誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パチ

パチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パチ」のブログを一覧表示!「パチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パチ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

明日の鐘眠い…
眠い… こんばんは。今、家です。なんか、落ち着いちゃって、眠たい。7時くらいには帰ってたんだけどね、いろいろ片付けたり、メシ食ったり。(*б‐б)ぼぉー・・っとしてたらこんな時間。(という ... » more
テーマ 大阪 パチ エヴァ

明日の鐘エヴァの聖地
エヴァの聖地 あー、もうこんな時間か…残業あると、自由な時間がさらに短くなるね…ってか今日は残業の後、アキバまでチャリチャリっとチャリで行って来たんだったw毎日、会社(埼玉の端っこ)までチャリ通勤だから ... » more
テーマ 通勤 パチ エヴァ

ケイジの日記ケイジの日記
はじめまして! ... » more
テーマ 風俗 パチ 副業

なんとなく あいさつしてみた(いつもの慶次へ)『出てない〜』チャングムと天国 と 2機種新台が入ったので 出てるかと思いきや。。。。。。。と思いながらも台選びを(選び放題)2千円ほどだったかチョイ熱め演出が。。。。第 ... » more
テーマ パチ

さあ 今日も慶次にあいさつだ〜 と思いつつ スロに浮気^^スロのほうが 最近調子いいかも って感じなので。。。(ガンダムVとかめぞんとか)神たま ARTの BB(ミドル含)26回の台に引かれて。。。500回くらい回したかな。 ... » more
テーマ パチ 慶次

ぎゅわんぶる日記日曜日の慶次!!
朝9時から1時間半ほど時間があったので、様子見がてらいつものお店にいってみましたいろいろ見て回ると桃太郎侍が一杯なのに他はなんと。。。と言うわけで、慶次にごあいさつを。。。と思い選び放題の島へ。。。う〜ん ハナから2番目が出 ... » more
テーマ パチ

明日の鐘ネコw
ネコw いつも(…って言うか、良く?)行くパチ屋の裏手にある弁当屋の横に居ました。(^o^)/ネコの親子w ... » more

快盗天使ツインエンジェル2をガッツリ打った 萌えスロで一番おもろいのはツインエンジェル2だと思ったので、ガッツリ打ってみましたよ。1日目はGW中だし設定入ってなさそうだけど、お店の中ではよさげな台(1/190)を打ってみたわけですよ。最初のボーナス引くまで600Gくらい回 ... » more

萌えスロの簡素な感想。 なぜだか3月末〜4月にかけて萌えスロが山のように出てたので、打ってみた。・快盗天使ツインエンジェル2前作の悪かった点(ボーナスを引くのが重い)を解消し、RTゲーム数を減らして全体のバランスはよくなった感じ。演出はほぼそのまま ... » more

明日の鐘ショック!!!
…ハイ、今、家に居ます。なんでって休みになったから…まぁ、だいぶ前から製造業はキビシイみたいなニュースやってたケド… ... » more

長かった夏休みも終わりやっと仕事(パチね笑)へ行ける日々が来ました昨日早速旦那といつものパチ屋へ。スロ新台入ってて旦那と並んで打つもバー。エヴァへ移動。一台目7000円打つも出る気がし ... » more

ワチワチブライトリング新作
ブライトリング新作 韓国旅行に行った友人からまたまたメールが来ました^^「この、ブライトリングが安くてカッコいいから買う?」昨日に続き、これも、パチライトリングですから!これも、コピーどころか、韓国オリジナル作品ですから。^^「 ... » more
テーマ パチ

ワチワチパネライ新作
パネライ新作 韓国旅行に行っている友人から、メールでこんな画像が送られてきました。「パネライが安く売っている!」ってえっ!これはパネライじゃなくてパチライですよ。しかも、韓国オリジナル新作です^^。パネライっぽい感じがするけど ... » more

明日の鐘ドーン!!!
ドーン!!! 今日(って日付かわっちゃいましたがw)、家に帰ってみると宅配便の包みが…。買い物はしてないので、何かの懸賞カナ?見ると、アルゼhttp://www.aruze.com/からでした。アルゼと言 ... » more

明日の鐘イエローキャブ
昨日…仕事中にボケーっとしながら(^_^;)ふと、「そういえば、山田まりやって今どうしてんだろ?最近テレビで見ないし…引退したんだっけ??」とか思ってたら、今日の「ラジかる」で、昨日披露宴やったって!! ... » more

しばらくやすんでましたが、久々に活動開始です。と言っても、この時期はどこも回収なんで、家にいたほうがいいですね^−^へたれマンも、朝見に行ってすぐ帰宅という毎日です。しばらくガマンが必要ですね。みなさんも気を ... » more
テーマ パチ

こんばんは、今日は僕のホームのイベントで一番信頼度が高いイベントだったので朝から気合を入れてならびました。今日は、戦国狙いだったのですが、狙い台をとられてしまいました。全台変更みたいだったので、第二候補の台で勝負開始! ... » more

今日は!今日からパチ日記をつけようと思います。まだまだ未熟ではありますが、この日記でみなさんのお役に立てれば幸いです。本日は、昨日仕込んでおいた2027を打ちに朝から僕のホームのホールに向かいました。最近はライバルも ... » more
テーマ パチ

はぁ〜い♪眠猫のいたずらへようこそ〜ってなわけでとっても久しぶりであります。音声日記をやらせていただきます。例によって時間限定とします。『ここにありましたが時間としまし ... » more

ざっと行ったところを。 さて〜行ってきました大阪!!先週ですけど。。。イパーイ食べました〜でもなぜか体重増えてなかったなぁ。行く前に増えたんですけどね。。。んで食べ物なんですがなんと画像が1枚しかない!!食べ物見るとと ... » more

眠猫のいたずらほほほ( ̄∀ ̄)
昨日も旦那ちゃんとパチ屋へ。旅行代出ちゃった('-^*)/ ... » more
テーマ パチ  コメント(3)

眠猫のいたずらジンクス
先日は32k程負けてしまった眠猫です。(^〜^)まぁその中には旦那の投資金額も含まれてるんですが旦那は出しててそれをもらって飲ませちゃったんだからほとんど私の負けですね(*u_u)フルスペックなんて打 ... » more

眠猫のいたずら金曜日の話
今更ですが金曜日の話。金曜日朝から用事があったので休みだった旦那とちょい出かけました〜午前中でそれも終わり、帰り道。旦那:こないだのあかねのはす向かいのパチ屋今日オープンなんだよね〜私:フーン。そう。 ... » more

眠猫のいたずらそだそだ
そだそだ そういえば前回の日記のパチンコですが旦那が自分トコが出なくなって来たので私の隣に移って来た。バルタン星人が主役の台ウルトラマンを倒したら当たりなんですね('-^*)/12連チャンもしやがった。(ぁ。言葉 ... » more

眠猫のいたずら今日は
旦那とまたパチンコへ行ってきました〜♪今日は旦那のがついていたみたいです。(*^▽^*)最初旦那は海系のST機へ私は萌えよ剣へ旦那最初の1kで出たり♪萌えよ剣が全然回らなくってい ... » more

眠猫のいたずらこれからパチ屋へ
旦那と行ってきまぁ〜す♪おいしいご飯が食べたいなぁっとo(^▽^)o ... » more
テーマ 日記 パチ 趣味

ゆう ☆ミのブログまた・・・
午後6時に47回当たってた1万発以上出ていたレレレにお任せで10K105回当たらず。4000発定量の打ち止め回数3回のマジカぺで4K40回当たらず。やられすぎwwwトータル-84.5Kもう引退やな。 ... » more
テーマ にっき パチ

ゆう ☆ミのブログその後収支
レレレにおまかせ+4500円アイムジャグラー4800回転B25R25の台507回転当たらず-15000円計−10500円夕方から稼動がいい店でよさげな台を打つスタンスはダメなのかな。客層もぬるいし設定 ... » more
テーマ にっき パチ

眠猫のいたずら2日連続♪
2日連続♪ 昨日もパチンコに行ってきました〜旦那がおとといはお腹痛くて楽しめなかったから行きたいんだよぉ〜〜っと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ってな訳できゃっとと眠猫でパブルデートを引き換えにパチ屋につれてこられました。 ... » more
テーマ パチ  コメント(3)

眠猫のいたずらちょび勝ち
ちょび勝ち 今日は旦那と久しぶりにパチンコ屋に行ってきましたST機に特にやりたい台がなくってあっても人が座ってたので久しぶりにST機じゃなくCR機を。アタックNo.1実はアタックNo.1とか見 ... » more
テーマ パチ  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/20 05:03

「パチ」のブログ関連商品

» 「パチ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る