誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    役者

役者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「役者」のブログを一覧表示!「役者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「役者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「役者」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

わたしたちMPS利賀演劇人コンクールに向け絶賛稽古中ですところで子供のころ学校で友達と一緒に遊んでいて友達に向かってふと「ねえ、お母さん」って言い間違いして呼びかけちゃったことあり ... » more
テーマ 仕事 日記 役者

エネルギーで相手を動かす by chisen MPSの稽古場でよく使われるエネルギー出すって言葉最初は意味が解らずこんな感じかなって思ってました違いました ... » more
テーマ 仕事 日記 役者

利賀演劇人コンクールに向け絶賛稽古中ですただいまより一層役づくりを作品づくりを深めております1回カタチ作ってもしっくりこなければぶっこわして何度も何度も創り ... » more
テーマ 日記 役者 利賀演劇人コンクール

ただいま利賀演劇人コンクールに向け稽古の日々きょう素敵な発見がありましたそれぞれの役のイメージをあらかじめ話し合いそのプランにそくして準備した衣裳を着けながら、 ... » more
テーマ 日記 役者 利賀演劇人コンクール

娼婦のナマ脚……♪ by chisen テネシー・ウィリアムズの「バーサよりよろしく」 と言えば娼婦街で生きる女達の話娼館にこもりきりのはずの女が日焼けしてるよこの娼婦…(-o ... » more
テーマ 日記 役者 利賀演劇人コンクール

美晴の下着姿、そして、下着の持つ「意味」 by chisen こうみえて美容業に携わるchisenですまさか女優業で美容の仕事で培ったスキルが活かせるとは、、、わたしきょう稽古場 ... » more
テーマ 日記 役者 利賀演劇人コンクール

Menlo Park Studio補正下着再び・・・。
補正下着再び・・・。 お久しぶりです。miharuです。利賀に向けて着々と稽古進んでいます。MPSの「バーサよりよろしく」面白い事になってますよ本格的に稽古を初めてまだ1週間たっていないと思われま ... » more
テーマ 日記 役者 利賀演劇人コンクール

本日、オープンワークショップにつき別働隊わたくしchisenがお送り致しますただいまMPSは利賀演劇人コンクールに向け稽古、稽古、また稽古演出家豪先生のストレス ... » more
テーマ 日記 役者 利賀演劇人コンクール

豪さん、琳子さんこんにちは。Hです。返事が遅くなってしまいすみません。ここ数日旅行に行っており、バタバタしておりました。いま漸く落ち着いて、豪さんのメールワークショップについて考えられているところです。 ... » more

豪さんなるほど。芸術活動と触れ合うのも素敵ですね。こちらはいくつかギャラリーがあったみたいなので、足を運んでみようと思います。確かに経済成長が著しいブラジルにおいて、貧富の差は広がっているようにも見えます。ま ... » more

ついにアレができました{%音符A(キラキラ)hdeco%}「利賀演劇人コンクール2011」に参加するわたしたちMPSの必須必殺アイテム ... » more
テーマ 日記 役者 利賀演劇人コンクール

7月24日、TVのアナログ放送終了 あぢ〜ぃ ですね。今年も昨年同様猛暑日が連続になると、エコで冷房不使用の今夏はかなりこたえますね。7/24(日)の正午にTVのアナログ放送が終了した。半世紀もの間(TV放送開始から58年間)、ご苦労様でした。その ... » more

豪さんお返事ありがとうございます!そうだったんですか、知りませんでした。でも自分の信じたことを貫く姿勢、素敵だと思いますし、僕も見習いたいです。柔術ですか、確かに面白そうですね。ブラジルに来て柔術をや ... » more

Goです。私には友人がいます当たり前ですけど・・・・・・・年の差30近く・・・・彼・・・・現役東大生現在、ブラジルにインターンとして出向?・・・・留学?・・・・逃亡?(Hさん、失礼)中です。彼と時 ... » more

Menlo Park Studio福島へ・・・・(2)
福島へ・・・・(2) 私達はなぜこの時期・・・忙しい、とっても忙しい時に、福島へ行ったのか・・・・正直、分からないまま行ったというのが、偽らざる気持ち利賀のコンクールまで、1ヶ月を切って、準備は遅々として進まず・・・・の状 ... » more
テーマ 日記 Go 役者

福島へ・・・・(1)   Go 7月23日、24日と福島へ行ってきました。目的は、復興支援としての「相馬野馬追」見物。たしかに、それなりに楽しかった・・・地元の方々も、がんばって復興に向け、努力なさっておられました・・・・で ... » more
テーマ 日記 Go 役者

モノがなければ、つくればいい! by chisen chisenですむかしむかし某国の妃殿下が「パンがなければ、ケーキを食べればいいじゃない」と、名言を残し贅のかぎりをつくした挙句、後日、斬首台の露ときえましたが、、、 ... » more
テーマ 日記 役者 利賀演劇人コンクール

Menlo Park Studio人生初めて!! by miharu
人生初めて!! by miharu どうもmiharuです。ここ数日布とにらめっこをしていました・・・。どうしても出来なかったんです衣装だって、衣装なんて作ったことないし、綺麗な布を私なんかが切ったら絶 ... » more
テーマ 日記 役者 利賀演劇人コンクール

気分転換は衣裳づくりで by chisen chisenです課題図書、、、、、、、遅々としてすすみません気分転換にこの間つくった衣裳の手直ししてみましたト ... » more
テーマ 日記 役者 利賀演劇人コンクール

Menlo Park Studioチャンスの神 by chisen
チャンスの神 by chisen chisenです「チャンスの神は前髪しかない」好機はすぐに捉えなければ、後から捉えることは出来ないそんな諺がありますねその由来について調べてみました ... » more
テーマ 舞台 役者 利賀演劇人コンクール

日本最高峰の演劇コンクール by chisen ふたたびchisenです「利賀演劇人コンクール2011」への出場が決まりmpsメンバー一同大興奮!!期待と、不安と、緊張と、わくわく、、、、、、、稽 ... » more
テーマ 舞台 役者 利賀演劇人コンクール  トラックバック(1)

利賀演劇人コンクール2011 出場決定!! by chisen chisenです今年の夏もmpsにとってあつい熱いアツイ夏となりそうです演劇ファンのみならず舞台芸術を愛す ... » more
テーマ 舞台 役者 利賀演劇人コンクール

miharuです。ちょっと前に書きましたがmenloparkstudioのアカウントでmixiやっています。このmixiって結構挑戦なんですよ私にとって!日記で今まで読んできた演劇書について私が思った部分・引 ... » more
テーマ 日記 役者

Menlo Park Studio演劇に筋肉が必要な訳
miharuです。昨日はオープンワークショップDAYです筋力トレーニングを主にやりました。そもそも、なぜ演劇で筋トレをするのか・・・と疑問に思った事ありませんか{%はて ... » more

今日はもののけ姫がやっていたんですねすっかり忘れていました・・・。そんなことよりも、7月に入りましてMPSの芝居本格始動です8月の利賀演劇人コンク ... » more
テーマ 日記 舞台 役者

稽古場での稽古だけが稽古では無い!! miharuです。今回久しぶりにMPSメンバーフル稼働でお仕事してきましたいつもお仕事を頂いているイベント制作会社さんより頂いたありがたいお話。イベントの仕事って本当に楽しいし、為にな ... » more

『WHY WHY』 ピーター・ブルックによる演劇リサーチ 静岡から帰宅しました〜今回初静岡上陸したんです静岡に行った理由はこれ⇒ふじのくにせかい演劇祭2011に行ってきたんです{%びっくり2webry% ... » more
テーマ 日記 舞台 役者

ご無沙汰です。久々の演劇ワークショップ・・・これからの話は、演劇に一見関係ないようですが、実は、非常に大きく関わりがあって、更に人生においては避けて通れない「通過儀礼」なので、このカテゴリーに入れてみました。若い ... » more
テーマ 仕事 Go 役者

Menlo Park Studio見たい!! by miharu
ネット検索をしていてとても気になる記事を発見しました!!『7月に中村勘三郎さん身替座禅で復帰』やっと・・・やっと・・・・やぁっと復帰なさるんですね勘三郎さん!!本当にまってました!!しかも演目 ... » more

Menlo Park Studioアマチュア役者とは。
ご覧いただきありがとうございます。miharuです。今mixiの日記で新たな挑戦(?)というか、自分へのお題として『読んでいる本の気になる言葉ピックアップ』という事を始めたのですが、そんな中で昔懐かしいA4プリントを発掘したので ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 05:15

「役者」のブログ関連商品

» 「役者」のブログレビュー をもっと探す

「役者」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る