誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    手抜き

手抜き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「手抜き」のブログを一覧表示!「手抜き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「手抜き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「手抜き」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

有名店と言われたとんかつ屋、この表現最初っからとげを含んでいます。どうしてそう感じるのでしょう?なんてなぞ解きをしたって始まらないことです。食べ物屋の評判記を読むときに一番注意しなくてはいけないのは、元の記事がいつ書かれたのかを意識してくだ ... » more
テーマ とんかつ屋 美味しい 手抜き

通常、建売住宅の場合、完成してからその物件を見に行くことが圧倒的に多いわけですから、宅地開発の最初から観察することは、本当にまれです。で、今回の現場に共通しているのは、在来工法とはいえ、それは骨組みまでのことです。今は、寸法どりをし ... » more
テーマ チープ 短期建築 手抜き

2016年2月8日の晩ごはん ☆--晩ごはん--☆トラウトの照り焼き大根とホタテの煮ものかぼちゃのいとこ煮小松菜のおひたしやっぱり作るものが決まってると、出来上がるのも早いね。 ... » more
テーマ 準備 手抜き 料理

2016年2月3日の晩ごはん すいません。今日も仕事ばたばたで、作ってあったものを並べただけです。☆--晩ごはん--☆湯豆腐白菜とホタテのほっとき煮ふきとたらこの炊き合わせ菜の花のおひたし ... » more
テーマ 窮地 手抜き 料理

2016年2月2日の晩ごはん 寒いので鍋!☆--晩ごはん--☆たらちりがんもどきと根菜の炊き合わせ粕汁生ハムとベビーリーフのサラダ ... » more
テーマ 手抜き 料理 季節のもの

2016年2月1日の晩ごはん それでも何とかなる。ついたち、月曜で仕事山積み。帰るのがとても遅くなってしまいました。妹からのお土産を凍らしておいた魚や、週末のうちに下ごしらえしておいたほうれん草などで、それなりに体裁は整えました。☆--晩 ... » more
テーマ 窮地 手抜き 料理

2016年1月30日の晩ごはん 火と時間が作ってくれました。父が間違えて(よく見ずに(爆))あけてしまった、ホタテの水煮缶どげんかせんと…ざく切りの白菜の上に載せ、火にかけて放っておいて(味付けも特にしないで)できた一品です。☆--晩ごはん ... » more

2016年1月27日の晩ごはん ☆--晩ごはん--☆さばの煮つけ鮭の粕汁セロリとベーコンのきんぴらタラモサラダ黒豆ブロッコリーのボイルカブのぬか漬け冷蔵庫にある(残り物)だけで晩ごはん。父不在だからできる手抜きです。 ... » more
テーマ 家族 手抜き 料理

2月3日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)にて、進行役の加藤綾子アナウンサー(30)が適当な態度をツッコまれた。その時展開されていた話題は、「思春期の親子の距離感」について。このテーマに関し、教育評論家の尾木直樹氏(69 ... » more
テーマ 芸能 手抜き 加藤綾子アナ

女性誌レビュー/雑誌「Lips」5月号に、人気アイドルグループ・嵐の大野智が登場した。 【記事詳細】嵐・大野智の理想のデート・NGデート ◆大野智の理想のデートジャケット、ベスト、シャツなど、上品なアイテムでスタイリングした ... » more

10月22日の晩ごはん 母子で疲労困憊。塩分気になるけど、美濃吉のおかず買って、母子で宴です。野菜の炊き合わせ野菜の湯葉がけ胡麻豆腐里芋饅頭牛肉巻き酢蓮茶わん蒸しだし巻き卵鰆菊花蒸し鮭けんちん蒸し ... » more

10月19日の晩ごはん ちょっと手抜き。オクラとエシャレットのマヨネーズあえ。オクラゆでて刻むのが面倒なんで、冷凍のイカオクラを使って作りました。楽ちんです。☆--晩ごはん--☆きのこと豚肉のせいろ蒸したたききゅうりイカ ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆問題は深い
(^_-)-☆問題は深い 1996先発投手が6回以上3点以内に抑える、何とかというのは途絶えたようだが、勝って良かった。マー君も、ヤンキースも連敗がストップした。昨日訪問した会社に見積もりを提出した。仕事は面白いが、どうでしょうか、注文がくるでしょうか。 ... » more
テーマ 偽り 不備 手抜き

つづれ折りの坂道からダミーデータ
プログラムを組むときの最終工程で、実際に近いデータを入力して、目的通りの結果をそのプログラムが出してくれるかどうかをチェックします。この時の実際に近いデータを、ダミーデータと呼んでいます。このダミーデータを作るのが、実は意外 ... » more
テーマ ダミーデータ 手抜き シミュレーション

☆--晩ごはん--☆帆立の刺身付け合せはきゅうりとわかめ青梗菜と油揚げの煮物枝豆春雨と筍の炒め物母も私もこの暑さで参ってます。だからメインは加熱不要のお刺身です。 ... » more
テーマ 天気 手抜き 料理

7月7日の晩ごはん あーづーいーあまりに暑すぎて、外に出たくない!で、家にあるもので、晩ごはん。ちょっと試してみようと思って、袋入りのチャプチェの素を買っておいたのですが、これがあって助かった!素だけでも作れるのですが、野菜マシマシ ... » more
テーマ 天気 手抜き 料理

手抜きご飯シリーズ ^^!炊き込みごはん+サラダ+絹揚げ煮、ハムキャベオムレツ、楽メニュー紹介 手抜きご飯メニューです!<桜えび七目ごはん><絹揚げの煮もの><大根・人参・キャベツ・カイワレのカニかまゴマドレサラダ>18日の夕ご飯でした〜駿河湾産桜えびご飯は〜日曜日に立ち寄ったにんべんのだし場の店舗 ... » more

<家事手抜き大作戦>4/14夕食&4/15夕食 (キッチン ラボ) 家事手抜き〜大作戦〜始めます^^!文句なんて言わせない兼業ですからね〜って!印籠ちらつかせ?←水戸黄門か!4/14(日曜)東京から帰って来た日の夕ご飯メニューお惣菜のクリームコロッケ(松屋のデリカ ... » more

昨日の手抜き*夕ご飯から〜さんまちらし寿司&絹厚揚げ麻婆(キッチン ラボ) 昨日は、テーブルを移動して掃除やっぱり机の下ってホコリが溜まるね〜テーブルの向き変えてみた。それから〜息子ちゃんも大好きハロウィンの飾りを・・・手抜きご飯は〜混ぜるだけ寿司の素+さんま缶を使い<さんまちらし寿司> ... » more
テーマ 麻婆 レシピ 手抜き  コメント(4)

今日のお弁当 今日のお弁当は、またまた、またまた、手抜きです(^o^;)冷蔵庫にあるもので、昨日のうちに準備して今朝、弁当箱に詰め込みました(^▽^;)The手抜き・節約弁当 ... » more
テーマ 弁当 節約 手抜き

今日のお弁当 思いっきり手抜きです!いつものことですが(`∀´)作るだけエライ〜!持って来るだけエライ〜!おうちごはんの残りものハンバーグ ... » more

今日の夜ごはん 今日のおうちごはん、 昨日の残り物で(^o^;) タコライス 小松菜 グレープフルーツ 豆乳スープ 今日は掃除優先のため、 超手抜き夜ごはん ... » more

痛ましい事故・凄まじい災害など、テレビはどんな話題でも取り上げます。しかし、そこに内在する手抜きの構造には、あまり皆さん触れたがりません。先日の東日本大震災のニュースでも、朝使われた編集済みビデオがその日一日中、繰り返し繰り返し ... » more
テーマ 編集ビデオ 手抜き 繰り返し

残りものコロッケの10分飯 とは言っても、まず黒毛和牛の細切れ肉を利用したコロッケを堪能した。中身のジャガイモにも黒毛和牛のコクと肉汁が行き渡って、挽肉を使うより美味しく出来上がったような気がする。スマートに、デミグラスソースとはできなかったが、昔のおかず屋の ... » more
テーマ ドリア 10分飯 手抜き  コメント(14)

(^_-)-☆便利なエージェント 手前1km地点でトラックがひっくり返っている事故があり朝は大渋滞、従業員の多くはブカシから来るし、日本人もジャカルタから来るので、当然ながら大遅刻、09:00になっても到着しない社員が多かった。別に珍しいことじゃない。勤務時間変更1 ... » more
テーマ 便利 手抜き 役割分担

(^_-)-☆粛々と再入場 1996年荒野の現地に赴任し三カ月後の新築工場に入場して以来14年ぶり、2006年、すごすごと逃げ出して以来4年ぶりの、私にとって記念すべき1日でした。再入場を果たしたのです。正面玄関から堂々と。しかし、出迎えに出てこなかったし、見送り ... » more
テーマ 再入城 悲惨 手抜き

「ネメシア」開花 / 能率とは いつの間にか「ネメシア」の花が咲いていました。寒が緩み、勢いがでてきたようです。【能率とは】『業務の能率を高めるには、まず余計な仕事をやめるのが早道だ。第1次南極越冬隊長を務めた西堀栄三郎さんは、能率とは ... » more

今日はいい天気〜(^O^)/〜〜〜 ベランダはものすごい量の洗濯物トイレカバーも洗って取り替えて・・・・・・・・・・この青空だもんなんかもったいないとか言って洗濯物大量に干し ... » more

さ・・・さ・む・い・・・・(*_*;・・・・・・・・ 何着て外に出たらいいんだもう真冬の格好でいいのか寒がりの私は思いっきりモコモコな格好したい位なんだけどつい何日か前までTシャツでブラブラしてたのにいきな ... » more

寒いな、今日は(T_T)・・・・・・・・・ あまりにも変わり映えのない毎日でネタがないぞ・・・・・・・・・・早起きして家事して家族を送りだしてまた家事して・・・・・・・グータラして・・・・・・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 05:07

「手抜き」のブログ関連商品

» 「手抜き」のブログレビュー をもっと探す

「手抜き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る