誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    聖地巡礼

聖地巡礼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「聖地巡礼」のブログを一覧表示!「聖地巡礼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「聖地巡礼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「聖地巡礼」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016/09/04 ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼 沼津編2 2016/09/04 ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼 沼津編2〜前置き〜今回のラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼は各地域ごとに分類して記事を構成してみましたまた、撮り残しに気づくなどして撮影時刻が前後していま ... » more
テーマ アニメ ラブライブ!サンシャイン!! 聖地巡礼  コメント(2)

ももくり聖地(2回目 水戸駅と栄町二丁目の追加) 前回の記事の追加版。今回は載せるといって載せなかった配信時のキービジュアルである水戸駅前と劇中のアングル探しに再び栄町二丁目へ。改札出る→北口側出るとすぐがアングルだった。栄町二丁目近辺 ... » more
テーマ 聖地巡礼 ももくり

ハイスクール・フリート(はいふり)聖地巡礼 全く他の理由で来たわけだが、来たぜー横須賀ー初めてくる場所は、経験者に案内してもらいたいところなんですけどね。一緒に行こう。行こう。と言っていたのに、気が付けば一人で来てました。現在放映中、ハイスクール・フリートの聖地です。 ... » more

聖地巡礼「沖縄」編 思いっ切り私事ですが先日ちょこっと「沖縄」へ行ってまいりました。「沖縄」と言えばここ近年「Chu→Boh」御用達のロケ地。「ロケ地」と来ればこりゃ行っとかなきゃイカンでしょ!ということで行って ... » more
テーマ 早坂美咲c 真依ちゃんでーす! 聖地巡礼  コメント(2)

ハイスクール・フリート(はいふり)スタンプラリーへ ヨーソロー 絶賛放送中の「はいふり」こと、ハイスクール・フリートのスタンプラリーが大好評です。期間は2016年6月1日(水)〜2016年6月26日(日)の間、8駅と1か所に設置されているスタンプを専用のスタンプ台紙に押印します。※参考資 ... » more

神仏霊場巡拝の道、4ヶ所の神社とお寺へお参りに行ってきました。 『 神と仏の道を歩く 』という主旨で西国( 近畿 )の名だたる古社名刹を巡る組織があります。参加社寺は伊勢神宮から延暦寺まで、西国二府五県を巡る150の神社仏閣に及びます。日本は神仏を同時に崇拝する精神風土があり、同じ敷地内に神様と ... » more

三者三葉聖地(6話の踏切って鎌倉だろうなこれ) 6話を見ていたらどうみても鎌倉な踏切が。3人が降り立った駅は千葉にある上総興津駅のようだね。鎌倉高校前1号踏切。ハナヤマタ他アニメやドラマなどなど使ってるところが多い名所。というわけでハナヤマタの記事で使った画像の使いま ... » more

2016/04/30 ぱーでんの遠征vol.28 ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼 2016/04/30 ぱーでんの遠征vol.28 ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼GW前半の3連休(のうちの土日)は静岡へ大渋滞覚悟で向かったところほとんどハマることなく静岡県に突入寄り道する時間があった ... » more

ももくり聖地(水戸駅・栄町二丁目) ★テレビで放送開始した記念というか。別アングルやキービジュアルのアングルで撮った記事もございますのでこちらも是非→2回目記事★主に1話と3話のデートのシーン。あ、キービジュアルの場所から撮るの忘れてた。それは3月半ばに。 ... » more
テーマ 聖地巡礼 ももくり

ガルパン街なかかくれんぼin2016(その3)・・・ こんばんは、コニタンです。先週の土曜日は消化不良気味な大洗でしたので、日曜日に改めて歩いてきました。ではもういっちゃいますかね。プラザさん(秋山好子)。ヨシモトさん(稲豊ひびき)。柳屋食堂 ... » more
テーマ 聖地巡礼

ガルパン街なかかくれんぼin2016(その2)・・・ こんばんは、コニタンです。本日は弟の厄払いとゆーことで大洗に行ってきました。街なかかくれんぼは今回そのついでとゆー事になりますので、いつもより軽めです。さて、厄払いを済ませる為に先ずは磯前神社に向かいました。 ... » more
テーマ 聖地巡礼

ガルパン街なかかくれんぼin2016(その1)・・・ こんばんは、コニタンでっす!昨日は天気が悪くて大洗に行けませんでしたので、時間を作ってちょっくら行ってきました。一週間に一度は行って、元気成分「ガルパニウム」を摂取しなければ、もう生きていけない体になってしまいましたので。。 ... » more
テーマ 聖地巡礼

ヤマノススメ・聖地ノススメ 3日目 春の富士山5合目 今回も4/19にヤマノススメのイベントに行った話の続きです。3日目はまた富士山に行きました。↑/^o^\フッジッサーン電車で来ました。↑河口湖駅にて。バスで富士山5合目に行 ... » more

ヤマノススメ・聖地ノススメ 2日目 8 埼玉県飯能市いろいろ 4/19にヤマノススメのイベントに行ったんですが、今回もその日の埼玉県飯能市の写真です。元加治駅に向かっています。円照寺です。↑桜の花。↑あの花の電車。 ... » more

サイレーン コミック第1巻の聖地 山崎紗也夏先生のサイレーン第1巻内に描かれている場所で比較的近場を訪ねてみました。File・・・001相棒のヒミツP15のシーン西武多摩川線競艇場駅南口を出て真っ直ぐ進むと多摩川に出ます。道路を渡りサイクリングロードに出 ... » more
テーマ サイレーン 聖地巡礼

ヤマノススメ・聖地ノススメ 2日目 7 埼玉県飯能市 あけぼの子どもの森公園 4/19にヤマノススメのイベントに行ったんですが、今回もその日の埼玉県飯能市の写真です。あけぼの子どもの森公園にやって来ました。ここなの飯能大冒険の回に出てきた所です。↑ムーミン屋敷。↑ム ... » more

ヤマノススメ・聖地ノススメ 2日目 6 埼玉県飯能市 吾妻峡 4/19にヤマノススメのイベントに行ったんですが、今回もその日の埼玉県飯能市の写真です。吾妻峡(あづまきょう)にやって来ました。夏に泳ぎに行こうっていう回に出てくる所です。↑ドレミファ橋。 ... » more

2016初大洗・・・ こんばんは、コニタンです。今日は初詣も兼ねて水戸→大洗と遊びに行ってきました。まずは水戸の文教堂書店さん。昨年末に注文した「戦車道のよこみち」を受け取ってきました。その足でアニメイト水戸さん。 ... » more
テーマ 聖地巡礼

ヤマノススメ・聖地ノススメ 2日目 5 埼玉県飯能市 多峯主山 4/19にヤマノススメのイベントに行ったんですが、今回もその日の埼玉県飯能市の写真です。天覧山(てんらんざん)から多峯主山(とおのすやま)に向かいます。アニメの雰囲気そのままでいい感じ。 ... » more

ヤマノススメ・聖地ノススメ 2日目 4 埼玉県飯能市 天覧山 4/19にヤマノススメのイベントに行ったんですが、今回もその日の埼玉県飯能市の写真です。天覧山(てんらんざん)に登ってみたいと思います。花が奇麗でした〜↑慰霊碑。 ... » more

ヤマノススメ・聖地ノススメ 2日目 3 埼玉県飯能市 中央公園 4/19にヤマノススメのイベントに行ったんですが、今回もその日の埼玉県飯能市の写真です。観音寺の傍にある諏訪八幡神社、飯能恵比寿神社に向かいます。ここは、ここなの飯能大冒険の回に出てきた所です。 ... » more

ヤマノススメ・聖地ノススメ 2日目 2 埼玉県飯能市 観音寺 4/19にヤマノススメのイベントに行ったんですが、今回もその日の埼玉県飯能市の写真です。飯能中央地区行政センター。飯能市飯能中央公民館。あおいが通う図書館のモデルです。中に入ってみます。 ... » more

ヤマノススメ・聖地ノススメ 2日目 1 埼玉県飯能市 飯能ぎんざ 4/19にヤマノススメのイベントに行ったんですが、今回はその日の埼玉県飯能市の写真です。4/18、次の日朝早いので河口湖から東京に移動です。↑ブレブレの東京タワー↑↓わざわざ東京駅行きのバスに乗って河口湖 ... » more

ヤマノススメ・聖地ノススメ 1日目 富士山と桜 4月19日にヤマノススメのイベントに行きました。今回はその前日に行った河口湖と忍野八海の桜の写真です。この日の話はもう一個のブログにも書いたんですが、せっかくなのでまとめて写真を載せておきます。↑河口湖駅にて。この日 ... » more

二見浦の観光と伊勢神宮へお参りに行きました。No.8 夫婦岩と言われる、海の波間に出ている「 大と小の岩 」が大注連縄( おおしめなわ )で繋がっています。縁結び、夫婦の絆、家族の絆、世界平和、のシンボルとして崇められていますね。町内会の行事でバスの日帰り観光旅行に行って来ました。町内の約 ... » more

放課後のプレアデス聖地(伊参スタジオ・劇中のバス「R5型 ふじ号」) 今回は放課後のプレアデスの学校のモデルになった群馬県中之条町にある伊参スタジオとバスのモデルとなった富士重工業(スバル)のR5型バスを。高崎から吾妻線(本数少ない)で50分前後くらい。中之条の駅で降りて、そこからタクシーでやっとこさ ... » more

東京へ行く用事があったので、ついでに池袋に寄って中国家庭料理楊で、ゴローさんが食べていた汁なし担々麺と焼き餃子を味わってみた。店は混んでいたけど待たずに座れてラッキー♪ゴローさんと同じメニューを注文したかったけど、前日の飲み ... » more

浦和の調ちゃん聖地巡礼D (コスタタワー浦和+α) 最終回の聖地巡礼。これで巡礼シリーズ終わりかな。調ちゃん関連だと今のところ次回は7月下旬ですか。見たことあるなと思ったら裏通りドンピシャ。コスタタワー浦和周辺です。裏通りから調神社行くとき必ず通る。解説面倒なので写真連続 ... » more
テーマ アニメ 浦和の調ちゃん 聖地巡礼

聲の形 聖地巡礼 A大垣公園・興文小学校 前回の続きです。●大垣公園「△」家出中の結弦が行き倒れていた公園です。屋根付きのベンチがあるのですがそのベンチと遊具を構図の中に入れようとすると真ん前に漫画には描かれて ... » more
テーマ 聲の形 聖地巡礼

浦和の調ちゃん聖地巡礼C(北浦和駅) 11話で久しぶりの外へさっそく巡礼。ぼけてるけどしゃーない(雑駅前のNewDays工事中なのよ…調ちゃんと彩ちゃん仲良いよなーって思う場面のところこんな場面もあったはず。 ... » more
テーマ 浦和の調ちゃん 聖地巡礼

 

最終更新日: 2016/11/20 05:05

「聖地巡礼」のブログ関連商品

» 「聖地巡礼」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る