誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大学生活

大学生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大学生活」のブログを一覧表示!「大学生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大学生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大学生活」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

女子会! 〜だって、仲良しなんだもん♪〜 〜〜今から2週間前のこと〜〜僕達は今日も・・・・・・・ラグビー家にいた。宝田「最近面白いことないな〜」ラグビー「今月はばいおん更新できそうにないか〜・・・」市東「おい!このばいおんの記 ... » more
テーマ 女子会 内輪ネタ 大学生活  コメント(2)

ばいおん一年生情報会♪
一年生情報会♪ みなさんこんばんは!すっかり秋も深まってきましたね浜松キャンパスにも金木犀のいい香りが漂ってますまっつん「情報学部一年でなんかしよー」くるみ「鍋する? ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活

ばいおん搬搬鍋。
搬搬鍋。 搬入搬出係−Carrying-in and Taking-out Team−通称”搬搬”彼らは、団員にとって欠かせない楽器を運搬する際に、まとめ、適切に指示を出し、安全に楽器を運搬すべく日 ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(3)

ウェブ会 〜吹奏楽団情報戦略〜 みなさん、こんばんは!サックスパート4年のちわきです。皆さんいかがお過ごしですか?今日はウェブ会を開きました!※ウェブ会とは?…ウェブ係がパソコンを持ちよりぐだぐd仕事をしたり話し合ったりします! ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(7)

ばいおんなつのおもいで
なつのおもいで 朝晩寒くなってきましたねー鍋も美味しい季節になってきました。浜松公演を終えて、静岡大学吹奏楽団のアツい夏もおしまい。今回はパーカッションパートの夏を振り返ってみようと思います! ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(6)

ばいおん○○○鍋会!!
○○○鍋会!! いつの間にか肌寒い日が続くようになりました。もうすっかり秋ですね。秋、食欲の秋、そうだ!鍋会しよう!思い立ったわたしたちは、買い出しに向かいました。 ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(4)

ばいおんHAMAMATU × AQUARIUM
HAMAMATU × AQUARIUM 唐突ですがみなさん!!今月は何月か知っていますか!?そうです9月です!!さて、9月といったら?そうです秋です!!さて、秋といったら?…中略… ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(3)

#63(OP)「ゲスト:私のアイドル」 コンバンハー!くるみです!いっやー毎日暑いですね…日傘が欲しい。私今年初めて日傘の重要性がわかったんですよ。今度買おう(遅今回はアシスタントにミロさん、ゲストになんとっっっみおちゃんをお呼びしています!!ワーーー ... » more
テーマ 女子大生 法政大学声優研究会 大学生活

DearHoneyStoriesブログ移転しました!!!!
みなさんこんばんは!くるみです。この度ボイスブログを移転いたしまして、新しくこのブログでラジオを配信していきたいと思います。9月いっぱいは以前のブログ(http://www.voiceblog.jp/dhs/)でも同時に更新をしてい ... » more

ばいおん名古屋公演に向けて
名古屋公演に向けて 9月某日夏休みも終盤に差し掛かったころ吹奏楽団内ではこのような会話が繰り広げられていたトレーナーHz「そういえばもうすぐ名古屋公演だね」演奏会長M「集客心配だな・・・」トレーナーHz「集客もそ ... » more
テーマ 内輪ネタ ですとろい 大学生活  コメント(3)

○○まつり←何が入るでしょう? 最近1年生によってばいおんが盛り上がっていますね。たくさん遊んでいて楽しそうですねー、フレッシュですねー。…いやいやいや、2年生だってまだまだフレッシュですよ!1年生よりもはしゃい ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(5)

ばいおん女子会!!!!!
女子会!!!!! 今日もラグビ家宝田「女子会したくね??」ラグビ「やろ^ぜ!」ビル「じゃあ、みんなにメールしとくね!」 ... » more
テーマ 女子会 内輪ネタ 大学生活  コメント(7)

ばいおんトロンボーンBBQ!
トロンボーンBBQ! 9月になりましたが、大学生はまだまだ夏休み今日はトロンボーンパートの暇な人でバーベキューをしてきました絶好のバーベキュー日和…場所はトランペ ... » more

ばいおん静浜1年交流会!!
静浜1年交流会!! 入団から4カ月・・・・・・皆さん、1年生は覚えてくれましたか?1年生の紹介はこちら↓静岡http://suwo.at.webry.info/201208/article_1.html浜松http://suwo.a ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(7)

♪イオン豊橋南SCアンサンブル♪ こんにちは。明日から合宿ですね美味しいごはんが食べれてたくさん練習できますね美味しいごはん食べ過ぎてこれ以上太らないよう気を付けなきゃ ... » more

ばいおんFrom NAGOYA
From NAGOYA まずはこの写真をみてほしいこの写真から様々な疑問が浮かぶ@ここは一体どこなのかAこの写真に写っている南国オーラ漂うイケメソは誰なのかBこのイケメソは ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(2)

ばいおんHorn Olympic!
Horn Olympic! 2012年、夏。世界は、ロンドンオリンピックで熱狂していますね。連日繰り広げられる熱き戦い…さてここ、静岡でも熱き戦いが開幕しようとしています☆第一回ホルン ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(10)

今日から夏休みです。西医大、僻地実習、家族旅行〜!西医大優勝するぞー!!思いっきり満喫できる最後の夏休み??今年もはりきっていくぞー(≧∇≦)!! ... » more
テーマ 大学生活

ばいおん勉強会→→
勉強会→→ 今日も(←)ラグビー宅今月末は期末テスト・・・ということで勉強会勉強会(!?)開始後一時間・・・・・ ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(6)

ばいおん今週は…
今週は… 今週末、7月1日は何の日か知ってますよね?そうです!静岡大学吹奏楽団Summer Concert 2012の日です!ばいおんでもたくさん宣伝していますがもっと多くの人にサマコン ... » more

ばいおんスコアリーディングの会
スコアリーディングの会 サマーコンサートまであと少し!演奏会前にはいつもトレーナーで集まってスコアリーディング→各パートに還元という風にしています。パーカッションパートでもみんなで演奏の録音を聴きながらスコアリーディング会をしました(*´∀`*) ... » more

ばいおん静岡一年お食事会♪
静岡一年お食事会♪ それは、とある日のことだった…「ふぅー、今日も練習したぞー!!さて、ばいおんでもみるかな…Σ(゜□゜!?浜松一年生が更新している…だと…!?しかも、みんなでお食事会…!?いいなあ…」 ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(4)

4月から昼の学部に移り真面目に授業に出ていたが少し無理をしたのか体調を崩してしまった。1週間ほど栄養剤(エレンタール)だけで過ごしなんとか、回復したようだ。病状はどうやら悪化し ... » more

SUWO浜松パート1年生の親睦を深めようの会 第一楽章 浜松キャン1年初投稿でーす。浜松パート(誰だよ浜松パートって言ったやつ)の一年生でレストランとカラオケに行きました。馬鹿な企画をやったわけでもなく普通に楽しんできました。写 ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(7)

ばいおん4年目の春
4年目の春 こんにちは!トロンボーンパートのアイドルスミスです!!初めてで緊張するけど、がんばってばいおん更新しちゃうぞ★うそで ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(4)

ばいおんわん!
わん! こんにちは!パーカッションパートです突然ですが、今日は個性派ぞろいのパーカッションメンバー(とその日常)を紹介したいと思います(*^ω^*) ... » more
テーマ 練習風景 内輪ネタ 大学生活  コメント(3)

大学の昼間部のキャンパスに近いアパートに明日、引っ越しを予定している。先日、賃貸契約手続きをして保証金、4〜5月分家賃等で15万円以上支払った。痛かった。明日は知人に頼んで知人の知 ... » more

「ゼロから学ぶ経済政策」 昨日図書館で借りてきて、先ほど読了した。授業の予習のつもりで読んでみた。読みやすい本だったが、予習にはならなかったかもしれない。ゼロから学ぶ経済政策 日本を幸福にする経済政策のつくり方 (角川oneテーマ ... » more

予習 4月からの新学期に備えて予習をすることにした。新世社のコンパクト経済学ライブラリの「コンパクト金融論」「コンパクト国際経済学」「コンパクト財政学」の中古をアマゾンで購入した。ミクロ経済 ... » more

アパートを一応確保 転部試験(夜間→昼間)の結果はどうなるかわからないが、合格した時に備えて昼間部のキャンパスに近いアパートを一応確保した。昨日、手続きに行ってきた。(不合格の場合はキャンセルできる。キャンセル料等は無し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 05:23

「大学生活」のブログ関連商品

» 「大学生活」のブログレビュー をもっと探す

「大学生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る