's up? 20 位.
What's up?
散歩道 22 位.
散歩道
dandelion hill 26 位.
dandelion hill
*自由日記* 31 位.
*自由日記*
含胡亭片靴 45 位.
含胡亭片靴
コスモス村 50 位.
コスモス村

テーマのトップに戻る