誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大学生活

大学生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大学生活」のブログを一覧表示!「大学生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大学生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大学生活」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

統計学入門今のところ何とかついていけるが講義資料をみると、だんだんわけのわからない記号がでてくる。数学に弱い私には厳しいかもしれない。現代社会とボランティア地域社会での環境教育のような話だった。 ... » more

country life娘の一人暮らし
今年の4月から長女が大学生となり一人暮らしを始めた。まだ一人暮らしを始めて1週間くらいだが、どうやら寂しいらしい。ホームシックにかかったかな・・・今まで全て、親におんぶにだっこだったせいか一人で生きて行く強さが身についていないようだ。まあ、 ... » more
テーマ 大学生活

今日は夜間部の校舎で政治学基礎現代社会と経済人的資源管理論マーケティング論14時ころ家を出る予定。 ... » more

夜間部の校舎「政治経済学」資本主義の歴史の講義のようだ。封建時代に商品経済が広まらなかった話。なかなか面白かった。「日本経済論」日本経済論という名前なのに内容はフランスの17世紀のバブルの話だったので、途中で退席した。 ... » more

昨日は「お試し」受講で疲れました。今日も「お試し」受講の予定だったがグロッキー気味なので止めました。昼間の授業は田舎にある本部のキャンパスであるのですが僕の家から片道2時間弱か ... » more

朝、6時40分に家を出て田舎にある大学の本部のキャンパスに行った。なにか面白い授業がないかと思って地方財政論国際金融論経済政策論ミクロ経済学統計学を「お試し」受講してみた。 ... » more

授業が9時過ぎまであるので帰宅が9時30分くらいになる。栄養剤を飲んだので、寝ます。 ... » more

夜間部なのでこれから大学に行ってきます。今日は「現代社会とボランティア」「統計学入門」です。ボランティアには特に興味はありませんが選択必修科目に指定されており前期には選択必修科 ... » more

16時20分から大学の授業。朝は職安に行く予定。 ... » more

4月8日に前の大学で取った英語、教養科目の単位認定を申請した。 ... » more

ふと気がつくとイギリス戻ってきてからすでに一週間経っていて、( ゚д゚ )マジカッと思わざるを得ない。光陰矢のごとし。卒業までもあっという間だろうなぁ。。。新しい部屋の移ったのだけれど、特に、問題はない。キ ... » more

ひっさしぶりの更新wwwwwwなぜなら日本に帰っていたから。一応「留学してみた」だし、帰国中の話題はいいかと思ってwただいま、マンチェスター空港でバス待ち。あと10分。最後のセメスター。卒論とかいろいろめんど ... » more

こんばんは、ゴトウです。時差ボケ対策に夜型生活してます★嘘です。昼寝しすぎたorzまあ、でも、マジで時差ボケ対策しようかなぁ……帰ってすぐ東京行く予定とかあるし><異例の12月初旬の大雪に見舞われたU ... » more

気がついたら一か月とか経ってるのww忘れてたわけじゃないのです。忘れてたんです。最近はエッセイやりながら「みんなで牧場物語」をやっててちょっと忙しくてwまあ、エッセイはだいぶ目処がたったので、 ... » more

大学生のための日本語表現トレーニング スキルアップ編三省堂 橋本 修 Amazonアソシエイト by 大学1年生の教科書として使用しました.自己紹介の仕方から始まり,メールの書き方,調べ方など大学生として知っておくべきこ ... » more

「本当は今日終わらす予定だったエッセイが終わってない」こんばんは、ゴトウです。いや、まあ、大丈夫だけどね。たぶんwちょっと細かく参考文献探しすぎかなぁ……あと1ヶ月で初☆冬休みに一時帰国。まあ、東京行 ... » more

どうも、やる気だけ出してみたけど続かないゴトウです。最近は……なにしてたんだろうねwとりあえず、エッセイをほそぼそと進めたり、日本人でサッカーやって筋肉痛がリアルに半端なくてへこんだり、 ... » more

どーも、ゴトウです。ついうっかり更新を忘れてしまった( ̄∇ ̄*)ゞてへっ更新することがなかったわけではなかったんだけどw先週はReadingWeekという、「お前ら本でも読んどけや(゚Д゚)ゴルァ」 ... » more

八幡山に来ました。が、急行&通勤快速まさかの2本通過待ち(爆 最初の急行は6000系2連+9000系8連だった ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

どうもこんばんは。だれが見ているか分からない。見ていようといまいと関係ない。ゴトウです。昨日は、ブログを書いたあと、ミュージックセンターでドラムを練習しようとおもったのですが、予約したにも関わらず「ネームリス ... » more

どうも、ゴトウです。イギリスは現在朝8時。でも薄暗い……大分日が昇るのが遅くなってるみたいです。そろそろ「夏時間」も終わるし、寒くなってきてるし……冬に向かってきてるなぁ(^^;昨日から始めたんだけど ... » more

上尾から… 月がきれいな上尾から都内に向かいます。TBSラジオをいつもどおり聞いてますが、堀尾さんのラジオで、秋沢アナが体調不良のために代打・長峰アナとの「Nスタ」コンビだ… ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活

こんちゃーす。今日もそれなりにがんばってたんだけど、なかなかエッセイ進まず。っていうか、一週間に二日しか講義ないの書いたっけ??あの日は基本暇なんだけど……気がついたら一日って終わってるよねwさらに来 ... » more

つぶろぐそういえば学祭
そういえば学祭 そういえば、今年の学祭のパンフは見やすかった。マップやアイコンもそうだけど、飲食店のメニューが端的に載ってたので、食べたいものがすぐ見つかったっけ。で、徹夜明けのお腹がすいた朝、いろいろ食べま ... » more
テーマ 大学生活

第19回北日本医科学生オーケストラフェスティバル日にち:2011年3月20日(日)開場:13時30分開演:14時00分場所:青森市文化会館・大ホール曲目:・リムスキー=コルサコフ/交響組曲「シェヘラザード」 ... » more

東京電機大学管弦楽団・第63回定期演奏会日にち:11月14日(日)開場:13時30分開演:14時00分場所:練馬文化センター・大ホール(こぶしホール)入場料:全席自由500円(チラシ持参で何名でも無料→http:// ... » more

どうも。ゴトウです。なんていうか……特に面白いこともないので書くこともない、みたいなwってことで、イギリスの大学の卒論(Dissertation)の話でも……日本の卒論もそうだろうけど、基本的には、自分のコースの内容 ... » more

日本の皆さんこんにちは。ゴトウです。イギリスの生活にも落ち着いてきて、というか、落ち着きすぎて寝坊した/(^o^)\まあ、20分くらいの遅れだし、大したインフォメーションもなかったからいいんだけどねwSEM1 ... » more

つぶろぐ祭りの9月。
祭りの9月。 久々の更新のくせに風邪を引いているT木です。なんてこった。以前の日記を見ると、米沢とか軽井沢とか、結構いろいろ遊んでたな・・・とか思いつつ、9月はホンマ忙しかったっす。新しく仕事を一つ始めまして、今までやった ... » more

17時ちょい前に大多数の人のケータイからサイレンがなって見てみたら緊急地震速報でした。福島で最大震度が4だったそうで… 大事に至らなくてよかったです…以上、地震が怖くて部屋の模様替えをした生粋の上尾市民でした。 ... » more
テーマ お出かけ実況中継 Twitter 大学生活  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/20 05:23

「大学生活」のブログ関連商品

» 「大学生活」のブログレビュー をもっと探す

「大学生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る