誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スタートレック

スタートレック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スタートレック」のブログを一覧表示!「スタートレック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スタートレック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スタートレック」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

スタートレック 2009/STAR TREK 2009 監督:J・J・エイブラムス原作:ジーン・ロッデンベリー脚本:ロベルト・オーチー、アレックス・カーツマン製作国:2009年アメリカ映画上映時間:2時間6分配給:パラマウント【キャスト ... » more

スタートレック 文庫本とコミック え〜、書きわすれたが、金曜日に読み終わっていたりする映画の、あの怒濤な展開のため、追いきれなかい部分もあったりした物語をじっくりと楽しめた。まあ、それでも、映画と違う展開がいくつかあったりもしたのですが…。まあ、さすがに「ジェネレー ... » more

艦長日誌スター・トレック
スター・トレック 今日は友人と映画「スター・トレック」を観てきた雨の中、切符売り場は長蛇の列、思った以上に入りがいいのかと混雑を覚悟したが、映画館に入ってみるとさほど混んでもいなかった…、たまたま、列が長かっただけ?とはいえ、映画館は6割くらいの埋ま ... » more

「スタートレック」映画とこれまでのスタートレックの技術を比べてみた。デザイン的にみると、これまでのスタートレックは未来的整然な雰囲気を全面に出していた。のだが、映画ではなんというか近未来的雑然とした雰囲気で微妙にリアル感が強め。 ... » more

アボットとゴステロスタートレック
29日封切りの「スタートレック」を当日レイトショーで見てきました。ちょっと展開が速い気もしましたが、意外におもしろかったです。J.J.エイブラムス監督はSTよりはSW派なんだそうですが、そのせいかEpisode I発、愛と青 ... » more

「スタートレック」映画とこれまでのスタートレックのカーク艦長の経歴を比べてみた。旧設定:2233年アイオワで誕生映画:2233年クリンゴン帝国領近く、U.S.S.ケルヴィンのシャトル内にて誕生うむむ、アイオワで生まれてい ... » more

論理的 スタートレックを見に行ってきました(^-^)いつもTVでやってても、すぐにチャンネルを変えてた私ですが、友達がトレッキーで「絶対スクリーンで見たい!」ということで、行ってみることにしました〜観客が日本人よ ... » more

それなりに、上出来な作品かな。カークより、スポックが中心な物語のように思える。スタトレは、毎回テーマを感じていたが、今回は何も感じられない。カークの両親と出生が、明らかになる。カークは冷静沈着で、ケンカはしない暴走はしないと思ってい ... » more

見てきましたよ〜。( ´∇`)TOSはあまり知りませんが、面白かったです。一般の人にも十分楽しめる映画じゃないでしょうか?10点満点中でいうと8点かな。残り2点は次回作に期待ということで。。一般の人なら、多分7点ぐら ... » more

スター・トレック公開初日に見て来ました スター・トレック好きのトレッキーな私が、5月29日公開のスター・トレックを見て来ました。今回のスター・トレックは、今まで10作品有った映画のように、TVシリーズの出演者が出ない(例外の方もおられましたが)全く新しい、スタ ... » more

スタートレックの感想を記述するので、これから映画を観ようと思っている人は避けて下さい。ネタバレ無しの感想は一つ前の記事を参照。話の流れは今までのシリーズに比べると、よりアクション的になった。息もつかせぬ展開というのはこういうものを言 ... » more

「スタートレック」観てきました これまでのシリーズとはかなり違う作品、とはいえ、これはありです。公開初日、雨のためか、平日のためか、丸の内ルーブルでは席が半分も埋まっていなかった。おかげでかなりゆったりと観ることができたのがありがたい。私が観ている時以外に超満員に ... » more

艦長日誌スタートレック
スタートレック スタートレック(アラン・ディーン・フォスター 著)を購入、未読今回の映画の小説版なわけですが、映画を観るまで楽しみをとっておこうと…。やはり、映画を観て、小説を読んで、改めて映画を観る、と三段活用をするのがよかろう。さて ... » more

スタートレック 20日、スタートレックの試写会をカミさんと見てきました。85点。エンタープライズ号にカークにスポック。懐かしいのひとこと。本物のスポックもみれたし、次はスタートレック2と、シリーズ化だ!惜しむらくは、美女が出てこなかった・・でもお奨 ... » more

今日は、久しぶりにドラマ見てますよ〜それも、海外ドラマでSFっす。スタートレックの映画版が公開されるそうで(って、知らんかった・・・)、その特集で、スタートレック、ネクストジェネレーション、DC9、ヴォイジャー、エンタープライズの各 ... » more

スタートレックまるごと20時間も16時間目DeepSpaceNineは第四位「がんばれ、ナイナーズ!」第三位「父と子」第二位「終わりなきはじまり(後編)」第一位「伝説の時空へ」だった。当たったのは「伝説の時空へ」 ... » more

年々時間が減少しているけど、今年も無事始まりました「スタートレックまるごと○○時間」今回は二日に分けて、各シリーズ人気投票の上位4つを放映するというもの。初日は「宇宙大作戦」と「スタートレックTHE NEXT GENERATION」 ... » more

映画館で観たいなと思わせる映画です。(`・ω・´)CMでの冒頭が余りにもStar Trekらしからぬというのか・・・最初は全然気づきませんでした。単に同名なだけで完全に別の映画だと。Star Trekの映画をやるのなら、ENT( ... » more

スター・トレック オリジナル・クルー劇場版ブルーレイBOX スター・トレック オリジナル・クルー劇場版ブルーレイBOXが到着さっそく「カーンの逆襲」を観てみた。この作品だけ、ハイビジョン・リマスターされているとあったもので。高画質化されたことで、細かい部分も見えるようになりましたねぇ ... » more

宇宙大作戦 コンプリート・シーズン1 ブルーレイBOX 宇宙大作戦 コンプリート・シーズン1 ブルーレイBOXが到着さすが1080p、画質がこまやか。DVDと比べると画質のよさが段違い。まあ、HD-DVD版と同じくらいではあるのだが。でも昔の番組のせいか4:3映像、左右に黒い帯ありなのは ... » more

ももんが日記STAR TREK 2009
STAR TREK 2009 以前に当ブログでご紹介したスタートレックの劇場版最新作がいよいよ5月29日に封切られます。スポックやカークの宇宙アカデミー時代のお話で、時代はさかのぼるわけですが、最新のCG技術を駆使しており、かなり見応えのあるものとなっています。 ... » more

艦長日誌宇宙で観るスタートレック
国際宇宙ステーションISS内で、映画「スタートレック」の上映をしたそうだ。(NASA)さすがNASA。メンバーの大半がスタートレック・ファンだという噂の通り、こういうことが話題になるんですね。それにしても、宇宙で観るスタート ... » more

5月試写会(スタートレック)当たる 5月の試写会5/21スタートレックの試写会が当たる。だれか行きませんか? ... » more

艦長日誌STAR TREK D-A-C
Xbox360のXbox LIVE ArcadeにてSTAR TREK D-A-C公開開始STAR TREK D-A-Cは上俯瞰の360度シューティングゲーム、映画スタートレック準拠です。早速、ダウンロード…といきたいところ ... » more

艦長日誌なぜ挑むのか
やっと、テレビで「スタートレック」のコマーシャルが流れ始めました。少しネタばれのような気がするのは「ジェームズ・T・カークは偉大な男だった、ヤツとは別人だ」という部分。どう考えても、本来の「ジェームズ・T・カーク」を ... » more

新作の「スタートレック」が、かの国で当たっているそうな。http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090512/1026134/?P=1映画はTOSは3作品、TNGは4作品ほ ... » more

艦長日誌スタートレックとAKB48
J.J.エイブラムス監督が映画「スタートレック」ジャパン・プレミアで来日中、それはいいとして、ゲストとしてAKB48のメンバーが登場って関連がわからん(ascii.jp)PiaのBlogにもあるけど、あまり詳細な内容は伝わってこない ... » more

艦長日誌Star Trek: Countdown
Star Trek: Countdown Star Trek: Countdownのコミックを購入、ただし、ペーパーバックではなく、iTunes Storeで。電子書籍で一冊115円、4冊でも460円なので、ペーパーバックを購入するよりも安い。一応、映画の前章らしいのだ ... » more

最新版 スター・トレック ビギンズ 最新版 スター・トレック ビギンズ(岸川靖編著)を購入今月末公開予定のスタートレック映画に合わせて、初心者向けにスタートレックを紹介した本。とはいえ、既存のファンにも矢島正明氏(カーク艦長の吹き替え)や沢梅陽子さん(ターシャ・ヤー、 ... » more

アメリカでは8日にスタートレックが劇場公開、この週末の収益が$75,204,289で第一位だったようです。久々に全米No.1の文句が使えます。この後悔週末収益は歴代映画でもトップで、「ファースト・コンタクト」でも$30.7milli ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 05:08

「スタートレック」のブログ関連商品

» 「スタートレック」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る