誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    役者

役者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「役者」のブログを一覧表示!「役者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「役者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「役者」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

酔っぱらうと日本刀の本身を振り回した危ない男。最高の喜劇人とは誰のこと? ●●●●●★歴史★●問題:この人物はとてもお酒が好きだったらしい。しかも酒癖はあまりよろしくなかったようです。■喜劇人らしく敏捷なところがあったらしい。酔ってくると座興に危険な芸を披露してご機嫌になったらしい。得意わざは走行中の車の ... » more

嵐全員として6社のCMに出演しているほか、単独で4社、そして一部メンバーとの共演によるものが2社で計12社のCM数を誇る相葉は、その親しみやすいキャラクターが抜擢の理由になっている。ちなみに同ランキングの男性部門は、2位に櫻井翔(3 ... » more
テーマ 最下位 大野智 役者

嵐・松本潤の4年ぶりの主演映画が7月14日、発表された。来秋公開の「ナラタージュ」だ。「大人の純愛映画が売りで、松本とヒロイン有村架純とのキスシーンあり、ベッドシーンありの意欲作です。妻のいる高校教師と女子大生の禁断の不貞関係を描いてお ... » more
テーマ 二重顎 櫻井翔 役者

ここ最近、特に増えている人気漫画の実写映画化。しかし、人気作品+人気監督+豪華キャストがそろい踏みしてもなんとも評判のよくない作品が多い。実写映画向きの俳優、向かない俳優について関係者に話を聞いた。人気漫画の実写化は、演技面の難しさ ... » more

3月27日に放送されたSMAP・香取慎吾主演のSPドラマ『ストレンジャー〜バケモノが事件を暴く〜』(テレビ朝日系)が、視聴率7.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と大惨敗。SMAPのマネジャーだった飯島三智氏が退社したことで、香取は俳 ... » more
テーマ 香取慎吾 役者 爆死王

4月から、嵐・松本潤の主演ドラマ『99.9−刑事専門弁護士−』(TBS系)がスタートする。この日曜劇場からはこれまでに、SMAP・木村拓哉の『ビューティフルライフ』や『華麗なる一族』、大沢たかおの『JIN−仁−』や、前代未聞のスーパーヒット ... » more
テーマ 松本潤 道明寺 役者

小野口純子本物の不良
<ゆうばり映画祭>小林監督の「孤高の遠吠」がグランプリ北海道夕張市で開催中の「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016」内で28日、クロージングセレモニーと授賞式が行われ、劇場版「あぶない刑事」シリーズなどの柏原寛司監督が審査委 ... » more
テーマ 役者 映画 ファンタスティック・オフシアター・コンペ

すーさんコーナー 本日のお題は「役者」です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「役者」です。飲み屋で働く、舌足らずの女性が、今夜は「役者」の予約がいっぱいだと、忙しそうに準備に追われていました。「もしかして、石原軍団の神田正輝御一 ... » more
テーマ 川柳 水彩画 役者

「MCの力に定評があり人気もある中居正広は安泰でしょう。ほかのメンバーもそれぞれレギュラーを持って活躍しています。しかし、歌手やタレントでなく役者として勝負した時にどうなるのか。例えば、草なぎ剛は、自身が主演するドラマ『スペシャリスト』 ... » more

A contre-jour懐かしい人たち
懐かしい人たち 英語はまだ正格で、教材にもなった。作りも手堅く、よき蓄積を基にする。相手は、ニマイメ、美女優、深い役者。コランボ。小池朝雄もよかったな。 ... » more

俳優の生田斗真が15日放送の「櫻井有吉アブない夜会」(TBS系)に出演。ジャニーズJr.時代の「嵐との確執」について語り、話題を呼んだ。番組では、生田の休日に密着し、韓国のトレーニングジムでアクションの特訓を行う様子に密着。そして4 ... » more

昨夜、わがBAT第4回公演の顔合わせと読み合わせを行いました。(蛇足ながら、現在演劇に携わっている多くの人達は<読み合わせ>と<本読み>を混同しています。<読み合わせ>というのは、役者さんが台本を見つつ自分の役の台詞を言い合うことで ... » more
テーマ 読み合わせ 役者 BAT

A contre-jourエンターテイメント
倍返しの「半沢直樹」?甘いんでねーの。オレはこれだね。「エレキ」はギターでなく、エレキテルのようだゼ。姑も瓦版にヤラレているようだ。主水以外、武器は使っていないよ。簪は別として、弦楽器だな。 ... » more
テーマ 娯楽 音楽 役者

東京マラソンを銀座4丁目と新歌舞伎座の前で 2/24は恒例の東京マラソン開催日。昨年12月に東京都知事に就任した猪瀬知事が新宿都庁前で号砲を鳴らし、日比谷・品川・銀座・浅草を経由して都内を巡るランナーが、再度銀座通りに戻ってくる頃、松屋通りを経由して銀座通りに出た。日本橋方面 ... » more
テーマ スポーツ 建設計画 役者

今日から12月。年の瀬です。MPSオープンワークショップ12月のご案内です。10月・11月は呼吸と身体のクラス・台詞のクラスでしたが、12月は役作りのクラス登場です。この役作りのクラスでは『曲の登場人物の ... » more

今の感情の本当の矛先は・・・? 役者にとって、自分自身という存在は最高のサンプルです。演技をする上で大切なことは感情そのものではなく、その結果起こる「行動」だからです。もっといえば、「行動」が起こるために必要なことは感情ではなく、「刺激」ですね。 ... » more
テーマ 仕事 Rinko 役者

Menlo Park Studio今日は大掃除!
今、HPやブログetc...大改造計画中です。2008年、どうなることかと不安ばっかり・・・それでも一緒に頑張ってついてきてくれた若者達とMPSを立ち上げ・・・早5年目。たくさんの人が関わっては去り、また今、新たな別 ... » more
テーマ 日記 Rinko 役者

「安部定」と言う人。by Rinko 本当にご無沙汰してしまいました。Rinkoです。前に走ろう走ろうとして、気がつけばごちゃごちゃとたくさんのアカウントやらブログやらFBページやら・・・でも、立ち上げからずっとMPSの歴史が詰まったこのブログ、続けて行こうと思 ... » more
テーマ Rinko ワークショップ 役者

【Menlo Park Studio 10月オープンクラス】 日時:10/19(金)19〜21時Aクラス台詞術クラス(1)10/22(月)19〜21 ... » more

こんにちはそしてお待たせいたしました当世小谷田楽2013東京公演に向けて出演者募集いたします詳細はコチラをご覧ください↓↓↓当世小谷田楽2013 ... » more

【Menlo Park Studio 10月オープンクラス】 のお知らせ by chisen こんにちは!MPSとしては、当世小谷田楽に邁進した今年前半嵐のような、ジェットコースターのような、アップダウンはげしい日々を過ごし、本番を終え、東京に戻ってきたら、季節はすっかり秋。。。で ... » more

妻と犬と芝居とおじさん権兵衛 
権兵衛  かんから館第27回公演【権兵衛】楽しく 楽しく終了しました。その楽しさが伝えられるか頑張って書いてみま〜す。権兵衛の参加役者スチールです。これ1枚でどんなお芝居かお判りになるでしょうか?ハテナ?かんから館 ... » more
テーマ 役者

【公演情報】当世小谷田楽 2012 秋編 当世小谷田楽2012秋編、公演情報の詳細、改めてお知らせいたします。(会場や料金等、若干の変更が入りましたのでご注意くださいませ。)・・・・・・ ... » more
テーマ 小谷村 舞台 役者

さてさて当世小谷田楽ブログ更新しました先日おこなった、清水山の古民家での稽古。大糸タイムスさん/内山さんに取材いただきました。8/23(木)紙です。内山さん、いつもご愛顧頂き、ありがと ... » more
テーマ 小谷村 舞台 役者  トラックバック(1)

大宮諏訪神社例大祭 大盛況の中、無事終了 by chisen 8/26(日)大宮諏訪神社例大祭での芸能奉納舞、大盛況の中、無事終了いたしました。皆さま、お疲れさまでした。それにしても、丸山さん&細野さんの獅子舞、ますますダイナミックで壮麗で... ... » more
テーマ 小谷村 舞台 役者  トラックバック(1)

おはようございますロンドン五輪も盛りあがってきましたが、それにしてもさすが8月いよいよもって暑いですねさてさて8月もオープンクラスやります!引き続き演劇関係 ... » more

MPSオープンクラス@阿佐ヶ谷ひつじ座 きのう7/27阿佐ヶ谷のアートスペース「ひつじ座」さんにて九州ビジュアルアーツ声優学科の生徒さん向けMPSオープンクラスを行いましたMPSボ ... » more

Menlo Park Studioブログをご愛顧いただいているみなさまへ。。。非公開、完全紹介制のFacebookグループページ「当世小谷田楽実行委員会」のメンバー限定で公開した特典映像 ... » more
テーマ 日記 小谷村 役者

ただいま当世小谷田楽2012年秋編稽古中です先日の日曜の小谷村稽古でいつもお世話になってる大糸タイムスさんに取材していただきました!取材の様子はコチラです(TwitCastingでライブ配 ... » more
テーマ 小谷村 舞台 役者

【Menlo Park Studio 7月オープンクラス】日時:7/15(日)19-21時7/29(日)18-21時※通常、18時からのスタートですが、7/15(日)のみ19時スタートとな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 05:15

「役者」のブログ関連商品

» 「役者」のブログレビュー をもっと探す

「役者」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る