誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大学生活

大学生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大学生活」のブログを一覧表示!「大学生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大学生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大学生活」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

185系大宮車のある編成が、一面湘南色に塗装されてるわけですが、その編成が、只今水上5号として高崎線を北上なう。俺はNEWSのコンサートのバイトのために高崎線を南下なう。意外と混んでたりする。 ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

ま、自分のポリシーは夜行バス出発1時間前に待合室入りすることなので、もう1番で入る準備できてます(笑22:30発プレミアムドリーム14号で東京に戻ります。 ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

伊丹空港来たけれど… JALグループの出発便は終わってます(爆何しに来たかというと、国盗りですよ!「豊中」「箕面・池田」「伊丹・宝塚」の3つをホーム〜出発ロビーで拾いました。これにて国盗りは終了です。もうちょっとうろうろしてから大阪駅に行きたいと思いま ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

京都駅で夕飯&お土産調達→JR京都線で山崎へ→阪急に乗換え、各停-(高槻市)-快急-(茨木市)-各停の乗り継ぎで南茨木へ→大阪モノレールで伊丹空港へ。国盗りのためだ… ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

おみやげ♪ 写真の左側は実委用、真ん中と右が家と学科です。実委のはうまくいけば16の夜or22の昼に持って行きます。学科のは巡検に持って行きます。 ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活  コメント(2)

ガーヤン奈良に行く… 写真添付 朝の木津での更新で写真忘れてたので添付します。 ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活  コメント(2)

近江塩津に来ました。このまま大津まで行ってゴールです。今晴れてるのに雨が降る、天気雨になっています。なので虹がきれいに見えました。あと、自分は西側の席に座ってるので、西日がすごいことになってます。じゃあ閉めろという話ですが、 ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

1 エスカレーターの急ぎレーンが左2 白の三角なのに普通に割り込む3 関西弁=外国語という概念を捨てる4 阪神タイガースの記事がウザい ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

和歌山線も残り17駅、約1時間になりました。検札に遭遇して「大回りです」「あ、はい」と華麗に流す感じ(笑実は生まれて始めて和歌山の地に足を踏み入れました。できれば全47都道府県にいってみたいですね。和歌山からは紀州路快速で一 ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

奈良駅 奈良駅にいます。駅舎メチャきれいです。今から万葉まぼろば線(桜井線)・和歌山線にのって3時間かけて和歌山に行きます。 ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

奈良県・木津駅にきました。世田谷より外に出られないでおなじみのガーヤンも相当遠くに来ちゃいました(笑学研都市線で放出(はなてん)に向かいます。 ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

いやぁ、プレミアムドリームはいいですねぇ〜シート広いし、1人席だし。厚木で国盗りしたら寝たいと思います。では、一旦さよなら、関東… ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

京葉線E233系 快速君津行の運用に入ってました 初めて見ましたわ… ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

バイト終了!巨人、カープ3タテしました!! 今から新潟に行きたかったのですが、きたぐにが運休になると動けないので、しょうがなくプレミアムドリーム5号で京都に入ります。それに伴って、国盗り数も42に減ります(泣東京で何かの写真 ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

祭りのあとの… 終電車の文字がきらめく午後10時半、サマフェスの仕事が全部終わり、新宿を発つ。実は明日5時起きして旅行に行くことは内緒。あと、終電車は23:55発の埼京線ってことも内緒。 ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

上尾7:04発に乗って75分遅れで大宮着なう。埼京線8:33か8:42で迷った結果、武蔵浦和で通過待ちするので後者で都内に行きます ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

実況中継13 上の東京行きで帰ります。 ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

実況中継12 新しい性が来た♪(蹴今日は帰京するだけです。広島駅で一緒に旅行しているカープファンの友人がカープが一面のスポーツ紙(デイリー・スポニチ・ニッカン)、私がスポーツ報知を買いました。友人は、「斉藤が一面なんて関東ではありえない ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

実況中継11 マツダスタジアムなう! 8回裏、カープ攻撃終了なう。 すんなり9時前に終わりそうです。 ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

気付いた事が。今日カープの2番セカンドの木村(昇吾)の応援歌がキムタクさんのカープ時代の応援歌の使い回しだった。速攻で覚えてた。 ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

実況中継9 マツダスタジアムなう! お土産探しの最中です。月綺麗だわ… ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

実況中継8 マツダスタジアムなう! マツダスタジアムに入り込みました。二枚目は今日の先発、斎藤です。 ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

実況中継7 今日泊まるホテルで巨人-阪神戦を見てるなう。4時過ぎにマツダスタジアムに行きたいと思います。 ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

実況中継6 広島市民球場に入らせてもらいました。 ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

実況中継5 原爆ドーム&広島市民球場に向かいます。こんな古い電車も走ってます(驚 ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

実況中継4 宮島なう。滞在時間30分弱で戻ります(爆 ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

広島駅なう。予定より早く動けてます。これから宮島に行って来ます! ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

実況中継2 広島空港に10分早く着きました。まさかの係員さんがカープのユニフォームを着てるパターン。 ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

つぶろぐ米沢へまいる
米沢へまいる なかなか軽井沢のレポにたどり着けない・・・ので、のんちゃんに頼りますだ。すんばらしいレポサンキューです☆さて、私の方は先日、専門学校の友人と行った高畠&米沢について。先月、小野川温泉の ... » more

ハマスタにキマグレン出没!! ハマスタでキマグレンと県知事が始球式に参戦! ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

 

最終更新日: 2016/11/20 05:23

「大学生活」のブログ関連商品

» 「大学生活」のブログレビュー をもっと探す

「大学生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る