誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    面白い

面白い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「面白い」のブログを一覧表示!「面白い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「面白い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「面白い」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

・智「顔洗って歯磨いたら携帯と財布とリップと目薬をポッケに入れて家を出るだけ」翔「実質、何分ですか?」智「5分〜10分(笑)」翔「すげぇ!」智「でも今日はちゃんと着替えてから来たよ!」翔「すげぇ!偉いねっ」智「んふふ ... » more

とにかく面白い、ファンではない色々な勤め先の人達も、大野智くんのドラマなら取り敢えず面白いだろうと録画したと言っていました。定評のありますね。歌も演技も上手いし、絵も描けるすごいと思います! ... » more

どういう風にすごいか、何に関して評価が高すぎとか。大野さんは 歌、ダンス、美術創作力、演技力 などのスペックは高いほうだと思いますよ。どれほどすごいかの感じ方は人それぞれでしょう。大野さんは物欲が無い芸術家肌な性格で、自分で ... » more
テーマ 凄い 自分 面白い

夏ドラマでは不倫に溺れていた武井咲がまた難ある恋に……!◆身分違いの恋に心が揺れて…「忠臣蔵の恋」毎週土曜/18:10〜(全20回)主演:武井咲浅野家江戸屋敷に女中として仕える、きよ(武井咲)。得意の琴と鼓で競演した ... » more
テーマ 武井咲 面白い 悲恋

おもわず、笑みがこぼれた。イギリスのオリンピック選手に。オーマイゴッド。イギリスの空港で預けた荷物が見つからない。赤いバッグ。オリンピック選手に用意されたバッグ。なんと、帰国ラッシュで900個も同じ赤 ... » more

ぜんぜん面白くないです!大野くんは好きですが、ドラマは好きになれません。そもそも、バリバリのやり手社長という設定が無理なんです。能無しで仕事は部下まかせの、二代目お坊ちゃん社長ならわかるけど。まるで視聴者をバカにして ... » more
テーマ 世界一難しい恋 面白い 面白くない

せっかくの大人気ブログを せっかくの大人気ブログをブログ村は。消すなよ。どこが問題でどの規約に違反しているのか問い合わせておこう。蝦夷マタギは通報運動していたな。腹が立つ。 - 北海道犬の新常識ブログ編Uhttp://blog.goo ... » more
テーマ ウォッチ対象 面白い  コメント(2) トラックバック(1)

世界一一番難しい恋面白いですよね後半切なさと優しい嘘と嬉しさの気持ちがいっぱい過ぎて久々に涙が溢れて止まらなかった。。。 (つд;*)ドラマもそうだけど大野くんは見れば見るほど魅力のある人ですね(’-’*) 来週の展開辛 ... » more

美咲への恋心を自覚しないまま、美咲を2ヶ月後に開かれるパーティーに婚約者として連れていくと決意した零治(大野)。しかし、彼女にはベルギー人の彼氏がいるらしいと知り、激しく動揺。そこで、お調子者の若手社員・三浦(小瀧望)を通して真相を聞き出し ... » more
テーマ キューピッド 面白い 小池栄子

CLOSE UP GENKAI社長降格
社長降格 日本経済新聞及びウォールストリートジャーナルによれば、おでん店を運営する飲食会社EBISU(町内会二部上場・資本金おでん100本)の最高経営責任者、恵美氏がこのたび現職を辞任し、新たに代表戸締まり役に就任したと発表した。勤務 ... » more

CLOSE UP GENKAIついに禁断症状が
ロシアの陸上界で不正行為が行われていたと報じられている。報告書によると、「99%の選手がドーピングで違反している」と訴えた選手もおり、不正が恒常的に行われていた実態が明るみに出ている。しかし、クスリなど使用せずに、100 ... » more

CLOSE UP GENKAI出雲と違う京のタワシ
出雲と違う京のタワシ 今日は早朝より、タワシを使って玄関ポーチ周りの汚れ取りを行ったのであるが、タワシには、出雲の亀の子タワシや京型タワシがあって、後者の形の方が長くて使いやすい印象を持った。出雲の亀の子タワシ京型タワシどちらも日 ... » more

CLOSE UP GENKAI敗北
敗北 1日より断酒を始め今日で13日目となった。この13日は私にとって13年ほどの長い時間に感じた。そして、解禁は16日なのであと3日の辛抱だというのに・・・・実は、私はこの過酷な断酒闘争に敗北し、ついに角打ちへと足を運んだのであ ... » more
テーマ 面白い お笑い

CLOSE UP GENKAIMRJを購入した
MRJを購入した 経産省が提案した「環境適応型高性能小型航空機計画」をベースに開発されたのが、三菱重工によるMRJ旅客機である。戦後初めての国産旅客機はYS-11だが、Yは輸送機、Sは設計を意味する。数字はエンジン番号1と機体番号1を組み ... » more
テーマ 面白い お笑い

CLOSE UP GENKAI秋の美景を求めて
秋の美景を求めて 紅葉はまだ色づき3分程度で、1週間後位が見頃だとわかってはいたが、珍しくスケジュールが詰まっており、早めではあるが、秋の美景を求めて御船山楽園へ行った。ここは、武雄北方インターからわずか8分のところにある、江戸時代に造園された名勝地 ... » more
テーマ 面白い お笑い

CLOSE UP GENKAI天使となった私
天使となった私 前立腺再検査のための断酒は既に5日を経過したが、過去の断酒最長記録は20時間までであり、こんなに長い断酒は初めてのことだ。検査は16日なのであと10日あまり、指折り数えているが頭の中は酒の事ばかりである。24時間真面 ... » more
テーマ 日記 笑い 面白い

CLOSE UP GENKAI取り調べ
取り調べ 今日は港へ行き、先日破損させてしまった4号汽笛アンプの換装工事を行った。右側が先日破損させたトランス、左が載せ替えてジョイントした修理品だ。無事配線を終え、動作試験を行った。バアオーーーーーー!発報結果良好で ... » more
テーマ 日記 笑い 面白い

のんのんびより 2期終わったー……とても面白かったです。1期見てないので、れんちょんのイメージがまったく違っててアレ?ってなったことは秘密だ。(よつばとみたいな騒がしいリアルお子様系)あと、にゃんばすーってほとんど言わないのね。 ... » more

家に出てくるクモをまさおと名付けてかわいがっていらっしゃいます。 小さい頃のお気に入りの一冊は「うんこの本」だったそうです。相変わらずです。おならは盛大にするタイプだそうです。かっこいいですね。ご存じなように鼻の中のゴミも人の目 ... » more
テーマ 大野智 面白い

(^_-)-☆インベントリー 2322嘘ではない、本当の話。棚卸のことですね。どんなに小さな会社でも一年の決算前には必ずします。ある程度の会社なら毎月末に実施します。インドネシアの製造日系企業は、当たり前のように月末に、多くの場合は、製造を止めて一斉に行っているはずです ... » more
テーマ 落語的 コメディ 面白い

「絶深海のソラリスU」,らきるち,メディアファクトリー あの海洋SFパニックホラーの続編が出ました。前作は絶望的なラストシーンでしたが、その絶望がそのまま世界に蔓延して、人類が絶滅の危機に瀕している世界になっています。前作で思わせぶりな登場の割にほとんど活躍しなかった人物が、本作では満を ... » more
テーマ 面白い 小説

「サクラブリゲイド」,1〜2巻,あずま京太郎(原作:日向寺明徳),講談社 日本が秘密裏に異国でロボット兵器「人型」を試験運用していたところ、その異国で戦争が始まり、日本はそんな兵器は”無かった”ことにしてしまう。祖国から裏切られ、孤立してしまった試験部隊は、生き残るために積極的に戦争に参加していく。しかし ... » more
テーマ 漫画 面白い

「アルドノア・ゼロ外伝 TWIN GEMINI」,2巻,佐竹清順,芳文社 TVアニメ「アルドノア・ゼロ」の公式スピンオフ作品の2巻目です。地球人と火星騎士、それぞれの過去が描かれ、いよいよ意地のぶつかり合いが始まりました。どちらにも感情移入できるだけに、読んでいて悩ましくなります。しかし、どんなに ... » more
テーマ 漫画 面白い

「アルドノア・ゼロ」,3巻,ピナケス(原作:Olympus Knights),芳文社 TVアニメ「アルドノア・ゼロ」の書き下ろしコミカライズの3巻です。ファースト・シーズン中盤の山場、ロケットパンチな敵との戦闘が丁寧に描かれています。アニメではあっという間に終わってしまう戦闘シーンがじっくりと読めますので、薄くても読 ... » more
テーマ 漫画 面白い

カリフラワーの糠漬け ここのところ気に入って、ほぼ毎日食べているのが、カリフラワーの糠漬け。カリフラワーを一個買っても、ひとりで食べきるのは思いのほか大変で、頭のあちこちに黒い点が出てきてしまう。そうなるとどうも積極的に食べる意欲を失ってしまう。カリフラワー ... » more

「オリジナル版 ゲッターロボG」,全1巻,石川賢(原作:永井豪),小学館 「オリジナル版ゲッターロボ」シリーズも、本作「G」で最後になります。今回も見慣れないページがいくつかあって、うれしい限りです。特に、「サンデー」から「冒険王」に移った際の予告編なんて、初収録なのでは?(巻末の解説で触れていないので、 ... » more
テーマ 漫画 面白い

「アルドノア・ゼロ外伝 TWIN GEMINI」,1巻,佐竹清順,芳文社 TVアニメ「アルドノア・ゼロ」の公式スピンオフ作品です。本編で東京に火星騎士が落下したとき、札幌にも双子(姉妹)の火星騎士が落下していた、という展開です。それを迎え撃つのは、双子(兄妹)の中学生。本作でも敵は強大ですが、歪さ ... » more
テーマ 漫画 面白い

「アルドノア・ゼロ 2ND SEASON」,1巻,冬部万博,芳文社 TVアニメ「アルドノア・ゼロ」のコミカライズで、書き下ろし刊行という珍しい形態をとっています。アニメは第一期(12話まで)と第二期(13話から)に分かれて放映されているのですが、本作は第二期のコミカライズで、1巻はアニメの13話、14話 ... » more
テーマ 漫画 面白い

「アルドノア・ゼロ」,アニメDVD 1〜5巻 TVアニメ「アルドノア・ゼロ」をレンタルDVDで見ました。5巻までで、第一期の12話まで収録されています。漫画版から入った私としては、本作の感想は、”複雑な人間関係が織り成すドラマ”と”圧倒的な戦力差を覆す頭脳戦”が大きな魅力だ ... » more
テーマ アニメ 面白い

Mステで、KinKi Kidsの話聞いて久しぶりにジャニーさんおもしろいな!!って思ったんですけど、 「ジャニーさん伝説」っていうか そういう、面白い話ありませんか?!KAT-TUNの亀梨 ... » more
テーマ ジャニーさん エンタメ 面白い

 

最終更新日: 2016/11/20 04:02

「面白い」のブログ関連商品

» 「面白い」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る