誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スタートレック

スタートレック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スタートレック」のブログを一覧表示!「スタートレック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スタートレック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スタートレック」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

STARTREK THE NEXT GENERATION Season Two BD-BOXが届いた 米国版のSTARTREK THE NEXT GENERATION Season Two BD-BOXが届いた。さっそく観てみると、きちんと日本語吹替も日本語字幕も入っている。これで66$くらいだったので日本版の3分の1くらいの値段だ ... » more

艦長日誌久しぶりに大きな地震だ
家の中の本やDVD、ゲームが崩れまくってしまいました…。悲しいことに…、飾ってあったエンタープライズの台座部分が破損…、プラスチック部分がポッキリといってしまったので、直しようがなし。本体が無事だっただけでもよかったとするか…。 ... » more

「スタートレック イントゥ・ダークネス」は2013年9月公開に決まったらしい。(シネマトウディ)とはいえ、米国公開は5月くらいらしく…、なんで4ヶ月も後?さて、キャストの予定がクリス・パインとザカリー・クイントなので、前作「 ... » more

艦長日誌本日の酷いなぁと思ったこと
本日の酷いなぁと思ったこと あるサイトのDVDセールにて「宇宙大戦争」ってなんだよ… ... » more

「新スター・トレック シーズン1BD-BOX」が届いた 「新スター・トレック シーズン1BD-BOX」が到着新スタートレックを観るのはかなり久しぶり、DVDの時は微妙にぼけた感じを受けたのだが、すごく画質がクリアで素晴らしい。これだけ画質がよくなると観直すのが楽しい。特に特撮シー ... » more

アメリカ旅行の思い出・・・その3 スタートレックの階段! おすすめ〜❤IN−N−OUTハンバーガーショップめちゃめちゃおいしい〜❤これが日本にないのが残念・・・(>_これはノースリッジにある州立大学この階段・・・ ... » more

Boldly Go...別館Googleにスタートレック
Googleにスタートレック スタートレック46周年、ということでグーグルのトップがTOSの画像に。クリックしていくと「怪獣ゴーンとの対決」のエピソード風の展開が楽しめます。 ... » more

バンダイのエンタープライズをゲット こんにちは。近所のbook offでバンダイのエンタープライズを見つけました。定価の約半額で購入。場所によってはプレミアがついているキットなのでちょっと得した気分。ちなみにエンタープライズは....ブルーレイ・ボックスで ... » more

映像デモのみだったらしいが、STAR TREKのゲームが紹介されている(4gamer)2009年の映画準拠なので、オリジナルクルーでないのが大変残念だが、ちょっと期待してしまう。日本語版は販売されるかな?個人的に多数のSTA ... » more

意外と早く販売することが決まったなぁ…新スタートレックBlu-ray版 この前、お試し版のBlu-rayが出たばかりなのに、もうシーズン1のリリースが決定したか…TOSの時はDVDリマスター⇒HD DVDリマスター⇒Blu-rayリマスターと徐々に出されたおかげで散財したが、今回はBlu-rayでいきな ... » more

Obsidian Black BlogEzri Dax
Ezri Dax スタートレックDeepSpace9からエズリ・ダックス。ホロスイートでお遊び中のコスチューム。黒画用紙にパステルで描きました。にじみ止めが効いていないせいか、フィキサチーフをかけたら塗った面がツブツブになってしまいましたor ... » more

Obsidian Black BlogDamar
Damar スタートレックDeepSpace9からダマール。模写。ケント紙らしき紙にサクラクレパスで。この人って描くのめちゃ楽しいです。クレパスはおもしろいですが、陰影を出すのがまだ難しいです。デッサンが酷かったので、スキャンした後 ... » more
テーマ クレパス スタートレック

エンタープライズと言っても、CVN-65のほうでNCC-1701の方ではない(産経)あるスタートレック小説では、CVN-65は優性戦争時に日本海で撃沈されたことになっていたりするんですが、まだ、現役で就航していたのですね。映 ... » more

Obsidian Black BlogKira Nerys
Kira Nerys スタートレックDeepSpace9からキラ・ネリス。模写。ダイソーキャンバス地にクレパスで、テレピン油とエクステンダーで伸ばしたり混ぜたりしつつ描きました。背景の青ぐらいの軽いタッチで仕上げるつもりだったんですが、デッサンをとる ... » more
テーマ クレパス スタートレック

新スタートレック エピソード選 ネクストレベル 新スタートレック エピソード選 ネクストレベルが到着、スタートレック The Next GenerationのリマスターBlu-rayのお試し版である。オリジナルフィルムから撮り直されたせいかよりいっそうクリアな感じになっている。エ ... » more

艦長日誌コードネーム「Majel」
少し古いニュースだが、GoogleがAppleのSiriの後追い技術を開発中、そのコードネームが「Majel」であるらしい。http://japan.cnet.com/news/service/35011975/トレッキーな ... » more

艦長日誌今日は微妙に運が悪い?
今日は微妙に運が悪い? 朝4時にRedAlertで叩き起こされたスタートレックのサウンドエフェクト集から作成していた着信音を、iPhoneのメール着信音に設定していたのだが、消音しておくのを忘れ、朝4時頃のSPAMメールで鳴り響いた。こんな時間にメールなん ... » more

来年スタートレックTNGのBlu-ray版が発売されるようだ ひとまず、「エピソード選 ネクスト・レベル」という形で『未知への飛翔(パート1&2)』『超時空惑星カターン』『汚名~クリンゴン戦士として~』を収録して、来年2月に発売される模様以前、聞いた話だと、TNGはフィルムではなく、デジタル機 ... » more

Obsidian Black Blog【更新】Tora Ziyal
【更新】Tora Ziyal スタートレックDS9から、役者さんが二代目のジアルです。三人とも好きですけどこの人が一番清純感があって好きです。ガラックとの微妙な距離感が良かったなあ。B5らくがきちょうにボールペンで描いて、PaintShopProでデッサン狂い等 ... » more

Boldly Go...別館エンタープライズD型
エンタープライズD型 青島のエンタープライズDが届いた。NCC-1701D、新スタートレックのエンタープライズ号です。注文してからだいぶ待たされました。パッケージはこんな感じ。ってコレ、STAR TREKのロゴがTOSのロゴ....... ... » more

スタートレック/ディープスペース・ナイン シーズン1 第2話「聖なる神殿の謎 パート2」 EMISS 選ばれた?スタートレックディープスペースナイン進宙記念プレートラストホビー■解説スタートレックファンに捧げます!!ディープスペースナインの進宙記念プレートが登場。精巧な作りで楽天市場 by ... » more

艦長日誌Talk Now!
Talk Now! Talk Now!を購入した。色々な言語のシリーズがあるのだが、購入したのは「クリンゴン語」…ネイティブ・スピーカーはいない…もとい、何十光年も先のクロノスにいるので、まあ、役に立つことはなさそうな…。それにしても、収録され ... » more

こりゃ嫌だスタートレック 叛乱 9”アクションフィギュア WILLIAM RIKERプレイメイトユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

「クリンゴン語」学習ソフトが登場! なんと、ドラマ「スター・トレック」に出てくるクリンゴン人の言葉、クリンゴン語の学習ソフトが出来ました。語学学習ソフトなどを販売するインフィニシスが2011年10月3日(月)、クリンゴン語の初級者向け学習ソフト「Talk Now!はじ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 05:08

「スタートレック」のブログ関連商品

» 「スタートレック」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る