誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    普段の生活

普段の生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「普段の生活」のブログを一覧表示!「普段の生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「普段の生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「普段の生活」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さやあんにっきお久しぶりです。
更新が久しぶりになりました。東北大震災および福島原発問題で被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈りしています。我が家は、震災後停電はありましたが、大きな被害は無く、家族は皆無事、ガス、水道 ... » more

SEIZE THE DAYのだめカンタービレ♪
のだめカンタービレ♪ を見ました、今日+*.お正月にやったSPをがっつりYouTubeで。*のだめ:Youtube*テレビのないAIU生にとって、パソコンは娯楽に不可欠な物だ!とはいっても、3時間は結構長かった(汗)でも、良い ... » more
テーマ 普段の生活

SEIZE THE DAYTOEFL
TOEFL 今日はAIU生の宿敵....TOEFLでした(汗)朝8時半に起きて、シャワー浴びて、朝ご飯食べて、チョコ食って、それから見直し、CNN見る。っていう計画がしょっぱなで....起床9時半!!速攻でシャワー、10時に!教 ... » more
テーマ 趣味・好み AIU Life 普段の生活  コメント(2)

チャー君の部屋大変!!
みんなこのURLにGO!http://d53.decoo.jp/diary/14130665我が元部員の方です。僕は何も言えません。指摘ですが、ネットでは『ちゅうぼう』を『厨房』『慕ってる』とは『ある ... » more
テーマ 普段の生活

SEIZE THE DAYなーんもない日には
なーんもない日には 今日はバイトも授業もなーい!暇人です。イエイ♪朝起きて、シャワー浴びて Let's LDIC!!で、My Blueberry nightsを半分だけ見て、フレンチを...レゼッタストーンって癖があって、たまに音を拾ってく ... » more
テーマ 趣味・好み AIU Life 普段の生活  コメント(2)

SEIZE THE DAY三月突入!
三月突入! 一月、二月早かったー!なんか、冬セメ長いとか、暇とか言ってたけど....実際違う他のセメスターとは違う意味で忙しかったかな。そういえば、小学校の時校長先生が、「一月は急いで」「二月は逃げて」「三月は去る」っていってたっけ。 ... » more
テーマ 趣味・好み AIU Life 普段の生活

SEIZE THE DAYSt.Valentine
St.Valentine 今日はバレンタインですね^^チョコ好きの俺ととしては、なんてハッピーは一日なんでしょう(笑)だけど、まぁ今年は休みってのもあり...そこまで食べれないよなぁwっと思ってたら・・・素敵なバイト先の方たちから、も ... » more
テーマ 趣味・好み 普段の生活  コメント(3)

SEIZE THE DAYdinosaur
dinosaur 俺教育番組好きです。最近はもっぱらこれ見てます☆wじゃん!NHKシリーズの「プロフェッショナルー仕事の流儀ー」前までは、ガイアの夜明け、カンブリア宮殿とかテレビで毎週見てたんだけどさ。まぁ秋田では放送されてい ... » more
テーマ 趣味・好み 普段の生活  コメント(4)

SEIZE THE DAYふっかーーーーつ!!
ふっかーーーーつ!! わかってる。今の自分に納得いかないのなら、変わればいい♪しってる。それが、簡単な事じゃないって。でも、動かないと変わらないじゃん?楽しくいこう、陰気くさいのは一日でいい。古いものは、流して生まれかわろう! ... » more
テーマ AIU Life 普段の生活  コメント(3)

SEIZE THE DAY新しく
新しく 新しいブログにしました。kazです。前のブログはマンネリ化していたので、心機一転で!絵文字が使えないのは残念だけど...このブログ写真が大容量でも、全然アップ可能!だから、こまめに写真もアップしたいなぁって思ってます ... » more

チャー君の部屋1月12日
1月12日 久々の更新で申し訳がありません・・・ようやく暇ができたので更新します。さて、1月4日に悲惨なことがありまして/(TдT)/まぁ無理も無いでしょうorz私立入試まで立ち直れるか!?詳細は学校でまもなく流れ始める ... » more

チャー君の部屋2010年1月1日!
皆さん!あけましておめでとうございます!!暫く更新できずですみません・・・私立入試を後2?日に控えているので余りパソコン触る機会がありません・・・私が受ける私立高校入試の日程が1月23日で、翌日24日は私の愛車、20 ... » more

チャー君の部屋やっと終わった・・・
だ埼玉県内の中3の皆さん、北辰お疲れです。。まぁムズかったです(笑)昨日は新宿駅弧線橋切り替え工事で、埼京線が池袋行きになっていましたね。見た方もいらっしゃるのではないでしょうか?撮りたかったんですが試験 ... » more
テーマ 普段の生活

11月6日:もうすぐ3時だ・・・ 最近疲れました・・・テスト2週間前に入って、変な噂に付きまとわれて、来週火曜日の演奏に向けて練習や策組みまくりで・・・でもそんな中、最近カメラを持って高校見学やら行ってきましたので写真うpします。京浜東北線E ... » more

チャー君の部屋10月30日:お疲れ!
最近疲れちゃって・・・で、テストの順位が判明しました!なんとさいたま市学力テストと5教科は同じ5○位でした・・・←もろ出してるしw3科は43〜まあこのブログあまり人気無いから広まりはしないよね!んじゃ ... » more
テーマ 普段の生活

チャー君の部屋10月24日
10月24日 またこの記事かいてるのは現在午前2:00です(笑)今日(昨日)は、朝から花咲徳栄高校の入試説明会&個別相談会に行ってきました!宇都宮線が人身事故で遅れていたおかげで、後続(20分遅れ)の快速にのれました!ヒソでは出庫前の ... » more
テーマ 普段の生活

チャー君の部屋10月24日
この文を打ってる時にはすでに午前1時19分です(笑)この間の中間のテスト結果発表!!とはいけません・・・でもぎりぎりかな?5教科4○○点。。。。前回よりは上がったけどねwさて、明日(今日)は高校の入試 ... » more
テーマ 普段の生活

日記定期試験まで時間がねぇ〜
定期試験が来週だってのにこんなことしてていいのかなと思いながらやってますwいやね、普段勉強してないとできないもんじゃんwっと言い訳できるわけもなく仕方なく勉強するんだけどいいやりかたって知ってたら教えてほしいよ(本当に; ... » more
テーマ 普段の生活

日記まずは自己紹介から
ほとんどプロフィールに書いてありますからそっちを(ぉぃここでは普段の生活やゲームの話などをメインでやって行きたいと思いますどうぞよろしくお願いしますm(._.)m ペコッ ... » more
テーマ 普段の生活

幸せな日々36w0d ついに臨月☆
ついに突入しました。夏に妊娠が発覚してから、本当に長かったなぁ、と思います。しかし、後半はわりとあっという間。残りの妊婦生活を充実させたいと思います。昨日、実家の母と電話で話しました。私とタロウが産後過ごす部屋は1階 ... » more

幸せな日々33w2d 旦那風邪ひき
金曜日の夜から、旦那が「のどが痛い」と。そしてこの土日、彼は殆ど寝ていて・・・。それでも一応、ご飯は食べれていたし、風邪のひき始めかな〜、って思って、私に移ると困ると思って、昨日の夜は私は客間で眠りました。。。さっき ... » more

幸せな日々28w3d 旦那も体重増加
今日から旦那は初出勤です。世間は3連休最後の日だというのにかわいそう。私は久しぶりにお家で一人のんびりすごしています。今月中に赤ちゃんグッズ・入院グッズを揃えたいので、いろいろサーチが大変。私の体重も増え続けているのですが、 ... » more

幸せな日々19w3d 夜の散歩
この前の金曜日に友人とカニを食べに行った夜、体重計に乗ると、なんと、前日より1kg増えてた・・。すごいびっくり。昨日の夜、ダイエットしなきゃ、と思って、ヒロと近所を散歩した。初めのうちはしっかりと歩いてたけど、だんだん疲れてきて、だ ... » more

昨日、同じ市内に住む妊娠7ヶ月目の友人がウチに遊びに来た。一緒にランチして、そのあとず〜っと5時くらいまで喋ってた。普段、ヒロともこんなに喋らないからなんかスッキリ。同じように妊娠しているってこともあり、話もつきず。すごく楽 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 05:17

「普段の生活」のブログ関連商品

» 「普段の生活」のブログレビュー をもっと探す

「普段の生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る