誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サバゲ

サバゲ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サバゲ」のブログを一覧表示!「サバゲ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サバゲ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サバゲ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Tamarixの武器庫13th RCG
13th RCG 恒例のサバイバルゲームです。4/15に、今年最初のサバイバルゲームに行ってきました。ブログにアップするのにだいぶ遅くなりました…(^^;現地には黒いハマーも。今回はいつもの半分しか人数が揃わず。しかも前日 ... » more
テーマ サバゲ  コメント(2)

Tamarixの武器庫12th RCG
12th RCG 秋の祭典12th RCGに行ってきました。樽隊員のFALが、自作木製ハンドガードになっていてカッコよさ5割増しでした。(^^銃といえば鉄と木で出来ていると思う世代です。当日はあいにくの雨模様…。ゲーム開始 ... » more
テーマ サバゲ  コメント(2)

Tamarixの武器庫11月6日 12th RCG前夜
11月6日 12th RCG前夜 いよいよOperation Odyssey Dawn の開始です。 ... » more
テーマ サバゲ

Tamarixの武器庫11th RCG
11th RCG 恒例のRCGに行ってきました。毎年春と冬に行われるRCGの11回目でした。仮免の看板はネタではなく本物 (しかも手作り)。仮免許なのに、アウディで神奈川南端から首都高を飛ばしてフィールドまで運んでくれた雪崩氏に感 ... » more
テーマ サバゲ  コメント(6)

Tamarixの武器庫BFBC
BFBC オンラインサバゲ。やっと導入です。知人宅にて体験はしていましたが、今回のXBOX導入の理由でもあります。内容はおふざけ戦争ゲーム。気楽に遊べる点は良いですね。実際のサバゲで活用を考えると、壁の破壊など ... » more

Tamarixの武器庫10th RCG
10th RCG サバイバルゲームに行ってきました。いつもお世話になっているチームるりるりさんよりお誘い頂いた第10回RCGに参加してきました。今回は総勢120名ほどと、かなりの人数のゲームとなり、ミニガンも数台現れ地上に地獄が出 ... » more
テーマ サバゲ  コメント(5)

Tamarixの武器庫サバゲ前日
サバゲ前日 明日はバトルシティーにてサバイバルゲームです。天気予報も良好とのこと。ドイツ装備もだいぶ様になってきたでしょうか。この1年かけて、2000年以降のISAF装備を目指してコツコツと収集してきました。問題は体力がもつ ... » more
テーマ サバゲ

昨日神戸で今日愛媛 正直あちこちへ行きすぎである。昨日はスカイマークで野球の試合を見に行って、今日はサバゲである。あの酷暑の中ソフトバンクを必死に応援してたのに負けちゃって残念。でもまた見に行きたいところ。さてさて、そんで今日はサバゲ。有料フィール ... » more
テーマ サバゲ

Tamarixの武器庫デザートストーム川越2
デザートストーム川越2 Y氏のお誘いで再び川越の地へ。今回は天候も良く、絶好のサバゲ日和。とはいうものの、気温と湿度がすごく、しっかり体調管理をしないと即、熱中症になりかねない1日でした。今回集まったY氏チームの銃器などなど。A ... » more
テーマ サバゲ

最近、サバゲの翌日は競馬に行っている気がする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。王蛇RXです。今日は月に一度?の、会社連中でのサバゲだったのだ。毎度のことながら同じ職場だけで結構な人数。初心者も多かったから相当無双できるか ... » more
テーマ 競馬 サバゲ

昨日はあんのクソ暑い中サバゲをやっていたわけですよ。何人かダウンしかける人も出るレベルで。しかし俺は朝から一日最後までやりきったのである。理由は至極簡単なことなんだけれども。新しい銃を買ったのだ。先週出たばっかりのヤツ。前の銃は ... » more
テーマ サバゲ

Tamarixの武器庫デザートストーム川越1
デザートストーム川越1 天気が気になりつつ、行ってきました。朝イチで選挙の投票にいって、そのままいざ川越へ。7:15に出て8:15分に着く。ぴったり1時間でした。フィールド最寄のコンビニ「デイリーヤマザキ川越池辺店」そこを左 ... » more
テーマ サバゲ

雨の中でやるサバゲは、まさにそんな雰囲気でした。やーでも、迷彩服と帽子があるもんだから、雨降ってても全然気にならないね。最終的には服がめっちゃくちゃ重くなってしまったわけだがwそんなわけで今日はサバゲ。軽くゲームって聞いてたけど ... » more
テーマ サバゲ

気分はまさにFPS 昨日のサバゲのお話。昨日はなんと屋内でのサバゲだったのだ。 画像見てもらえるとわかると思うんだけど。びっくりでしょ?こんなのがあるのよ。 まさにFPSの世界。お互いのスタート地点の距離が凄い近いから、すぐ遭遇するのよ ... » more
テーマ サバゲ

東京へ行ってきたのだ 目的は競馬の祭典・東京優駿、日本ダービーである。 特撮更新はもうちょっと後で。まだ見てないしね。前日サバゲして、そのまま新幹線内の一時間だけ睡眠で名古屋で友人と合流、 東京へっていうのは流石に強行軍だったわ…着いてから少しは寝たけど ... » more
テーマ 競馬 サバゲ

待ってる人いるか知らないけどね。今日はたまには、初めて?サバゲの話をしようと思う。今日は奈良まで行ってきたわけなのよ。サバゲしにね。 総参加者400人のな… 一年に1回行われるイベントで、どうもゴルフ場計画が頓挫した ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 05:25

「サバゲ」のブログ関連商品

» 「サバゲ」のブログレビュー をもっと探す

「サバゲ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る