誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大学生活

大学生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大学生活」のブログを一覧表示!「大学生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大学生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大学生活」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ちょっと前のブログで書きましたが、ちょっと頑張って手を上げて質問するようにしてますまだまだ英語が出てこなくて、今日もダメだった・・・と反省するばかりですがただ ... » more
テーマ 大学生活

ばいおんホルントランプ会
ホルントランプ会 サマーコンサート2013まで9日となった、5日の夜、練習後インスペクターの「トランプやりたい」の一言によりサマーコンサートにむけて結束を高めるためにたまホームにてホルン会が開かれました! ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(6)

久しぶりの更新となってしまいました嘘つき野郎ですみません・・・ちょこっとでも良いから、備忘録的な感じで授業の内容を書こうかなあ・・・(・・・ばれてると思いますが、 ... » more
テーマ 大学生活

ばいおん胸騒ぎの豆鈴木
胸騒ぎの豆鈴木 皆さんは彼らを覚えているだろうか。今年の静岡県アンサンブルコンテストに金管五重奏として出場し、金賞を受賞した。その彼らが……帰ってくる! ... » more

ばいおん木管 De ですとろい?
木管 De  ですとろい? ぞる「また木管会したいです!」「冷たいものがいいですね」「かき氷?」「アイス!」「ジェラート」「そうめんがいい。それかそば」まざきち「パフェ食べたいです(^▽^)」ということで先日、(早くも)第2回目の木管会 ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(8)

ばいおん夏といえばやっぱり★
夏といえばやっぱり★ 突然ですが、クイズです!(☝ ՞ਊ ՞)☝浜松キャンパスの、夏の風物詩といえば?!@自分で作る、崩れたソフトクリーム@生協南館(上手 ... » more
テーマ 立て看板 大学生活  コメント(3)

大学の授業は英語なのですが(無謀な選択をしましたよ、私…)、大学に来てやはり、英語は手段なんだなあと実感していますどんなに発音がきれいでも(それも重要ですが)、中 ... » more
テーマ 大学生活

ばいおん祝!1年初投稿!!!
祝!1年初投稿!!! こんばんは( *´艸`)今回は第2回鹿会の模様をお送りします( ゚Д゚)\ピンポーン/お届け物でーすAmaz●nで注文しておいた”アレ”が届きました!(^^)!さっそく\Opeeeeeeeee ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(7)

ばいおんハッピーバースデイ
ハッピーバースデイ HAPPY BIRTHDAY!!!5月17日は大高くん20歳の誕生日!というわけでみんなで生誕祭を開催しました。大高生誕祭に1年生も連れ出され駆けつけます。同じユー ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(6)

ある夜のラグビー宅での出来事  Vol.2 夕ご飯を食べているとき岸「二年生でばいおん更新したい、何かやろう!!!」・・・・ということで、ラグビー宅へ深夜12時にちょっと暗い ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(4)

ばいおんノートルダムの会
ノートルダムの会 どうもー!打楽器パートのお母さんるんちゃん先輩です★(もはや自分でおかあさんキャラを通していこうと開き直りました)3名の一年生を向かえ打楽器パートは現在13人でがんばっています! ... » more

文系一直線で生きてきましたが、ここに来て大学でまさかの数学気分が悪くなり、授業後には毎回片頭痛を起こす事態ええ、ええ、私が悪いんですよ{%涙(ヒタヒタ ... » more
テーマ 大学生活

突然ですが、この度、大学生になりましたこのブログにも以前書いたことがあるのですが、こちら→http://aburun.at.webry.info/201112/article_1.htmlあれから ... » more
テーマ 大学生活

ばいおんLet's enjoy wonderful MUSIC!
Let's enjoy wonderful MUSIC! おはよう、こんにちは、こんばんは。浜キャン3年の長沼だよっ☆新入生のみんな、大学生活はエンジョイしてるかなっ☆僕は毎日エンジョイしているよっ☆さて、今回は僕の友達(浜キャン3年生)を紹介していくよ ... » more
テーマ 団について 内輪ネタ 大学生活  コメント(7)

近すぎちゃって、どうしよう… こんにちは!先日浜松キャンパス4年で富士サファリパークへ行ってきました(*´∀`*)その時の様子をお伝えしつつ、私達の紹介をしたいと思います♪吉原駅に ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(4)

ばいおん美しきホルンパート
美しきホルンパート どうも、折谷ですホルンパートの紹介をしたいと思います本当は僕はこういうの書くキャラじゃないんですが、かわいい後輩たちがどうしてもっていうんで…ホルンパートはイケメンの僕が率いるだけあって美形ぞろい ... » more
テーマ 団について 大学生活  コメント(9)

ばいおんばいおん2012年度NG集!!!
ばいおん2012年度NG集!!! こんにちは!僕達2年生は2012年、ばいおんでたくさんの記事を更新してきました!しかし中には載せきれなかった写真がたくさんあることが判明・・・・!そこでばいおんNG集をしたいとおもいます!!ついでに静 ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(7)

ばいおん楽譜鍋 2nd
楽譜鍋 2nd こんにちは!/ 楽譜係です!\ 今月17日に静岡キャンパスの卒業式が行われました。4年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!そし ... » more
テーマ 団について 内輪ネタ 大学生活  コメント(3)

ばいおんマメーバ
マメーバ こんばんはチューバパート3年のえろりんです(´▽`)唐突ですが、2013年3月静岡大学吹奏楽団の団員紹介〜新入生向け〜の ... » more
テーマ 団について 内輪ネタ 大学生活  コメント(1)

ばいおん東京、いつ行くの?
東京、いつ行くの? 今でしょ!!!こんにちはたまですなんということでしょうばいおん史上初(?)の二本立てです!!!今年も勝手に最多更新賞目指して頑張ってまいります。さて、先日、静岡大学では後期試験が行われ ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活

ばいおん新歓立て看板 IN静キャン
新歓立て看板 IN静キャン こんにちは!ビル子ことたまです!もうこのくだりもさいごになってしまいました…そうです!新歓立てかんが出来ました!!!といっても、先週の月曜日には完成してたんですけどね…更新遅く ... » more
テーマ 立て看板 大学生活

講義にはほとんど休まず出席し、まじめにノートをとったりしていたがたいした成績ではなかった。2年次で42単位取得した。卒業まであと36単位である。2年間で36単位、就職活動等に関係のない私はかなり暇になりそうだ。 ... » more

持ち株が大地震以来マイナスになっていたのだが久しぶりでプラ転した。一時期は配当を計算に入れてもマイナス500万円くらいになっていた。苦しい2年間だった。安倍さんのおかげで ... » more
テーマ 生涯学習 大学生活 配当生活

knt-525の暇所受験が懐かしい
お久しぶりです、天空のHr吹きkntですよ。今バイトで脳みそ足りないくせに主に中学生に個別指導する塾講師なんかやってるんだけど、F県の県立高校受験が近づいて、バタバタしてるんですよでまぁ、今の中学生の子達見てると ... » more

女子会ファイナル!!! 〜壮絶な終幕、そして新たなる希望〜 2月某日・・・女子達にとって大切な、「あの日」が訪れようとしていた・・・ユキ「もうすぐあの日がやってくるわ・・・」 ... » more
テーマ 女子会 内輪ネタ 大学生活  コメント(1)

(`・ω・´)俺の存在が前進してるんや(`・ω・´)ドヤ こんばんわ。明日締め切りのレポートをやらずばいおん書いているのはどこのどいつですかねはい僕です…(ToT)今年の浜松は一年男子のおかげですごくむさく楽しくなりました先 ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(4)

しぞーかおでん! 〜白衣の女子会〜 さかのぼること約4年…理系であるにも関わらず、数学の成績が1だった私。4年前の横断ツアーを見て一念発起、静岡での大学生活を夢見て必死に猛勉強、沈没寸前の得点でなんとかセンター試験をくぐり抜けた。二次試験のために静岡へ ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(5)

ばいおんあきのおもいで
あきのおもいで 秋も深まってまいりましたねぇさて、みなさんお待ちかね!え?そうでもない?パーカッションパートはとある休日にみんなで遊びました(*^▽^*)秋と言えば、運動会今回はその ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(4)

ばいおん全国遠征@宇都宮
全国遠征@宇都宮 先日10月27日、私たちは栃木県宇都宮市に行ってまいりました!え?なぜ宇都宮かって?それは、餃子を食べに…第60回全日本吹奏楽コンクール大学の部が宇都宮市文化会館で開催されたからなんです♪今年 ... » more

〜校内アンサンブルのお知らせ〜  と、おまけ。 こんにちは!トランペットパート4年坂井です。10月も後半になり肌寒い日が続くようになりましたね。少し風邪が流行っているようなので皆さんもお気をつけください。さて、金管アンサンブルのお知らせです ... » more
テーマ アンサンブル 内輪ネタ 大学生活  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/20 05:23

「大学生活」のブログ関連商品

» 「大学生活」のブログレビュー をもっと探す

「大学生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る