誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    聖地巡礼

聖地巡礼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「聖地巡礼」のブログを一覧表示!「聖地巡礼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「聖地巡礼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「聖地巡礼」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

聲の形 聖地巡礼 @四季の広場 5月中旬に、大垣で途中下車し聲の形の聖地巡礼に行ってみました。ただ、今回は時間的な都合もあるので限られた場所しか行きませんでしたが。先ず最初に向かった場所は「四季の広場」です。ここは、この物語でなくてはならない場所で ... » more
テーマ 聲の形 聖地巡礼

浦和の調ちゃん9話のクイズ背景 バケツ彩ちゃんに笑えた今回はクイズ背景。99問 さいたま新都心駅付近というかデッキからちなみに駅向かいにある広告スペースに調ちゃんのポスターがあるの。100問 与野公園バラの映像からこの時期バラ切 ... » more
テーマ 浦和の調ちゃん 聖地巡礼

「Dear My Friend 〜まだ見ぬ未来へ〜」の場所へ 野比海岸公園http://kanagawa.itot.jp/yrp-nobi/26野比海岸公園の一枚の写真から、ここは「Dear My Friend 〜まだ見ぬ未来へ〜」のPV撮影場所なのではと思って出かけてみた。以前、鎌倉〜由 ... » more
テーマ 雑記 聖地巡礼

レーカン聖地巡礼(OPと1話・7話の一部 松原団地・草加) 松原団地駅から草加駅まで散歩しながら巡礼できるネ。地元の知り合い巻添いにして巡礼決行。時間も時間で子供たちが遊んでいたり公園でおじさまたちが将棋してたりと生活感半端ない市内でした。まずはOPカットから。行けたところだけ。 ... » more
テーマ アニメ レーカン 聖地巡礼

旦那が何を言っているかわからない件2スレ目 聖地巡礼(春日部駅) 何処の旅館だろ。竜城庵…似ているのなら栃木にあるようだが。春日部駅東口。らきすたとは逆の改札口。とりあえず数年前に撮った写真で巡礼しといたことにしておこう。 ... » more

浦和の調ちゃん聖地巡礼B(さくら草通り・旧中山道) 今日は3話放送。放送前にまだ1話で出してない聖地出しちゃおう。他の聖地⇒調神社他⇒調ちゃんたちの学校⇒おばちゃん、おっはよう!←ココ<さくら草通り>「おばちゃん、おっはよー!」〜「おばちゃん、まったねー」のあ ... » more
テーマ アニメ 浦和の調ちゃん 聖地巡礼

浦和の調ちゃん聖地巡礼A(市立浦和南高校) 浦和第三高校のモデルになった場所。最寄り駅は「北戸田」。北戸田駅から歩くか、南浦和から路線バス。それとも武蔵浦和から相当歩くか。ここの体育館でイベやるという……ないわ。他の聖地⇒調神社他⇒調ちゃんたちの学校←ココ ... » more
テーマ アニメ 浦和の調ちゃん 聖地巡礼

放課後のプレアデス聖地?(めがね橋) 横川駅から徒歩1時間。しかも6.6%の勾配を永遠と続いた先。どうやら1話でグルングルン廻った場所がここらしい。アングル逆だけどキニシナイ。まあ季節臨時バスでめがね橋通るバスあるからそっちの方が楽だね。 ... » more

浦和の調ちゃん聖地巡礼(調神社・なかまち通り) 心ぴょんぴょんしない方。登校で終った1話の巡礼少しだけ。なお、調神社の巡礼は2014/11/27、なかまち通りの巡礼は2015/4/10にしました。差ありすぎ。なので調神社についてはアニメとは場所が一致しません。他の聖地 ... » more
テーマ アニメ 浦和の調ちゃん 聖地巡礼

神仏霊場巡り( 金剛峰寺と奥の院 ) NO.7  写真27枚 高野山真言宗の総本山である金剛峰寺の本殿です。弘法大師空海が開いた真言密教の修行道場で、西暦816(弘仁7)年の開創です。弘法大師の御姿と梵字の両界曼荼羅阿弥陀聖衆来迎図金剛峰寺の参拝ご朱印を頂きました。平成弐拾七年四月 ... » more

冴えない彼女の育てかた 整理巡礼(和光市周辺) 阿佐ヶ谷の福吉さんの団子片手に和光市へ。(電車内で食ってる暇なかった)アニメ画像は無しで。他のサイトにいくつか載ってるからいいっしょ。#5,#6 和光市駅和合市駅。バスのアングルがよくわからんかった。#6 ... » more

神仏霊場6ヶ所へお参りに行きました。No.6  写真12枚 京都の北野天満宮の本殿です。京都府にある神社とお寺へ、最寄りの駅からJRに乗り環状線の京橋から京阪電車に乗り継いで、特急列車で出町柳と言う終着駅に行きました。玄関を出てから約2時間かかります。出町柳駅近くに有るレンタル店で自転車 ... » more

お代はケッコウZ大洗・・・
大洗・・・ もう2月ですね、コニタンです。月曜日から体調崩していて、土曜日は楽しみだった月一のアニソンカラオケにも行けませんでした。ですが、寝込む程ではなかったためちょっと大洗に。金曜日に連絡のあったカジマさんに「過食道 ... » more
テーマ 聖地巡礼

お代はケッコウZ大洗・・・
大洗・・・ こんばんわ、コニタンです。先週の土曜日に大洗に行ってきました。目的はジョイショップタグチさんで予約していたfigmaの五十鈴華の引き取りです。大洗に到着したのは11時頃。まずはブリアンさんに立ち寄りガルパンの ... » more
テーマ 聖地巡礼

お代はケッコウZ大洗・・・
大洗・・・ こんばんわ、コニタンです。三連休の最後は大洗に行ってきました。まずは磯前神社へ。お参りを済ませて商店街に移動。ウスヤ精肉店さんで串カツを食べました。続いて丸五水産さんで干し芋を買お ... » more
テーマ 聖地巡礼

お代はケッコウZ初詣・・・
初詣・・・ おはようございます・・・でもないか(笑)。昨日は大洗の磯前神社へ初詣に行ってきました。天気は良かったけど寒〜い。到着したのが15:00頃だったので空いてるかと思いきや結構な人。でもそんなに待たなくてお ... » more
テーマ 聖地巡礼

再び飯能に行ってみた。 11月に行ったときは既に真っ暗だったので、またちょこっと行ってみることに。今回も国盗りついでで、バスで竹寺の空を盗ったあとの戻りで天覧山下から散策です。まずは、前回一番気になった観音寺の象から。道路から見 ... » more
テーマ 聖地巡礼 旅行

年次有給休暇を利用して、秩父夜祭に出かけましょう! 秩父夜祭り間近の秩父。西武の駅にもポスターなど、色々なモノが貼り出されていました。そして、厚生労働省や各自治体などが、年次有給休暇を利用して秩父夜祭りを見に行こう!と呼びかけるポスターも貼ってありました。 ... » more
テーマ 聖地巡礼 旅行

ラッピングバスに乗って ηさわらびの湯へ行こう! 国盗り攻略で、飯能市名栗方面のバスに乗ったところ、そんなものが。ヤマノススメ2期が放送中なので、いろいろあるだろうな、とは思っていましたが、なんだか予想以上に…せっかくなので、温泉に浸かった上で限定手ぬぐ ... » more
テーマ 聖地巡礼 旅行

神仏霊場4ヶ所へお参りに行ってきました。NO.5 1.観心寺(かんしんじ)大阪15番。数日前に自動車で、納経帳・念珠・道路地図・水筒・カメラ・等を載せて出かける。お天気も良く久しぶりに車で一日走行しました。最初のお参りは観心寺で河内長野市内の山間部にあり、自動車で一時間位の距離 ... » more

アニメ かなりご無沙汰となる当旅行記ですが(※京阪神内では結構うろちょろしていたものの記事にする程ではなかった為)、(JR西日本エリア内の)未撮影駅スポが溜まってきたこともあり、週末毎に撮影遠征してきたので、遅まきながらそのレポートなんぞを。 ... » more

終夜運転撮影&大洗へ!(6回目) 2014年も始まってもう10月になりますが、元旦の記事を書きます。ネタが古すぎて申し訳ないです01月01日、まずは年越しとともに恒例の東京タワー撮影。んーいまいちだなw ... » more

ダイヤ(g)大洗へ!(5回目)
大洗へ!(5回目) 11月17日、この日は大洗でイベントがあるということなので、専門学校の友人たちと行ってきました{%車webry%}しかし、なんのイベントだったか忘れてしまったぜ大洗駅近くを友人の車で走っている ... » more
テーマ 聖地巡礼

ハナヤマタ聖地巡礼(鎌倉・江ノ島篇) 既にほかの人も聖地や巡礼地図公開してたりしてるのでざっくり紹介。(場所については、このマップを基に駆け巡ったなんて誰にも言えない。)まずOPざっくり欲しいのは少しの踏み出すちからと――(鎌倉高校前1号踏切) ... » more

ハナヤマタ聖地巡礼(OP 川越編) ちょい遅めか。(掲載速度的に今回はOPに出てきたハニーソフトクリームこと杉養蜂園 川越店へ。信号待ちの車に察してもらって撮ったのは秘密(アリガタヤこんな感じ。鎌倉の杉養蜂園じゃなくて川越ってのがね。驚き。 ... » more

ダイヤ(g)大洗へ!(4回目)
大洗へ!(4回目) ブログでしか私の近況を知らない方には突然の発表になりますが、私KHK快特は、4月からブラック企業で働いていますそして、もう仕事を辞めたいですwそんな訳でブログの更新が全くできませんでした。 ... » more
テーマ 聖地巡礼

インド仏跡地巡礼NO.13 ( 帰国へ、完了 ) ガイドさんの家族左側☆ ガイドの奥さん年配者☆ ガイドの父親子供☆ガイドのお嬢さん 2人右側 ☆華の中年(19年前)カメラマン、Mr.Yogeshさんブッダガヤの金剛宝座の前でお祈りをして ... » more

インド仏跡地巡礼NO.12 (ブッダガヤ 仏陀の成道地) 苦行釈迦像ガンダーラ出土品ベナレスのホテルを出発し、仏陀の成道地であるブッダガヤに向かいました。道路は舗装されておらず信号はほとんど無くノンストップで思ったより目的地に早く着きました。大塔 ... » more

インド仏跡地巡礼NO.11 (仏陀の初転法輪地) サルナートダメーク大塔旅行の写真を紛失しネットから借用お釈迦様が5人の修行仲間に対して成道後初めて説法した場所はサルナート(鹿野苑)にあり、煉瓦の遺跡とダメーク大塔を見学しました。初転 ... » more

聖地巡礼「キラキラ」編 今日はヒジョーに天気が良く絶好のツーリング日和だったので先週に引き続きバイクで伊豆を走ってまいりました。どうしてまた伊豆かというと私のところから日帰りツーリングをするのに時間的にも距離的にもちょーどいい最高のツー ... » more
テーマ 聖地巡礼

 

最終更新日: 2016/11/20 05:05

「聖地巡礼」のブログ関連商品

» 「聖地巡礼」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る