誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CLAMP

CLAMP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CLAMP」のブログを一覧表示!「CLAMP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CLAMP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CLAMP」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アゲハ蝶の日記ツバサ21巻の・・・
さあ2回目の更新です!ってとで、ちょっとギモンに思ったこと。ツバサ21巻についてくるDVDって「OVA」っていうんですよね!?(誰に聞いているんだ〜!!)や、いろんなサイト回ってるとですね、いろんな3字で書かれてるんですよ。 ... » more
テーマ CLAMP

アゲハ蝶の日記CLAMPラッシュ!!
久々のCLAMP系記事の更新ですっ!テンションアゲアゲで行きまショ〜☆ってことで、秋です!!秋にはいろいろありますが(食欲の秋・読書の秋・芸術の秋etc)、私にとっての今年の秋は、ズバリ!CLAMPの秋とな ... » more

皆様こんにちは!CLAMP作品(特にツバサ・xxxHOLiC)は第1刷のやつじゃないと気に食わないシルバーです(笑)さて!もう明日は10月突入ですよぉ!!受検まであと役5ヶ月・・・も無いかも!?時の流れは速すぎです・・・(泣)・・多 ... » more

アゲハ蝶の日記久々にショッピング♪
今日は久々にM市へ行きました♪でまず美容室へGOして、長く伸ばしてた髪を切ってきました!!これはもう決断するのが難しかったですよ;;せっかく伸ばしたんだけどなあ・・・と思いつつ、髪に別れを告げました・・・。でも結局、ショートが似合わない ... » more

アゲハ蝶の日記小麦粉砦の四市民!!
やっぱりマンガとイラストはCLAMPだなあvvと思いつつ毎日を過ごしているこのごろですこの前CLAMPの4人サマがやってるインターネットラジオ「小麦粉砦の四市民」のマガジンが出たのでネットで買いましたvケータイ持 ... » more

Key of Fun『ツバサ』20巻 感想
明かされる、ファイの秘密、ファイの過去…今回はどこを開いても、ファイ、ファイ、ファイ。主人公はファイです。ついにファイの過去が、明かされようとしています。「TVアニメ化は無理」とまで、言われていたファイの過去です。 ... » more

みなさまこんばんは♪シルバー・ムーンです。また久しぶりになった更新・・・;;ま、気楽に付き合っちゃってくだサイ☆ってコトで。前に書いた気もするんですが、あくまでも私は「CLAMPの大ファン」っていうだけで、決してオタクではあ ... » more

アゲハ蝶の日記はぅ〜〜・・・
はあ・・・自分ってどんだけCLAMPファンなんだろうか・・・・。や、もしかしたらもっと自分の倍以上に好きな人がいるかもですけど!でも多分私がすんでる地域では自分が一番CLAMPファンかも・・・vvってことはおいといて・・・。実は最近 ... » more
テーマ CLAMP

「特に名字には大事な意味がある」これはやっぱり四月一日と小羽ちゃんの事を、暗示しているのでしょうか?でも、他の面々も怪しいよね。つーか、みんな中々読みにくい名字だよね。振り仮名ついてなかったら、一発で読めないよ… ... » more

アゲハ蝶の日記ついにvv
届きました〜!ツバサの原画集です♪♪もうなんか、スバラシイよ〜vv全部カラーイラストで感動しました!クリアファイルもついててすごくオトクなカンジがします。マガジンの全プレ等で使われたカットなども数多く収録されてるしvv見れなかったイラストが ... » more

アゲハ蝶の日記原画集がっ・・・vv
この時間なのにまだ宿題やってない私です・・・;;や、これ更新したらすぐさま取りかかるつもりですが。今日は「ツバサ」の原画集の発売日ですvv私の住んでる地域じゃ、「売られない可能性高し」なのでもう一昨日ぐらいにネットで予約注文しました ... » more
テーマ CLAMP

アゲハ蝶の日記入学シーズン到来!
もうこんな時期なんですね。私も3年生(中学です!)。・・・ついに受験生なワケです・・・。はぁ・・勉強の1年が始まります。自分はモロに文系なので理数系は点数低め〜〜↓↓(泣)でもガンバらなきゃいけないぃぃ・・・。絶対点数UP↑↑してやる〜 ... » more

アゲハ蝶の日記はじめに・・・
このブログは、学生であるシルバー・ムーンの日記を載せています。・受験生のため、1週間に1度くらいの更新となります。・日常の感想の他、漫画家集団CLAMPの作品(アニメ)について書くこともあります。ブログ初心者のため、間違ってしま ... » more

Key of Fun『ツバサ』18巻感想
明かされる謎。そして、それぞれの決意。最近の『ツバサ』は「前半時のほのぼの路線は何処行った?」と、言いたくなるほど辛い展開です。重い…重いです。CLAMPらしいと言えば、らしい展開とも言えるけど…読んでいて切ないです ... » more

ふていきくん♪しあわせになりたい
ついにキター!!!CLOVER初商品化っ!!え?何の事かさっぱり?「さくらちゃん」はご存知でしょうか。「カードキャプターさくら」。代表的な台詞は「ほえええええ」かな。当時BS地上波の貢献に役立ったアニメ。 ... » more

Key of Fun『ツバサ』17巻 感想
サクラの想いと決意…今までは羽根を取り戻す為にしてきた旅を、サクラは小狼の心を取り戻す為に進む事を決意します。例え、その為にどんな報いを受ける事になっても…サクラちゃんズタボロです。ただ、守られているだけの女の子だっ ... » more

ついに、ひまわりちゃんの謎が判明。四月一日と同様に、自分ではどうにもならない宿命。それでも笑顔でいられるのは凄いこと。四月一日も、百目鬼も、あんな台詞を言えるなんてかっちょいいね。「xxxHOLiC 〜ホ ... » more

公式ガイドも2冊目。今回は、偶像の国からレコルト国までのお話をまとめたもの。それぞれの国で出会った人達の、能力パロメーターものっています。さて、今回の『語られなかった世界7』って、もう7話目ですか!今回行った世界は、『北 ... » more

深夜アニメは時間的に録画して後から見るようにしてるんですが、1回録画すると、それで安心してしまって、すぐには見ない事が多いんですよ。で、思い出したときに、再生する・・・時として、時間設定がいつもと違う(特別番組とかナイター延長と ... » more

Key of FunCLAMP Newtype
買いました。目的は別冊付録の『X−18.5−』コミックス未収録パートを完全掲載した、ファンにはうれしい付録です。でも、本当に未収録文しか掲載されてないのね…せめてちょっとだけでも、続きを書いてくれたら…けど、それはそれで ... » more

Key of Fun『ツバサ 16巻』感想
今回ファイがボロボロです。黒鋼、出番少なっ。サクラとモコナは泣いてます。そして小狼は…今まで謎だった、もう一人の『小狼』の正体がつい明らかに!怒涛の展開です。今までサクラ達と一緒に旅をしてきた小狼は、作られた ... » more

『人ひとヒトヒトこそこの世で最も摩訶不思議なイキモノ─』(本文より抜粋)西尾維新とCLAMPのコラボレーション西尾維新版xxxHoLiC「アナザーホリックランドルト環エアロゾル」です。好きな作家と好きな漫画のコラボだ ... » more

ユメ。ひまわりちゃんに感じたモノ。四月一日にとって、ひまわりちゃんって何なんでしょうね?侑子さんが今まで色々と謎かけみたいに四月一日に言葉をかけていますが、まだまだ引っ張ってくれてます。四月一日が『夢カイ』から買った夢。 ... » more

14巻最後の最後で出てきた○○。『美味しい所で何故終わるっ!』と思っていました。○○が出るなら、○○とか○の○○とか…期待は膨らんでいました。そしたら…出てきましたよ。でもこの世界でも、敵対しているのね…仲良く一緒にいる ... » more

この学園ドラマみたいな表紙は何か意味があるのかな?「砂の国・東京編」もうひとりの小狼が動き出す。この先どうなるか予想がつかないです。「ツバサ 15―RESERVoir CHRoNiCLE 15巻」CLAMP ... » more

初夢・桜・梅雨前半は『夢』に関するお話。相変わらず、さりげな〜く、四月一日(わたぬき)を窮地に陥れるひまわりちゃんって何者?自分もたまには縁起の良い夢を見たいものです。後半には謎の霊感少女五月七日(つゆり ... » more

記憶の本を盗み出せ!って、事で頭に玲君こと20面相が頭に浮かんだのは、私だけではないはず!玲君、残君の部下とかでちょこちょこと出てきてはいるけれど、ピンでは出てきて無いのよね〜詠心さんかお母さん達と一緒のシーンとかは無いのかな? ... » more

自分が傷つくのは良くて、相手が傷つくのは嫌。よく言えば自己犠牲の精神、悪く言えばただの自己満足の偽善者。自分がやられて嫌な事は、相手も嫌なんだよ。わかっているようで、わからないコト。四月一日は今回気づかされます。相変 ... » more

「XXXHOLiC (8)」CLAMP(ヤンマガKCDX)。この作品も4月からアニメ化ですか、構成・脚本にCLAMPの大川緋芭さんが参画しているみたいなのでちゃんとしたものが出てきそう。今巻は四月一日(ワタヌキ)の右目の話の続きがメ ... » more

今回は黒鋼の昔話。黒鋼の昔は、やさしくて辛くて悲しい。黒鋼が目覚めた小狼に言った言葉も、やさしくて切ない。今回は何処を開いてもクロクロクロ。って、黒鋼って小さい頃めっさかわいいっ!あぁぁぁぁ、小さい頃はあんなに素直で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 05:14

「CLAMP」のブログ関連商品

» 「CLAMP」のブログレビュー をもっと探す

「CLAMP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る