誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CLAMP

CLAMP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CLAMP」のブログを一覧表示!「CLAMP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CLAMP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CLAMP」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

19巻の限定版、OADの感想です。今回の依頼主は百目鬼静のお祖父さんである、遥さん。依頼は夢違(ユメタガエ)ある人物の悪夢をはらって欲しいと言う。そのある人物とは…四月一日と百目鬼の友情物で良いんだよね? ... » more

最終巻です…って、最終巻なんだよね?何時もと同じに店に客は訪れ、願いを叶えていく。何時もと同じに店に百目鬼はやって来て、飯を食べて行く。そんな変わらない日常。だけども月日は確実に過ぎていて…ラストを見終わって ... » more

今回は、訳ありな子供の話と百目鬼を好きな女の人の話。あと、週刊マガジンで読みきりであった小狼が出てくる話。10年ほど時間もたって、百目鬼は大学で民俗学の先生の助手をしているそうな。四月一日が変わらないのはわかるけど、百目鬼も ... » more

×××HOLiC17巻初回限定版のODAの感想です。内容は…いづな使いのお話。今回は店にお客がやって来るのではなく、百目鬼が取ったビデオを通して依頼が来ます。コミックス17巻より、未来の話です。小羽ちゃんが、 ... » more

四月一日の元へ願いを頼みに来たのは、かつて四月一日の右目を取った女郎蜘蛛。彼女は『紅い真珠』を探して欲しいと頼むが…『紅い真珠』をめぐるお話。『紅い真珠』をくれたのは、四月一日と『同じ』だと言う…侑子さんを待 ... » more

侑子さんがいなくなった店。四月一日は、ある選択をする…四月一日は侑子さんを待ち続ける為、店を継ぐ事を選択する。ずっとこの店で、侑子さんを待つ事を決めた四月一日。四月一日が選んだ事とはいえ、何だか切ないです。四 ... » more

Key of Fun『ツバサ』第28巻 感想
ついに、ついに、『ツバサ』の最終巻です。ラストは…一応、ハッピーエンドなのかなぁ…飛王倒して、小狼と桜はお互いの思いを告白して…これだけ見れば、めでたしめでたし何だけど…やっぱり「う〜ん…」と唸ってしまうのは、CLA ... » more

遥さんの願いを『願い』を叶える事になった、四月一日。それは…探し物。途中、座敷童子や雨ふらしや向日葵ちゃんもやってきて。そして…テレる座敷童子が可愛いです。そして相変わらず四月一日と百目鬼は、良いコンビです。 ... » more

侑子さんの願い…それは…四月一日にとって、料理とは大切なもの。忘れてしまっても、身体が憶えている事。自分の事を知って欲しいから、作った料理を人に食べてもらう…そんなふうに四月一日は考えて、作ってたのね。私 ... » more

内容は174話から182話をまとめたもの。単行本1冊とちょっと。コミックスを読んでいて知ってたとはいえ、サクラちゃんが剣で刺されて桜の花びらになって消えてく所は、切なかったですまぁ…この ... » more

Key of Fun『ツバサ』第27巻 感想
ついに、飛王の願いが叶うのか?しかし小狼は自分の願いの為、手を伸ばす!!物語が佳境のせいか、今回は戦闘シーンが多かったです。そして、新たな謎が…小狼の両親も気になるんですが、それよりも別な世界のさくらちゃん が非 ... » more

『日本国編』をアニメ化です。てっきり前のODAが『東京編』だったので、次は『セレス国編』だろうと思っていたのですが。途中、『インフェニティ編』もあるけどね。そこは軽くまとめて、ファイの過去をやるもんだろうと思っていたのですが ... » more

Key of Fun『ツバサ』26巻 感想
小狼が語る過去…四月一日との関係…そして物語は、いよいよもう一人の『小狼』との決着へ…小狼にとって、つらい話が多い巻でした。その中で見せた黒鋼とファイのやさしさは、見ていてホッとしました。黒鋼は本当、ファイの言う ... » more

限定版に付いてきた、DVDの感想です。まず、始めに思ったのは…小羽ちゃんが出ているっあら、髪が長いわ。TVアニメの続きって訳じゃ無いのね。TVアニメだと髪の毛切ったし、お母さんともあの ... » more

侑子さんのお店に来たお客さん。今回の『願い』は料理を教えて欲しいと言う『願い』。その『願い』を四月一日が代わりにかなえる事になって…普段何気なく食べている料理。実はとても大切な事だと言う事。私は何も考えなくて、食 ... » more

Key of Fun『ツバサ』25巻 感想
小狼が語る過去。それは…前巻から引き続き、小狼の過去話です。始めのほうはホノボノとしていて、小狼とサクラのラヴラヴっぷりが読んでいて、こっ恥ずかしいものがありますね。後半は小狼が選んだ道。侑子に願った事。辛い、選択… ... » more

Key of Fun『ツバサ』24巻感想
いよいよ舞台は玖楼国へ。『切り取られた時間』。そして明かされる、さくらと小狼の出会い…いよいよ玖楼国編です。小狼は、自分の願いを叶える為に進みます。その為に、他の人を犠牲にする事になったとしても。宇多田ヒカル ... » more

13巻限定版に、付いてきたオリジナルドラマCD。竜騎士07さんと大川七瀬さん脚本です。内容は…パンダのぬいぐるみの…少し残酷で、悲しいお話…ニンゲン世界特有の、理不尽…四月一日は納得いかなくて、怒って、悲しんで… ... » more

いよいよ小羽ちゃんの話も、大詰めです。それぞれが、只ただ幸せを願っただけなのに…どこかで狂ってしまった、願い…小羽ちゃんが可哀相です…家族で幸せに暮らす事が、始めの願いだったのにね…でも四月一日と会う事で ... » more

限定版特典のDVD3巻。内容は、124話〜135話をまとめた感じ。さくさくさく〜と、話は進んでいきますね。今回のメインはサクラなのでサクラが中心になるのは、まぁ良しとしよう。でもでもでも…何故に、友枝小学校の ... » more

Key of Fun『ツバサ』23巻 感想
小狼と『小狼』との戦い…そして明らかになる、サクラの秘密…サクラちゃんがっ、サクラちゃんがっ…!ここずっと、えらい大変な目に合っていたのにっ!さらに追い討ちを、かけるような事がっ!もう一人の「サクラ」の存在は ... » more

限定版特典の、DVD2巻。内容は、コミックスの16巻をまとめた感じ。ついにもう一人の『小狼』とご対面。バシバシ戦っています。ってか、戦闘シーン多っ!小狼VS神威、小狼VSファイ、小狼VS『小狼』小狼、戦ってばっか ... » more

Key of Fun『ツバサ』22巻 感想
舞台は日本国へ。つかの間の休息となるハズが…黒鋼、カッコイイです。成長したねぇ…いろいろあったからねぇ…知世姫も嬉しいだろうねぇ…でも黒鋼の目的の一つであった日本国に帰って来たけれど、やっぱり旅 ... » more

魔術師の伝言感想です。内容は107話から116話までを、まとめてアニメ化したものでした。コミックスにすると、1冊とちょっと。TVシリーズとは作っている所が違うせいか、レコルト国編の次は原作どおり東京編になってます。 ... » more

Key of Fun『ツバサ』21巻感想
セレス国編終了です。明らかになる、ファイの過去。1巻からの伏線だった、刺青の事とか、なぜアシュラ王を眠らせなければならなかった事とか、今回いよいよ明らかになってますね。辛いです。ヘビィな幼少時代を送ったと言うのに ... » more

Key of Fun『×××HOLiC』12巻感想
徐々に明かされる四月一日の秘密。今まで四月一日が通っている学校が、中学なのか高校なのか気になっていました。それに季節は変わるのに、全然進級している気配が無い…ひょっとしてサザエさんと同じなのか?と、何度思った事か…今回こ ... » more

アゲハ蝶の日記ネットツア〜〜〜っ!!
にゃ〜ん!!(泣)あ、どーも♪ワンダーランドの公式サイトでやってるネットツアーに参加中のシルバーです☆なにを嘆いているかといいますと、あとひとつだけなのに、壁紙GETvvのためのキーワードが見つけれないんですぅ〜〜・・・(泣)は ... » more
テーマ CLAMP

やったよ!12巻GET〜〜待ってましたぁ!!ってカンジですそいえば英検は19日じゃなくて今日20日だったんですよ!!かな〜〜り勘違い。。しかもホリックは18日に買ってきてたので、内心「ヤ ... » more
テーマ CLAMP

アゲハ蝶の日記作戦成功!?
やった〜!500円の手配できましたぁ何の500円か・・・といいますと。「xxxHOLiC12巻」のためのですvv作戦立ててたわけじゃなかったんですけどね。週末に500円もらおうって思ってたら、部 ... » more

アゲハ蝶の日記ライブvv
今日のPM9:00からスガシカオのプレミアムライブがあるみたいです!!パソで見れます!・・・・・見たいっ!!!!や〜スガさん好きなんですよ最近は「フォノスコープ」ハマってましたから★ああ〜見たいけど宿題( ... » more
テーマ CLAMP

 

最終更新日: 2016/11/20 05:14

「CLAMP」のブログ関連商品

» 「CLAMP」のブログレビュー をもっと探す

「CLAMP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る