誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大学生活

大学生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大学生活」のブログを一覧表示!「大学生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大学生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大学生活」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ばいおんHappy Halloween!
Happy Halloween! こんばんはみなさん。今日はハロウィンで世間は賑わっていますね|д゚)団は本日も練習でした・・・が!せっかくのハロウィンなのでこの、吉田が持ってきたミニカボチャの、カボ介(たった今命名)を団 ... » more
テーマ 団について 内輪ネタ 大学生活  コメント(3)

ばいおんホットケーキ・・・会
ホットケーキ・・・会 ある日の呟きより抜粋A「暇」B「なんかやらないですか?」C「手巻きずし会やろうよ!」B「じゃ場所はうちで」そんなわけで、手巻き寿司会をすることになった・・・・・え?タイトルが「ホッ ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(3)

ばいおん記念すべき…
記念すべき… 某日、焼肉屋さんに集まり始めた1年生たち…そう、今日ははじめての1年生会!!練習以外で集まる機会が今までなかった1年生たち。その中には、こんな野望をもつ者もいた…「自分たちの話題でばいおんを更新したい」 ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(5)

ばいおん静岡四年お食事会♪
静岡四年お食事会♪ まずは、2012年6月に更新されたこちらの記事をご覧ください。静岡一年お食事会♪時がたつのは早いものでこいつらももう4年生になりました。「初心に帰れ」ということで・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(3)

大岩町(城北公園)夏祭りに出演しました!!! 夏だ!!海だ!!!花火だ!!!!夏祭りだ!!!!!わっしょい!わっしょい!///■\ ( ´∀`) //ニニニニ\`/ /-((神輿))-\@。@。。。。。。。。。。。@∩ミ∩ ... » more
テーマ 行事 団について 大学生活  コメント(3)

打楽器パート  静岡大学吹奏楽団の今年のサマーコンサートのクライマックスには…"Spirited Away"「千と千尋の神隠し」よりを演奏します!そこで…我らが打楽器パートで千と千尋の神隠しを鑑賞しました! ... » more
テーマ 演奏会 パート紹介 大学生活  コメント(6)

ある夜のラグビー宅での出来事 Vol.4 (last!!) 夕ご飯を食べているとき???「四年生でばいおん更新したい、何かやろう!!!」・・・・ということで、ラグビー宅へ深夜12時にちょっと暗い ... » more
テーマ 行事 内輪ネタ 大学生活  コメント(3)

鎮 来 3(×60)分クッキング(∩^o^)⊃━☆ ある日のこと…とある楽団員「最近なんかつまんねーな…」そうだ、料理 をしよう!(bgm いい○旅立ち)そして静岡は何故かもう夏!暦の上でももう夏!……ということで!季節を先取りして ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活 鎮 cooking  コメント(3)

ばいおん†集え猛者たちよ†
†集え猛者たちよ† 新歓企画!!!!!!カラオケ大会を開催しちゃいます!!!!!!!静岡キャンパスの ... » more

ホルンパート大募集!!!!! 最初に言いましょうホルン吹きのみなさまもそうでない皆様も大変長らくお待たせいたしました!!!!!こんばんは、ホルンパートです。ほんとに遅くなって申し訳ありません。今年のホルンパートの紹介をした ... » more
テーマ パート紹介 大学生活  コメント(5)

チューバパートの紹介だドン!! こんにちは!!私の名前は、まずるか!!今日はチューバパートにいるという達人たちと、ありがたい名言を紹介しよう!!まずは一人目!ハイトーンの達人、いとし(3年) ... » more
テーマ パート紹介 大学生活  コメント(6)

打楽器パート2015! !〜いちのせたかしのようかいウォッチ!〜 こんにちは!ぼくいちのせ♪実は、SUWOの打楽器パートには、妖怪が沢山紛れ込んでいるらしい…だから、僕がウォッチ♪してそのデータをファイリングしてみたよ{%キ ... » more
テーマ パート紹介 団について 大学生活  コメント(5)

Trumpet 〜ぼくの愉快な仲間たち〜 こんにちは!ぼくかっつん♪最近のトランペットパートのランチタイムにはチョコチップパンが頻出するよ(・ω・)ノみんなそれぞれのこだわりがあるみたいだよ§^。^§ということで、今日はぼくが愉快なトランペッ ... » more
テーマ パート紹介 団について 大学生活  コメント(8)

ユーフォニアムパート2015!!! こんにちは!ユーフォニアムパートのばんうぇいです↑↑今日は私のいるだいすきなユーフォパートのメンバーを紹介します!!まずは新4年生からたからだ先輩(人・人言・富山)静岡に可愛い女の子の ... » more
テーマ パート紹介 団について 大学生活  コメント(3)

ダブルリード屋敷へようこそお帰りなさいませ! ――――SUWO森を抜け、目の前にそびえ立つ大きなお屋敷はダブルリード屋敷と呼ばれている。――――大きな門をくぐり、扉を開けるとそこにあったのは…――――なんと4本のオーボエと1本 ... » more
テーマ パート紹介 団について 大学生活  コメント(2)

あっくんにっき〜おやつの時間編〜 こんにちは!!受験生の皆さん、長い受験生活お疲れ様でした!残すところ合格発表となりましたね・・・僕も2年前をおもいだしますなあ・・・(ナミダチョロリそんな僕ももう20歳か・・・この2 ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(4)

ひと狩り行こうぜ!(STRAWBERRY HUNTER) 全てはこの一言から始まった…「ちょっとあいつ狩りにいかへん?」そして集いし伝説のハンターたちはこちら!(…といきたかったのですが撮り忘れましたすみません。)集まったのは春が大好きSUWO農学部のメンバーである ... » more

ばいおん雪国の民による長野の旅
雪国の民による長野の旅 突然ですが・・・今年のアンサンブルコンテスト東海大会の場所は長野県でした。そして今年の吹奏楽コンクール東海大会の場所も長野県…。これは・・・・・・長野を十分に堪能知っておく必要がある!!! ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(4)

ばいおん1年生 初めてのおでかけ
1年生 初めてのおでかけ とある日の練習後…誰かが声を上げた…「そういえば、1年生で遊んだことなくない?」そんなこんなで、とある練習のないお休みの日に一年生総勢14名は集結した・・・当日、集合時間に間に合うように掛川駅 ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(5)

ばいおんST∀R W∀RS見たいマン
ST∀R W∀RS見たいマン A long time ago in a galaxy far, far away....Episode ∞Return of SUWO(1年)遠い昔はるかかなた 銀河系のどこかではるごんが呟いた.... ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(4)

ばいおん受験生の皆さまへ・・・・!
受験生の皆さまへ・・・・! 高校3年生のみなさん!明日は前期試験ですね!!遅くなってしまいましたが、皆さんが受験する学部の先輩の団員からのメッセージを紹介します(^O^)/まずは・・・・・教育学部!!【一言メッセージ ... » more
テーマ 団について 大学生活  コメント(5)

ふようまつりに行ってきた(^o^) みなさんこんにちはー!大学生はテストも終わり、春休みが始まりました!今は練習に充実した毎日を送っています((o(^∇^)o))先日、そんなテスト期間中の2月7日(土)にクラリネットパートの五人で ... » more
テーマ アンサンブル 団について 大学生活  コメント(3)

浜松・・・・・・・De・・・・・・? ……すべてはこの一言から始まった。(浜松女子ラインより)まっこりん「女子会しよっ」浜松を引っ張ってきた4年のお言葉に後輩たちも盛り上がる。時期的に ... » more
テーマ 団について 内輪ネタ 大学生活

浜松団員の日常(クリスマスパーティ…?編) こんばんは。私まっこりん。UP-ONでのアンサンブル、成功してよかったわとっても寒かったわね。みんな風邪をひかないようにあったかくして寝るのよごめんあさだ殴らないで痛いイタ ... » more
テーマ 団について 内輪ネタ 大学生活  コメント(4)

ばいおん立て看2014冬の陣!!
立て看2014冬の陣!! こんにちは!Clのけいけいです。12月21日に静岡市清水文化会館マリナートにて開催される第47回定期演奏会に向けての立て看板製作の模様をお届けします!今回の全乗りの一つは「三つのジャポニスム」この曲は「鶴が舞う」「雪 ... » more
テーマ 演奏会 立て看板 大学生活  コメント(3)

はままつおそうじ(^∇^)っ―@(その1) ある木曜日、私は立ち上がった! わたし「おそうじするマン(°〜°)」〜その前日の水曜日〜まこ先輩がお掃除中…まこ先輩「杏林堂(ドラッグストア)行ったんだけど、激○ちくんのスポンジ売って ... » more
テーマ 団について 内輪ネタ 大学生活  コメント(6)

ばいおん浜松ポッキー会2014
浜松ポッキー会2014 こんにちは!!今日は.....そう!!11/11!!すんごいギリギリですが.....。SUWO浜松キャンパスでは11月9日、一足早くポッキー会が開催されました毎年恒例とな ... » more
テーマ 行事 内輪ネタ 大学生活  コメント(6)

knt-525の暇所移転?
お久しぶりです移転とか言うたいしたものじゃないけど,大学生活の集大成?としてアパートに鯖が立ち,独自ドメイン(MyDNSからだけど)取得できたので,おそらく今後更新されるとしたらこっちだと思いますA-Haven.ho ... » more

ばいおんNotパンケーキbutホットケーキ
Notパンケーキbutホットケーキ はるな「ホットケーキ焼きたい!」けいけい「じゃあ誰か呼ぶか〜、2.3人くらいならすぐ集まるやろ」そして実際何人集まったかというと・・・みたにん「やっほー」もみー「あさりとさばみそも連れてきたで ... » more
テーマ 内輪ネタ 大学生活  コメント(5)

ばいおんアンサンブルのお知らせ♪
アンサンブルのお知らせ♪ こんばんは!暑かった夏も終わり、最近は過ごしやすい日々が続いていますね。そして長かった夏休みも終わり、団員たちは日々勉強と練習に励んでいます!現在は目前に迫った全国大会や大祭、そして定期演奏会などなど…たくさんの本番 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 05:23

「大学生活」のブログ関連商品

» 「大学生活」のブログレビュー をもっと探す

「大学生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る