誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    石川佳純

石川佳純

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「石川佳純」のブログを一覧表示!「石川佳純」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「石川佳純」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「石川佳純」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

初の個人メダルを狙った日本のエース、石川佳純(23=全農)が初戦でキム・ソンイ(北朝鮮)にフルゲームで敗れた2ゲームを先取した後、2ゲームを奪われて2−2のタイに。第5ゲームは11−9で奪ったが、第6ゲームを9−11で取られ ... » more
テーマ 卓球 石川佳純 初戦敗退

嵐の相葉雅紀(33)がNHKでMCに抜擢された「グッと!スポーツ」(火曜22時25分)。毎回、スポーツ選手を迎えてプレーを解説したり本音に迫ったりするバラエティーで、初回ゲストは卓球の石川佳純(23歳、大人になったし、私服だとなんだ ... » more

「好感の持てるアスリート」だった ちょっと日にちが経ったけど、日曜日に山口市で「ふれあいスポーツフェスティバルトークショー」があったので、送られてきた招待券を持って駆けつけた。山口市出身の石川佳純選手(卓球)、 大野将平選手(柔道)、 田中陽子選手(サッカー)のトークショー ... » more
テーマ 山口市 ふれあいスポーツフェスティバルトークシ 石川佳純

贔屓選手の活躍に一喜一憂 山口県出身のカスミンこと石川佳純ファンだから、先週月曜日から行われた全日本卓球選手権には一喜一憂した。準決勝と決勝はNHKでテレビ放送があったけど、それまではスマホとパソコンで頻繁に対戦結果を確認した。吉村真晴と組んだ混合ダブルス優勝を皮切 ... » more
テーマ 石川佳純 全日本卓球選手権 女子三冠達成

YES卓球石川佳純選手の試合を観戦
卓球石川佳純選手の試合を観戦 2014年度後期日本卓球リーグホームマッチ10月28日(火)日立化成vs中国電力筑西市立下館総合体育館卓球場の人たちと応援に行きました。石川佳純選手が出ていてあっけなく日立化成が勝ち早々に帰ってきました。以前 ... » more

石川佳純選手に卓球を教えてもらった! 5月28日(水)日立化成の卓球のチームがいつも行っている卓球教室に来てくれました。その中に石川佳純選手がいて卓球教えていただきました。ロンドンオリンピックで団体銀メダル個人4位今月の世界卓球で ... » more

きままなウェブリ日記2ピンポン
世界卓球での女子団体は頑張りましたね。石川佳純ちゃんは日本のエースですね。でも、やっぱり中国は強いな〜。。。【ピンポン】使用ギターはフィエスタ・レッドのスクワイヤーのストラトキャスター。Line6 PodFa ... » more
テーマ スクワイヤー 石川佳純 PodFarm

おたからビデオが消えた 先月あった全日本卓球選手権大会で郷土のアイドル、じゃあなかったホープのカスミンこと石川佳純選手が優勝した。ビデオを繰り返し見て喜んでいたが、卓球仲間も見たいと言うので何気なくDVDにダビングしたら、ハードディスクから消えてしまった。今ま ... » more
テーマ ダビング 石川佳純 コピー・ワンス  コメント(4)

地元でも勝った石川佳純選手 地元のホープ石川佳純選手のファンだけど、地元ではプレッシャーが掛るのか一昨年の萩であった山口国体でも、昨年の防府であった日本卓球リーグビッグトーナメントでも、ランクの下の選手にコロコロ負けて悔しかった。今週月曜日の夜は山口市の維新百年記念公 ... » more
テーマ ホームマッチ 石川佳純 日本卓球リーグ  コメント(4)

石川がどうしても会いたいという伊藤英明。なんと『海猿』のうちわをロンドンに持って行くほど大ファンらしい。それにしても、スポーツ選手にはありがちなパターンだが、ジャージやユニフォーム姿+すっぴんが最高に可愛い佳純ちゃんの私服+メイク顔 ... » more

山口県出身の19歳で、左きき。好きな食べ物は茶碗蒸し。一見普通の女の子にしかみえない石川佳純選手ですが、なにかひとを惹きつけるものがありますよね。その魅力に迫ります!●その1:真剣な表情から一転!試合中は真剣な顔つきになる石 ... » more

最近ロンドンオリンピックをずっと見ていて寝不足気味です・・もうあれもこれも見たくて、やっぱ日本選手はすごい人ばっかりだし皆さん眠い目をこすりながらのお仕事だと思います^^女子卓球の石川佳純ちゃんを応援していました!ほ ... » more

萩にも欲しい可愛い有名人 お隣の長門市の湯元温泉に日帰り入浴に行ったら、天才童謡詩人「金子みすず」の名前と写真や詩を方々で見かけた。その前に行ったお隣の山口市では、何時ものようにデパート等のある中市商店街をうろついたが、卓球でロンドンオリンピック代表の「石川佳純選手 ... » more
テーマ 応援ノボリ 石川佳純 金子みすず  コメント(2)

石川佳純・福原愛(卓球) オキナワ体験ガイド?行く前に、そして現地でよく見る・聞く・知る沖縄入門書。ユニプラン池原 貞雄ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ■卓球大会DVD■【平成20年度全日本卓球選手権大会】【女子ダブルス 決勝 平 ... » more

お目当ての選手が初戦敗退 昨日は日本卓球リーグビッグトーナメントが防府であって、早朝から車を飛ばして観に行った。途中の木戸山峠の付近では、萩では一週間前に終わった桜が丁度満開で、贔屓の選手が表彰台に上がりそうな予感がした。何しろ全日本チャンピオンの吉村真晴選手と世界 ... » more
テーマ 吉村真晴 日本卓球リーグビッグトーナメント 石川佳純

欲しかっサイン入りベスト 「石川佳純にサインしてもらったベスト、欲しい人いるかなあ」と言ってるのが耳に入った、NPO仲間の集まりでのことだ。何を言ってるんだ、欲しいに決まってるがな。卓球に興味の無さそうな小父さんが昨秋の山口国体の時に、ボランティア用のベストに石川佳 ... » more
テーマ サイン 山口国体 石川佳純

石川佳純選手に群がる人達 7月30日の土曜日に、今秋の山口国体の卓球に出場する選手達の公開練習と卓球教室があった。卓球台が10台並べられて練習が始まると、全日本チャンピオンの石川佳純選手の近くに小父ちゃん小母ちゃんがワッと集まって写真をパチパチ。アッ報道陣もだ、沢山 ... » more
テーマ 公開練習 萩市 石川佳純  コメント(2)

愛ちゃんか?佳純ちゃんか?(いまさら卓球ラケット購入) 先日、親戚の家にあった卓球台で、子供達とやってみたら思いのほか面白かった。あんまり大きな声では言えないが、実はオレ、卓球部出身だし。卓球部の中では、卓球はヘボだったが、ランニングは速い方だった。持久系が得意なのに、超反射 ... » more

スポーツ&etc漫遊記世界卓球
世界卓球 GW初日、「世界卓球」を見に行ってきました。国際大会ですがチケット1000円。安!国際大会ですが観客に外国人は見当たらず・・・しかも横浜アリーナは僻地にあるので地元民が多そうな、まったり感・・・さー、いよ ... » more

超テクノ!!卓球・石川佳純
卓球の石川佳純が最年少で世界選手権メンバーに選ばれた。福原愛と比べられていくんだろうか。 ... » more
テーマ 卓球 最年少 石川佳純  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 05:07

「石川佳純」のブログ関連商品

» 「石川佳純」のブログレビュー をもっと探す

「石川佳純」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る