誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スタートレック

スタートレック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スタートレック」のブログを一覧表示!「スタートレック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スタートレック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スタートレック」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

週刊SPA!のオマケにスタートレックのDVDが 週刊誌とかほぼ買わないんですが、週刊SPA!にスタートレックのDVDが付いてるってことで、スタートレック好きな私としては、やっぱり、買っちゃうわけで。SPA!に新作スター・トレックのDVD付録! 【ST情報】はじ ... » more

スター・トレック エンタープライズ号BOX 昨日、「スター・トレック エンタープライズ号BOX」も届いていたのだが、なんか期待していたのと違う…てっきり、エンタープライズの模型がついてくるのかと思ったら、エンタープライズ型DVDケースだった…。円盤部がぱかっと開くのはなん ... » more

スター・トレックI-X劇場版ブルーレイBOXと新スター・トレック劇場版ブルーレイBOX 「スター・トレックI-X劇場版ブルーレイBOX」と「新スター・トレック劇場版ブルーレイBOX」が到着…、まあ、「スター・トレックI-X劇場版ブルーレイBOX」には「新スター・トレック劇場版ブルーレイBOX」の収録内容が含まれるのですがね。 ... » more

艦長日誌スター・トレック Blu-ray版
スター・トレック Blu-ray版 スター・トレック Blu-ray版が到着、もちろん日本語吹き替え日本語吹き替えで観賞中、日本語では「ヒカル・スールー」がきちんと「加藤光」になっているねぇ。「モンゴメリー・スコット」も「チャーリー・スコット」になっている。チ ... » more

p.p.映画 『スタートレック』。
映画 『スタートレック』。 『スタートレック』の世界観に久しぶりにどっぷり浸かる!!!ここ2年くらい『スタートレック(以下ST)』とはご無沙汰してましたが、昨夜WOWOWでプレミア放送していた映画を見ました。やっぱりすっごく面白い!!積み重ねて ... » more

“スター・トレックを科学する”サイエンス試写会 「スター・トレック」DVD&Blu-ray発売記念で「“スター・トレックを科学する”サイエンス試写会」が開催されるらしい。(startrek-dvd)15組30名様ご招待とのこと、ひとまず、応募しておいたがあたるかどうか…。最近、懸 ... » more

艦長日誌HTVがISSに接近中
11日にHII-Bロケットで打ち上げられたHTVが、明日の朝4時にISSに拾いあげられるようだ。(JAXA)見た目地味だけど、日本の宇宙開発にとって重要な出来事な気がしますねぇ。ぜひ、インターネットライブ中継をみてみたいが… ... » more

艦長日誌平成教育委員会 夏休みSP
平成教育委員会 夏休みSP 平成教育委員会 夏休みSPを見ていたら、やたらと「スタートレック」(2009年公開)のサウンドトラックがやたらと流れていました。まあ、気になったので、それだけ。オリジナル・サウンドトラック「スター・トレック」ジェネオン・ユニバー ... » more

艦長日誌スタートレック DVD・Blu-ray
スタートレック DVD・Blu-ray スタートレックのDVD・Blu-ray版が11月6日に発売予定、しかも沢山まずは2009年公開の「スタートレック」DVD版とBlu-ray版、しかも、DVD版エンタープライズBOXはエンタープライズの模型付き…うむ、なぜにB ... » more

スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション発売予定日は2009年11月6日 自らを犠牲に、800人の乗員の命を救った伝説のキャプテンを父に持つ若者ジェームズ・T・カーク。偉大な父親の道をたどることを決意した彼は、一士官候補生としてUSSエンタープライズ号に乗船する。 ところが、宇宙へ出航した連邦艦隊の前に、父 ... » more

艦長日誌透明アルミニウム
透明アルミニウム ボーンス:「いいか、分かっていると思うが、あの公式を教えたら、未来を変えることになるぞ(You realize, of course, that if we give him the formula,we're altering the f ... » more

艦長日誌超字幕
超字幕 超字幕が届いた。「スタートレック4 故郷への長い道」を観ながら勉強する英語学習ソフトその昔、「新スタートレック」の英語学習ソフトがあったけど、あれは完全に紙芝居だった。今回はきちんと動画を観ながら、右側に台詞と訳が表示される。 ... » more

Boldly Go...別館映画 Star Trek
映画 Star Trek 公開からもう1カ月たっているので多少ネタバレokですよね?いやー、おもしろかった。「スタートレック」って名前がついているけどこれはトレッキーの知らない「スタートレック」だね。冒頭からぐいぐい観客をストーリーの中にひっぱりこんでく ... » more

宇宙、それは人類に残された・・・ 深夜、いったん見だしたら必ず最後まで見てしまった「宇宙大作戦」。劇場作品も数多く製作されてきましたが、この最新作がBEST1ではなかろうか?(C) 2008 Paramount Pictures. カーク船長は別 ... » more
テーマ MW−ムウ- 痛風 スタートレック

「スター・トレック」_宇宙、それは人類最後のフロンティア・・・・ 6/20日、ワーナー・マイカル熊本クレアにて「スター・トレック」を観る。数年前に深夜のTVで「スター・トレック・ネクストジェネレーション」が週一で放送されていて、結構はまってみていた事があった。(アメリカでの放送が1984〜199 ... » more
テーマ スタートレック 映画 タイトル「さ」行  コメント(2)

ということで3回目は上野で観てきた…失敗だった、スクリーンが小さいわ…今回は、いくつかのトリヴィアをメインに観賞まずは有名なR2D2は見つかりませんでした。エンタープライズがヴァルカン星に到着した時に艦内から見える破片の中に ... » more

艦長日誌Star Trek iPhone用ゲーム
EAからiPhone用のStar Trekシューティングゲームが発売されている。もちろん、iTunesのAppStoreから購入するのだが、日本アカウントでは買えませんでした…。(ea.com)シューティングゲームなら、ローカライズ ... » more

ももんが日記STAR TREK
郡山での病院機能評価最終日を終え、六本木アカデミーヒルズで午後3時から始まったCOPDエキスパートセミナーに参加し、最後に午後6時40分からヒルズより徒歩1分のTOHO SINEMASで封切り2日目のSTAR TREKを見た。スクリーン4は ... » more

職場恋愛におおらかだなぁ ... » more
テーマ NHK海外ドラマ スタートレック

人口増加問題は人事ではないよね ... » more
テーマ NHK海外ドラマ スタートレック

力のあるものほど謙虚にならねば ... » more
テーマ NHK海外ドラマ スタートレック

試験に出る(かどうかは不明だが)スタートレックの歴史 今回の映画と合わせて、スタートレックの歴史を図にしてみた。(ネタバレ注意)ひとまず、2063年と2161年は重要なので覚えておきましょう、今回の映画とは関係ありませんが…。今回の映画は2258年に注目です。下の図を拡大すると分かりや ... » more

ようやく観て参りました。以下ネタばれ有りなので、未鑑賞の方はご注意を。キャストを若返らせ、新たにスタートを切ったスタトレ。どうしてもスタトレの映画版は”一見さん、お断り”的な感じになっちゃってましたけど、今回は前知識が無くて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 05:08

「スタートレック」のブログ関連商品

» 「スタートレック」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る