誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    役者

役者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「役者」のブログを一覧表示!「役者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「役者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「役者」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Menlo Park StudioMPSのトレーニング by Rinko
MPSのトレーニング by Rinko Rinko です。人生に向かって暴進中のCHISENさんに背中を押されて、稽古写真なんかを撮ってみました私、昔から超へたくそだと信じているところがあったので、かなり抵抗を示していたのですが、 ... » more

Menlo Park Studio届いた==★
どうもmiharuです。Chisenさんが更新しているブログ面白くって面白くってついつい読者側に回ってましたこれではいけない!と筆を執ったしだいでございます。さて、タイトルの届 ... » more

Menlo Park Studiomixi始めました。
miharuです。突然ですが、ちょっと前からこのブログのほかにmixiも始めましたMenlo Park Studioブログだけではなくmixiにもページつくってみようかという ... » more
テーマ 日記 役者

お世話になっておりますmiharuです。昨日の総選挙盛り上がっていたみたいですねMPSでは木曜ワークショップが盛り上がっていましたよ私達MPSでは現在月曜・水曜・木曜で演技 ... » more

お世話になっておりますMPSのmiharuです。今日(6/7)は久しぶりに美術館に行きましたよ今回行ったのは明日(6月8日)から国立新美術館で始まる『ワシントン・ナショナル・ギャラリー展』 ... » more
テーマ 仕事 日記 役者

Menlo Park Studio田植え!!
田植え!! 先週の土日に小谷村に行ってまいりました目的は中谷地区で行われる田植え昨年の田植えのときに『小谷田楽』でお世話になったあの棚田に今年もお邪魔してきました(写真 ... » more
テーマ 仕事 小谷村 役者

演劇ワークショップブログ版・・・・Goです。本日のお題は、プロの映画の観方!!!!!映画や映像の観方にも、プロのやり方があって、この「プロの映画の観方」が出来ないと、100本映画を観ても、1000本観ても、結局、自分 ... » more
テーマ Go 舞台 役者

究極の目標を達成するのです! MPSのmiharuです。5月半ばになりましたね。東京は気温が乱高下していてついていくのにやっとです。湿度も上がり始めていて梅雨の気配が一歩一歩近づいてくる音が聞こえてくる気がしますねそんな憂 ... » more

ひさびさ演劇ワークショップ ブログ版!!!! Go Goです。ものすごく久々。ほんとごめん、美晴!!!悪かった!!たった1人で、けなげにブログを更新し続けてくれて!!!ありがとう!!さて、演劇ワークショップブログ版!!!年が変わってはや5ヶ ... » more

Menlo Park Studio心機一転
Rinkoです。3月中は芝居を見に行ったり、鳥取へ行ったり静岡へ行ったり、演劇人会議があったり・・・そして4月は、うちの代表豪さんがよその劇団さんで客演させていただいたり・・・いろいろありましたが・・・とてもいい意味 ... » more
テーマ Rinko 舞台 役者

Menlo Park Studio今年も濃密な時間を!!
miharuです。5月突入ですね。私、今年はこいのぼり見られませんでしたが皆様はGWいかがお過ごしでしょうか。GW中でもMPSのワークショップは開催してますよ芝居の ... » more

67歳おじさんのお芝居とのかかわりについて話しましょう。私は京都市に生まれ、小学生時代は祇園町の傍の新門前で育ちました。当時、母は母の姉と祇園で小さな居酒屋をしており、客の中に映画人さん(役者・スタッフ)の出入り ... » more
テーマ 役者

Menlo Park Studio次へ次へと・・・。
MPSのmiharuです。4月もとうとう最終日が近づいてきました!世の中ではGWに突入ですね。今年は最大10連休もとれるそうですが、そんなに休んでいると仕事ができなくなってしまうのではないかと心配してしまいますが、連休って響きは ... » more
テーマ 仕事 日記 役者

お世話になっておりますmiharuです。四月後半突入ですね。あと数日もしたらGW・・・最近緑がとてもきれいだと思う訳です。皆様5月病にはご注意くださいね寒さも和らいできたこんな季節は映 ... » more
テーマ 日記 役者

先程発信した3月末のかんから館公演は、劇団にんげん福袋はんとのコラボ公演どした。わては、どないな芝居をしやーはるのかは知りまへんでした。公演3日前に初めて知りました。それはそれは、元気で若こうて、芝居つくりが楽しゅうてたまらん集団どした ... » more
テーマ 役者

3月のかんから館お芝居楽しかったあ。 お芝居の話。何かをやりたくて、おととしに大阪のプロダクションを受けました。シニアクラスに入り、昨年1年間は通いました。月2回、1回に3時間のレッスンです。先生は、役者、演出家等々で結構基本を忠実に教えてくれました。 ... » more
テーマ 役者  コメント(1)

本日開店の67歳年金暮らしのいとやんと言います。何を発信するのかはおいおいと言うことになりますが、ゴールデンレトリーバ2匹との毎日の格闘や、やり始めた役者の経緯、目標、元刑事としての目から見た社会の話、ほんとの刑事像、などを ... » more
テーマ ゴールデンレトリーバ 警察OB 役者  コメント(2) トラックバック(1)

Menlo Park Studio台本を読まねば!!
4月も半ばになってきましたね。最近、地震速報が鳴るといつも行動を停止しているmiharuです。行動は止まるのだけれども身体の中では心臓がどきどきしたり、必要以上に神経が張り詰めているんですよね。日常に戻りつつあるとはいっても ... » more

Menlo Park Studio静岡〜 雑感
昨日から揺れますね〜東京にいても落ち着かない、ずっと心の中がざわざわしている感じが抜けません・・・しかも気温低いし・・・各劇団さんの感想でも・・・と思っていましたが、それが何になるのだろう、なんて考えあぐね、そもそも ... » more
テーマ Rinko 舞台 役者

ご無沙汰です。Rinkoです。すっかりMiharuさんにまかせっきりになっておりました。久々に書いてみようと思うと、よりプレッシャーを感じてしまいますね・・・先日、静岡芸術公園へ3日間滞在し、稽古〜本番を見せていただいてきま ... » more
テーマ Rinko 舞台 役者

Menlo Park Studio見つけるのも仕事です。
見つけるのも仕事です。 皆様ご無沙汰しておりますMPSのmiharuです。ちょっと間があいてしまいました・・・すみません。。。今日で平成21年度終了ですね。明日からは22年度がスタートです。気づいたら3月も今日で終わりなんてなんて早いんでしょう ... » more

Menlo Park Studioワークショップ
お世話になっておりますMPSのmiharuです。春の足音が一歩一歩近づいていますねくしゃみと目のかゆみで春の訪れを感じる今日この頃です。。。そんな花粉が飛び始めた中でもMPSの演技ワークショップ絶賛 ... » more

Menlo Park Studio人を繋ぐ=役者
お久しぶりです。MPSのmiharuです。前回の更新から結構日にちがたってしまいました・・・・・週に一度は更新をと意気込んでいたのにすいません。。。ブログは動いてい ... » more
テーマ 仕事 日記 役者

お久しぶりです。MPSのmiharuです。さぁ2/5の本番まで明日で残り一週間となりました『小谷田楽〜冬編〜』日々の稽古で手の豆が復活です。初めて血豆にまで発展したやつと共 ... » more
テーマ 小谷村 舞台 役者

Menlo Park Studio? タイトルなし ?
お世話になっております。MPSのmiharuです。なんだかんだでもう1月も下旬になってしまいましたね月日のたつのが早いこと早いこと・・・・・あっというまに「小谷田楽 冬編」の本番を迎えそうです。。 ... » more
テーマ 日記 役者

皆様お久しぶりです。miharuです。12月も今日と明日の二日で終わりですね。1年は本当に早いです。師走とはよく言ったものでMPSの12月も怒涛の勢いで過ぎていった気がします。12月11・18・26日に行いましたGall ... » more
テーマ 日記 舞台 役者

11日は、ワークインプログレスとなります! 先日ご案内をアップしたばかりなのですが・・・「パフォーマンス in Gallery 園」11日は、ワークインプログレス(公開稽古)とさせていただくことになりました「ジェンダー」というテーマ、考えるほど ... » more
テーマ 舞台 役者

パフォーマンス in Gallery 園 12月のパフォーマンスが決定しました!唐人お吉、阿部定、アナタハン島事件の和子・・・女であるがゆえに背負わされた過去、そして、自分自身を罰するかのようにさらし者にしながら生きた人生。「女優」であること、自分自 ... » more
テーマ 仕事 舞台 役者

Menlo Park Studio久々の更新!
ご無沙汰してしまいました。Rinkoです。MPS一旦解散し、新しいシステムでスタートして一月半・・・人を育てる、かかわるということの難しさをひしひしと感じつつ、でも、得ることの多い時間となっています ... » more
テーマ 仕事 Rinko 役者

芸能界 オーデション 俳優 歌手 芸能人になりたいって思っている人って結構いるよね。私はもういい年だから無理だけど、やっぱ若い頃は芸能人に憧れたもんだなあ〜〜〜。今って昔(どれくらい昔かはわかんないけど)とちがって結構簡単に芸能界に入 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 05:15

「役者」のブログ関連商品

» 「役者」のブログレビュー をもっと探す

「役者」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る