誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大学生活

大学生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大学生活」のブログを一覧表示!「大学生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大学生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大学生活」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ばいおん食欲の秋が 来た!!
食欲の秋が 来た!! とある日のレッスンにて…先生「お前らバケツプリンとか巨大お好み焼きとかもうやらないのか?!」その後、ある日の浜トロ練習後ごばたん「そろそろホットプレートでなにかしたいです」ぬ「TKD何食べたい?」TKD「肉が ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(7)

女子会R!!〜ドキッ!女だらけの伊豆旅行!〜 とある日のロスクルードスにて・・・・ラグ美「私たちがいなくなってから、ばいおんもずいぶんさみしくなってしまったわね・・・」ビル子「そうね、あれから2年・・・・でも今の私たちは昔のように若くはないわ・・・」 ... » more
テーマ 女子会 内輪ネタ 大学生活  コメント(4)

ばいおんサマコン立て看2014!!!
サマコン立て看2014!!! 初めまして!Clパート1年のけいです6月29日に静岡市民文化会館で行われるサマーコンサート2014の立て看板製作の一部始終をお送りします!さて、今年のサマコンの目玉である「全乗り」の曲は・・・・・ミュージカル ... » more
テーマ 立て看板 大学生活  コメント(5)

ある夜のラグビー宅での出来事 Vol.3 夕ご飯を食べているとき岸「三年生でばいおん更新したい、何かやろう!!!」・・・・ということで、ラグビー宅へ深夜12時にちょっと暗い ... » more
テーマ 行事 内輪ネタ 大学生活  コメント(9)

ばいおん あっくんにっき〜東京編〜
 あっくんにっき〜東京編〜 こんにちは!皆さんこのまえのGWはいかが過ごしましたでしょうか?え?僕ですか?もちろん!レポートは後回し、いえでごろごろ忙しい毎日でした(。-`ω-)!さて、GWの一部である5/5(月)の子供の日 ... » more

ばいおんあっくんにっき〜お料理編〜
あっくんにっき〜お料理編〜 こんにちは!皆さんこのまえのGWはいかが過ごしましたでしょうか?え?僕ですか?もちろん!レポートは後回し、いえでごろごろ忙しい毎日でした(。-`ω-)!さて、ぼくは5/4のみどりの日に帰省していないand ... » more
テーマ ご飯会 内輪ネタ 大学生活  コメント(6)

ばいおんばいおん2013年度NG集!!!
ばいおん2013年度NG集!!! 僕達2年生は2012年、ばいおんでたくさんの記事を更新してきました!しかし中には載せきれなかった写真がたくさんあることが判明・・・・!そこでばいおんNG集をしたいとおもいます!!ついでに静岡の2年生も紹介してきま ... » more
テーマ 団について 内輪ネタ 大学生活  コメント(5)

ばいおん浜松サークル紹介
浜松サークル紹介 こんにちは!浜松インスペクターのあさだです今日は、4月6日に行われたサークル紹介についてのばいおんを書きたいと(略…。2度目はめんどくさいですね。こんにちは、もっさん(ユーフォニ ... » more
テーマ アンサンブル 団について 大学生活  コメント(3)

いつでもあなたを待っています。トロンボーンパート!! 「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌(?)、トロンボーンパート!」こんにちは!トロンボーンパートです!僕たちは現在、7人で活動しています。本日はそんな僕たちの紹介をしたいと思います!(^^)! ... » more
テーマ パート紹介 団について 大学生活  コメント(4)

坂下の別荘 いず 快適 (浜松新2年) 3月の下旬、坂下の別荘(ながい宅)にて――6人が集結した…目的は...もちピザを作ろう!!!!!!!!!!(単純に食べたかっただけ)もちを切ってフライパンで ... » more
テーマ 団について 内輪ネタ 大学生活  コメント(5)

タイコ叩きの休日 in わたあめ舞う春 こんにちは!パーカッションパートです。昔は男子が0人!の時期もありましたが今は男子7(?)女子3の10人で活動しています。------------------- ... » more
テーマ パート紹介 団について 大学生活  コメント(7)

パート紹介2014!ユーフォニアム!!!!!!!!! こんにちはゆーちゃんです今日は「僕」のぱーと紹介をしたいと思います(`・ω・´)……っていうのは嘘で。改めましてこんにちはもっさんです。 ... » more
テーマ パート紹介 団について 大学生活  コメント(6)

大学生活もあと1年になってしまった。この1年間をどのように過ごすべきか?@卒論に全力投球する。A卒論はほどほどにしながら、経済系の科目を勉強してみる。B3年次は経済3、法律7くらいの割合で勉強したので4年 ... » more

昨年夏くらいから、年末にかけて状態が悪かった。固形物がほとんど取れない状態であった。体重も減少し平成20年6月?の入院時に80キロあった体重が一時期50キロを切るところまで落ちた。年末から、少し、改善 ... » more

Tb×Tp×農学部(暇)・・・・・・によるスキー合宿(日帰り) TKD「あー、スキーしたい…。あー、でもスノボーにのってコ◯ン君みたいにカッコ良くなりたい……。」TKD「じゃあどっちもやるぜ!!」かくして、Tb×Tp×農学部(暇)・・・・ ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(9)

3月6日に後期の試験の成績発表があった。3年次には合計62単位とった。内訳は、教養6単位経済学部科目26単位法学部科目30単位(これは趣味的に勉強しているもので卒業に必要な単位ではない。)これで、 ... » more

\(静岡大学吹奏楽団バレー部)/ 2月26日水曜日、よく晴れた日の午後彼らは集まった!!NO.1(企画者) Miho Yamaoka 決め台詞「やべー、入らんげ〜」NO,2 Misaki Nisida 得意技:岐阜ア ... » more

ばいおん「サッカーしたいっ!!!」
「サッカーしたいっ!!!」 かみじ先輩のこの一声に運動不足を解消しようと5人の団員が集まった!今日は学内でセンター試験が行われている。直也「受験生が必死に頑張ってる!」あっくん「あっ」あおい「負けてられないね!」あっくん「あ、はい! ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(6)

ばいおんWeb鍋in長沼邸
Web鍋in長沼邸 最近冷え込みが激しくなってきましたね。こんな日は鍋に限ります。鍋しかありません。ばいおんがつまらなくっても、那珂ちゃん鍋のことは嫌いにならないで下さい!それくらい鍋が好きです。鍋最高。長沼先輩「まぁ俺あんまり料理しないんだけどね ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(5)

ばいおんセンター目前!
センター目前! 受験生の皆さん、こんにちは。もうすぐセンター試験が近いということで、「受験生を応援したい!!」という気持ちが爆発した僕達浜松1年は、「きっと勝つ」の願いをこめてキッ●カット会を開催することにしました。では ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(7)

ばいおんNotre France
Notre France この記事は、秋頃に更新されるはずが何故か更新出来ておらず編集段階で残っていたものです。更新しないのももったいない記事だったので今勝手にアップします。この記事を発見したひとより・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(3)

静キャン♪アンサンブルウィーク 吹奏楽団年末大感謝アンサンブルウィーク!12月27日に開催される第46回定期演奏会に向けて勢いをつけるべく、今日から1週間、お昼にアンサンブルをおこないます〜〜12月13日( ... » more

ばいおん○月×日 かなこのにっき
○月×日 かなこのにっき こんにちは!フルートパートのアイドルかなこです!!初めてで緊張するけど、がんばってばいおん更新しちゃうぞ★時がたつのは早いもので、もうすぐクリスマスですね…。その2 ... » more
テーマ 団について 内輪ネタ 大学生活  コメント(5)

トロンボーンパート!トスカ鍋会! こんにちは!トロンボーンパート(静岡組)です\(^o^)/!僕たちは、約2週間後の12月27日の定期演奏会にむけて気合いを入れるべく演奏する曲の1つ歌劇「トスカ」を見ることにしました! ... » more
テーマ 演奏会 内輪ネタ 大学生活  コメント(3)

ばいおん北陸会!!
北陸会!! ――北陸地方(ほくりくちほう)は、本州中央部に位置する中部地方のうち日本海に面する地域である――(ウィ○ペディアより)北陸3県といえば・・・・・・富山県(構成員:おりたに先輩,しおりん先輩,たからだ,たから) ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(8)

ばいおんポッキー&プリッツ2013
ポッキー&プリッツ2013 今年も来ました!11月11日!ポッキー&プリッツの日! ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(10)

ばいおん静大祭in浜松まであと2日!
静大祭in浜松まであと2日! こんばんは。浜キャンチューバ4年のいちかわです(∩´∀`)∩11月9日(土)、10日(日)はテクノフェスタ(静岡大学祭@浜松キャンパス)です!私たちの演奏は午後2時から♪ぜひぜひ聴きにきてくださいね( ... » more
テーマ 行事 内輪ネタ 大学生活  コメント(2)

ばいおんかぼちゃパーティ!!
かぼちゃパーティ!! 今日は10月31日♪10月31日といえば・・・・・・・・ハロウィン!!ハロウィンといえば・・・・・・・かぼちゃ!!!今日はかぼちゃカレー、かぼちゃプリン、かぼちゃバター、かぼちゃス ... » more

ばいおん練習見学に来てみませんか?
練習見学に来てみませんか? こんにちは!私、ゆりりん。女子高校生です★吹奏楽部に入って、数か月。トランペットパートに所属して、毎日一生懸命練習しています!でも、最近悩んでいることがあるんです……。 ... » more
テーマ 団について 大学生活  コメント(2)

ばいおん2年BBQ♪
2年BBQ♪ 夏!海!!BBQ!!!・・・・はい、ということで今回は2年生のBBQです♪まずは買い出し!!あんどれ、遊んでる場合じゃないよ!大量の肉を購入{ ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/20 05:23

「大学生活」のブログ関連商品

» 「大学生活」のブログレビュー をもっと探す

「大学生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る