誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    役者

役者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「役者」のブログを一覧表示!「役者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「役者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「役者」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

くろちゃんの部屋? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 山田五十鈴さん95歳死去舞台や映画の頂点で活躍し、女優で初めて文化勲章を受章した山田五十鈴(やまだ・いすず)さん(本名は・美津=みつ)さんが9日、東京都内の病院 ... » more
テーマ 役者 俳優 逝去

ワンコインバー&食堂 はじめました MPSオープンクラスにご参加のみなさまはすでにご存知かと思いますがわたしたちMPS「ワンコインバー&ワンコイン食堂」はじめましたなんじゃそら?! ... » more

エジンバラフェスティバル by chisen 鈴木忠志先生主宰の劇団SCOT(スコット)があのエジンバラ国際フェスティバルで「エレクトラ」を上演するそうです観たい!国際的な舞台芸術祭典のひとつで、65年の歴史を持ち世界の優 ... » more
テーマ 日記 舞台 役者

MPSの6月オープンクラス「いつもとおんなじ感じなんでしょー(;´・ω・)y--」と思ってるあなた!むかしのMPSのトレーニングとはひと味もふた味もちがいますよゴリゴリ筋肉をい ... » more

【6月のOpenClass 観たい映画】 by chisen こんにちはただいまOpenClass参加中の皆さまの備忘録としてはもとより「いまどんなクラスやってんのかなー」MPSのブログちょいちょいチェックしてくださってるみなさんへこないだのオー ... » more

おはようございますけさも青天ですね{%音符A(キラキラ)hdeco%}さてさて来月6月もオープンクラスやりますよー引き続き演劇関係者の方も演劇経験未経験の方も ... » more

きのうオープンクラスのお知らせしましたがhttp://s.webry.info/sp/menloparkstudio.at.webry.info/201205/article_1.htmlあわせて男優も募集してま ... » more

MPSファンのみなさまならびにMPSワークショップファンのみなさま たいへんお待たせいたしました MPSのオープンクラス今月5月より再開いたします{%メガホンhdeco ... » more

ごぶさたしてますChisenです季節季節ちょいちょいブログのテンプレを変えたりしてましたが本日久々のブログアップです*´∀`)ノGoさんもRinkoさんも ... » more
テーマ 日記 舞台 役者

セーラー服のじじいオカマどすえ かんから館第26回公演【猫が西向きゃ尾は東?】が無事終了しました。出演者5名です。私がかんから館に参加してから2回目の舞台です。ここで私は68歳のじじいオカマにチャレンジしました。その経緯はと言えば、今回の公 ... » more
テーマ 役者  コメント(2)

喝破と喝采喝采 平清盛
NHKの大河ドラマ、「平清盛」を見始めました。毎年始、大河ドラマを観るのですが、2000年以降、1年間、見続けたのを遡ると、「篤姫」と「利家とまつ」の二つです。「龍馬伝」と「天地人」は、時々、観ました。「新撰組!」は、年始に ... » more

AR4女優の美容日記・髪はドライヤーで乾かすべし!♪〜by chisen ボディと同様におろそかになりがちな、髪のお手入れ本日は、ヘアケアについてお話しますところでみなさんは髪を洗ったらドライヤーで乾かす ... » more

AR4女優の美容日記・お顔同様ボディの肌ケアも(後篇)♪〜by chisen キャメロン、、、綺麗だしスタイルいいんだからもっとお肌ケアしてほしいな、、、天下のセレブリティでもケアを怠ってるなー、というひと結構、多数、、、昨年夏 ... » more

AR4女優の美容日記・お顔同様ボディの肌ケアも♪(前篇)〜by chisen 意外と、洗いっぱなしでケアが手薄になりがちな背中。お肌と同じくボディも保水、保湿、お手入れしてますか?お顔同様、ボディも日々代謝も行われています日焼けするし、紫外線浴びるし、乾燥や ... » more

AR4女優の美容日記・お白湯でデトックス(後篇)by chisen ココロもカラダもデトックスされ、ヘルシーになれるお白湯のいれ方これ、琳子さんから教えてもらって知ったのですがインドの伝統医学アーユルヴェーダでも ... » more

AR4女優の美容日記・お白湯でデトックス(前篇)〜by chisen ダイエットにも最適な飲み物それは、、、お白湯♪ダイエットしたい方のお食事カウンセリングで「飲み物は、温かいものか、常温のものを」と提案しています夏場なんかキンッキンに冷やし ... » more

おくればせですがあけましてあめでとうございます今年もMPSをよろしくお願い致します2012年最初の連休みなさまいかがお過ごしでしょうか ... » more
テーマ 日記 役者

喝破と喝采似ている 寺田学と山本太郎
寺田学衆議院議員と俳優の山本太郎は、似ていると思います。顔の話です。俳優の平岳大と趙a和も、似ていると思います。てっぱんの浜野一を初めて観た時、徳川慶喜!と思いました。サッカーの長谷部誠と俳優の小柳友、似てい ... » more

12月25日といえば、、、by chisen ただいま年賀状追い込み作成中ですこんにちはきょうはまたいちだんと冷えますねーみなさんお元気ですか? ... » more
テーマ 日記 役者

SCOT 吉祥寺シアター公演 by chisen SCOTが雪の利賀から吉祥寺へ鈴木忠志先生率いるSCOT作品が吉祥寺シアターにやってきます SCOT Season / シーズンDecember,09,2011 〜 ... » more

圓融寺 ちょっと坐ろう会 by chisen 目黒区・碑文谷にある圓融寺の坐禅会にいってきましたスキルアップかねがねただいま都内各所あちこちに出没中のMPSメンバーたちわた ... » more

利賀演劇人コンクール2011 なんとWノミネート!! by chisen なんとMPS女優がノミネート!!世界的な演出家・鈴木忠志先生監修のもと今夏も8月に富山県利賀村で行われた「利賀演劇人コンクール2011」 ... » more
テーマ 日記 役者 利賀演劇人コンクール  コメント(3)

「大器晩成」の本当の意味 by chisen マキさんのタオ書画教室ネタもうひとつみなさんもご存じの「大器晩成」中国の哲学者老子の有名な言葉「鐘や鼎のような大きな器ほど、完成までに時間がかかるように ... » more

「ピーター・ブルックとシェイクスピア」展 by chisen 来春のピーター・ブルック新作公演先日お伝えしましたがこんなのもやってるみたいです♪【ピーター・ブルックとシェイクスピア展】http://www.saf.or.j ... » more
テーマ 日記 舞台 役者

ピーター・ブルック最新作「魔笛」! by chisen 21世紀を代表する世界的な演出家のひとりピーター・ブルックがまた日本にやってきます{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}chisenですしばらくぶ ... » more
テーマ 日記 舞台 役者

第24回東京国際映画祭(2) by chisen グリーン・カーペットを彩ったアジアの女優たち美の競演です美脚をいかしたミニドレスの「転山」のリー・タオさんセクシーなシースルードレスで会場を沸かせた「備えあれば ... » more
テーマ 日記 役者

第24回東京国際映画祭 by chisen 第24回東京国際映画祭 雨もあがりこの日、各国出品作のキャストや映画人たちが恒例のグリーン・カーペットを歩くこともあり会場内外ファン、ゲスト、メ ... » more
テーマ 日記 役者

MPSから、みなさまへお知らせです。先日、今月10月のオープンクラスのお知らせをいたしましたが、MPSの今後のプロジェクトスケジュール、インストラクターのスキルアップ研修、及び、MPSパフォー ... » more

10月オープンクラス!今月はコア強化月間 by chisen ほれぼれするような中半身で健康かつ自由に表現できるココロとカラダを10月オープンクラス始まりました今月は身体のトレーニン ... » more

ステョーブ・ジョブズが遺したメッセージ by chisen Apple共同創業者スティーブ・ジョブズ逝去、、、数々のメッセージを遺して新たな世界に旅立ちました「人生には頭をレンガで殴られる時があ ... » more
テーマ 仕事 日記 役者

 

最終更新日: 2016/11/20 05:15

「役者」のブログ関連商品

» 「役者」のブログレビュー をもっと探す

「役者」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る