誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DVD鑑賞

DVD鑑賞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DVD鑑賞」のブログを一覧表示!「DVD鑑賞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DVD鑑賞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DVD鑑賞」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

麻理ののんびりライフDVD鑑賞
DVD鑑賞 「きな子」です(*^o^*)昨日買いました〜。夕方から見はじめて号泣(ToT) ... » more
テーマ DVD鑑賞

今ブログ書いてるコンピューターですが、一昨日まで観れてたのに昨日からDVDが読み取ってくれません今娘のコンピューター・・・私の父の形見ですがそれでDVD鑑賞しています。DVDは観ら ... » more

こういう作品があるとは知らなかったんですが、レンタルショップでたまたま見かけまして。ジム・キャリーとユアン・マクレガーのゲイムービー??なんじゃらほい、ってわけでさっそく観てみました♪原題: I LOVE YOU PHILLIP M ... » more
テーマ 映画は行 DVD鑑賞  トラックバック(1)

あいむばーーーっく!なんつって。何ヶ月ぶりの更新でしょうか。完全にオェイシス厨になってますが(;^_^Aしかも、見たい映画がない(爆)けっこう高評価が多かったような気がしたので、これ、観てみました。原題: PERCY JAC ... » more
テーマ 映画は行 DVD鑑賞  トラックバック(2)

DVD鑑賞 コララインとボタンの魔女ピンク色の古いアパートに引っ越して来た11歳の少女コララインは退屈し切っていた。近所に住む少年ワイビーとの出会いは最悪だったし、パパもママも仕事に追われ、食事は手抜き料理ばかり。そん ... » more
テーマ DVD鑑賞

キング・アーサー Oasis病からまったく立ち直れる気配のないゆきちママです。久しぶりの更新www以前レビューを書いたかなと思っていたけど、書いてなかったようです。DVD2度目鑑賞♪原題: KING ARTHUR 製作年度: 2004年 ... » more

すっかり脱線しまくってますが、たまに映画を観たりもしてますよ、と。DVDにて鑑賞♪原題: 17 AGAIN 製作年度: 2009年 製作国・地域: アメリカ上映時間: 102分 あらすじ: 高校バスケット・ボール ... » more
テーマ 映画さ行 DVD鑑賞

blogwatan RIZE
早いものでもう7月も終わりにさしかかっています。今年の夏もまごまごしていると、知らないうちに終わっていそうな気がします。だけど、どういうわけかセミの鳴き声が聞こえないのですが、セミの鳴く時季って今頃ではなかったでしたっけ。 ... » more

『アイアンマン2』観た帰り、ソッコーでレンタルビデオショップに駆け込みました。『1』は、もっとずっと面白かったはずだ!って。で、今回は再見しての感想です。『2』もそれなりに見所がいろいろあって楽しめたのですけど、『1』は ... » more
テーマ 映画あ行 DVD鑑賞

主役のアーロン・エッカート、バットマンシリーズの『ダークナイト』に正義感の検事役で出演してましたよねぇ。快演でした。彼の出演作では他に『ブラック・ダリア』『幸せのレシピ』も見てますよ♪o(^-^)o原題: THANK YOU F ... » more

イケメン映画を求めて(?)試しに観てみました。エドワード役のロブ様は、「様」が付くくらいですから、人気があるのでしょう?原題: TWILIGHT製作年度: 2008年製作国・地域: アメリカ上映時間: 122分解 ... » more
テーマ 映画た行 DVD鑑賞  コメント(2)

カスピアン王子がイケメンらしいのでちょっと興味があったのですが、旧作になってから...なんて思ってるうちに延び延びになってました。原題: THE CHRONICLES OF NARNIA: PRINCE CASPIAN製作年度: ... » more
テーマ DVD鑑賞 映画な行  コメント(2)

ターミネーター4 ここんとこ、テレビシリーズをきっかけに『ターミネーター』『ターミネーター2』と再見したので、ついでに最新作も見てみましたー(笑)原題: TERMINATOR SALVATION製作年度: 2009年製作国・地域: アメリカ ... » more
テーマ 映画た行 DVD鑑賞  コメント(2)

ゆきちママがダンス映画好きなように、音楽映画好きという人もいるのでしょうね。タイトルからしてクラシック好き向けな感じです。原題: VITUS製作年度: 2006年製作国・地域: スイス上映時間: 121分解説: ... » more
テーマ 映画は行 DVD鑑賞

ゆきちママの映画日誌ペネロピ
ジェイクの今カノ、リースが制作に関わってるという本作...(;^_^aそれはさておき、現代版の素敵な寓話と評判も高かったのでいつか見ようと狙っていたのでした。原題: PENELOPE製作年度: 2006年製作国・地域: ... » more
テーマ 映画は行 DVD鑑賞  コメント(2)

ザ・ムービーって、3作目なんですね。前作も前々作も見てません(;^_^A主演のザック・エフロンは『ヘアスプレー』で知ってますが。本作で大活躍のそのエフロン君、かなり好評のようで...。原題: HIGH SCHOOL MUSI ... » more
テーマ 映画は行 DVD鑑賞  コメント(2)

劇場公開中、話題になってましたよね?アメリカ大統領暗殺に絡むサスペンスで、8人の目撃者による視点で描くという手法が斬新です。原題: VANTAGE POINT製作年度: 2008年製作国・地域: アメリカ上映時間: ... » more
テーマ 映画は行 DVD鑑賞

レオ様好きの友人から、けっこう良かったと聞き、なるほどレオ様ならそんなにハズさないだろうなと納得して、ラッセル・クロウとの共演(競演?)も楽しみに観てみました。原題: BODY OF LIES製作年度: 2008年製作国・地 ... » more
テーマ DVD鑑賞 映画わ行

我らがヒースの遺作の1つですね。ファンとしては遅すぎる鑑賞といえるでしょうが、ボブ・ディランを知らないし、ヒースは主要登場人物6人の1人ということで出番少なそうだし...、で、なかなか腰が上がりませんでした。(;^_^A原題: I' ... » more
テーマ 映画あ行 DVD鑑賞  コメント(4)

ウチの子たちが借りてきたDVDに予告編が入っていて、ダンス映画好きのゆきちママなので、子どもが社交ダンスするなんて、可愛くていいんじゃない?と。原題: MAD HOT BALLROOM製作年度: 2005年製作国・地域: ア ... » more
テーマ 映画た行 DVD鑑賞

ゆきちママの映画日誌近距離恋愛
ここのところあまり重いのを見る気がしなくて...(;^_^Aパトリック・デンプシーは好みじゃないけど、劇場公開中にCMでよく見てたし、軽く楽しめそうと思って。原題: MADE OF HONOR製作年度: 2008年製作国 ... » more
テーマ 映画か行 DVD鑑賞

しばらく更新もなく、サボってるんじゃないかとお疑いかもしれませんね。すみませんでした。でも本当に映画観られなかったんです(;_;)言い訳はさておき、ダンス映画好きのゆきちママが旧作になるのを心待ちにしていたのが、この作品。前作『ステップ ... » more
テーマ 映画さ行 DVD鑑賞

ゆきちママの映画日誌幸せの1ページ
ちょっと癒し系の作品が見たいと思って、借りてみました。ケースの写真も美しいし、ジョディ・フォスターのラブコメディもいいのではないかと。原題: NIM'S ISLAND製作年度: 2008年製作国・地域: アメリカ上映 ... » more
テーマ 映画さ行 DVD鑑賞

前作となる『センターステージ』大好きだったんですよねぇ。バレエとか詳しくないけど、思う存分気持ち良く踊れたらなぁっていう願望を昇華してくれる作品でした。(* ´ェ`)ウットリ原題: CENTER STAGE: TURN IT U ... » more
テーマ 映画さ行 DVD鑑賞

最後にMARVELのヒーローもの絡みでロバート・ダウニー・Jrが出てるっていうので観てみようと。もともとアメコミ好きでも、アン・リー監督の『ハルク』を観ていたわけでもありません(;^_^A原題: THE INCREDIBLE H ... » more
テーマ 映画あ行 DVD鑑賞

動画ばっかじゃなくて映画も見てますヨという記事です。って、この作品のレビューは以前やってたブログで2回も書いてんですけど(;^_^Aゆきちママ、ロバート・ダウニー・Jr(以下RDJと省略)のファンな ... » more
テーマ 映画た行 DVD鑑賞

日常では疲れ気味なので、なんとなく軽いラブストーリーでも見ようかなって。準新作だし。原題: WHAT HAPPENS IN VEGAS製作年度: 2008年製作国・地域: アメリカ上映時間: 99分あらすじ: 真 ... » more
テーマ 映画は行 DVD鑑賞

ゆきちママの映画日誌デジャヴ
デンゼル・ワシントンは、おじさん系俳優(失礼!)では好きな方です。原題: DEJA VU製作年度: 2006年製作国・地域: アメリカ上映時間: 127分解説: 初めて体験する事象だが身に覚えがあるデジャヴ(=既 ... » more
テーマ 映画た行 DVD鑑賞

久しぶりの投稿ですよね(汗)あまり映画を見れてなくて...(T-T)これは最近見直した作品。原題: 春光乍洩/HAPPY TOGETHER製作年度: 1997年製作国・地域: 香港/日本上映時間: 98分解説: ... » more
テーマ アジア映画 映画は行 DVD鑑賞  コメント(2)

ゆきちママの映画日誌キンキーブーツ
イギリスの片田舎の紳士靴工場を舞台にした実話に基づくコメディということで、やや地味かも?と思いつつ観ました。原題: KINKY BOOTS製作年度: 2005年製作国・地域: アメリカ/イギリス上映時間: 107分 ... » more
テーマ 映画か行 DVD鑑賞  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 05:17

「DVD鑑賞」のブログ関連商品

» 「DVD鑑賞」のブログレビュー をもっと探す

「DVD鑑賞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る