誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    手抜き

手抜き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「手抜き」のブログを一覧表示!「手抜き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「手抜き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「手抜き」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

これも見せられないだろ(ー_ー)!!・・・・・・・・・・・ 今日は娘は学校お休みなのでお弁当はダンナだけまたしても超〜手抜き・・・・・・・・・土曜日は友達と2人きりなのに6時間以上飲み続けてました ... » more

見せられないだろ(゜_゜)!? 今日 娘は学校なのでお弁当こんな冷凍食品詰めまくりのお弁当〜なんて手抜きなんでしょ(+_+)さてさて…こんな手抜きな母は 今夜は飲み友と一足早く忘年会!?子持ち主婦はなかなか飲みには出れなくて ... » more

頭のてっぺんに(・。・)・・・・・・・・・・・ 土曜日は午後から日曜日は一日フルで仕事だったダンナさすがに疲れたようです・・・・・・・・・・ ... » more

手抜きかき氷★★★ 暑い夏、子どもたちは毎日冷たいものを欲しがります。アボガドが毎日家にあるわけじゃないし(高いし)、甘酒を作るのも気合いと時間がいる。(それに甘酒のアイスは上の子たちはもう喜びません^^;)そこで、生協のカキ氷機をゲット。 ... » more
テーマ おやつ・軽食 手抜き

寝込んじゃいました。 3日前あたりからどーも喉が痛いな〜と思ってたらやっぱり熱が出てしまいました。熱くらい、どうってことねーや、なんて言ってても、やっぱり38度超えてくるとしんどいよね。もしかしたらブタインフルか?と、ちょっと疑ってはみた ... » more

要領悪いんだな(-_-メ)・・・・・・・・ たいしたお弁当じゃないのになんでこんなに時間かかるんだ寝起き2時間はボーっとしてて頭が働かないのもあるけど毎朝ギリギリだ・・・・・・ ... » more

サボりすぎ_(._.)_!? 昨日も 昼ラーメン屋さん夕食はデパートのお惣菜並べ今日も 夕食何もする気なくて外食100円回転寿司のくら寿司へGO〜あれもこれもとお皿を重ね…今日は3人で24皿(-.-)ビッくらポンで【大当 ... » more

さとうきび砂糖、乳製品不使用のチョコレート★★★(市販品) うちの子たち(小学生)がチョコレート大好きなので、たま〜にしかあげないのだが、生協でこういうチョコレートが売ってたので買ってみた。元祖板チョコ原材料名てんさい糖、カカオマス、カカオ油脂販売者は辻アレル ... » more
テーマ おやつ・軽食 手抜き

早っ!! 5時になる!!? 腹減った・・・・。飯食うぞ・・・。いかん、まだ何もしていない・・・・。 ... » more
テーマ パチモン 腹減った 手抜き

元気になりました・・・・・・と、空元気??午前中、仕事をしました。何となく自分らしく出来ませんが ... » more

夏の手抜きおやつ(去年の記事焼き直し)★★★ 毎日暑いです。子どもたちは毎日冷たいおやつがないと満足しません。^^;でも市販の冷菓は高いしいろいろ添加物が入っていると思うので、なるべくなら手作りしたい。でも、手作りは大変。(笑)というわけで、生協のおすすめお気に入り ... » more
テーマ おやつ・軽食 手抜き

手抜き弁当 今日の弁当は手抜きですレトルトの和風照り焼きハンバーグ冷凍海老しゅうまいと手作りの野菜炒めトムヤム風味材料:家庭菜園にんじん、もやし、玉葱、塩コショウ、トムヤムクンの素 ... » more
テーマ 弁当 手抜き 料理

油を使わない野菜チップス★★ 油を使わない野菜チップスができる器具が生協で売られており、思わず買ってしまいました。野菜をスライスしてスタンドに立て、レンジで水分を飛ばしてカリカリにするというものです。れんこん、人参、じゃがいも、さつまいもを使い、 ... » more
テーマ おやつ・軽食 手抜き  コメント(2)

サンドイッチでお昼そのA(長いリンケッツ使用)★★★ こちらも手抜き昼食です。前回書いた新しい自然食店で見つけたロングソーセージタイプのリンケッツ(大豆のソーセージ)。パンにはさんで食べたら子どもたちも大喜びでした。ホント、普通のソーセージみたいですよ。こういう缶詰です。 ... » more
テーマ おやつ・軽食 食材 手抜き

サンドイッチでお昼その@(ベジ・デ・タコス使用)★★★ 引っ越しやら何やらで忙しく、更新が滞っておりますが・・・またまた手抜き食材のご紹介。食パンが大量に余っていたので(生協から2斤届いたのだけど、義母も前の日に2斤ほど買っちゃった。こういうことってよくあるのだ)週末のお昼はサンドイ ... » more
テーマ おやつ・軽食 食材 手抜き

おいしい大豆たんぱくから揚げ見つけた!★★★(4つくらい、笑) 前回(2007/10/12 の記事)、まずいと酷評した「大豆たんぱくから揚げ」。まとめ買いしてしまったので別の料理に使ってみたりもしたのですがやはりまずい・・・。子どもたちがまったく手をつけません。(残り、どうしよう・・・)とこ ... » more
テーマ おかず(主菜) 手抜き

mamaのブログアバウトな食卓
いつも残業とかで遅かったり、早く帰宅しても子供達のご飯の私宅が直ぐにできるように、毎週作り置きしているものがいくつかあります。ひとつは。。。トマトソース♪大蒜・玉葱・人参・トマトのホール缶あればセロリ・パセリ。トマトのホ ... » more

久々の食事ですが手抜き 糸こんにゃく炒めニンニク2かけ入り。スープはインスタント。 ... » more
テーマ 手抜き こんにゃくキャンペーン  コメント(2)

味噌汁作るのサボりました 昨日の煮物の残りでまあいいかなと。 ... » more
テーマ 手抜き  コメント(1)

「京都の悪徳建設会社を糾弾する!」について ... » more
テーマ 100人の社員 手抜き 建築

黙っていれば分からないと思ったのだろうか ... » more
テーマ 100人の社員 手抜き 建築

3月某日今日は残り物弁当。昨日作った厚揚げのミソ炒めとご飯を詰めて、デトックスにお役立ちの海草わかめを戻していれるだけ。あとは会社にてレンジで保温するのみ。厚揚げのミソ炒めの厚揚げは一度冷凍したので、しみ豆腐みた ... » more

2月某日手抜き弁当とはとても楽な弁当だ。それは人によってさまざまだ。ある人は冷凍食品(自然解凍)で済ませている。ある人は毎週曜日ごとに同じメニューで構成している。そして私は1回鍋を汚すだけと決めて構成している。フライ ... » more
テーマ 日記 弁当 手抜き

2月某日別に手抜きにしたかったわけではないが、たまたま味噌カツ弁当が手元にあったし、それを移し変えればいいなと思って入れてみたら、ぎょっとした。野菜がないのだ。いつも思っていたが、外で買ったお弁当は移し変えると本 ... » more
テーマ 日記 弁当 手抜き

毎日生活手抜きもいいな〜
手抜きもいいな〜 今夜は手抜きっす!実家に帰って、姪っ子のPCを設定に行き、夕方までかかってしまったのだ。シュウマイは、陳さんのなんとかってやつ。その隣はまずソーダがチンジャオロース。サラダ菜。これで1皿。それから、マーボードーフ中辛 ... » more
テーマ 健康 手抜き

なえ日常記お夕飯です〜
お夕飯です〜 昨日からつけ込んでいたスペアリブが焼き上がりました。あとは味噌汁ときゅうりのファミコン酢の物〜(=^▽^=)スペアリブを1回で焼き上げたかったため、ジムからの帰りを待っているのですが、今夜はまだ帰ってきません(^_^;)こんなに遅 ... » more
テーマ 日常記 夕飯 手抜き

ミヤコのお菓子 またまたまた手抜き食品のご紹介。^^;毎日お菓子が手作りできればいいけれど、実際はそうはいかない日の方が多いものです。そこで少しでも体にいいおやつを購入できれば、と思っています。(さつまいもをふかしたり、とうもろこしをふかし ... » more
テーマ おやつ・軽食 手抜き

ぬか漬け始動! 長野はめっきり涼しくなってまいりました。冷蔵庫がいっぱいなので、真夏はちょっと・・・と思っていた憧れのぬか漬け、いよいよ始めてみました!ぬか漬けって、ビタミンB1があるし、乳酸菌があるしで、身体にいいんですってね〜。それより何よ ... » more
テーマ 料理の基本 手抜き おかず(副菜)

田舎のおばさん手抜き
朝晩は大分涼しくなったものの日中はまだまだ暑い。年のせいか何をするにも億劫になってきた。3歩歩くところを2歩に、正座するところを横すわりにと、段々横着に・・・・・・。.ひどい時は寝返りさえもめんどくさい。おのずと食事の用意も ... » more
テーマ 手抜き  コメント(2)

マクロビオテック初心者だしのとり方
だしのとり方 ついでに、ずっと前から書こうと思っていた、だしのとり方について。料理教室の方は、1回行ったきり、忙しくて行けません。(T^T)子どもが夏休みに入るともはや不可能だったので、9月にできればもう1回行きたいと思っています。前回行ったのは5月 ... » more
テーマ 料理の基本 手抜き

 

最終更新日: 2016/11/20 05:07

「手抜き」のブログ関連商品

» 「手抜き」のブログレビュー をもっと探す

「手抜き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る